• ベストアンサー

わざわざ家の外で大声で電話する奴の心理

近所に、わざわざ道路に座って、大声で携帯電話で話してる 30歳の男のうれしがいてます。 コイツの心理って、どうなんでしょう? (1)俺って仕事してるわ~かっこいいわ~。 (2)俺って友達いっぱいおるねん、ええやろ~。 ぐらいしか考えられないです。 まあ、携帯で話してたら自然と声は大きくなりますが。 外が仕事現場で話してるなら分かるんですが、 自分の家の外ですから。中から出てきて話してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.5

どちらかと言えば自分の声は大きい方で、良く家族や会社の者から 少し小さく話せと注意される事があります。 もしかしたら声が大きい方かも知れません。そのため家族に迷惑を 与えてはいけないとか、聞かれてはまずい事を話せないため外に出 て話されているとも考えられます。

その他の回答 (4)

noname#207256
noname#207256
回答No.4

家の人から「うるさい!外でやれ!」とか言われてるんじゃないの?

回答No.3

まあ、困ったひとですね! これからの季節、窓も開けるから 丸聞こえですもんねえ。 その方は、家が狭くて、家族が多い とか? テレビの音がうるさくて外に出て電話 しているのかもしれないですね。 または、家族に聞かれたくないとか。 ご近所トラブルになっても面倒なので テレビのボリュームをちょっとあげて 我慢してね。

• daion
回答No.2

そいつは きちが”いだ おそらく 携帯は空携帯 ひとりごと をがなりたててるだけ 119に通報でよろしいかと

noname#207100
noname#207100
回答No.1

育った環境に依っても そして 個性に依っても 地声が大きい人は居ます・・・ 一括りにする事が間違いです・・・ そして 五月蝿いと感じるのなら 此処で愚痴らずに その人に直接言えば良いだけです・・・ あなたの方が こんな処でウジウジ第三者に愚痴ってる事が陰険なだけの様に思えるが・・・・!?