• 締切済み

女性の性欲

先日は色々なアドバイスをありがとうございます。 何とか許して貰いました。 あの後、仕事が急に忙しくなり、睡眠時間が3,4時間。 かなり疲れが溜まった状態です。 そんな状態で、奥さんから夜の奉仕を強請られました。 正直、眠かったんですが、先日の事もあるので要求に答え ました。 ただ、やはり、止めておくべきでした。 股間が反応しない。正直、疲れているのは自覚していました。 でも、かなり興奮はありました。こんな事は初めてでした。 でも、愛撫で奥さんを満足させればいいかと思ったのですが、 バレテしまい激怒。 ‟こう何度も屈辱的な事をされるとは、もう許せない”と言われて、 もう、今回は許さない。違う男とSEXすると言われました。 こっちの体調も説明したんですが、今までの彼氏や元旦那は そんな事はなかったと言われました。 妻の性格ですが、かなりプライドが高いです。高学歴、高収入でした。 歴代の彼氏、元旦那は気が利いてたようで、常に全てが用意されて 居る状態だったそうです。事ある毎に気が利かないと言われます。 自分は普通です。正直、疲れました。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

睡眠時間が3,4時間でせまってくるとは奥さんは君を過労死させたいんだろうか? 本当に愛してるなら疲労回復できるよう尽くすのが妻だと思うのは私だけなんだろうかね? >でも、かなり興奮はありました。こんな事は初めてでした。 これはあぶないぞ。君は奥さんの上で腹上死したいのかね?健康前提でのセックスだからな。無理は禁物だ。 君がとれる選択肢は2つかなあ。 (1)離婚する (2)休日の昼間、家の中で奥さんを強引に押し倒してすぐ入れる。(○○○ゴッコ) (1)は現実的な方法かな。すんなり離婚できるかは未知数だがね (2)は日頃の仕返しに奥さんの中に強引に入って腰を振って男の威厳(?)を見せるってところだ。さらに怒られるかもしれないけど、君の気が済む(?)かもしれない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208768
noname#208768
回答No.7

勃たないときは、奥さんの脚を揉んであげる。 とにかくスキンシップで愛情表現。 愛撫などセックスを期待させるだけ逆効果。今日はダメなんで代わりに マッサージしてあげると言いましょう。 まぁ、相性がわるいとあきらめて離婚するのも一法ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208229
noname#208229
回答No.6

離婚して新たな人生歩めば

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232913
noname#232913
回答No.5

 真剣に考えなくていいのでは?モラハラ系の奥さんのようですね、あなたが一人になることを覚悟した状態なら対等に戦える?と思いますよ 私の元妻もそんな性格でしたし、他と比較して自分の要求を飲ませようとする人でした 一人最高ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2154/10926)
回答No.4

男性も、女性も、性欲がとても強い人が居ます。 私の住む常会で、男女ともに一人ずついますが、パートナーだけでは満足できないようです。 問題児でトラブルを起こし続けています。 貴方が、いくら頑張っても無理だと思いますよ。 離婚するしか、考えられないでしょう。 どちらも、一番可哀想なのは、子供でした。 親が浮気をしているのを見て育った子供が、幸せになれるはずがありません。 どちらの子供もも、子供を二人作り、離婚して、再婚してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.3

なんで奥さんは主さんと結婚されたんでしょう、元彼や元旦那と比べるほうが遥かに屈辱的だと私は思います。 主さんはそこまで言われてもされても奥さんが好きですか?愛せますか? 私なら無理です。 他の異性とされるなら、きちんと離婚してもらってからにしてもらいます。 主さんがどうしたいかですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今までの男と比較するとか最低ですね。 自分のプライドを押し付け相手のプライドは気にも留めないなんて人としてどうかと思います。 男が出来ない時に怒る人となんて一緒に居られないですわ。 大丈夫だよ、気にしないでって言うのが優しさでしょ。 というかそれが普通でしょ? 誰にでも体調悪い時はありますからね。 前回の質問は知りませんが、もう少しご自分を大事になさった方が宜しいのでは。 疲れて当たり前ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

旦那公認のセフレにやっていただく 「強請られました。」って時点でイヤイヤやっているのが伝わってきます それか嫁さんソープ嬢にでもなれば?? いやでも毎日できます 高学歴ならそれも売りになりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫している女性に対して教えて

    こんばんは。私はつい3ヶ月前に彼氏と別れました。その理由は、二股です。元彼は24歳。相手の女性は32歳の夫・子供持ちです。元彼と別れてからその女性に会いに行きました。勿論、彼女一人の時間に。旦那にばれたらどうするんですか??と聞いてもどうなるんでしょう・・・その前に元彼に他の子が出来たらそっちへ行きますよ。という答えで、不倫をそんなに悪く思っていないようでした。元彼も旦那にばれたときのことなど聞いても無言!!それを見て私は、2人がどれだけ悪いことをしているの痛感させてやりたいと思いました。でも、旦那さんからして、奥さんの浮気はばれなければいいと言う感じですか??または、旦那さんからして、妻の不倫相手の元かのから言われたどんな感じですか??教えてください(>.<)

  • 奥さん

    それぞれ事情があるとは言え、周りの話を聞いていると、余りにも、奥さんが旦那に文句を言ったり、激怒したりしている事が多いように思えます。 見えない家事とか、旦那からの労いの言葉不足とか、それはそれでわかりますが、稼ぎ元である、旦那を罵倒して、精神的に追い込んだら、仕事の能力発揮を阻害し、結局、自分や子供にも損失が巡ってくると思います。 大概の旦那はもはや奥さんとわかり合う事は諦めてます。 奥さんは365日働いているとか言いますが、掃除、洗濯は溜まりっぱなし、夜ご飯もサイゼリヤとか行ってんのに、他になにをする事があるのでしょう。 なんか昼間ゴロゴロする既得権益保持の為に激怒したりしてケムに巻いてる感じじゃないんですかね。 そんで、買い物と称して、安いスーパーをあっち行ったりこっち行ったりしてますが、そんで半日とかかけるなら働いた方がいいのでは?。 男性にも、会社の上層部や、政治家などに、ごくつぶしみたいなのが、いるわけなので、主婦にもそういう層がたくさんいても不思議でないとおもえます。 浮気するとかギャンブルするとかじゃないなら、何を激怒することがあるのかいなと思います。せっせと働いてくる旦那を持ってラッキーと思うべきでは?。

  • 男性がリードしてる時は勃たない?

    男性がリードしてる時は勃たない? いつもお世話になります。 現在27歳の女性です。30歳の彼氏が最近できようやく初Hを先日いたしました。 彼は言ってしまえば奉仕系のSだそうで、私の胸や局所(陰部)を愛撫するのが好きだそうです。 ふと、先日愛撫している彼氏の局所(ゴムをつける部分)を何気なく触りましたら フニャフニャ(つまり勃起してない)でした。 ここで質問ですが、Hする時男性は少なからず興奮?してるから私は愛撫から挿入まで 全部の段階で常に勃起しているものかと思ってきました。 ところが、そうではないんですか? 正直男性じゃないのでそこら辺がわかりません。 愛撫中、私に魅力がなかったからフニャフニャだったのかと 悲しくなります。 自分もそうだよ!という共感する男性や、いろんな方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • 産後の性欲っていつ頃戻ります?

     普通分娩の産後から3ヶ月経ちましたが、性欲が戻りません。別にSEX嫌いではないのですが、余裕がないからか、疲労からか???  以前は、キスしただけでもかなりビショビショになるくらいの感度でしたが、最近ではおっぱいは、”乳だすもの”みたいに思ってしまっているからか、愛撫されても、乳が吹き出ることのほうが気になったり、ただでさえ、BABYに加えられてる時間が長いので、少しでもおっぱい休めたい思いのほうが強く、まったく、子宮への感度とはなりません。  産後の女性の性器は80歳のおばあちゃんと同じくらいと聞いてましたが、まさにそんな感じでカラカラしてます。ちなみに、現在30代前半です。初産です。  いつ頃、以前の様にビショビショ子に戻るのでしょうか? 逆に何か使ってでも、SEXしたほうが戻りが良いのでしょうか?  経験のある方、教えてくださいm(_ _)m ちなみに、旦那ちゃんも性欲は強い方だと思うけど、強請したりはしてきてません。たまに、手で御奉仕してるからかなぁ~。。。けど、そろそろ中に入りたがっている感じもしますが。。。

  • 他の人が好きなのに離婚しない女性

    私が片思いしている人には奥さんがいます。でも2年程家庭内別居状態で、奥さんからは他に彼がいると打ち明けられているそうです。 でも旦那の給料をあたりまえのように生活費にあてています。離婚も同意せずに、旦那の世話はせずに。 彼氏さんの給料が低いんでしょうか?私としては早く別れて欲しいです。そうすれば告白できるし(振られるかもしれませんが) 旦那側が親権を取るって簡単じゃないですよね。子供さんがいて、奥さんも親権はほしいそうなんです。子供さん達には離婚するかもって何回か話しているそうです。 旦那側が不利になるといけないので気持ちを隠している状態です。このまま隠しつつも離婚させれるようなアドバイスができないものかと考えています。 腹黒いとは思いますが、何かアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします。

    人生で初めてエッチをする時って不安や恐怖心があると思いますけど、どうやって乗り越えましたか? 初エッチを経験するにあたって、彼氏からやってもらうと嬉しい事ってありますか? 無理強いはしない、愛撫は時間をかけて丁寧にする、痛がったら止める…等々 彼女の不安と恐怖心を取り除けるように男性の私も勉強はしてるんですが、他にも気を付けるべき事があったら教えて下さい。

  • 彼女有りの男性の性欲処理の求めるものについて

    付き合ってそろそろ初Hな感じなのですが 私は人に触られるのが駄目なんです(過去のトラウマ原因)。 好きな人とでも、突然手が触れ合うだけでビクッとしてしまいます。 こちらから意図して触るのは辛うじて大丈夫ですが勇気が要ります。 家族とでもそんな感じです。 服のままならハグ等ならまだ大丈夫です。 キスもフレンチならなんとか。 ディープは思わず付き飛ばしちゃいました。 これから先、どうしたらいいでしょうか。 彼氏は無理はしなくていいといいますが、 男の人ってやっぱり、本能的に性欲処理が必要ですよね? (過去お付き合いした方も、最初は似たようなことを言いましたが  結局「性」格の不一致のような感じで別れました・・・) なんだか彼の生理現象なのに、 我慢させてしまっているのかと思うととても申し訳ないです。 (1)ソープに行って来て。とお金を出すのがいいでしょうか (心情的には辛いですが当方が問題なわけですし…)。 (2)それとも、私から相手に徐々に触る方向でいけばいいのでしょうか。 (いわゆる手で一方的に御奉仕系の) (3)もしくは、性欲処理用のグッズをプレゼントすればいいのでしょうか。 私は元から性欲が強くないらしく、困ることは無いのですが 彼が我慢しているんだな…なら解消させてあげたい。とは思います。 男の人はHに何を求めているんでしょうか? 快楽ならば、プロや専門玩具の方がいいでしょうし… 手頃な処理機でしょうか? (4)私(彼女)でないと駄目な理由ってありますか? (特に妊娠目的とかではなく) また、愛撫といいますか、挿入前って結構触りますよね? (5)あれは何故行うのでしょうか。 女性のためのサービスですか? それとも、男性が好きで行っているのですか? 単に、こちらへの気遣いでの愛撫なら いっそ痛みがあっても愛撫が無いほうがいいです…。 (1)から(5)まで質問をあげさせていただきました。 ご意見、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 変態性欲?女性の方に質問です。

    今交際中の彼女は元イベントコンパニオンをしていただけ有って、脚がすらりと長くて綺麗で、彼女の膝というより脚の上で寝ていると嬉しくてたまりませんし、彼女の脚を見ているだけで幸せな気持ちになります。 最近になって彼女の足元が気になるようになり始め、彼女がストッキングを履いている時、土踏まず部分のくぼみやつま先部分,そこから見える小さな足の指がものすごくセクシーで見ているだけでものすごく興奮してきます。 彼女は身長(173cm)の割りに足のサイズも小さくて(23.0cm)甲も薄く幅狭で可愛い足をしていて、その事も有って、こんな気持ちになってきたのは歴代の彼女にはなかった事で、この頃彼女の脚(足)を包み込んでいる物、即ち彼女が履いているストッキングが欲しいと思うようになってきました。 女性の方の立場から自分の彼氏に「貴女の履いているストッキング(使用中の物)が欲しい。」と言われたら引きますか? ちなみに彼女の事をものすごく愛していますし、セックスももちろん何度もしていますが、彼女は私が彼女の脚(足)に対して抱いている思いには全く気付いていないようです。

  • 酔っ払っていると・・・(女性の気持ちをしりたいです)

    女性の方に質問です。 ・酔っ払っていると男性の友人でも一つの布団に一緒に寝ますか? ・またその時彼氏や旦那さんがいなかったり  さびしい気持ちだった場合、  腕枕を要求しますか? ・また、男に彼女や奥さんがいても同じことをしますか? 先日親友だと思っている女性に(私は男性です) 上記のようなことをされ何を考えているのか知りたいのです。

SP-404MKIIのサンプリングについて
このQ&Aのポイント
  • SP-404MKIIのサンプリングについての質問があります。
  • 新品購入したSP-404MKIIでサンプリングを行いたいのですが、パッドが赤く点滅しない場合は空パッドがないのでしょうか?また、プリセットのサンプル音を消さないと新たに音を取り込めないのでしょうか?
  • SDカードにサンプリング音を取り込む方法もうまく行かないようです。質問をご覧いただき、回答をいただければ幸いです。
回答を見る