• ベストアンサー

ある職業についての収入について

素朴な疑問です。 風俗店や水商売で働いている女性の日給はいくらぐらいなのでしょうか? 例えば・・・風俗店で¥20000だとしたらお店に何%、女性に何%の割合で 収入となるのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

出来高と思っておいた方がいいです。売上に応じて還元率は個々に「内緒で」調整して、女性どうしでケンカにならないようにしており。 指名されなくても店に入るお金からは、その人の引き留めたい度合に応じて50%の子もいれば、80%還元しても、店には十分な利益が残るので、高利率で多額を還元してあげて店にとどまってもらうようにする。 指名料金は、100%本人へ入れることで、リピーターを本人が営業メールなどで店に呼ぶよう、活動してくれるようにしている。このおかげで、売れっ子目当てで来たけど空いてないとき、指名がない子が代理で入っても店の利益になる。

その他の回答 (1)

• pupupu
回答No.1

多分、時給だと思いますよ^^ 5000円前後だと思われます。