• ベストアンサー

働くご主人!親のすねかじりご主人!どちらがまとも?

●結婚し子供が出来て、生活のため一生懸命、朝から晩まで働くご主人●結婚して子供が出来て、親に生活費の全てを出してもらいほとんど丸1日、家に毎日居て全く働かない親のすねかじりのご主人★★あなたはどちらがまともなご主人、人間だと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

前者は 一般的に「素晴らしい旦那様」 後者は「人から羨ましがられる旦那様」でしょうね。働かないでも親からのお金で 暮らせるなんて 夢のようではないですかー。ただ 友人とかができにくいでしょうね。   **どちらも 子育て・家のことは同じ様に協力的が前提です。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問するまでもなく、誰が考えても、前者に決まってます。比較にならないんじゃないですか、質問する意味がわかりません。