• ベストアンサー

大麦若葉とケールはどちらが

青汁の代用として粉末状のものを購入しようと思ってます。 大麦若葉の粉末とケールの粉末ではどちらが栄養的にすぐれてますか? どなたかアドバイスお願いします。 健康の為に摂り入れたのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7147
noname#7147
回答No.1

はじめまして  大麦若葉とケールは別のものですのでどちらの方が優れているかは一概にはいえないと思います。それぞれ長所短所があると思いますので。というわけで両方摂ってみてはいかがでしょうか。以下に参考ホームページを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.aojiru-ichiban.com/
kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。