• 締切済み

【恋愛】LINEの返信が1ヶ月以上

LINEの返信を1ヶ月以上後にした事がある人に質問です。 どのような理由で 1ヶ月以上後にされたんですか? 送らない間、送ろうか悩んでたんですか?

みんなの回答

  • riknmsm
  • ベストアンサー率36% (57/158)
回答No.5

忙しいときに友達から軽い内容のLINEがきて、頭の中では「こんな返信をしよう」と思ったまま、送ったつもりで忘れていたことがありました。 「返信ないが生きてるか?」と追加でメッセージがきたので、そこで初めて気づきました。 タイトルが【恋愛】となってますが、恋愛の意味で好きな相手なら、どんなやり取りをしていたかたまに見返したりするので、早めに気づいたろうなと思います。

noname#245385
noname#245385
回答No.4

とくに会話したくない相手から興味のない話題を振られたときに意図的に既読無視。 後々になってその相手と連絡を取る必要があったのでLINEしたのだけど、そのときトーク欄には相手の質問型のトークが残ったままになっていて気まずかったので、その質問に対する返事を添えて一応返信の体裁をつけた。

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.3

返信したと思い込んでたことがあります。あとで知ったときは焦りました

  • masakazuu
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

別の連絡とかぶさっていて、通知に気づかなかったことがありますね・・・。その後はきちんと目を通すようにしてます

回答No.1

あとで送ろうと思って、送り忘れて1ヶ月たっていたということはあります。 悩んでいたというか忘れていた。という感じですね。

関連するQ&A

  • LINEの返信

    友達と呼べる人からのLINEの返信はどのくらいの間に返信してますか? 1.LINEで気付いて、返信出来るタイミングなら 2.内容による、 お誘いのメールなら2.3日中 ?のない会話なら返さない 3.2~3日中 4.当日中 5.1習慣以内

  • ラインの返信

    半年ほど前からラインのやりとりをしている女性がいます。 ラインを始めた頃は、こちらから送っても数日は既読がつくことはなく、未読のままで 2~3日後には返信が来るという感じでした。 返信の内容は短く、若干そっけないなという感じのときもありました。 ただ、他愛もない内容でも返信はしてくれていたので、単純にラインやメールのやりとりが 苦手な人なのかなと思っていたのと、お互い仕事が忙しい中でも一ヶ月に数回は 会えていたので、気に留めてはいませんでした。 しかし、最近、その女性と会うことができなくなりました。 理由は仕事や会社の付き合いで女性に時間的な余裕がないからというものです。 そんな状態の今、ラインをすると、すぐに既読になります。 また、こちらが返信を求める内容の時は、数時間で返信があります。 返信が来るときは、以前と変わらない感じの返信で、ちゃんと応えてくれてはいます。 しかし、他愛もない内容やこちらも返信を求めていない内容のときは、 すぐに既読になるものの返信はありません。 急に返信のリズムが変わってしまい、いろいろと考えてしまいます。 やりとりがめんどくさくなったのか、本当に忙しくて時間がないのか考えてしまいます。 みなさんはどのように考えますか?

  • お誘いlineの返信がこない

    1ヶ月前に友人に誘われた合コンでお会いした方が気になっています。私は27歳女性です。相手は30歳です。その方とは1ヶ月に出会い、私が一目惚れしました。合コン後はその彼と1日1通のlineのやりとりを続けていました。元々lineは得意ではないようで1日間が空くこともよくありました。その後その合コンメンバーとバーベキューをし、終わったその日に今日はありがとうございました。今度二人でご飯行きませんか?とlineを送りました。lineは次の日には既読になりましたが、2日間返信がこず、諦めていたのですが、2日後に『こちらこそありがとうございました!そうですね、今度飯行きましょう!』ときたので、その週末に二人でご飯に行ってきました。二人でのご飯はとても楽しく向こうも『自分がこんなに喋るなんて。1ヶ月分くらい喋った笑』と言ってくれました。そして、私がお酒を飲んでいなかったため、車で彼の実家まで送っていきました。(彼は実家住まいです)その後お礼のlineを送り、彼から返信がきたので、『今度花火がみたいです!土曜日で空いてる日ありますか??』と送ったところ4日間返信がこなかったので、花火が重かったのかと思い、『花火とか言ってすみません、気にしないで下さい!またご飯いきましょう!』とlineしました。それを送ったのは昨日ですが既読になっていますが、返信がきません。 この状態から返信がくることはあるのでしょうか?久しぶりに人を好きになったので、少し舞い上がってしまって。。少し焦りすぎたのかなと感じています。今まで返信がこなかったことがなかったので不安で。。。 もし、返信がこなかったらしばらく時間をおいてlineをしてみようかと思っているのですが、迷惑でしょうか? すみません、宜しくお願いします。

  • 好きな人からのLINEの返信

    好きな人からのLINEの返信について 片思いしている男性がいます。 仲良くなった当初は お互い気を使いながらも毎日のようにLINEしていました。 夜、途切れても返していない方が朝おはようとLINEをしていました。 その男性は遠方に住んでいるので 宿泊も含めて何度か遊びに行きました。 その内に私が好意を抱くようになり、告白をしました。 ですが、仲良くなってから間もないこともあり、今は友達としか思えないと言われました。 その後は、仕事が忙しくなったこともあり 毎日ではなくポツポツと連絡をとっていました。 告白からまる3ヶ月が経ち、 それでも私は好きだったのですが 遠方に住んでいることもあり頑張り方も分からず 自分の気持ちを整理するためにも1度連絡を取るのをやめてみました。 すると、相手側から連絡が何度か来るようになりました。 ここで、ようやく本題なのですが お仕事柄、リズムが違い連絡を取れるタイミンクもバラバラで 返せるタイミングで返すようにしているのですが 私がLINEを返さない→彼からLINEがくる 私がLINEを返す→彼は既読のみ というのが続いています。 もちろん、彼も忙しいとも思いますが SNSで繋がっており、ほかの人に返信を返しているのを知っています。 とりあえずは気にしないようにしようと考えていますが、 未だに好きなので 返信の仕方に悩んでしまいます。 返ってこないならいっそ返さないでおこうかとか…。 どんなことでも良いのでアドバイスをください。

  • 好きな人からのLINEの返信

    好きな人からのLINEの返信が来ません。好きな人とは何回か複数またはサシで飲みに行ったことがあるのですが、今度また4月に飲みにいこうと誘ったところ、いいよと承諾してくれました。そこで、 来月の空いてる日を聞いたところ、1日たっても返信が来ません。しかし、相手は既読付かない間、Twitterでつぶやきはしないのですが、人のつぶやきをファボしていました。これって僕は嫌われたのでしょうか、それともめんどくさいと思われてるのでしょうか? この質問を補足する

  • LINEの返信が来ません

    好きな人からのLINEが1週間来ません。今までも早くて1日後遅くて5日後など返信が来るのが遅かったのですが、今回は相手から質問されてその質問に答えたのに返信が来ません。 ただし、今までもそうだったのですが自分があげたインスタのストーリは見てくれています。脈なしでしょうか?また、どう対処したら良いのでしょうか?助言お願いいたします。

  • ラインの返信

    会社の気になる人からラインが届きました。 その人は違う部署の人で 私が有給でお休みをした日に、「最近顔見ないけど元気?体調崩してない?」 との事。 とても嬉しくなり、「休日出勤の振替で休みました。今日は美容院に綺麗綺麗しにきました笑 ◯◯さんがお仕事中にごめんね」と返信。 彼から、「仕事が終わらない。綺麗になったのか…楽しみにしていますわ笑」と返してくれました。 私調子に乗って、「忙しいんですか?大丈夫ですか?無理しないように。 あっ、◯◯さんが教えてくれたように、痩せる為に美容院にも歩いて行きました!!」と返信。 すると彼からは返信は終了。チーン 自分がお休みを気にしてくれた事が嬉しくて 、ついつい沢山返してしまいましたが…もーうざかったんでしょうか? それとも…これは返信しない内容ですか?

  • LINEの返信が遅くなりました。

    気になっている女性と先日映画とカラオケに行きました。趣味の話しや家族の話しなど話せて楽しかったのですが、その10日後にLINEを送ったのですが、明らかに以前より返信が遅くなり1日1通程度になりました。(デート前は何通かしてました)それで昨日ご飯に行きませんかと送ったのですが、まだ返信がありません。(この流れだと2日目になりそう)元から社交辞令だったのでしょうか? 断る理由を考えているからやはり返信をせずにいるパターンのような気がしていて。 因みにその女性は自分で自分のことを人見知りと言っています。 言われたら断れないタイプの人なのかなとも思ってしまい、行きたくないなら断って大丈夫ですよと送りたくなります。 さすがにそのメッセージはやめておくべきですか?

  • 突然LINEの返信が遅くなったら

    今まですぐ返信くれてた気になる人が突然LINEの返信を半日あけたりしたら、自分も遅めに返しますか?

  • 風俗行ってる間もLINEの返信はできるものでしょう

    風俗行ってる間もLINEの返信はできるものでしょうか?訳あって、ある特定の日時に彼氏が風俗などやましい店に行った可能性が高いと分かったのですが、その日の私とのLINEのやり取りが、遅くても全て40分以内にやり取りを交わしていました。つまり、40分以上携帯を触っていない時間はなかったという事です。このLINEの頻度からすると、風俗などのいかがわしい店に行っていたとは、あまり考えにくいでしょうか?