• 締切済み

ラインの返信について

ラインの返信について。 彼からラインの返信がなく、モヤモヤしています。。 このような流れです。 8月終わりぐらいに夜ごはんを食べに行きました。 ↓ 9月終わりに、10月どこかでごはん行こうとラインをしました。 ↓ 10月末だったら時間取れそうだよと返信がきました。 ↓ 私も他の予定を入れないといけなかったので、10月半ばぐらいに彼にラインをしてみました。 私『予定どんな感じかな?』 彼『11月頭じゃ駄目?』 私『連休明けぐらい?大丈夫だよ!』 彼『そのぐらいがベストかな!ごめんね、延ばし延ばしになってしまって…』 …こんなやりとりをし、一旦終了しました。 ↓ 11月に入り、『来週大丈夫そう?』と私からラインしました。 そして今、返信がありません。 既読にはなっています。 彼についてお話すると… 既婚者で子供がいます。 また仕事が忙しい業種の為、毎日帰りが遅くお休みも週1ぐらいです。(これは共通の知り合いがいるので本当です) 彼とは1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで会っていて、夜にごはんを食べてドライブをします。 一緒にいるときは恋人のような感じですが、一線は超えていません。 また、ラインのやり取りはお互い予定を合わせるときぐらいしかしません。 親友に相談してみると、本当に会いたくないなら10月末がダメなら11月頭は?とか次に会う予定をそもそもしないでしょ、と言われました。 家のこともあるだろうし、予定が延ばし延ばしになってしまっているので、曖昧な返事がしづらいのかもしれません。 でも、彼はもう私に会いたくないと思っているのかもしれない…とモヤモヤしてしまいます。 彼は早くに結婚をしていて、モテるタイプなので以前に彼女がいたこともあります。奥さんにバレたとは考えにくいです。(共通の知り合いから聞きました。) これ以上ラインは出来ないので、今はとりあえず待つしかないかなと思っているんですが… 既婚者男性の方がいらっしゃいましたら、気持ちを聞かせて頂きたいです。 一線は超えずとも2人で何度もごはんに行くのは不倫という意見もあるかと思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.10

あなたに会えるように日にちの調整をしてる。

回答No.9

相手は既婚者なんですから、元々質問者さんは2番手3番手ですよね。 それが分かっているのですから、 〉時間取れたから会おうってなったとしても、その後はまた彼の中での私の優先順位が下の方になり、また同じことの繰り返し…ということですよね?  だと思いますし、会えても元々一番ではないのですから、繰り返しというより「会っていても優先順位は下の方」で会ってなくとも会っていたとしても変わらない、と言えると思います。 会ってるときに家や仕事に呼び出されたらそっちが一番だから、デートの途中でも「帰るね」となる、ということ。 いつでも優先順位は家や仕事の下であることには変わりはありません。 けれど、それを分かっていて会い続けているのは質問者さんですよね。 〉もし彼から返信がきても、辛くても強い気持ちできっぱりと断り会わない方が良いでしょうか?  そりゃ不倫ですからそうですが、それは分かっていて会い続けているのは質問者さんでは? それなら、今更人に聞いても意味はなく、質問者さんが決めることです。 体の関係がないとはいえ、既婚者相手とそういった関係であれば不倫といえると思いますし「先はない」と言うのを覚悟で会うのでは? モテるタイプで彼女がいたということは、他に女がいても乗り換えられても、それも覚悟で「会い続けている」ではないのでしょうか。 それができないなら、そういった相手と一緒にいるのは、最初からやめれば良かったのでは。 どこかで区切りをつけなければいつまでもそのままですし、単なる自分の幸せを捨てているバカな女、でしかいられないと思いますよ。 隠れて会わなきゃいけないような関係って幸せですか? 相手に捨てられるか自分が切るか、のどちらかしかないんです。 だったら自分で覚悟をもって切っては? それをするのは相手が既婚者だろうか恋人だろうと辛いものです。 けど、誰も自分のことを守ってくれませんし、時間は止まりませんからムダにしかならないんです。 幸せにならなくてもいい!って覚悟ができないのなら、辛くても離れるしかないと思いますよ。 一番大切なのは何なのか?を考えてみてくださいね。

回答No.8

57才 男性 10年ほど前まで貴女と同じようにご飯やカラオケに行く 独身の女性がいました 会社の同僚です 3年ほどたまーに食事やカラオケに行ってました 貴女と同じように一線は越えませんでした あくまでも気分転換の良いお友達 10年ほど前後輩と結婚し、その後は付き合いは無くなりました 後輩も私と彼女が仲が良いのは知っていたと思います 後輩が彼女と付き合い始めた事を聞いてから会わない様に しました 良い思い出です 付き合ってくれた彼女には感謝してます 他人から見れば体の関係は無くても二人だけなら 不倫と思われても仕方ないですよね 今後もどうしても付き合いをしたいなら貴女から LINEしない事です 貴女が送ると彼氏は貴女が好意を持っていると 想い、男女の仲になる可能性も 家庭を壊し、慰謝料請求される可能性もあります 貴女はそれを望んではいないはず そろそろ気持ちを切替、別な男性との出会いを 考えたら如何ですか LINEはばれやすいですよね くれぐれもご注意を

  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.7

なんで、既婚者をそこまで追いかけるかなあ? 一線は超えてないと言っても、誰もそんな事信じませんよ。もし、奥さんにバレたら、何されるか分かりませんよ。貴方みたいな方、知ってます。 最後は酷い目に遭いましたよ。既婚者は早々に諦めて、婚活した方がいいんじゃないですか? 未来の無い恋愛ほど、辛いものはないですよ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

先ほどのものです。 会うか会わないかという問題について,私が言えるとすれば, あなたも彼のことを優先順位1番にしないようにしましょう。ということですね。 あなたが優先順位1番で,彼があきらかに下位である場合,あなたは不満や寂しさを募らせるだけですし,彼の方は重たさを感じるだけでしょう。 どちらともが2番目,3番目であれば,気が向いたときに楽しい食事は楽しめるのではないですか? 倫理的にどうのこうのという悩みではなさそうですので,このようなお答えになりました。相手の家族が,とか体の関係では無いけど精神的な・・・といったことは,今回除外しての回答となります。 ご参考になれば幸いです。

noname#246942
noname#246942
回答No.5

>親友に相談してみると、本当に会いたくないなら10月末がダメなら11月頭は?とか次に会う予定をそもそもしないでしょ、と言われました。 その親友って、女性だよね? 確かに、親友の意見はすごく真っ当そうな意見だけど、奥さんにバレたとかバレてないとか考えてる時点で、そもそも君達の関係が、真っ当なものじゃないって事、忘れてないかな?(笑 実際ね、何かあった時に、「一線は越えていないから不倫じゃない」って言えるのは、既婚者である彼だけ。 その既婚者を好きになって、何度もちょっかいを出してる時点で、とっくに君の中の一線は越えてるはずだろ。 まぁ、ぶっちゃけ、彼の気持ちを推測するに、君のお友達の言う通り、「本当に会いたくない」とまでは思ってないと思うよ。 でも、「本当に会いたい」とも思ってない。 「本当に会いたい」んだったら、どんなに忙しくても、一言二言、返事くらい返すと思うしね。 実際、既読になっても返事が無かったら、どんなに馬鹿な男でも、相手が不安になったり心配したりする事くらい、簡単に想像出来るだろ。 それこそ、普通の恋人同士の関係でもないんだしさ。 ちなみにだけど、君はこれから先、その彼とどうなりたいと思ってる訳? 「一線は越えていない」って言ってるけど、「体の関係は無い」っては言ってないよね? ここで逆の発想が出来る。 「体の関係がある」としても、「一線は越えていない」なら、辞めるのは、引き返せるとしたら、賢い選択をするとすれば、今なんだ。 でも、不倫でもないのに、「もう止めよう」って言うの? 付き合ってもいないのに、「もう別れよう」って言うの? 男ってね、自分にやましい気持ちがあればある程、小心者になってどんどん卑怯になる。 それに、今はこういう時代だろ? いくら「自分だけは別」って思ったって、やっぱり何かあれば怖いし、面倒臭いよね。 ま、待つだけなら待っても良いだろうが、例え返事が来たとしても、あまり期待はしない方がいいと思うよ。 一度でも、君をここまで不安にさせた男なんだ。 もっといい男を見つけなよ。

chippppnn
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 親友は女性です。 彼とこの先… 彼と結婚したいとは思わないし、先がないことも分かっているんですが…今は彼と会ったり一緒にいたいというのが正直な今の気持ちです。 ちなみにですが、体の関係はありません。 でも、一緒にいる時の雰囲気だと、たぶん私からそういう関係になりたいと言えばその先に進んでしまうかもしれません。 次彼に会えたとしても、私が『もう会わないようにする』なんて言ってもきっと無意味ですよね?

回答No.4

ん~。 >家のこともあるだろうし、予定が延ばし延ばしになってしまっているので、曖昧な返事がしづらいのかもしれません。 都合のいい解釈を・・・(笑 男性にとって、あなたは所詮遊びなんだと思いますよ^^ 簡単に言ってしまえば、「性欲処理の道具」です。 家庭があったらそっちの方が大事というのは大多数の男がそうだと思います。 出発点がそうでも終点でどうなるかはわかりませんが、期待しない方がいいと思います。 チャラ男の後輩から聞いたモテる女の条件は 「馬鹿っぽい子」だそうです。 理由は「馬鹿だと簡単にやれそうだから」とか。 でも手を付けかけて余りに馬鹿すぎると「やばいから逃げる」そうですよ。 まぁ、責任取る気がない男としてはそんなもんなんでしょうね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

男性目線で大変失礼かも知れないですが, あなたとの関係は,時間があるとき以外に会わないといけない「緊急性」が無いので,今時間があるし会いたいなと思わない限り先延ばしにして関係だけ維持したいというのが本音だと思います。もし体の関係があって性欲がというのであれば,少しの時間でもあいたら約束してというのはありえますが,単なる食事友達にプラスアルファ程度でしょう?しかもあなたと会うためにお金などが多少かかるのであれば余計にかもしれません。あなたが美人で価値観が一緒で二人でいると安心するや落ち着く,または逆にドキドキするといった価値があるのはいいと思うのですが,忙しいand家のこともあるとなれば,性欲などを満たすなどの背に腹はかえられぬ事情がないのであれば,多少忙しければキープできるように時間を稼ぐ物だと思います。同じようなことは同時進行の二人目の浮気相手でも同じ対応になると思います。体の関係があっても優先順位が2人目になると,今日は忙しいな。ごめん先送りにして。これは家庭,1番目の浮気相手の予定のしわ寄せを仕事といって調整するから起きます。 キツいことをいうと,その程度。 彼の本心としては切れるのは何かの理由でもったいないけど,どうしても維持するにはいろいろとマイナス面もあり,なるべく口先だけで忙しい時はヤリすごしたい。 それも難しくなってくると,既読スルーして時間の調整をしている途中。 そんな感じだと思います。

chippppnn
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 読ませて頂いて、すごく納得が出来ました… 完全に断らず次があるよなことを漂わせているのは、キープしておく為ですよね。 時間取れたから会おうってなったとしても、その後はまた彼の中での私の優先順位が下の方になり、また同じことの繰り返し…ということですよね? もし彼から返信がきても、辛くても強い気持ちできっぱりと断り会わない方が良いでしょうか?

  • zazen3
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.2

現段階では不倫とは言えませんが、何れはそのつもりの場合はある意味不倫になるかもしれません。 彼はあなたと体の関係になるつもりが無いと悟っているのかも。 だとしたら、先延ばしにしているのでしょう。 男として何れは体の関係を期待している人は、その可能性が無いと判断すれば自然消滅するように色々な言い訳をするでしょう。

chippppnn
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 彼とはいずれそのような関係になるのかな…というような雰囲気でした。

回答No.1

  貴方に飽きたのではないかと思います  

関連するQ&A

  • お誘いlineの返信がこない

    1ヶ月前に友人に誘われた合コンでお会いした方が気になっています。私は27歳女性です。相手は30歳です。その方とは1ヶ月に出会い、私が一目惚れしました。合コン後はその彼と1日1通のlineのやりとりを続けていました。元々lineは得意ではないようで1日間が空くこともよくありました。その後その合コンメンバーとバーベキューをし、終わったその日に今日はありがとうございました。今度二人でご飯行きませんか?とlineを送りました。lineは次の日には既読になりましたが、2日間返信がこず、諦めていたのですが、2日後に『こちらこそありがとうございました!そうですね、今度飯行きましょう!』ときたので、その週末に二人でご飯に行ってきました。二人でのご飯はとても楽しく向こうも『自分がこんなに喋るなんて。1ヶ月分くらい喋った笑』と言ってくれました。そして、私がお酒を飲んでいなかったため、車で彼の実家まで送っていきました。(彼は実家住まいです)その後お礼のlineを送り、彼から返信がきたので、『今度花火がみたいです!土曜日で空いてる日ありますか??』と送ったところ4日間返信がこなかったので、花火が重かったのかと思い、『花火とか言ってすみません、気にしないで下さい!またご飯いきましょう!』とlineしました。それを送ったのは昨日ですが既読になっていますが、返信がきません。 この状態から返信がくることはあるのでしょうか?久しぶりに人を好きになったので、少し舞い上がってしまって。。少し焦りすぎたのかなと感じています。今まで返信がこなかったことがなかったので不安で。。。 もし、返信がこなかったらしばらく時間をおいてlineをしてみようかと思っているのですが、迷惑でしょうか? すみません、宜しくお願いします。

  • ラインの返信

    半年ほど前からラインのやりとりをしている女性がいます。 ラインを始めた頃は、こちらから送っても数日は既読がつくことはなく、未読のままで 2~3日後には返信が来るという感じでした。 返信の内容は短く、若干そっけないなという感じのときもありました。 ただ、他愛もない内容でも返信はしてくれていたので、単純にラインやメールのやりとりが 苦手な人なのかなと思っていたのと、お互い仕事が忙しい中でも一ヶ月に数回は 会えていたので、気に留めてはいませんでした。 しかし、最近、その女性と会うことができなくなりました。 理由は仕事や会社の付き合いで女性に時間的な余裕がないからというものです。 そんな状態の今、ラインをすると、すぐに既読になります。 また、こちらが返信を求める内容の時は、数時間で返信があります。 返信が来るときは、以前と変わらない感じの返信で、ちゃんと応えてくれてはいます。 しかし、他愛もない内容やこちらも返信を求めていない内容のときは、 すぐに既読になるものの返信はありません。 急に返信のリズムが変わってしまい、いろいろと考えてしまいます。 やりとりがめんどくさくなったのか、本当に忙しくて時間がないのか考えてしまいます。 みなさんはどのように考えますか?

  • LINEの返信

    20代女性です。 同い年で同性の友達とのLINEのやりとりで、なんとなくモヤっとしてしまうことがあります。 例えば、 友達「今日、何してるー?暇ー?」 私「ごめん、今日はちょっと頭痛いから早めに帰って寝ようと思う」 友達 返信なし こういうやりとりで、最後に友達の方から何か一言でも返信やリアクションがないことを寂しく思う私はおかしいでしょうか?体調が悪いということを伝えて返事がないと、「あっそ」と受け流されてるような、冷たいような気がしてしまいます…。

  • 既婚男性の気持ち-LINEの返信について

    既婚者男性のLINEの返信が遅いことについて、ご意見が聞きたいです。 特に既婚者男性で奥さん以外の女性に好意を持ったことのある男性のお話が聞けたら嬉しいです。 半年ほど前から、ある既婚者男性とLINEをしていました。私も既婚者です。はっきりとは言われていませんが、こちらに対して好意を持っていたと思います。 私も家族がある身なのでまずいと思いつつ、素敵だと思っていた人からの思い掛けないアプローチに舞い上がってしまいました。 直接気持ちを伝えることも会うこともしませんでしたが、LINEで他愛のないお話をするのが楽しみでした。 でもやはりこのままではまずいと思い、一度素っ気ない返事をし、そこでLINEが終わりました。 それから数ヶ月。ご報告したい事があり再びLINEを送ったのですが、仲良くしていた当時と比べると随分線引きをした雰囲気の返事が来ました。 仕方ない事だと思い、こちらも失礼がない丁寧な返事を送ったところ…既読無視。 それで構わないと思っていたのですが、5日後に返信が来ました。遅れてすみませんの一言もないのですが、かと言って雑な印象や冷たい雰囲気も無いのです。むしろ、人柄を褒めてくれたり綺麗だと言ってくれたり…文章も優しくてかなり長かったです。 それで返信をするとまた何日も既読無視状態の後、丁寧な返信があるのです。 やはり遅くなってごめんなさいの言葉はありません(以前は、返信が遅くなったときは必ず「遅くなり申し訳ありません」という言葉がありました、遅いといっても最長で2日後です)。 文章は長く、聞いてもいないのにご自身の実家家族の話をしてくれました。 返信が来るまでは3〜6日ほど。 一度、すぐに返信が来たことがあって、そのときは何回かラリーが続き、文面にはハートマークが散りばめられていました。おすすめの動画を送ってくれたり、まだ好意があるのかな?と思わせる態度だったのに、途中でプツっと返信が途絶え、今日で1週間既読無視状態です。 彼は一体どんな心理だと思いますか? 嫌な感じや面倒くさそうな雰囲気は全然感じないんです。 40代で小学生のお子さんがいる方です。LINEのやり取りをする限り、あまり女性に対して器用な方ではないと思います。 既婚者同士、ここで終わりにしないといけない、このまま既読無視で良いとわかってはいるのですが、どっちとも取れない彼の態度にモヤモヤしてしまい、気持ちの整理がつけられません。 終わりにしたい気持ちは本当ですが、以前の私の素っ気ない態度で傷つけてしまったのではないか、それが心残りになっています。 彼はどんな気持ちだと想像しますか?色々なご意見が聞けたら幸いです。

  • 既婚者男性へLINEの返信

    何回か2人でごはんを食べに行ったりドライブしたりする既婚者男性がいます。 月に1回ぐらいのペースです。 現在なかなか都合が付かず、最近は会えていません。 別の内容でLINEをしたときに、『なかなか都合が付かなくてごめんね!』と言われました。 特に何かがあったとか様子がかわったとかは全然無いのですが、私はネガティブに考えすぎてしまうところがあり、もしかして私に会いたくないのかなぁ…とか、ふと思ってしまうときがあります。 『なかなか都合が付かなくてごめんね!』に対して、どんな感じで返すのが良いでしょうか? 私は文句やワガママなど言わないので(これは性格上誰に対してもです…)どちらかというと物分かりが良い方だと思われてると思います。 必要以上のLINEもしません。 でも、たまにはちょっとぐらい可愛いと思われるようなワガママ言ってみないなぁと思ってみたりもします。 皆様のアドバイス、よろしくお願い致します。 ちなみに、彼とは身体の関係はなく、友達以上恋人未満と行った感じです。 彼は仕事がとても忙しい人で、子供もいます。 今はいないですが、過去には奥さん以外の彼女がいたことは共通の知り合いに聞いたことがあります。 このような関係に批判もあるかと思いますが、どうぞ批判以外のご意見よろしくお願い致します。

  • LINEの返信時間について質問です。

    LINEの返信時間について質問です。 今好きな人がいるのですが(どちらも30代前半)LINEをしています。 共通のスポーツをしていて県外だけど知り合いあまり会えないですが、私がそのスポーツの教えを乞うことで質問~回答と、いう流れで週3くらいでLINEをしているので、1日3~4通程度でそれが2.3日続くと言った感じです。 最初は既読後すぐに返信があり私も忙しくなかなか返せないので2~3時間にそれぞれ1通送るという感じでしたが最近は夜10時に送ったものが次の日の昼、夕方まで返信がなかったり、返信まで既読をつけなかったのに朝既読になり、夕方まで返ってこないことも増えました。 返信は確実に来るし、急かしたい訳では無いのでいいのですが、最初よりも雑に扱われているような気がして..... もしかしたら最初LINEしていた頃よりも気持ちが冷めていっている心理があるのかと思い不安になっています。 男性の皆さんはどう思われますか? 女子と男子ではLINEに対する考え方も違うと聞いたので.....宜しくお願いします。

  • LINEの返信が来ません・・・

    20代女です。 ある男性に片思いしています。 彼とは3回デートに行き(すべて私から誘いました)、先日、4回目のデートのお誘いをしました。 LINEで誘ったのですが、そのときはすぐにOKの返信が来ました。 私の予定の関係で、来月の半ばあたりが都合が良かったので、「来月半ばあたりはどう?」と、一日後に返信しました。 その後、彼からの返信がなくて困っています・・・返信が来なくなって丸二日経とうとしています・・・ 実際、自分の返信も一日後だったので、考えすぎかなとも思うのですが、やっぱりデートに行きたくなくなったのかなとか、色々不安でいっぱいです・・・ 来月半ばの予定を決めるのは、早すぎたのでしょうか? それとも、デートに来る気が無くなったのでしょうか・・・ 4回目のデートで断られるのって、正直辛いです。だったらもっと最初の方に断ってほしいです。自分勝手だとは思いますが、本当に好きな人なので、返信がなくて何も手に付かないです・・・

  • LINEの返信が遅くても途切れないのは脈ありですか

     9月に恋活パーティーで知り合った24歳の男性がいます。知り合った直後は、毎日LINEを2~3往復していましたが、最近は返信が翌日だったり、2・3日後になることもあります。ただ、知り合ってから一か月以上、途切れることもなくずっとやりとりが続いています。向こうも返信が来るから仕方なく返しているのかな?とも思うのですが、私が疑問文なしの返信が要らないLINEを送っても遅くてもちゃんとした返信がくる(向こうが話を膨らませたり、疑問文を付けてくれる)ので、なんとなく続いている状況です。  知り合って2週間後に二人で会いましたが(お誘いは向こうからです)、その前から返信は遅れ気味だったので、1度会ってどうでもいいと思われたわけではないのかなと期待しています。来週また会う約束もしていますが、今回は私からお誘いしています。  ちょうど返信が減ったのがその男性が異動してからなので、自分の異動直後を思い出しても、返信が遅くなるのは当たり前と思っていたのですが、飲み会の場で、周囲の男性がみんな「気がある女性なら遅くともその日のうちに返信する」という意見だったので、不安になり、質問させていただきました。  自分も激務と言われる職に就いており、何を差し置いても返信する!という負荷の大きい関係は結局長続きしないので、今のようなペースでのんびり親しくなっていければなと思っていました。これまでその男性と会ったりLINEのやりとりをしている限りでは、その男性も自然体でいいな、と思っていたのですが、それは単に私に興味がないからだったのでしょうか…。男性の方、ご意見をお聞かせいただければ幸いです! 

  • ラインの返信が遅すぎて嫌われました。

    27の女です。 居酒屋の合コンで知り合った男性がいるのですが、ラインを交換し連絡をとっていました。 私はどうもラインのようなものが苦手で、めんどくさくなってしまいます。 男性からラインが来ても、返すのは寝る前夜遅くなので、1日1通やり取りできるかどうか、です。 相手の男性から今まで3回程飲みに誘ってもらっています。 ですが相手が友達の関係を求めているような感じでしたので、私もそんな気はないんだろうとおもっていました。 ですが、共通の友人からするとどうも私に気があったようで… 一度ラインがきて、今度飲みに行こう、と来たので是非行こう!と返事しました。 そこから私のうっかりなのですが、相手からのラインに気づかず…日曜日どう?と書いてあったのですが、すでに月曜日で… その時は謝ったのですが、向こうもいいよーと許してくれました。 その後また一度飲み、その後またラインが来ていたのですが、仕事などで余裕がなく10日ほど未読にしてしまいました。 一度大丈夫?とラインが来ていたのにそれも未読… その後また急いでラインしたのですが、忙しいのにごめん、仕事がんばれーと… また飲み行こうよ!と誘ったのですが、相手に無理しなくて大丈夫だよ~、しつこくしてごめんね! また会う機会が会ったら会おう!と言われてしまいました。 これはもう完全に見限られましたよね… 飲み友達としても、恋人候補としてもとてもいい人だったのですが… 私のマイペースさをわかってくれている、と甘えてしまいました。 本当に私が悪いのは解っているのですが… もう今更挽回するのは遅いでしょうか?

  • 男性からの返信が来ない。今後のLINEは…?

    男性からの返信がいきなり途絶えました。 このような質問はたくさんありますが、 聞いていただけると幸いです。 私は、22歳女性、大学生です。 遠距離の年上社会人の方と知り合い(私の憧れの職業についている方です)、先月用事があり相手の住むところへ行く機会があり初めてお会いしました。 それから、ほぼ毎日2週間ほど連絡を取っていました。さらに、来月も向こうに行く予定があるので会えませんか?と聞くと、「是非会おう、来月のシフトが24日に出るよ!」と相手から言ってくれました。 先週の日曜日、LINEがあちらからきて、何通かやり取りをして、最後私が疑問形できいて、既読はついたのですが、返事が来なくなりました。 わたしは、忙しいのだろうと思い特に気にもせず、返事を待とうと思いました。…というのも、24日にシフトが出るとのことだったので、24日になったら、来月のご予定はどうでしたか?と、聞くつもりでした。 しかし待てども返事が来なくて1週間経った昨日、流石に不安になってしまい、「お疲れ様です、台風大丈夫ですか?」と前回の話とは全く関係無い内容で、とりあえず、天気のことからトークを始めようと思い、昼頃送信しました。(これもまずかったかなと後悔してますが、終わったことなので、もう受け入れています) 夜遅く既読が付きましたが、まだ返信はありません。忙しいのだろう、とも思います、もちろん。 会いたいですし、あちらも会いたいと言ってくれたので期待してしまうし、シフトのこと、聞きたいのですが、、。きっと、私は好きなんだと思います、相手のことが。 待つしかないのは分かっていますし、 頑張って1週間待ってやっと送信したけど、 まだ返信ないから、心配になってしまいました。 特に気に触る内容は送ったつもりはありません。 このまま、24日まで待って返信来ない場合、 追加でシフトの件を聞くのは、ダメでしょうか。 私の考えとしては、 もしこれで何も無ければ、それまでの関係だったんだと諦めようと思っています。 なにかライン送る際にアドバイスや 私の間違った考え等ございましたら、 ご指導いただけるとありがたいです。 また、同じような境遇に遭われた方いましたら、 ご回答お待ちしております。 長文読んでいただき、ありがとうございます。 宜しくお願いします(><)