• ベストアンサー

携帯電話にて

DIRIの回答

• DIRI
回答No.1

なにか、恋愛ドラマの脚本みたいでいいじゃないですか。って他人事でスイマセン あなたのドキドキ感が伝わってくるようで微笑ましいです。 今あなたに一番ふさわしい言葉は「人間万事塞翁馬」でしょうね。余裕をもっていきましょう。 そして、いつか好きな人には好きと言いましょう。 上司に「やっぱり好きだったんだ?」って冷やかされるかもしれませんね。でもそれを笑って済ませばそれもまたいい感じですよ。

noname#12165
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  気持ちを切り替えて、これを機に彼女との関係が良い方向に持っていくことを考えればよいのですが、気が動転しています。  下手に誤魔化したりすると一層上司に「彼女が好きなんだ」と認めることになり、また彼女から避けられる気もしないでもないので、ここは慎重に行きたいと思います。