• ベストアンサー

◯頭支配層 ◯占政治 の読み方

″ま゛ぁ゛~″ ブチキレるのですがそれぞれ◯頭支配層と ◯占政治という用語が載ってるページがあるのですが意味が分からない事になぜかどちらもコピペ出来ず(出来ればググって調べる)更にそれぞれ 頭支配層 占政治 でググっても◯の部分が分からずブチキレます。 ちなみに意味はコロンビアの悪徳政治に関係するものです。 教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

寡頭支配層:かとうしはいそう 寡占政治:かせんせいじ

eg975orhgee5
質問者

お礼

お礼率 100 %    ベストアンサー率50 %(フォ゛~ヴ!!?) ″ ティーチャー !!″