• 締切済み

ホスト:水商売の女性客0でもやっていける

ホスト:水商売の女性客0でもやっていける ホストで人気の男性。水商売の女性客0でもやっていけてる人っているんでしょうか? しょせんホストの金の大本は水商売での売上から流れてきてますよね? 特に風俗がなくなったらホスト業界は衰退するものと考えていますが、違いますか? ホストは風俗嬢を食い物にしてようやくなりたつ職業なのではないですか?という質問です。 この世から風俗業がなくならないことは理解した上です。

  • grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

> この世から風俗業がなくならないことは >理解した上です。 ??日本が成立しているだけで、他の国では厳罰にしている国たくさんありますよ。 あまり日本の風俗って普通ではないと思います。 諸外国だと、お店構えちゃっているところなんて 人身売買に近い形でやっていると思います。 なので、基本厳罰になる国の方が多いでしょう。 後、ホスト業界が衰退する意味が良くわかりませんが。。。 そもそも風俗嬢以前にコロナで客が来なくなって潰れたり、コロナで集団感染して営業出来なくなるお店とかがあったと思います。 風俗以前にコロナにより、すでに衰退していると 思います。 風俗嬢のお客さんが来なくなったと言うより、全体的なお客が来なくて潰れるお店が多発してましたよね。 もしコロナがなくて、風俗嬢が来ないとしたら ホストクラブは、衰退するかと言うと衰退は しないでしょう。 コロナでない場合なら、いくらでも営業していく方法を模索出来ると思います。

回答No.1

意外な事に女性看護師さんがホスト狂いで給料使ってるって聞いたことあります。 殆ど女性だけの職場で然もお局様が居たりしてストレスが大きいみたいで、褒め上げて女性の扱いの上手いホストに熱をあげるらしい。 同じく、保育士さん。保育士さんは決して給料十分とは言えませんよね。ホストに入れ上げた挙句、水商売に入る事もあるみたいです。 あと金持ちのオバさんも、褒め上げられてホストに狂う事もあるらしいし。 決してお水の人だけではないみたいです。ホストの方は逞しいです。オネエの人も同じ様に手玉に取ったり。女心をくすぐる能力は大したモノ。 水商売が制限されても、彼らは商魂たくましく生きてゆきます。 ご心配はご無用かも。

grehrh
質問者

補足

だから結局、風俗なんですよね それか闇金ですね 大金がまわならなくなったら、ホストのお給料も普通のサラリーマンと変わらないかも。 看護師も保育士も戦闘力にはならないので、風俗客が居なくなればマダムが次の戦力ですね。 まぁぁ風俗自体がなくならないんですけど。 心配というかまったく関係ない存在なのでただの興味本位です~ 経済を回して貰えるのでホストも風俗も日本にないと!ですね。 夜の街でコロナとんでもないことになってますけど コロナなんて恐れる暇もないほど金に目が眩んでいるんでしょう。ある意味すごいですねぇ。

関連するQ&A

  • ホストクラブの客

    テレビで見ていると結構お客さんが入っていますね。 また、1本数十万円するボトルを頼んでいたり、 ホストの給料が○百万円です。 1)1本数十万円のボトルを入れられる客は やはり風俗関係が多いのでしょうか? それにしても風俗嬢だとしても月収200万円だとして そう行けるものではないでしょう。 また、キャバクラ嬢だと収入は化成でも100万程度 でしょうか。彼女らも利用しているのでしょうか? それ以外にどんな方が行くのでしょうか? 2)ホストクラブに行く客は1回で大体いくらくらい 使っているのでしょうか? 毎回数十万円というわけにも行かない気がします。 3)数百万円稼ぐホストの売上って大体いくら なんでしょうか?ホストの客単価はキャバクラより もよいないとそんなに稼げない気がするのですが。 ホストとキャバクラ嬢は売上や収入が似ていると 思ってよいのでしょうか?

  • 【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた

    【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた勝ちの世界だそうです。あとは勝手に客が喋ってくれるのでこちらの手持ちの弾(話のネタ)を撃つ必要がない。 どうやって最初に客に喋らせることが出来ますか? 水商売のクラブやキャバクラ、ラウンジなど全ての女性キャスト曰く、最初に自分のことを喋った方が負けという世界だそうです。

  • 水商売の女性

    こんにちは。 しばしば聞くのですが、水商売の女性、たとえばスナック嬢というのはどうなんでしょうか? ネットとかで仲良くなれて、お付き合いできたり、性的関係を結べたとしても、 後日プルルと、怖いお兄さんから電話がかかってきて 「ただでhできると思ってるの?こっちこいや」 見たいにいわれる展開って考えすぎでしょうか? 見聞きしたことでもいいので何かトラブル事例あれば教えてください。(>w< )

  • 水商売をしている女性の方にアンケートです。

    大學でのレポート作成のためのアンケートにご協力ください 管理人さま・・・不適切でしたら削除お願い致します。 注意 私自信も水商売をしている者で、興味本位にアンケートをとっているわけではないことをご理解ください。 またアンケートを利用したレポートの結果が知りたい方はレスにてご一報くださいませ。 質問1  あなたは水商売をしていることを、親兄弟等に公表していますか? はい いいえ 質問2  水商売はうしろめたい職業だと感じますか? はい いいえ 質問3  水商売はうしろめたい職業だと社会のなかで認識されていると思いますか? はい いいえ 質問4  もし水商売の職場で勤務中不慮の事故(急性アル中や火事、地震、客とのトラブルなどなんでもいいです。)であなたが亡くなった場合、新聞やテレビで実名報道されることに抵抗を感じますか?また、その理由はなんですか? はい いいえ (理由         ) 質問5  よろしければ、あなたのご職業を以下からお答えください。 1 学生として水商売のアルバイトをしている 2 常勤で水商売をしている 3 水商売以外のアルバイトと水商売を掛け持ちしている 4 その他(差し支えなければお答えください) ご回答いただける方は、レスをください。 何かご意見があればそちらもレスでお願いします

  • 水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

    水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか? 約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。 店の他の女子とも仲は良い方とおいます。 店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。 自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。 アフター一切いかない子です。 生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。 自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。 自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。 一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。 今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。 ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。 彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。 店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」 逆に言われました。 男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。 彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。 彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・ 女性の気持ちを教えてもらえないですか?

  • 水商売の年上女性に惚れてしまいました・・・

    ・(私)28才・独身 ・(彼女)31才・独身 1年前に仕事の接待で利用した際に知り合った高級クラブの嬢です。 身体の関係はなく、月1、2回同伴で食事に行く程度です。 先日、彼女に会った時に 「客としてではなく、普通にプライベートで会いたいんだけど」 と言って誘いました。 結論としましては 「今はお店のこともあるし、お金のこともある。急に答えは出せないけど真剣に考えるから 少し待ってほしい」 と言われた状態です。 彼女の情報としましては ■平日はOL、週末はクラブの掛け持ち(4年目) ■過去に男性に騙されたことがあるらしく、以来、職業柄もあり男性を見ては疑う癖がついた ■独身、子供はいない、独り暮らし 外見は、全然水商売っぽい雰囲気はなく、清楚な女優さんみたいです。 上記にもありますが、非常に勘ぐる部分が強く、私に対しても常にあれこれ勘ぐってきます。 ※私は惚れてるので全く苦になりません。 彼女から最後に話されたことは □自分は年齢的に、結婚のこと、将来のことを考えている(貴方は?) □この年齢でこの仕事してる時点で、それなりに過去色々あって擦れてる女性ってことだよ? □(私)のような有名大卒で大手企業で働いている年下男が周りにいないので、とにかく不安、だから勘ぐりまくる □貴方はいつもドライで損得勘定が強いけど、好きな女の過去とか気にならないの?受け入れれるの? 以上です。 私は、本当に彼女が好きなので結婚を前提に付き合いたいです。 水商売であろうが、関係ありません。 (水商売や風俗は金の無駄遣いなので付き合い以外で行くことはありませんでした) 覚悟はできてます。 ただ、現状として彼女に対しては、ハッキリと自分の想いを伝えてはいません。 彼女も察してはいますが、半信半疑といった様子です。 もう会わない覚悟で最後に自分に気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか? それとも、彼女の言うように待つべきでしょうか? アドバイスを頂きたいです。

  • このまま通っても良いものか (※水商売の話あり)

    こんばんは。 自分は独身で、何度か風俗を利用しました。 数回目の嬢に、気に入ったとの旨で「お金は要らない」と言われ、ラッキーだと思っていました。 おかしなことだと思っていましたが、恋愛感情はないし、利用されることもないだろうと考え、何度か通っていました。 最近分かったことですが、彼女は地方出身で、私の住む地域になじめないようで、ツテや転職(いい年なので風俗以外の)のコネが欲しいらしく、私にそういう態度をとっているようです。 私としては、嬢としてのサービスでは、他ではない良さがあると思っていますが、他の面でかかわることにはあまり興味がありません。 一応、数回の説得のすえ、料金は払うと申し出ましたがそれから利用していません。 どうも、彼女は、風俗を収入だけではなく、ツテ作りの場に活用しているようです。 嬢としては気に入っているので、自分はただのなじみの客になりたいのですが、また通い始めても向こうに不快感を与えないでしょうか(金以外のもので払えないなら来るなという空気がするため)? 水商売の、客と店員の話かもしれませんが、回答宜しくお願いします。

  • ホストやキャバクラが『勝ち組』

    最近、ドラマや漫画などでホストやキャバクラがかっこいい職業のようにとらえれており、勝ち組であるかのようにとりあげられています。 最近、風俗やお水の商売が『当たり前』の職業の傾向があります。 最近急激に増えてる気がする異常なモラルの皆さんどうおもいますか?

  • 風俗や水商売のお店に行くと、あれがない、これがないと言われて高いコース

    風俗や水商売のお店に行くと、あれがない、これがないと言われて高いコースをすすめられる。それでも金がないからと、その店の最低料金で楽しむと、悪い対応。どんな客でも客ですよね?例えばうどん屋でかけうどん一杯だけの注文で邪険に扱われませんよね?確かに天ぷらうどんを頼んだかたと比べれば金額的にちがいますが。しかし何故にアダルトな店に行くと、安いコースや最低料金で楽しむと悪い対応や邪険に扱われるんですか?結局は、嬢側の給料の問題ですか?

  • 水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか?

    ここでいう水商売は喫茶店などを省きます。 主にスナック、キャバクラ、ホストクラブ、高級クラブなどのように「夜、主に異性の客にお酒を出す仕事をしてる人」とのことだと思ってください。 そのような水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか? 個人的にはそういう場所でよく遊ばせてもらってる方なので私自身は偏見は無いのですが、世間一般ではどのように見られてるのかを知りたいのです。 ■自分の友人、知人、兄弟、子供が「ホストで頑張るぞ!」「キャバクラで頑張るわ!」と言い出したら応援できるものなのですか? ■応援できるとしてどんな人にも自信を持って「ウチの子は水商売で頑張ってるんだ!」と言えるものなんですか? ■水商売の人から、よく「私はプライドを持って仕事をしてる!」と聞きますが、場所や人を選ばず、どんな時でも「私はホストです!」「キャバ嬢で頑張っています!」と本当に言えるものなんですか?