• ベストアンサー
  • 困ってます

彼は遅漏?と改善策。

彼は遅漏なのでしょうか? 私には同い年で23歳の彼がいます。 付き合って4年目です。 仕事と距離があるため会うのはずっと月2回くらいです。 彼の仕事は忙しく、その上趣味にも積極的なので身体がボロボロです。 そこまでして趣味を極める精神はあまり理解できませんが、そっとしています。 その合間を縫って会っていて、毎回どこかに泊まるのでその度求められます。 夜1回、朝1回のパターンがほとんどです。 私はピルを飲んでいて妊娠の心配はなく性病もお互い無いし、彼がゴムを嫌がるので生で挿入しています。 彼にピルを飲んでいる事は言っていませんので、膣外射精をします。 (ピルを飲んでいるのは生理不順の改善のためなので言わなくてもいいかと判断したためです。) 膣外射精まで至れば良いのですが、そうなるのは10回に2回くらいです。 ほとんどの場合30分くらいの挿入の後、手と口で射精します。 その時私はかなりの握力をかけていますし、出来るだけ高速で動かしています。 これでも15分くらいは掛かります。 彼は私が初めてみたいで経験は多くありません。 セックスのときは、私が主導です。 初めの頃から騎乗位を求められる事が多かったのですが、今では騎乗位だけになってきました。 心配になって痛くないか聞いても、痛くなんか無い。と言ってくれます。 終わった後は頭を撫でてくれるのでその時は安心できるのですが、後で考えるとどうしても不安になり心配になります。 私の間違った行為で彼の身体を駄目にしてしまっているような気がするのです。 1 もっと彼にセックスを委ねる事で改善できる問題なのでしょうか? 2 ピルを飲んでいる事を話して中で射精しても大丈夫だと安心させてあげられればいいのでしょう   か? 3 彼は遅漏なのでしょうか? 私は彼が初めてではありませんが、生を許したのは初めてです。 今まで相手と真剣に向き合ったり、セックスで悩んだ事が無かったので本当に困っています。 何か改善策やご指摘頂けると嬉しいです。 支離滅裂の文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.10

>彼はフェラチオもかなりかなり好きだと思います。受身なので。 フェラは、その行為自体のイヤラシさとネットリ感がいいんです。 ◆裏筋やカリ首を舌先でレロレロしてあげてる時と  奥まで咥えて激しく頭を上下してあげる時と、彼はどっちが好きそうですか? >誘ってくるのは向こうなので相手が先に5分くらい愛撫してくれます。 5分ですか?それなのに30分騎乗位で腰振って15分手コキしてあげるなんて 普通なら『私も気持ちよくして!』って怒ると思いますが・・・ >激しいピストンは気持ち良いかな?くらいです。笑 >次の日下腹部が痛くなるので少し心配です。 下腹部が痛いっていうのは、かなり奥のほうを激しく突き上げるような 感じの出し入れが原因だと思います。 >激しいと苦しいので私は乾いてしまっているかもしれません。 乾いてくるとコンドームは破れやすくなります。 ただ、遅漏の場合は少し乾いた状態の方が摩擦が強く射精しやすく なるってこともあります。 >私はですが、かなり大きい方だと思います。 >痛くなるのは下腹部で、膣は切れるときもありますが >痛みはあまり感じません。 膣が切れるのは、女性器への愛撫が少なく柔らかくなる前に挿入するから だと思います。それと彼のモノの大きさも関係してるのでしょうね。 ◆彼のモノは太さもかなりありますか? ◆今までの彼氏の中で一番大きいのでしょうか? >彼として、いく事はありませんが満たされるので気にしていません。 満たされてるのなら、いいですね。 でも、イクことができれば、もっと幸せだと思います。 ◆彼としてってことは、元カレとのセックスではイクことができてたんでしょうか? ◆それとも、ひとりHだとイクということでしょうか? >普段はホテルです。 月2回っていうのは、彼にとっては少なく非常に辛いと思います。 夜1回、朝1回求めてくるのは、当然と言えば当然でしょうね。 ◆貴女は月2回で満足ってことは、それほどセックスが好きではないか  もしくは、それほど性欲が強くないタイプなのでしょうか? >相性がセックスにもあるなら、きっと合わないんだと思います。 >でも彼の事が好きと言うか大事にしてあげたいって心から思うので >努力したいと思います。 セックスには確かに相性があります。でもそれは、お互いの性器のサイズが 物理的に不釣り合いで痛いとか、性欲の強さが違いすぎてセックスしたくなる 頻度が違いすぎたり、あとは性癖の違いによってプレイの内容が合わなかったり という場合が多いんです。 >何年か悶々としていたので、聞いていただけたうえにたくさん >アドバイス頂けて救われました! 彼と貴女の場合は、まだまだ十分改善できると思います。 いつも同じようなセックスを繰り返すのではなく、少しづつ変化させること。 そして徐々に改善していき、二人が満足できるようなすばらしいセックスを して欲しいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私はまだまだ彼を観察不足のようです。 たくさん話を聞いてもらって自分本位だったこと、よく分かりました。 私は今のままがずっと続いても嫌にはならないと思いますが彼に合わないと思われたり 飽きさせる事がないようにたくさん悩むと思いますが少しずつ頑張ります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • 回答No.9

>30分ふり続けています。。彼も下から動いてはくれますが。 30分も騎乗位で腰を振るのは相当しんどいでしょうね。 >かなり疲れます。終わればすぐ寝てしまいますし、次の日は筋肉痛です。 騎乗位の後に15分も手コキだもんね。足も腕も筋肉痛? >今までは相手のペースでしていたのですが、彼の場合誘っては >きますがいつの間にか私主導になっています。 楽して気持ちよくなりたいのかもしれません。 ◆彼はフェラチオもかなり好きなんじゃないですか? >彼の上になってキス、全身舐めて、手と口でしていると、 最初から貴女が攻めるんですね。 ◆舐めるのは男性器だけじゃなく全身?どのくらい時間掛けて舐めるの? >彼が挿入したくなった様子で私の腕を引っ張るので、 かなり前戯で気持ちよくさせてあげてから挿入してるんですね。 ◆貴女はいつ愛撫してもらってるんですか? >騎乗位で挿入、疲れたのか彼が私をおろすので手と口に移り射精。 >がほとんどです。 疲れるのは彼ではなく貴女ですよね。 ものすごく彼を愛してるから、そこまで尽くせるんでしょうけど、 でもひどいですね >たまにする正上位やバックの時も、かなり激しくピストンされるので >私も勢いがつき激しくなっていたかもしれません。 それはあるかもね。 とにかく彼は激しくしないと気持ちよくなれないんだとと思います。 ◆貴女もピストンは激しいほうが気持ちいいですか? >コンドームも初めの頃は着けていたのですが、サイズが合わないのか >抜いてみると膣の中で外れたり破けていたりが続きました。 コンドームが外れる破れるというのは怖いですね。 原因は、以下のいずれかの可能性が高いです。 ◆途中で彼のモノが少し萎え、亀頭と皮の間にゴムが巻き込まれたり  しませんか? ◆ピストン中に貴女のアソコが乾いてきてしまうことはないですか? ◆彼のモノがかなり大きいのですか? >それで次第に着けなくなったので、今更コンドームを持ち出すと >彼のプライドを傷つけてしまう気がします。 プライドなんてないと思いますよ ただ、普通はゴムつけて挿入するとある程度持続できても、生で挿入すると 気持ちよすぎて、イクのが早くなるんです。 彼は生挿入で30分激しく出し入れしてもイかないんだから、かなりの遅漏だと思います。 ◆30分も激しく出し入れしても、貴女のアソコは痛くなりませんか? ◆その30分で貴女は何度かイクんでしょうか? >ご指摘頂いて改めて思い返してみると、私は自分の愛撫などに >自信を持ちすぎていたように思います。 >もっと時間をかけた優しい力の愛撫と、彼に任せたSEXを心がけ様子を見てみようと思います。 彼が好き!だから気持ちよくしてあげたい!っていう気持ちはすごく伝わってきます。 ただ、もっと焦らすってことも大事だし、男って視覚でものすごく 興奮しますから、それを使うと有効ですよ。 例えば服を脱ぐ前に、乳房や乳首をチラ見せしながらちんぽをやさしく さすってあげるとか、69の体勢でアソコをじっくりと見せてあげながら 手を使わずにねっとりとしたフェラチオをしてあげるといいと思います。 大きな鏡に二人を写しながらセックスするとか、野外でセックスするっていうのも 遅漏解消に有効じゃないかと思います。 ◆普段はどこでセックスしてるんでしょうか? ◆月2回のセックスで貴女自身は満足できてますか? >とても考えさせていただきました。 >ありがとうございました。 セックスのことって、なかなか相談できないですもんね。 でも、付き合う上でセックスは非常に重要なこと。 よりよいセックスができるよう、考えることも大事だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

◆彼はフェラチオもかなり好きなんじゃないですか? かなり好きだと思います。受身なので。 ◆舐めるのは男性器だけじゃなく全身?どのくらい時間掛けて舐めるの? 全身です。時間は分かりません。すみません(>_<) ◆貴女はいつ愛撫してもらってるんですか? 誘ってくるのは向こうなので相手が先に5分くらい先に愛撫してくれます。 私の方がセックスの時は男気質なのか、ひどいとかは不思議と思いません。 ◆貴女もピストンは激しいほうが気持ちいいですか? 気持ち良いかな?くらいです。笑 次の日下腹部が痛くなるので少し心配です。 ◆途中で彼のモノが少し萎え、亀頭と皮の間にゴムが巻き込まれたり しませんか? ◆ピストン中に貴女のアソコが乾いてきてしまうことはないですか? ピストンされているときの彼の事は分かりません。 激しいと苦しいので私は乾いてしまっているかもしれません。 ◆彼のモノがかなり大きいのですか? 私はですが、かなり大きい方だと思います。 ◆30分も激しく出し入れしても、貴女のアソコは痛くなりませんか? ◆その30分で貴女は何度かイクんでしょうか? 痛くなるのは下腹部で、膣は切れるときもありますが痛みはあまり感じません。 彼として、いく事はありませんが満たされるので気にしていません。 ◆普段はどこでセックスしてるんでしょうか? 普段はホテルです。 ◆月2回のセックスで貴女自身は満足できてますか? 私は満足です。 相性がセックスにもあるなら、きっと合わないんだと思います。 でも彼の事が好きと言うか大事にしてあげたいって心から思うので 努力したいと思います。 何年か悶々としていたので、聞いていただけたうえにたくさん アドバイス頂けて救われました! ありがとうございます。

  • 回答No.8

>もっと彼にセックスを委ねる事で改善できる問題なのでしょうか? 理想の角度や深さ、ピストンの速さがあると思いますので、 彼が自由にできる体位でする方が、射精しやすいと思います。 >ピルを飲んでいる事を話して中で射精しても大丈夫だと安心させて >あげられればいいのでしょうか? 射精できないのは、中に射精できないからではありません。 >彼は遅漏なのでしょうか? 15分程度ピストンすれば、ほとんどの男は射精できます。 彼は遅漏だと思います。 ■30分ずっと貴女が彼の上に跨って腰を振ってあげているのでしょうか? ■その後15分もの間、手と口で激しく擦るなんて、相当疲れるんじゃないですか? 今までセックスで悩んだことがないとのことですので、きっと 今までの彼は15分程度で膣で射精できてたんだと思います。 ということは、貴女のアソコが緩いわけでもない。 彼のモノが強い刺激に慣れてしまっていて、それでないと射精できない 体になってしまってるんだと思います。 しかし、彼のオナニーのやり方について貴女から話をするのは難しいでしょうね。 でもイかないからといって、激しく手でシコシコして射精させてあげるのは、 やめたほうがいいと思います。 改善策としては、まず挿入前にやさしく丁寧にフェラチオし興奮させてあげる。 次に手で握って少し強めにしごいてあげる。 そして、しごきながら視覚的にも興奮させてあげる。 かなりいい状態、射精感を催してきた状態で貴女のアソコに挿入してもらう。 そして、コンドームをつけた状態で膣の中に射精する練習をする。 これが一番だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

■30分はふり続けています。。彼も下から動いてはくれますが。 ■かなり疲れます。終わればすぐ寝てしまいますし、次の日は筋肉痛です。 今までは相手のペースでしていたのですが、彼の場合誘ってはきますがいつの間にか私主導になっています。 彼の上になってキス、全身舐めて、手と口でしていると、彼が挿入したくなった様子で私の腕を引っ張るので、 騎乗位で挿入、疲れたのか彼が私をおろすので手と口に移り射精。がほとんどです。 たまにする正上位やバックの時も、かなり激しくピストンされるので私も勢いがつき激しくなっていたかもしれません。 コンドームも初めの頃は着けていたのですが、サイズが合わないのか抜いてみると膣の中で外れたり破けていたりが続きました。 それで次第に着けなくなったので、今更コンドームを持ち出すと彼のプライドを傷つけてしまう気がします。 中に出す練習だ!とは言えませんし。。 ご指摘頂いて改めて思い返してみると、私は自分の愛撫などに自信を持ちすぎていたように思います。 もっと時間をかけた優しい力の愛撫と、彼に任せたSEXを心がけ様子を見てみようと思います。 とても考えさせていただきました。 ありがとうございました。

  • 回答No.7

とりあえず一点だけ。 >私はかなりの握力をかけていますし、出来るだけ高速で動かしています。 これではいけないです。 触るか触れないかくらいで、優しくそうっと、、 ゆっくり、ゆっくりと、です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 気を付けます(>_<)

  • 回答No.6

再回答します。 >男性は、中で射精してはいけないと思うことでセックスに集中できないものですか? その通りです。 躊躇無く中出し、射精できるのは、結婚して、家庭を築きたいと思っている人(カップル)ぐらいでしょう。 日本の間違った性教育や、インターネットに溢れる偽りの情報で、 挿入したら、即、妊娠! 射精したら、即、妊娠! と、信じ込んでる人ばかりですからね。 そして実情も性欲に負けて、 のべつまくなしセックスしまくり、 望まない妊娠をさせて(して)、 出来ちゃった結婚し、 生活を始めてからパートナーの本性が判り、自分と合わないと判り離婚し、 そうじゃなければ、自分の我儘から子供を殺す、 そんな現状を傍で見ている人達は、絶対に自分はそうなるまいとし、必要以上にセックス、妊娠を怖がっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 私はピルを飲んでいますし、妊娠は困るので自分の身体の管理は気を付けてしています。 なので妊娠への不安はあまりありません。 しかし彼には何も言っていませんので彼の頭の中は不安だらけだと思います。 でも言い方も難しいですし、中だしを一度許してしまうと戻れなくなりそうで切り出せません。 私は彼がその都度満足してくれていればそれで良いのですが。 難しい問題です(>_<) 再回答ありがとうございました。

  • 回答No.5

 >彼は射精してもまだ勃起したままなのですが、これも関係あるのでしょうか? オナニーとは関係なし。 勃起力は人それぞれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再回答ありがとうございました。

  • 回答No.4

 >その時私はかなりの握力をかけています 強い握力によるオナニーに慣れすぎているとよくあること。 膣圧は握力には遠く及ばないからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりオナニーなんですね… オナニーの仕方や力について口出しする事は出来ないので 二人でいるときどんな風にすればいいか話し合ってみます。 彼は射精してもまだ勃起したままなのですが、これも関係あるのでしょうか? また質問してすみません。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

1 もっと彼にセックスを委ねる事で改善できる問題なのでしょうか? 出来ないでしょう。 2 ピルを飲んでいる事を話して中で射精しても大丈夫だと安心させてあげられればいいのでしょうか? 「貴方に私の中でイって貰いたくてピルを飲み始めました」と伝えるべきです。 または、既に飲んでいても、こらから飲みたいと言ってみては如何でしょうか!? ピルに偏見を持っている人が居ると言いますが、言い方次第なのではないでしょうか… 3 彼は遅漏なのでしょうか? 遅漏ですが、オナニーのし過ぎではないでしょうか!? >その時私はかなりの握力をかけていますし、出来るだけ高速で動かしています。 >これでも15分くらいは掛かります。 このような事はしない方がよいでしょう。 か弱い女性でも握力は20Kgぐらいあります。 対して膣圧は1kgも無いでしょう。 ましてや、自身でオナニーし過ぎていたら、とても普通のセックスでは刺激が足らないでしょう。 聞き難いかもしれませんが、その辺の所重要です! 「私としていない時、どうしているの?」などと話しかけてみてはどうでしょうか? 良く、話し合ってみるべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼がオナニー? 全く想像出来ません。 男性がオナニーするのは知っていて嫌悪感も何もありませんが、彼に限ってしないと思っていました。 彼はマラソンとかで発散しているものだと… オナニーと彼が結び付きません。 男性は、中で射精してはいけないと思うことでセックスに集中できないものですか? やはり私は少しずつ彼の身体をだめにしてしまっていたのですね。 気を付けます。 話合ったことがないので今度さりげなく聞いてみようとおもいます ありがとうございました。

  • 回答No.2

体位に問題あるとも思えます。 騎乗位ということもあり、挿入から射精に至るまで、ほとんど質問者さま主導ではないでしょうか? 男性は女性と異なり、感じ始めてから頂点に達するまでの感覚が非常に短いです。 それ以外では感覚だけであり、感度がドンドン上がるということもまずありません。 分かり易く波で例えますが、その些細な感度の波があります。 感じ始めたら、頂点に達さないと射精はしません。 その感じ始めの波が来た時に、キッチリ刺激してあげると、射精に達するのです。 逆にそれを逃すと、感じ始めの波も過ぎて行きます。 主にそれは、男性主導で、スピードなんかを調整したりすれば容易なものですが、 女性主導だと、自分が気持ち良くなれるタイミングでの適度な刺激が難しいのです。 質問者さまが受け身で、彼が責めの体位にするのが良いかと思われます。 1、彼にして貰うのが一番、彼の感じやすいセックスが出来ます。 2、これは特に関係ないと思われます。 避妊に対して、そんなに神経質でもないですよね?ゴムを嫌がって生でしたがるワケですし・・・ かえって話す方が、後々面倒かも、 3、遅濡なのか、何かしらの原因があるのか? ふと気になったのですが、彼がボロボロになるまで身を投じる趣味とは、何なのでしょう? それが直接的な原因。とも断定出来ませんが、そこまで生活から割くものでしょうから、関係があるようにも思いました。 でも、身体を求める当たり、性欲は普通だと思います。 精神的な問題でダメになる男性も多いですが、彼は精神は良さそうですし、身体面での異常の方が考えられます。 参考までに、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

彼の趣味はマラソンです。 それも10キロでもフルでも100キロでも何でもこいで、負けず嫌いなため全力で取り組んでいます。 会うたびに体型が変わっていますし(今はガリガリ)、疲労骨折にもなっています。 そう言えば、射精するときに足を伸ばすためふくらはぎがつり、彼の足を何時間か撫でていたこともありました。 やはり男性主導が良いのですね。 今度からあまり動かないように注意したり、彼を観察してみます。 とても参考にさせていただきました。 ありがとうございます。 携帯から失礼致しました。

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

50才、既婚男性です。 遅漏というより、膣内射精障害でしょうね。 オーラルはまだしも、手コキで15分、しかもかなり強い握力で高速に動かすのは、逆効果です。 今のままでは、膣内での射精が出来なくなる可能性がありますよ。 避妊の為には良いかもしれませんが、子供を作ろうとした時に問題がおきます。 出来れば、コンドームを使って、膣内で射精する練習をした方が良いと思いますよ。 少なくとも、彼氏さんが射精制御が出来てるとは思えません。 今のやり方は間違っています。 ピルを飲んでいるんですから、コンドームを使っての中出しに切り替えた方が良いと思いますよ。 貴女が良ければ、コンドームを使用しなくてもかまいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

考え直してみます! ありがとうございました。