• 締切済み

風俗行ってる間もLINEの返信はできるものでしょう

風俗行ってる間もLINEの返信はできるものでしょうか?訳あって、ある特定の日時に彼氏が風俗などやましい店に行った可能性が高いと分かったのですが、その日の私とのLINEのやり取りが、遅くても全て40分以内にやり取りを交わしていました。つまり、40分以上携帯を触っていない時間はなかったという事です。このLINEの頻度からすると、風俗などいかがわしい店に行っていたとはあまり考えにくいでしょうか?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.5

風俗嬢もしながらスマホしますから、客がしながらでも平気ですよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.4

風俗嬢もしながらスマホですから、平気に普通にできますよ。

回答No.3

あり得ません。 今の時代どこのお店もカメラ付携帯は 店内で取り出すのは絶対禁止です。 (女の子の裸が盗撮される危険性が高いため。) 風俗に行っていたとは考えられません。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

いいえ普通にありえます。 風俗にも種類がありますし、時間設定も15分~60分以上というのもあります。 例えば30分コースでお店に入ったとして、待合室にいる間はLINEができます。 ギリギリまでLINEしていて、入って事が済んだ後にはすぐに店を出ますからLINEができます。 その間30分弱、余裕ですね。 さらに長い時間で入っていたとしても、極論、最中でもLINEは可能でしょう。 アリバイ工作の意図があれば、別に写メや動画目的でなければスマホをいじることは不可能ではありません。 よって、短い時間でやり取りができていたからといって、行っていない証明にはなりません。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9775769.html 同じ質問ですね。

関連するQ&A

  • 風俗行ってる間もLINEの返信はできるものでしょう

    風俗行ってる間もLINEの返信はできるものでしょうか?訳あって、ある特定の日時に彼氏が風俗などやましい店に行った可能性が高いと分かったのですが、その日の私とのLINEのやり取りが、遅くても全て40分以内にやり取りを交わしていました。つまり、40分以上携帯を触っていない時間はなかったという事です。このLINEの頻度からすると、風俗などのいかがわしい店に行っていたとは、あまり考えにくいでしょうか?

  • LINEの返信

    友達と呼べる人からのLINEの返信はどのくらいの間に返信してますか? 1.LINEで気付いて、返信出来るタイミングなら 2.内容による、 お誘いのメールなら2.3日中 ?のない会話なら返さない 3.2~3日中 4.当日中 5.1習慣以内

  • 彼氏のLINEの返信がそっけないです。

    彼氏のLINEの返信がそっけないです。 彼氏は元々絵文字などは使わない人だったので、初めはあまり気にしてませんでした。でも、最近になって返信が冷たいように思います。2日に1回、6回ぐらいしかLINEでやり取りしていないので、しつこくLINEしている訳ではないです。でも前までは会いたいと送ると、俺も会いたいとかえってきましたが、今は会いたいと送ってもやなーとしか返ってきません。それと、私が話題を出したとき、前までは一つ一つに返信が来てたのに、今はそうなんやーだけで終わります。返信もいつも同じような感じになってきて、なにか送るとだいたい そうなんか そうなんや やな だけで帰ってきます。あとはオウム返しでかえってきます。(ちゃんと文章で返ってくる時ももちろんあります)今まで会話が終わる時には必ずスタンプを送ってくれてたのですが、今はスタンプなんて送られてきません。 でも、デートに行く時の電車の時間などはちゃんと調べてくれて、いつも私に教えてくれてます。そこは前から変わっていません。 私のことが好きじゃ無くなったのかなと心配していましたが、彼氏のほうが慣れてきてLINEが素っ気なくなっただけなのでしょうか? 基本彼氏からLINEが入ってくることは無いです。私もあまりLINEは好きではないほうですが、しばらく会えてないしやっぱり彼氏とはLINEしたいので2日に1回ぐらい夜にLINEを送ってます。 最近返信が素っ気ないのもあって、私が何が送ってもいつも返信がワンパターンだし私が気にしてしまうだけだからやめようかなと考えてしまいます。別に彼氏からすれば普通にしてるだけなのでしょうか?気にする必要はないですか?

  • 男性心理、LINE返信を止めても、また送ってくる

    男性心理について、ご意見をお聞きしたいです。 今LINEでやり取りしている男性がいます。 男性のみなさん、どんなときに下記のような行動をとりますか? ・返信は即レスではなく30分~2時間以内程度でくる ・返信内容は丁寧にこちらの話した話題にふれてくれる ・普段あちらからの話題提供(質問)はたまにしかない ・内容的に一度話が途切れ、既読のまま返信しないと数時間以内に返信しないといけない内容(質問など)や挨拶など再度LINEが送られてくる このような状態で毎日ラインをしている状態が2週間近く続いています。 私が最初に適度なペースで連絡をとりあえる相手だと嬉しいようなことを言ってしまったために、気を使わせていないかと心配し話が途切れた時に2,3回くらい既読のまま返信しないようにしてみたのですが必ずあちらから数時間以内にまたメッセージがきてやりとりが始まる感じでした。 本人はやりとりができて嬉しいような前向きなコメントは言ってくれているものの、もともと返信が遅いこともあり無理をさせているのではと心配しています。

  • 彼氏のLINEの返信について

    彼氏のLINEの返信に少し引っかかってしまう自分がいます。 先日彼氏が最終面接だったため、「面接お疲れ様です!」と送ると「さんきゅうね〜」と返信が来たり、今日も1週間ぶりにLINEで話して「バイト頑張ってくださいね」と言うと「うぃ」と時々何となく引っかかっるよーな返信が来ます。 そんなのいちいち気にしてたらあれだなって思って私も受け流すようにはしているのですがどう思いますか? 彼氏とは毎日LINEをしている訳ではないし、お互い用がある時にしかLINEしません。 付き合って1ヶ月でこの調子で、4月から遠距離になるのに大丈夫か心配です。

  • 彼氏からのラインの返信が来ません

    彼氏からのラインの返信が来ません どうしたらいいのでしょうか…疑問形で返信したのに 6時間も来ないです。 今日は彼は何も予定がないはずです タイムラインには数分前にラインキャラ探しってゆう投稿をしてました。 どうしたらいいのでしょうか まだ付き合って2ヶ月程度です。 何もないのに返信がないのがこれが初めてです どうしたらいいですか!?

  • 30代男性恋人へのLine返信頻度は?

    付き合い始めて2ヶ月になる彼氏が居ますが、 この間はじめてLineを送ったら既読のまま放置になりました。 内容はあるようで無いようなものだったので、返信無しで構わないのですが、 恥ずかしながら、思いの外ショックを感じてしまった自分が居ますw こういうことにもこれから慣れなきゃな!と思いつつも、 是非皆さんのご回答を頂きたく。 特に30代お仕事頑張ってらっしゃる男性の皆さん&そんな方とお付き合いしている方、 既読無視の頻度とか、普段のやりとりの回数など、教えて頂けると幸いです!

  • LINEの返信

    付き合ってはいないのですが自分が相手を好きということは伝わっている女性がいます。 毎日LINEのやり取りしていてある日既読になっているのにこちらからの返信が遅いとかなりキレられました。 返信をしない間に3回ほど何してるの? 返信したくなかったらもういい!といった内容のLINEでした。 既読することはできましたが返信する余裕がなくて… ごめんね、返信する余裕が無くてと電話したら相手の女性は泣き出してすごく心配だったし恋しかったと… そういった感情になるのは自分に愛情があると思ってよいのでしょうか? 毎日のLINEや週に3回ほど会って話たりしています。 そろそろ返事欲しいんだけど付き合ってはもらえませんか?と聞いてもニコニコしているだけで何も言ってもらえないのです 先日のLINEの返信の件で愛情を感じたのですが自分の勘違いでしょうか? 女心というか相手の気持ちを知りたいのですがどなた様かご意見お願いいたします

  • 彼氏の風俗について

    4年付き合っている彼氏がいます。 ついこの間のことです。彼氏の携帯の通知から風俗のクチコミが反映されたとメッセージが来てました。 携帯を見る勇気も彼氏に聞く勇気もありません。 でもその日からずっとモヤモヤしています 私の事好き?ときくと好きと言ってくれます。行為も無いわけではありません。 また風俗に行ってたらどうしようと思うとなかなか信じられません どうしたらいいでしょうか 補足 2023年7月31日 ○○(彼氏のIDらしきもの)さんの○○さんへの口コミが反映されました。 とメッセージがあったので気になり調べて見るともうその人はお店にはいませんでした。 しかし、彼氏の口コミが気持ち悪かったです 結婚してもないのにグチグチ言うのはどうなんでしょうか?

  • line 返信なし

    異性の方とのline それまで8分や4分で返信し合っていたのに 「飯食べてくる」 と送ると急に返信がこなくなります。 食べ終わり携帯を確認すると既読すら付いてません。 どういうことなんですか?今まで何度かありまして....

    • ベストアンサー
    • LINE