• 締切済み

女性の性欲

先日は色々なアドバイスをありがとうございます。 何とか許して貰いました。 あの後、仕事が急に忙しくなり、睡眠時間が3,4時間。 かなり疲れが溜まった状態です。 そんな状態で、奥さんから夜の奉仕を強請られました。 正直、眠かったんですが、先日の事もあるので要求に答え ました。 ただ、やはり、止めておくべきでした。 股間が反応しない。正直、疲れているのは自覚していました。 でも、かなり興奮はありました。こんな事は初めてでした。 でも、愛撫で奥さんを満足させればいいかと思ったのですが、 バレテしまい激怒。 ‟こう何度も屈辱的な事をされるとは、もう許せない”と言われて、 もう、今回は許さない。違う男とSEXすると言われました。 こっちの体調も説明したんですが、今までの彼氏や元旦那は そんな事はなかったと言われました。 妻の性格ですが、かなりプライドが高いです。高学歴、高収入でした。 歴代の彼氏、元旦那は気が利いてたようで、常に全てが用意されて 居る状態だったそうです。事ある毎に気が利かないと言われます。 自分は普通です。正直、疲れました。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

睡眠時間が3,4時間でせまってくるとは奥さんは君を過労死させたいんだろうか? 本当に愛してるなら疲労回復できるよう尽くすのが妻だと思うのは私だけなんだろうかね? >でも、かなり興奮はありました。こんな事は初めてでした。 これはあぶないぞ。君は奥さんの上で腹上死したいのかね?健康前提でのセックスだからな。無理は禁物だ。 君がとれる選択肢は2つかなあ。 (1)離婚する (2)休日の昼間、家の中で奥さんを強引に押し倒してすぐ入れる。(○○○ゴッコ) (1)は現実的な方法かな。すんなり離婚できるかは未知数だがね (2)は日頃の仕返しに奥さんの中に強引に入って腰を振って男の威厳(?)を見せるってところだ。さらに怒られるかもしれないけど、君の気が済む(?)かもしれない

noname#208768
noname#208768
回答No.7

勃たないときは、奥さんの脚を揉んであげる。 とにかくスキンシップで愛情表現。 愛撫などセックスを期待させるだけ逆効果。今日はダメなんで代わりに マッサージしてあげると言いましょう。 まぁ、相性がわるいとあきらめて離婚するのも一法ですが。

noname#208229
noname#208229
回答No.6

離婚して新たな人生歩めば

noname#232913
noname#232913
回答No.5

真剣に考えなくていいのでは?モラハラ系の奥さんのようですね、あなたが一人になることを覚悟した状態なら対等に戦える?と思いますよ 私の元妻もそんな性格でしたし、他と比較して自分の要求を飲ませようとする人でした 一人最高ですよ。

• qwe2010
回答No.4

男性も、女性も、性欲がとても強い人が居ます。 私の住む常会で、男女ともに一人ずついますが、パートナーだけでは満足できないようです。 問題児でトラブルを起こし続けています。 貴方が、いくら頑張っても無理だと思いますよ。 離婚するしか、考えられないでしょう。 どちらも、一番可哀想なのは、子供でした。 親が浮気をしているのを見て育った子供が、幸せになれるはずがありません。 どちらの子供もも、子供を二人作り、離婚して、再婚してます。

• romeo1226
回答No.3

なんで奥さんは主さんと結婚されたんでしょう、元彼や元旦那と比べるほうが遥かに屈辱的だと私は思います。 主さんはそこまで言われてもされても奥さんが好きですか?愛せますか? 私なら無理です。 他の異性とされるなら、きちんと離婚してもらってからにしてもらいます。 主さんがどうしたいかですよね。

回答No.2

今までの男と比較するとか最低ですね。 自分のプライドを押し付け相手のプライドは気にも留めないなんて人としてどうかと思います。 男が出来ない時に怒る人となんて一緒に居られないですわ。 大丈夫だよ、気にしないでって言うのが優しさでしょ。 というかそれが普通でしょ? 誰にでも体調悪い時はありますからね。 前回の質問は知りませんが、もう少しご自分を大事になさった方が宜しいのでは。 疲れて当たり前ですよ。

回答No.1

旦那公認のセフレにやっていただく 「強請られました。」って時点でイヤイヤやっているのが伝わってきます それか嫁さんソープ嬢にでもなれば?? いやでも毎日できます 高学歴ならそれも売りになりますよ