• 締切済み

失礼が無いようにクンニする方法ってある?

デリヘルのお姉さんに聞くと、殆どの男はクンニしないらしいです。病気が心配なんでしょう。 けど、私としては女の子を喜ばしてあげたい気持ちはあります。 確かにゴムを使うなどの安全対策は、お互いのためでもあるでしょう・・ ですから、安全に女の子に失礼が無くクンニする方法って無いでしょうかね?

みんなの回答

回答No.3

わたしもクンニ好きだけど、病気が怖いタイプです。 ということで、わたしが発明したワザは、 「鼻クンニ」です。 折衷案ですが、女性にはなかなか好評です

kfjbgut
質問者

補足

舌と鼻じゃ全く素材が違うので折衷案にもならないような気がしますがねぇ~。 指でなでても同じじゃないのかなぁ~

• kita2km
回答No.2

それはなかなか難しいミッションですね 直接に舐める部分を消毒するなどの手段は、全く効果など期待出来ませんし だからといってラップのようなものを間に挟んでしても、ちっとも気持ちよくなりませんし... それに感染するのは性病だけでありませんよ、 最近問題になっているウィルス性子宮癌ですが、 そのウィルスが男性側に移ると口腔や食道の癌を誘発する可能性があるという... げんにハリウッド男優のマイケルダグラスは、それが原因でなったと言ってます本人は。

kfjbgut
質問者

補足

非常に難しいでしょ。だから相談してるんですよぉー

• lmint
回答No.1

サランラップをかぶせてその上からクンニします ときにはペッサリーの代わりにも 張り倒されても自己責任でお願いします

kfjbgut
質問者

補足

でしょぉぅ~