• 締切済み

一ヶ月以上会ってない

彼と一ヶ月以上会ってないんですが、仕事が激務だと一ヶ月なんてあっという間に終わっていきますか?

noname#206732
noname#206732

みんなの回答

• STAX217A
回答No.3

2回目で、NG

noname#209694
noname#209694
回答No.2

こんにちは。 忙しい時ってありますよ。もちろん全く会える時間を作れないわけじゃないですが、そこまで考える余裕がなくなり、一ヶ月もあっという間ですね。 仕事が落ち着いたら考える余裕も出てくると思いますよ。

• STAX217A
回答No.1

激務誰も?同じ。ただ飽きた?