解決済み

肉食系の男

  • 困ってます
  • 質問No.7337032
  • 閲覧数200
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

調べると「女性に果敢に攻める男性」とありました。
テレビなどを見ても草食系よりかは肉食系
といった感じですが、
攻めたら攻めたで相手引きませんか?
攻め方が悪いのかもしれませんが、
何とも思ってない人より、ちょっとでも好意がある人に来てほしい、
みたいな感じなのかなと思ったのですかどうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (35/116)

確かに、自分が好きではない男性から積極的にこられると、引いちゃいますし、気持ちが悪いですね。
自分が少なからず好意を抱いている男性から積極的にこられると、嬉しいですね。
結局、肉食系男子も、草食的男子も、言葉は後付けなんですよ・・・・。
お礼コメント
noname#161795

やはりそうですか。
都合のいい後付け、といった感じでしょうか。
相手が自分に好意を持っているのかどうかなんて
わからないので難しいですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-07 02:55:44
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (218/1772)

気になる男性が積極的アピールしてくる=肉食系
気になる男性がそっけない=草食系
相手にしたくない男性が積極的アピール=気持ち悪い
相手にしたくない男性がそっけない=どうでもいい

まあ結局こんなもん。
お礼コメント
noname#161795

なるほど(笑)
やはり相手が少しでも自分に興味がなければ
攻めようが大人しくしてようがダメってことですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-07 02:49:56