• ベストアンサー

イケない話

yottiの回答

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.4

お礼を見て ほーっとおもいつつ もしや その彼女との接触部分に問題有るような気もしてきました よく言われる上付とか下付とかと言った具合なのでしょうか   角度が変われば良いというのであれば 彼女の腰に枕を入れる方法と 彼女の高さを変える方法として 彼女をベッドに寝かせて あなたがゆかに立ってから 攻めてみるのも良いのではないでしょうか  それとか 彼女の足をまっすぐにしてそのまま挿入とか バックで腰を上げたりおろしたり いろいろな方法をしてみてはどうでしょうか  女性に羞恥心があれば 気持ちよさも変わってくると思うのですが  彼女はそのところどうなのでしょう  参考URLを付けておきます  ゆっくり彼女と見てください http://www.gyao.jp/beauty/

noname#22703
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました

関連するQ&A

  • 前戯でイアせていいのでしょうか?

    まったく女性の事を理解してない質問で申し訳ありません 先日、行為前の愛撫で彼女がすごく気持ちよさそうなので かなり長時間、指と口で愛撫すると 完全にイッてしまったらしく、しばらく動かなくなってしまいました 優しくさわったりしながら、しばらく経ってから 本番をした訳なのですが 前戯でここまでおもいっきりイカせていいものでしょうか? 行為後にやんわりきいてみると、前戯でイッたのは初めてって事でしたが、恥ずかしがって詳しくは聞けませんでした 男的には一度イッてしまうと セックスどころか、そもそも勃起も厳しいので 女性はどうなのか質問させて頂きました 人それぞれとは思いますが 出来れば一般的であろう 女性の精神状態と肉体的状態を教えて頂ければ幸いです よろしく御意見お願いします

  • 彼が愛撫をしてくれません。。。

    彼とのセックスについて相談させてください。 彼は31歳、私は26歳で付き合って1年になります。付き合い始めて2ヶ月目で彼と初めてセックスをしました。それから1、2週間に1回の頻度でするようになり、最初の2ヶ月、回数で言うと5回ぐらいは彼の方から積極的に誘ったり、リードをして愛撫も丁寧にしてくれていたので、私も彼の為に口でしてあげたりしていましたが、徐々に彼が前戯に手を抜くようになってしましました。私が十分に愛撫してあげても、彼は同じようには返してくれません。 旅行以外は彼の家でしかしたことがなく、私が彼の家に泊まりに行っても、滅多にセックスを誘ってくれないようになりました。その為、私から誘うことが多くなりましたが、セックスをすることが決して嫌ではないようで、ハッキリ断られることはあまりありません。ただ、私から誘った場合、彼は受け身でほぼマグロ状態になります。。。たまに彼から私に触れて誘ってくる事がありますが、私を自分の(彼の)上に乗せて、愛撫を誘導します。私も愛撫してほしいことを伝えようと最近は、触れて欲しいところを教えたり、こうすると気持ちいいということを伝えるようにしていますが、言わなければ、してくれませんし、なんとなく面倒くさそうに感じます。  これを読まれた方は彼の浮気を疑われるかもしれませんが、彼は真面目な性格で付き合う前1年ほど友人関係でしたから、浮気をするような人ではないことはわかっていますし、ほぼ毎週末会っていますからその心配はしていません。ただ、心変わりをしたなら仕方ないと思い、私は結婚を意識してこれから付き合うつもりだから、その気がないなら、付き合えないと言ったことがありますが、彼もそのつもりだから別れる気はないと言われました。元々、付き合うきっかけは彼から結婚を視野に入れて付き合いたいという告白でした。  では何故、私をちゃんと愛してくれないのか、問いつめたかったのですが、それは勇気がなく聞けませんでした。 お互い愛し合うセックスをしたいと伝えたいのですが、どのように言えばちゃんと伝わるか悩んでいますし、伝えるのが恐いです。何故なら、彼は中折れをすることがあり、言うとますます回数が減ってしまうのでは、、、と心配しており、彼が身勝手なセックスをする原因として、中折れが大きな問題なのではと思うからです。私は、中折れに関して一度も触れたことはありません。   今後、彼とよいセックスをするためには、どのような行動をとればよいのかアドバイスやご意見を頂けましたら、助かります。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 中折れしてしまいます。

    20代の男性です。 先日,6ヶ月付き合った彼女がいます。 彼女とは今後,結婚も考えており,顔や性格など,とても好意を持っています。 (胸がないのが残念ですが・・・) 先日,彼女とセックスをし,コンドームをつけた状態で挿入に成功しました。 挿入した状態で,彼女の胸や首を愛撫している事に集中していると,ペニスが中折れしてしまいました。 (挿入してすぐに射精は彼女に失礼だと思い,愛撫がすんだら射精するつもりでいました。) このような状態が数回続いてしまい,困っています。 中折れを防ぐいい方法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 奉仕精神旺盛な男性へ

    こんにちは。 とにかく「女性を喜ばすこと」に喜びを感じる! 自分の快楽なんて二の次、三の次、四の次!(でも最後は射精する) という男性に聞きたいんですが、女性に愛撫を求めたりしないんですか? 私のパートナーもこのタイプの男性で、約1時間のエッチのうち、私から愛撫(=フェラ)するのは挿入前の1分くらいで、それ以外はパートナーが攻め続けます。 そのフェラも挿入前にもっと硬くするためで、硬くなればフェラは終わり、すぐに挿入です。 完全に私が受け身で、いわゆるマグロなんだと思いますが、私はもう本当に気持ち良過ぎていっぱいいっぱいです。 彼は、私が自分の愛撫で感じて気持ち良くなって悶えてヨガって、終わった後も動けないくらいグッタリしてる姿を見て、それで自分も気持ち良くなって満足するんだそうです。 でも私としては、腱鞘炎や舌が筋肉痛?になりそうなくらい私だけ気持ち良くしてもらって申し訳ないし、彼にも肉体的にも気持ち良くなって欲しいと、乳首舐めとか手コキとかネットで勉強して試みたこともあるんですが、そんなことしなくていいと言われてしまいました(T_T) 特に乳首はくすぐったいらしくて拒否されました。 これは私が下手だからかもですが・・・ カップルが100組いたら、エッチのパターンも100通りあるとは思います。 が、完全に男性の方が奉仕するエッチをしてるカップルの男性の方に聞いてみたいんですが、パートナーから何かして欲しいとは思わないものですか? 自分だけ奉仕して、女性が何もしなくても満足するものですか? 彼は「余程のM男じゃない限り、大抵のSっ気のある男は俺の意見に共感してくれると思うよ」と言ってましたが、本当ですか?

  • 中折れについて(男性の方のご意見をお願いします)

    こんにちは。 とても恥ずかしい質問で大変恐縮なのですが、経験者の方のご意見を宜しくお願い致します。 先日、婚約者(30代前半)とのエッチの最中、初めて彼が中折れしました。 前戯の時から、彼自身も「あまり元気がないな」と言っていたのですが、やはり途中で萎んでしまいました・・・。 彼は「入れたら何とかなると思ったけど・・・ごめんね」と申し訳なさそうで、その後は私を抱っこしてテレビを観たり、いちゃいちゃしましたが、結局その日は最後までしませんでした。 それ以降、何回かエッチしましたが、彼はあまり気分が乗らないのかやはり元気がなく、前戯の後に休憩を入れることもありました。 (前戯→休憩、その後口でしてあげてやっと挿入という流れです。今までありませんでした。) ちなみに、中折れを経験する前は、週に3~4日、1日に2回はしています。 先日、初めて中出しをしたのですが、それ以降エッチの回数が少しずつ減ってきたように思います。 その後すぐに私の生理が重なったということもありますが、いつもなら生理が終わるまで待てないような人なのに、今回は生理が終わってもあまりエッチに積極的ではなかったので、少し不安になりました。 (生理中はいつも口でしてあげるのですが、今回は一度もしていません。) 中出しがあまり気持ち良くないから途中で萎んでしまうのかなとも思ったのですが、以前こちらで質問させて頂いて、中出しはとても気持ちが良いと伺ったので・・・。 彼はもともと仕事が忙しく、その上結婚準備が重なって、最近特に疲れている様子です。 今まではデートの度にエッチしていましたが、最近は夜遅くに会うことが多く、車の中でいちゃいちゃするだけで終わることもあります。 夜遅くても、たとえ1時間だけでも仕事の帰りに会ってくれるのはとても嬉しいのですが、今まで性欲旺盛だった彼が私とのエッチにあまり関心がなさそうなので、私に魅力を感じなくなったのではないかと不安になりました。 とても我が儘な悩みと分かってはいるのですが、結婚前に少し心配になりました。 中折れは1回だけでしたが、やはり仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れていて、エッチが気持ち良くないどころか、エッチをする気さえ起きないのでしょうか? 友人に相談したところ、男にはそんな時もあるから気にするなと言われました。 露骨な表現が多くて恐縮ですが、男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼は遅漏?

    真剣に悩んでいます。 付き合って2か月の彼がいますが、SEXで一度もイッタことがありません。回数は結構しています。 手で2回イッタのみで、SEXになるとすぐにやめてしまい、それで終了です。 私も今まで何人かと経験はありますが、こんなことは初めてで、最初は???で、今は相手のことなのに悩みになっています。 私に対しては奉仕してくれるので、性的に不満とかではなく、将来、結婚→子供って考えたときに、その機能が果たせるのかどうかとても心配です。できれば対外受精とかではなく、自然な形がいいんです。 終わった後、何度か彼にそれとなく聞いたことがあるのですが、「疲れてるときや、酒を飲んでるとダメ」「遅漏だし」って言っていていました。 でも、それ以外の状況の時でもダメで・・・きっと言い訳なんだろうなって思ってます。 こうゆう問題って、男性が思ってる以上にパートナーである女性を不安にさせるもんですよね。。。 ちなみに彼は30歳です。 どうすれば改善できるでしょうか? それと、デリケートなことなので、彼にどのように聞けば傷付けないでしょうか?? できれば彼に直接真相を聞いて、二人で解決したいです。

  • マグロの女って?

    今更の質問なのですが…よく「マグロ状態の女」と男性は言いますがどんな女性のコトですか? Hの時反応ない女性?男性に奉仕(愛撫など)しない女性? Hのテクニックない女性? いまいちよくわからないので男性の方教えて下さい。

  • たらればの話には意味がないのに。

    不倫関係になり1年です。 彼は『妻とは別れない』と言われていたので、彼と一緒になれない事をわかった上で、何度も辞めようとしながらずるずると関係を続けています。 私は今の状態のままでいいと彼には言っています。決して今の状態がいいとは思ってないですが、いずれ終わりになる関係を続けるほどの精神力もありませんが、なかなかわかれられないままいます。 最近、彼からは最初の妻と別れた後に知り合ってたら結婚出来たのにとか、こんな時に知り合ってたら君を助けてあげたのにとか、最近言われるようになりました。私が『じゃあ結婚出来た?』って聞くと、彼はその時に知り合ってても、結婚は出来なかったかもと言われます。 私は何度も『結婚したいと思わないし、今の状態がいい』と言っているのに、何故たらればの話をするのかわかりません。 彼の今の精神状態が一人の寂しさ(単身赴任中)を埋める上でも、肉体的にも精神的にも私を必要としているのだなと思っていて、彼が本気だとか、泣きながら何処かに私と逃げたいとか、他の甘い言葉も受け流してきましたが、なのに、彼からは決して戻らない過去に出会ったら結婚出来たかも、でも結婚出来たかわからないと言われ、その話になると悲しくなり、たらればの話には信用性も意味もないと思います。 私からは一度も『奥さんと別れてくれ』って言ったことはありません。 彼は私にどうして欲しいのでしょうか? 私に諦めさせる意味で言ってるならば別れたいなら、別れるといっています。 今が潮時だと感じつつ別れられない私自身もいます。遅いですがばれてないうちに別れるのが今かも知れません。彼の気持ちがわからず、前に進めません。どうしたらいいでしょうか?

  • イク瞬間。

    24歳女です。 正直今までイッタ事がありません。(たぶん) 1度だけいつの間にか布団がびしょ濡れのときがあったのですが自分ではいつの間に?と言う感じでした・・・。さらさらでおしっこみたいでしたが色は透明で、何???と思いました。これはイッタのでしょうか?? 後は膣痙攣っぽくなってしまい途中で挿入ができなくなってしまいます。足がガタガタ震えるし。病気なんですかね? 彼はなんとかイカせようとしてがんばってくれているのですが、ギリギリのところで私が止めてしまうところがあって。。。たまに演技でごまかしていることがあります。ど~すればいいのでしょうか?イク瞬間ってどんな感じなのでしょうか? もう1つ、Hした後とかに穴の周りがヒリヒリするころがあります。1~2日くらいで治るのですが変な体制&濡れが足りない状態でしたからなのでしょうか?? 良いアドバイスなどあればよろしくお願いします。 ちなみに、Hはスキですし、前戯では自分でもビックリするくらい濡れているときがあります。 長くなりましたがおねがいします。