• 締切済み

風俗行ってる間もLINEの返信はできるものでしょう

風俗行ってる間もLINEの返信はできるものでしょうか?訳あって、ある特定の日時に彼氏が風俗などやましい店に行った可能性が高いと分かったのですが、その日の私とのLINEのやり取りが、遅くても全て40分以内にやり取りを交わしていました。つまり、40分以上携帯を触っていない時間はなかったという事です。このLINEの頻度からすると、風俗などいかがわしい店に行っていたとはあまり考えにくいでしょうか?

みんなの回答

noname#248402
回答No.5

風俗嬢もしながらスマホしますから、客がしながらでも平気ですよ。

回答No.4

風俗嬢もしながらスマホですから、平気に普通にできますよ。

回答No.3

あり得ません。 今の時代どこのお店もカメラ付携帯は 店内で取り出すのは絶対禁止です。 (女の子の裸が盗撮される危険性が高いため。) 風俗に行っていたとは考えられません。

• SEI-R
回答No.2

いいえ普通にありえます。 風俗にも種類がありますし、時間設定も15分~60分以上というのもあります。 例えば30分コースでお店に入ったとして、待合室にいる間はLINEができます。 ギリギリまでLINEしていて、入って事が済んだ後にはすぐに店を出ますからLINEができます。 その間30分弱、余裕ですね。 さらに長い時間で入っていたとしても、極論、最中でもLINEは可能でしょう。 アリバイ工作の意図があれば、別に写メや動画目的でなければスマホをいじることは不可能ではありません。 よって、短い時間でやり取りができていたからといって、行っていない証明にはなりません。

• okwavey4
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9775769.html 同じ質問ですね。