• 締切済み

失礼

気持ちがもうないのに、ふりきらないから彼女とずるずる付き合うのって失礼じゃないですか?? 女の子には年齢があるのに。。

noname#207019
noname#207019

みんなの回答

• takefutsu
回答No.6

失礼ですね。そういう男は女性の側が見切って別れるべきです

• tkycpt
回答No.5

失礼というよりは自分勝手なんだと思います。 年齢とかは考えていないと思います。

• ma3zu
回答No.4

男の子にだって年齢はありますが。。 ずるずるがいやなら嫌とはっきり言ってしまえばいいでしょうね 気持ちがあるないはわかりませんが

• sparkle719
回答No.3

自分が悪者になりたくないからずるずると付き合うのでしょうね。 あなたが別れたいと意思表示をしないと、 何年もそのままの状態であっという間に三十台半ば!となってしまうかもしれませんよ。

• ootemon
回答No.2

であれば女の側からふってもいいんですよ。

• t_hirai
回答No.1

そうですよね。なんか悪いなーって思いますね。 一度は好きになった人ですからね、幸せになってもらいたいです。