• ベストアンサー

雑誌ananに載っていた酵素ジュースの作り方

教えてください!! 雑誌ananに載っていた酵素ジュースを作ろうと思い雑誌を買いに行ったらもう次号が発売になっていて買えませんでした。。。 すみませんが、詳しく作り方の説明をよろしくお願いします。 それと、確か砂糖を沢山使う気がしたのですが、黒糖でも問題ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.1

直接のお答えではないのですが その号は、マガジンハウスに在庫があるみたいですよ 送料は100円のようですし 購入されるというのもアリかもしれませんね

参考URL:
http://www.magazinehouseshop.jp/SHOP/AN1745.html