• ベストアンサー

イケない話

yottiの回答

• yotti
回答No.4

お礼を見て ほーっとおもいつつ もしや その彼女との接触部分に問題有るような気もしてきました よく言われる上付とか下付とかと言った具合なのでしょうか   角度が変われば良いというのであれば 彼女の腰に枕を入れる方法と 彼女の高さを変える方法として 彼女をベッドに寝かせて あなたがゆかに立ってから 攻めてみるのも良いのではないでしょうか  それとか 彼女の足をまっすぐにしてそのまま挿入とか バックで腰を上げたりおろしたり いろいろな方法をしてみてはどうでしょうか  女性に羞恥心があれば 気持ちよさも変わってくると思うのですが  彼女はそのところどうなのでしょう  参考URLを付けておきます  ゆっくり彼女と見てください http://www.gyao.jp/beauty/

noname#22703
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました