• ベストアンサー

イケない話

私は結婚を考えている彼女がいるのですが、エッチに対して大きな悩みを抱えています。 結論から言うと「お互いにイケない」のです。 私は付き合い出した頃は極まれにイケた事がありましたが、今では100%中折れ状態です。気持ち良くないのでイケないんです。先日その筋の専門店に行って他の女性で試したのですが、きちんとイク事ができたので悩みは余計に深刻です。 ちなみに、私は前戯にそれなりに時間を掛けていると自分では思っていて、キス、胸、アソコへの愛撫や口や舌での奉仕は毎回行っています。最初から最後までだと1時間くらいはしてるでしょうか?私のモノはずっと硬いわけではなくて波があります。でも彼女がイッタという事を聞いたことがありません。 このままの状態では普通に子供ができるかどうか不安だし、私も肉体的な満足感がないので結婚しても浮気してしまいそうです。 やはりこんな事を考える私は彼女の事を本当に愛していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.3

セックスで気持ちよくなるために お互いが苦労していませんか?  と書けば 書いているままだろうが 苦労していると書いているじゃないか っと言われそうですが  そうではなく 苦労=苦痛だと思っていませんかっと言うことです  気持ちよくしようとするが故に 自分を追いつめていませんか?   その筋の方とはそう言った感じはなかったと思うのです ほとんど受け身でしょうから と言うことは 思いこみすぎる  「いかせないといけないんだ これが自分に架せられた仕事なんだ」っと言うくらいの気持ちで望んでいるのではないでしょうか  こういったことはとてもメンタルな面があります ちょっとした言葉を聞いただけで いけなくなったり 立たなくなったり よくある話です  本当に愛していないかどうかではなく 思い悩んでいないかどうかっと言うところです 軽く考えて悩まない 出来るだけ自然に流れを作ってみる  そう言えば今回の その筋の方はどうでしたか? あなたが感じている(予測できるような行為をされましたか?) あいだどんなかんじだったのでしょうか?  新鮮な感じだったのではありませんか?  いやらしさ満点ではありませんでしたか?  たぶんそう感じていたのではないでしょうか   攻めるなんて言葉を セックスで使いますが 本当は攻めるではなく 癒すなのだと思います  キスであげても 色んな方法はあるはずです だた唇を重なるだけではなく 舌をからませたり 口の中を舌でゆっくりさわったり   耳をふさいで キスの音を聞かせたり 口以外にすることもありますよね 毎回毎回 どうせ駄目 なんてことを思いつつ二人がいくらがんばっても やっぱり難しいのです  まずいけるようにするには 自分一人の時はどうなのか?を知ることだと思います  彼女にも同じ事が言えると思います  自分のことは自分が一番わかるからこういったっことがわかるのです  お二人で 何処をどうされると気持ちいいかはなしあって見ましょう  そしてそこを触ったりしたとき 心が満たされるかを聞いてみましょう さわり方一つでその気持ちは変わるはずです   と書いてはみましたが すべてその通りにしていますっともしされるとしたら 二人の気持ちも心もすでに離れてあきらめているといったところでしょう それを感じていないのなら まだ二人の気持ちがふれあっていないだけなのだと思います

noname#22703
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに精神的な部分はあると思います。 しかし、専門店(お風呂ですね)に行った時も私は受身ではなくいつもと同じ正常位でして、すぐにいってしまいました。 その時も普段と同じような前戯をして、普段と同じように萎えて(笑)少し手でしごいてから挿入したんですけど・・・。どうも位置が違うみたいでした。 彼女と先日の担当者では、彼女が後ろの方で担当者が前の方についているみたいでした。 確かに彼女より遥かに美人だったので新鮮だったのは否めないですけど。最近、彼女のほうがどうせ駄目のような感じでSEXしているようでとても気になります。私への愛撫も殆どしてくれないし・・・。 単なる倦怠期ならいいのですが。 ご回答、参考にさせて頂きます。

その他の回答 (5)

• obi-6
回答No.6

私も前述の方々と同じく、精神的なものと推察致します。 結婚しようとまで決めた相手には、"失敗できない"と感じ、緊張してしまうのも無理はありません。愛していないのではなく、むしろ愛しているからこそ"傷つけたくない"、"イカしてあげたい"という変な義務感が生じてしまい、結局自分も楽しめず、その苦しむ姿を見た相手も固くなってしまう悪循環になってしまうのではないでしょうか。 ここからは持論になってしまい恐縮ですが、セックスに大切なのはは"信頼関係"であると思います。 ソープランドでは、その信頼関係を"金"で買うことができます。しかし恋人同士というものは、お互いの信頼関係を金で買うことはできません。 その代用品が何かといえば、それは"コミュニケーション"であると考えます。自分の本心を相手に知ってもらわなければ、相手は絶対自分の本心を打ち明けてはくれないでしょう。逆に彼方が本音でぶつかれば、向こうも本音を打ち明けてくれるはずです。 彼女に彼方とのエッチに関して、どのように考えているか聞いてみたことはありますか?無ければ、一度腹を割って話し合いをしてみるべきです。なぜなら、相手の要望を知らなければ、信頼関係など成り立ちようがないからです。 また、セックスの途中にもコミュニケーションは必要です。「ここは気持ちいい?」とか、「可愛いよ」とか「気持ち良いよ」とか言ってあげれば、向こうも積極的になって来るでしょうし、なにより向こうの要望、こちらの要望がダイレクトに伝わります。 実際私も初めは、「気持ちよくさせてあげなきゃ」という義務感でセックスをしていました。しかし全身の力を抜いて、セックスを楽しもうと思い、相手に本音でぶつかっていった結果、相手も徐々に自分をさらけ出すようになり、結果的にお互い気持ち良いセックスができるようになりました。 現在彼方に足りないのは、純粋に相手とのエッチを楽しもうという「楽観的思考」だと思われます。 良きセックスライフをお祈りしております。

質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました。 結論から申し上げると、彼女とはその後しっくりいかなくなり、別れることになってしまいました。 彼女も同じような事を感じていたそうです。エッチの事ではないですが、価値観の違いのような事が日増しに大きくなっていったとのこと。 お互いの心が繋がっていないとやっぱり駄目なんですね。

• 237978732
回答No.5

ほぼ間違いなく精神的な問題だと推測します イク、イカないが問題ではなくて 緊張してるのが問題だと思います 彼女の事を大事に思いすぎてる セックスをあまりに特別な行為だと思い過ぎてる 自分をカッコよく見せようとしてる どれかに当てはまるのではないでしょうか? 素で彼女と向き合うのが 解決への近道かもしれません えーと、なぜこんな風に思ったかといいますと お風呂屋さんで正常だった事から 質問者様は性行為自体は正常だと思いました じゃ、彼女とプロの方ではどこが違うかと そう考えてみると その後があるか、ないか その一点が大きく違うと思います プロの方では自分をさらけ出してるのに 彼女の前で萎縮してる感じなのかな? 一生の問題になりかねないので よく考えてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました

• yotti
回答No.4

お礼を見て ほーっとおもいつつ もしや その彼女との接触部分に問題有るような気もしてきました よく言われる上付とか下付とかと言った具合なのでしょうか   角度が変われば良いというのであれば 彼女の腰に枕を入れる方法と 彼女の高さを変える方法として 彼女をベッドに寝かせて あなたがゆかに立ってから 攻めてみるのも良いのではないでしょうか  それとか 彼女の足をまっすぐにしてそのまま挿入とか バックで腰を上げたりおろしたり いろいろな方法をしてみてはどうでしょうか  女性に羞恥心があれば 気持ちよさも変わってくると思うのですが  彼女はそのところどうなのでしょう  参考URLを付けておきます  ゆっくり彼女と見てください http://www.gyao.jp/beauty/

質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました

• 20060630
回答No.2

お互いのためにも、結婚してセックスレスになるより、今のうち別れたほうがいいかと・・・

質問者

お礼

貴重なアドバイスありがごうございました

noname#50693
noname#50693
回答No.1

30代後半男性です おいくつですか? もしかすると前戯が長過ぎるのではないでしょうか もちろん適当な前戯より、時間をかけてゆっくりすることもたいせつなことですが 勃起の持続力って年齢なんかにもよりますが、人それぞれなので、自分が1番興奮し、勃起している時に挿入してみればどうでしょう。 私もあまり前戯に時間をかけてしまうと萎えてしまうことがありますので、最近は30分位がちょうど良いペースになっています。 それと、彼女はあなたとのセックスに満足していないのですか?「イク」ことだけが目的ではないセックスもありますよ せっかく結婚しようと心に決めた人なのですから、結婚する前に浮気をしてしまうと悩むよりも、お互いに話し合うことが必要だと思いますよ。 アダルトグッズなどを利用している夫婦も少なくありませんし、よく話し合ったり(ここをこうして欲しいなど)、いろんなことを試してみてはどうでしょうか

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。私も30代後半です。 前戯が長過ぎるんでしょうかね? トータルで一時間程度なので、私も実際に前戯してる時間は30分くらいだと思います。 一番勃起してる時は最初でしょうか(汗 私が前戯してる時間が長ければ長くなるほど確かに萎えてきます。しかし、ガチガチに勃起してる時に入れてもイク・イカないとは余り関係なく中折れしてしまいます。彼女がその点についてどう思っているのかは聞いてみたいと思いますが、不満じゃないかもしれないけど、満足でもないのかもしれません。実は、最近挿入できなくなる事態が続いたので相談させていただいたのです。 彼女とは結婚を決めた訳ではありませんが、真剣に付き合っています。色々話し合って試してみるのも手だと思います。ありがとうございました。