• ベストアンサー

彼は遅漏?

真剣に悩んでいます。 付き合って2か月の彼がいますが、SEXで一度もイッタことがありません。回数は結構しています。 手で2回イッタのみで、SEXになるとすぐにやめてしまい、それで終了です。 私も今まで何人かと経験はありますが、こんなことは初めてで、最初は???で、今は相手のことなのに悩みになっています。 私に対しては奉仕してくれるので、性的に不満とかではなく、将来、結婚→子供って考えたときに、その機能が果たせるのかどうかとても心配です。できれば対外受精とかではなく、自然な形がいいんです。 終わった後、何度か彼にそれとなく聞いたことがあるのですが、「疲れてるときや、酒を飲んでるとダメ」「遅漏だし」って言っていていました。 でも、それ以外の状況の時でもダメで・・・きっと言い訳なんだろうなって思ってます。 こうゆう問題って、男性が思ってる以上にパートナーである女性を不安にさせるもんですよね。。。 ちなみに彼は30歳です。 どうすれば改善できるでしょうか? それと、デリケートなことなので、彼にどのように聞けば傷付けないでしょうか?? できれば彼に直接真相を聞いて、二人で解決したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遅漏そのものは気長に考えればいいと思います。 私は結婚20年以上になりますが直ってません。 それでも最初の頃は数時間でもイケなかったのでお互い不安でしたが、 数年かけて、数回に1回はイケルようになりました。 私の場合、体が馴染むしかなかったですね。 それでも子どもは2人いますから様子を見てはいかがでしょう (^_^;) むしろ、SEXになると直ぐに止めてしまうということに違和感を感じます。 このことこそ聞いてみた方がいいと思います。 私なら、あれこれ考えず、ずばっと聞いた方があっけらかんとしていると思います。 猥談、ピロートークの一部にするのが一番かな。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3876475.html
risaspice
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末3日家に泊まって連続しましたが、結局、彼がイクことは一度もありませんでした・・・ 3日目は少し時間をかけてしましたが、ダメでした。 3日も続けてしてるのに、不発のままって、普通の男性なら耐えられない?とか気持ち悪いんじゃないかと思うんですが…。 どうなんでしょうか? ピロートークで「イカなくて平気なの?」って聞いたら 「何でイッテほしいの?何で気にするの?」って軽くムッとした口調で言われてしまい、それ以上突っ込めませんでした。。。 彼も気にしているからこそ、ムッとしたんだとは思いますが、体の悩みがあるなら言って欲しいんだけど。 難しいですね・・・・

その他の回答 (4)

回答No.5

>それとできれば手や口でイカせるのではなく、SEXでしたいんです。 >SEXでの射精の経験が一度もなく、手と口では2,3回ありました。 一般に、30歳なら”SEXをする事”よりも”SEXのクオリティのタイプ”をより求められるでしょう。 これは良い悪いSEXという問題ではなくて、年齢と共に分泌される男性ホルモンの関係だと思われます。 それは10代の男性にとって女性のお尻はあまり魅了されません。しかし20代以降の男性はお尻の大きい女性を好みはじめるように。 risaspiceさんの手や口では彼氏さんはイキます。 しかし、SEXではイッたことはありません。 この違いを考えていきましょう。 私は男なので経験があるのですが、男性は視覚と音に弱いです。 たとえば、”とてもプライドの高そう、もしくはイノセントな女性が卑猥に喜んでくれる。”という現実生活では考えられないベットの上でのギャップに男性は喜びます。 つまり、SEXの時に声を出さない女性と出す女性の違いだけで男性は早漏か遅漏に別れます。 女性が声を出して喜んでくれるだけで男性はとても嬉しく、満足し早漏になりやすいです。 逆に女性が声を殺して気持ち良いのを押し殺してる、または無表情、無感心(SEXビギナー女性に多い)だと男性はイキづらいです。 (私はイキません。) 後者の理由だけで別れた経験があります。 以前、銀行員の女性とお付き合いしてました。彼女はHがとても好きでしたが握力が弱かったのでオナニストの私(自分の握力がベストな膣圧)は初めはイカなかったです。 回数を重ねていくうちに彼女の狂わせ方に気づき、彼女の狂い方(視覚と声)でイクことが可能になりました。 愛してる人が自分の手の中で喜んでくれる姿を明らかに見えるのは男性としてとても嬉しいもです。愛してる人が喜びを感じて、はじめて男性は心行くまで射精ができます。 でも正直、彼女とのHよりも自分のオナニーの方が気持ち良かったです。 逆に歯科助手の女性とお付き合いしてた時には握力がかなり強かったです。 彼女もHが大好きでした。別れて数年経ちますが、今でも彼女とのHは忘れられません。 北海道出身の女性なので日本の伝統的な女性らしさ(女性の美しい姿)を持ちながらHでの乱れ方のギャップも良かったです。 結論として、risaspiceさんはとてもプライドの高い女性と見受けられます。 だからこそ、ベットの上でどこまでも気持ちよくなって下さい。彼氏さんに身を任せて声を上げて乱れてください。そのギャップだけでも彼氏さんは喜びます。 その為に、挿入前には彼氏さんに前儀として彼氏さんにいっぱい尽くしてあげてください(全身にKissしたり、口で攻めたり。)。彼氏さんはされた分、多くを返したくなります。そして身をゆだねてください。彼氏さんが許すならばクンニをしてもらってください。それで感じるだけでも男性はかなり喜びます。前儀に時間と労力をかけるだけでSEXの質は大きく変わります。女性が一番気持ち良いときが膣圧が一番強い時です。 良い結果を祈ります。

回答No.4

私の彼も遅漏です。 というか・・・risaspiceさんの彼は遅漏では無いように思います。 彼はイクのに早くて30分、遅いと5時間ぐらいかかります。 その間私はイキっぱなしですが・・・。 5時間なんてされたときには体が痙攣して頭も朦朧としてました。 ここで、risaspiceさんの彼と違うのは私の彼はほとんど自分がイクまでするということです。 もちろんいけない時もありますが、その事を彼は私がイケぱしぜんに性欲が収まる時があるとのことでした。 基本的にSEXを私の彼は楽しんでいるし感じてもいる。 risaspiceの彼は感じているかがポイントだと思います。遅漏でも感じていれば楽しみや快感が長く味わえるだけですが、そうではないとするとただの不感症かも・・・。 色々貴方のほうから攻めて、色々なプレイをしてみては?テクニックも色々ネットで調べてやってみるといいですよ。 手で握るにしても色々な握り方もあるし・・・。 頑張ってください。

risaspice
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末3日家に泊まって連続しましたが、結局、彼がイクことは一度もありませんでした・・・ 3日目は少し時間をかけてしましたが、ダメでした。 3日も続けてしてるのに、不発のままって、普通の男性なら耐えられない?とか気持ち悪いんじゃないかと思うんですが…。 そうですね、遅漏ではないんじゃないかと思ってきました。 割りと早く諦めて?やめてしまうんで。 私は彼がイケるならどれだけでも付き合う覚悟はあるのに、彼の方がやめてしまうから。 それとできれば手や口でイカせるのではなく、SEXでしたいんです。 SEXでの射精の経験が一度もなく、手と口では2,3回ありました。 SEXのとき彼は気持ちいいと言っているけど、それも真実なのか不安になってきました。それならどうして途中でやめるの? 本当はSEXでは感じない人なんじゃないか?そうゆう症状の人なんじゃないか?とどんどん疑問が膨らんできます。

回答No.3

私も経験があります。 とても綺麗な彼女でしたが、一度もSEXでイケませんでした。 後で気づきましたが原因は私と彼女にそれぞれありました。 1.オナニスト 2.膣圧 1.その頃の私はとても若く、性欲が旺盛だったため、女性に余裕のある紳士として付き合うために日頃、自分でオナニストを心掛けていました。さもないといつも飢えてるガッツク感じになってしまいます。その為、自分の握力の強さがベストです。尚且つ、精子量は適量に少なめ。 2.その時の彼女はとてもセクシーな体型で色白で経験が浅いため、総てが白かピンクでとても綺麗でしたが、筋肉がありませんでした。全く締めてる感じが無く、10時間(休憩入れて)頑張りましたが一度もイケませんでした。 その後わかったのですが、膣圧は握力と同じです。 つまり、握力の強い女性は膣圧も締りがあります。 握力の無い女性はまったく膣は締めません。 その時の彼女の趣味は”寝る”ことでした。 なので筋肉は(彼女のバイトの)ウエイトレスで働いてる時だけしか使いません。 あと遅漏・早漏対策として呼吸の仕方があります。 鼻呼吸すると早漏になります。 口呼吸すると遅漏になります。 理由は射精シグナルは脳から分泌されます。 なので脳の働きを早めるため鼻呼吸をすると酸素が脳に循環します。 逆に口呼吸すると脳の回転が遅くなるため遅漏になります。 対策として、risaspiceさんが握力をつけることです。 あと、ベットの上では淫乱になってください。それだけでも男は興奮します。膣圧の無い女性でも淫らに成ることでイケた経験があります。 そして彼氏さんには日頃のオナニーを止めてもらい、Hの時は鼻呼吸をしてもらいましょう。 健闘を祈ります。

risaspice
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末3日家に泊まって連続しましたが、結局、彼がイクことは一度もありませんでした・・・ 3日目は少し時間をかけてしましたが、ダメでした。 3日も続けてしてるのに、不発のままって、普通の男性なら耐えられない?とか気持ち悪いんじゃないかと思うんですが…。 あと、変な話、私には問題ないと思います。膣圧とかの話ですが。 今までの相手に彼のようなにSEXでイカない人はいなかったし、自分で結構締められる方だと自覚してます。

回答No.2

それは遅漏じゃないですよ。 膣内射精不全、今まで自慰とか風俗が多すぎてまともにSEXができないというやつ。 それと運動不足でしょう。少々傷つけるかもしれませんがまじめにED治療しないと 子供ができないわとでも言って責任感を持たせたほうがいいと思います。

risaspice
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末3日家に泊まって連続しましたが、結局、彼がイクことは一度もありませんでした・・・ 3日目は少し時間をかけてしましたが、ダメでした。 3日も続けてしてるのに、不発のままって、普通の男性なら耐えられない?とか気持ち悪いんじゃないかと思うんですが…。 「ひとりで結構するの?」と聞いてみたら「しない」って言われました。。。 健全な男は一人でするのが当たり前って私は思っているので、そんなわけないっ!って思って何度か聞いても同じ答えで。。。 でも「だからこないだ夢精した」って言ってました。 本当でしょうか… なんか、かれの体のことがわかりません;;