• ベストアンサー

自分の心が汚れているようで辛いです。

hide6444の回答

• hide6444
回答No.2

彼がどれだけ真剣に仕事をしているかは恋愛とは全く関係はありません。 貴女が手抜きをする事も仕事の中では必要あることです。何でもかんでも くそ真面目にしていたらストレスが溜まってそのうち仕事が出来なくなりますよ。 貴女は彼が仕事が終わったら如何に癒してあげられるかを考えればイイのです。 そして甘えてくれる時はおもいっきり甘えさせることです。それが仕事の息抜きにも なるのですからね。仕事で頑張っている分を貴女と会っている時に癒してあげて下さいね

noname#214434
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に彼を癒してあげたいなと思います。どうすれば癒してあげられるかわからないですけれど・・・。彼に会いに行って、身の回りのお世話を少しやってあげて、好きだということを伝えて、褒めてあげることくらいしかできません。ふざけた感じで甘えるようなタイプの男性ではないので、むしろ私が甘えているくらいなんです・・・。