• 締切済み

ホスト:水商売の女性客0でもやっていける

ホスト:水商売の女性客0でもやっていける ホストで人気の男性。水商売の女性客0でもやっていけてる人っているんでしょうか? しょせんホストの金の大本は水商売での売上から流れてきてますよね? 特に風俗がなくなったらホスト業界は衰退するものと考えていますが、違いますか? ホストは風俗嬢を食い物にしてようやくなりたつ職業なのではないですか?という質問です。 この世から風俗業がなくならないことは理解した上です。

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

> この世から風俗業がなくならないことは >理解した上です。 ??日本が成立しているだけで、他の国では厳罰にしている国たくさんありますよ。 あまり日本の風俗って普通ではないと思います。 諸外国だと、お店構えちゃっているところなんて 人身売買に近い形でやっていると思います。 なので、基本厳罰になる国の方が多いでしょう。 後、ホスト業界が衰退する意味が良くわかりませんが。。。 そもそも風俗嬢以前にコロナで客が来なくなって潰れたり、コロナで集団感染して営業出来なくなるお店とかがあったと思います。 風俗以前にコロナにより、すでに衰退していると 思います。 風俗嬢のお客さんが来なくなったと言うより、全体的なお客が来なくて潰れるお店が多発してましたよね。 もしコロナがなくて、風俗嬢が来ないとしたら ホストクラブは、衰退するかと言うと衰退は しないでしょう。 コロナでない場合なら、いくらでも営業していく方法を模索出来ると思います。

回答No.1

意外な事に女性看護師さんがホスト狂いで給料使ってるって聞いたことあります。 殆ど女性だけの職場で然もお局様が居たりしてストレスが大きいみたいで、褒め上げて女性の扱いの上手いホストに熱をあげるらしい。 同じく、保育士さん。保育士さんは決して給料十分とは言えませんよね。ホストに入れ上げた挙句、水商売に入る事もあるみたいです。 あと金持ちのオバさんも、褒め上げられてホストに狂う事もあるらしいし。 決してお水の人だけではないみたいです。ホストの方は逞しいです。オネエの人も同じ様に手玉に取ったり。女心をくすぐる能力は大したモノ。 水商売が制限されても、彼らは商魂たくましく生きてゆきます。 ご心配はご無用かも。

grehrh
質問者

補足

だから結局、風俗なんですよね それか闇金ですね 大金がまわならなくなったら、ホストのお給料も普通のサラリーマンと変わらないかも。 看護師も保育士も戦闘力にはならないので、風俗客が居なくなればマダムが次の戦力ですね。 まぁぁ風俗自体がなくならないんですけど。 心配というかまったく関係ない存在なのでただの興味本位です~ 経済を回して貰えるのでホストも風俗も日本にないと!ですね。 夜の街でコロナとんでもないことになってますけど コロナなんて恐れる暇もないほど金に目が眩んでいるんでしょう。ある意味すごいですねぇ。