• ベストアンサー

肉食系って

肉食系ってどういう男性の事を言うんでしょうか?

noname#211666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

気になる女の子と寝るためにはあらゆる手段を使ってアプローチする男性のことと認識しております。

質問者

お礼

なるほど。あまりいい意味じゃなさそうですね。

その他の回答 (6)

回答No.7

肉しか食わない男ってことだろう。女もついでに食べてしまえってノリだな。

質問者

お礼

なるほど。なんだか怖いですね~。ありがとうございます

回答No.6

異性に飢えていてガツガツした印象の人が肉食系。  淡白な人が草食系。

質問者

お礼

淡泊な方が草食系なんですね。ありがとうございます。

• ootemon
回答No.5

下心丸出しでがつがつと女の人にせまるやり目の男。

質問者

お礼

そんな男性なんだか嫌ですね~。参考になりました。

noname#211437
noname#211437
回答No.4

積極的に異性に対して自分のことをアピールする 野性的な男性といった感じですかね。

質問者

お礼

野性的な方ですか。ありがとうございます。

• mpascal
回答No.2

「積極的に女性にアプローチしてSEXしようとする男性」のことじゃないんですか?

質問者

お礼

えっそうなんですね。よくわかりました。

• hamazo2004
回答No.1

草食系だとか肉食系だとどうでも良いと思いますが。こういう回答は削除されそうだけれども。

質問者

お礼

ありがとうございます。