• ベストアンサー

糖質無しの酵素ジュースの作り方

酵素ジュース効果には血糖値の安定効果もある様ですが、それは色々ある中  特に何の材料の酵素ジュースがいいでしょうか? 砂糖の糖質量が気になるなら、ラカントなどを使って作ってみたいです。 レシピなどあればアドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208232
noname#208232
回答No.1

同じサイトですが下が手作りジュースです。 http://www.westhyd.com/sugar.html http://www.westhyd.com/kosojuice_recipe.html

dmawdmaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 酵素ジュースを作ってみたいと思います。