• 締切済み

私の利き足は右足でしょうか左足でしょうか

私の利き足は、右足なのでしょうか。それとも左足なのでしょうか。

みんなの回答

• 1buthi
回答No.4

ケンケンする時、地面につく方が左足なら右利き、逆なら左利き(持ち上げる方が利き足)

• sxt218ms
回答No.3

不要不急両方足ならどちらでもok

• santana-3
回答No.2

ボールを自然と蹴れる足。

• mpascal
回答No.1

何も考えず走り幅跳びをするときにどちらの足で踏み切りますか。