• 締切済み
  • 困ってます

遅漏のかたアドバイス下さい…

私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?

noname#197714

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数1330
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • 回答No.10

>中は『し』が少し緩やかな感じになっている!?みたいです。 >普通の女性もこんな感じなのですか!? ほとんどの女性はまっすぐだと思います。 でも個人差は必ずありますし、特に問題はないと思います。 すごく浅い人もいましたし、ものすごく狭い人もいて、 最初は驚いたしイクことができなかったこともありますが、 慣れてくれば影響なくセックスできるようになりましたしね。 >お口は最初焦らしてから舌や唇、喉などを使い、 >最終的に手も使うって流れかな!? 焦らしたり舌を使ったりするのはほとんどの女性がしてくれますが、 男のことをよく理解してる女性は、唇の使い方が上手なんですよね。 しかし喉を使うっていう女性は今まで一人しか経験がありませんし、 貴女のやり方を聞いてると、それだけでタマラナクなってきました。 ■喉奥まで深く飲みこむ感じなんでしょうか? >私のこの体の変化がおかしくないとわかり安心しました… >彼と最後にしてから10日ぐらいたちますが、体が我慢できないみたいで、 >ほぼ毎日のように自分でしてしまいます。 本当の快楽を知った時って、皆そんな感じだと思います。 毎日のようにオナニーするのは、全く問題ありませんよ。 ただやり方がまずいと段々セックスで感じなくなってしまうことが ありますので、それだけは注意して下さいね。 >外にいる時は大丈夫なんですが、家にいると思いだしてしまい >ムズムズしてきて、何回でもしたくなってしまいますが、 時間がある時っていろいろ思い出してしまいますからね。 女性もよく電車に乗ってる時などに彼とのセックスを思い出して しまって、濡れてくることがあるとか、家についたら速攻でオナニー しちゃうとか、外でも我慢できない時があるって聞きますが・・・ ■貴女は本当に外にいる時は大丈夫なんですか? >寝る前に二回~3回いって寝る感じです。 >10分もあれば終わるぐらい、彼とのセックスをおもいだすだけでいけます。 10分ってものすごく短いんですね。 もう少し我慢したり焦らしたりしてもいいと思うし、 少しやり方を変えてみれば、もっと深くイクことができ 満足度がアップするんじゃないかと思います。 >今までの彼とはこんな事はなかったですねΣ(ノд<) そうなんですね。 ■今の彼と会う前は、どのくらいのペースでオナニーしてたんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たびたびのご回答ありがとうございます。 ほとんどの女性はまっすぐだと聞いてビックリいたしました(;>_<;) そうなんですね、私はお腹側の中が発達しているのかな!? お口のは喉を使うのは珍しいですか!? なみだ目にはなりますが、喉は唾を飲み込むため、先っぽが気持ちいいと聞きましたし、下も単調な動きは刺激が少ないと聞きますし、休むことなくうごめくように努力いたしてます。 ムズムズは外にいる時は、考え事をする時間もないほど忙しいので大丈夫です(^^) 自慰行為も彼と出会う前までは、疲れてる事もあり、1ヶ月に一度あるかないかぐらいでしたね(;>_<;)

関連するQ&A

  • 遅漏?だけどどうしてもいこうと頑張る彼への対応

    もともと遅漏なのか、私に原因があるのかわからないのですが、とにかく彼はなかなかいきません。 いけそうにないから諦める、ならいいのですが、いくまで体位を変えまくり激しくピストンし続けるので、彼も相当疲れていると思うし、私も申し訳ない気持ちになります。 彼は絶対にいきたいようで、途中で諦めるというのはよほどの事がない限りありえないようです。 挿入よりはフェラの方がいきやすそうなので、挿入で厳しそうな時はフェラに切り替えることもあるのですが、それでも全くいく気配がないと、私も途方にくれてしまいます。 彼に楽していってほしいと、騎乗位で頑張ることもあり、彼も気持ち良さそうにはしているのですが、私の体力不足もあり、あまり長くピストンできません。 布団の上でしているのでクッションもなく余計にしんどいんだと思います。 もう少しでいってくれる、というのが分かればあと少し頑張れるんだと思いますが、終わりが見えないので余計に辛いです。 いくために必要な要素は何でしょうか。 クンニしたがる彼に対して、においが気になるという理由で拒否しているのですが、それを受け入れることで彼の興奮を増す事ができるでしょうか。 あと、隣の部屋を気にして、あまり大きな声を出せずにいますが、そういうのも快感が足りない原因になるでしょうか。

  • SEXでの主導権

    彼氏と2回目(1回目から3時間が経過していました)のセックスをしていた時、正常位から始まって3~4分経ったくらいに彼氏が騎乗位を提案してきました。 そこで騎乗位をし始めて30秒程で彼が「イキそう」と言ったので、一度は止まったものの、 今まで正常位でしか彼はフィニッシュしたことがないので「イカせてみたい!」と思い、動きを再開すると10秒以内にイってしまいました。 その後、彼は少しショックを受けたように「俺が下でイクなんて…」や、 「○○にイカされたみたいになっちゃったじゃん…」と言っていました。 男性は、女性にイカされるのは嫌なものなのでしょうか?(フェラを除く) 彼はどちらかというとSなので、やはり自分が主導権を握りたいという理由で ショックを受けていたのでしょうか? ちなみに、「やっぱり最後は正常位でイキたいからさ」と言っていたので、今後はもうイカせないようにした方がいいのでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 彼が早くイクようになってしまいました・・・

    大人の女です。 先日からこのカテゴリでお勉強していました。 そして実行したのはいいんですが・・・ フェラが旨くなったのか・・・彼が我慢できなくなり、まだフェラしているのに私を突き倒して、挿入してきます。 私達のスタイルは愛撫が終わると・・・ 騎乗位→立ちバック(バック)→正常位です。 でも我慢できないらしくフェラをする私を押し倒して、正常位になってイッてしまいます。 『我慢が足りない』と冗談を言うとちょっとはバックもしてくれますが・・・ 早くなってしまいアッと言う間にイッチャってます。 フェラが旨くなったのと喜んでいたのもつかの間・・・ どうしたらいいでしょうか。 もう少しモッてほしいです。 (彼は自分で遅漏と言っていましたが、私からしたら全然普通です。) こんな経験の方いらっしゃいますか?

  • 回答No.9

>ミミズ1000匹とまではいかないけど100匹はいるかもねとか >言われたりしますが、意味がよくわかりません(;>_<;) 僕にはわかりますし、「ミミズ100匹」と聞いて僕の息子も 今起きてきました(笑) >タンポンとか中に入りません。 >バイブも3回ほど使用したら竿の部分が動かなくなってしまいます。 >形が変わっている病気なのかな( ノД`)… まっすぐじゃないのかな~ でもバイブが入るのならタンポンも入るだろうし、 締め付けがすごくて動かなくなったのかも? >3時間のセックスで開発…たしかにそうかもしれません。 >今までのセックスではまったく感じられませんでしたが、 >今は開発されてしまったのか、自分が驚く程すぐいけます。 すごく幸せなことだと思います。 数えきれないぐらいイキまくるなんて、ほとんどの女性が うらやましがると思いますよ。 >お口でソフトに訓練ためしてみます(^^) >今までの方もお口では5分~10分で出してあげてます。 >気持ちいいポイントなんてあるんですね♪今度探してみます♪.. もちろん気持ちいいポイントはあります。 上手な女性はそこを焦らしながら舐めてくれます。 でも5~10分で出してあげられるのなら、かなりフェラ上手だと思いますよ。 ■手も使ったりして、咥えたままかなり激しく頭を上下させてるんでしょうか? >またまた質問なのですが、彼とセックスしてから会えない日は下半身がムズムズ… >考えただけで濡れてちくびもたってしまいます… 最高のセックスを経験し、本当のセックスの快楽を経験すると それを身体が覚えますから、身体がその快楽を欲しがり アソコがムズムズしてくるんだと思います。 そうなれば彼とのセックスを思い出してしまうのは当然だし、 興奮もするでしょうから、乳首が勃ってきたりアソコが濡れてくるのは ごく自然なことだと思います。 >たまに我慢できなくて一人でしてしまいます。 >これって体がおかしくなっているのですか!? アソコがムズムズして濡れてくれば、エッチしたくなって当たり前。 だけど彼氏がそばにいない。 廻りに誰もいない。 そういう時は皆、オナニーしてますよ。 だってムズムズして我慢できないんですから。 ■今まではそういうことがなかったのでしょうか? ■彼と出会ってから、週に何回くらいそんな状態になるんでしょうか? 自分で性欲をコントロールすることはとても大事なこと ですから、そういう時にはオナニーすべきだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御返事遅くなりました( ノД`)… 中は『し』が少し緩やかな感じになっている!?みたいです。普通の女性もこんな感じなのですか!? お口は最初焦らしてから舌や唇、喉などを使い、最終的に手も使うって流れかな!? 私のこの体の変化がおかしくないとわかり安心しました… 彼と最後にしてから10日ぐらいたちますが、体が我慢できないみたいで、ほぼ毎日のように自分でしてしまいます。 外にいる時は大丈夫なんですが、家にいると思いだしてしまいムズムズしてきて、何回でもしたくなってしまいますが、寝る前に二回~3回いって寝る感じです。10分もあれば終わるぐらい、彼とのセックスをおもいだすだけでいけます。 今までの彼とはこんな事はなかったですねΣ(ノд<)

  • 回答No.8

不倫多数の再婚のアラカン親父です。今より短縮しようと思えば、生ですることでしょう。ゴムは幾ら薄くてもゴムとセックスしているようなものですからね。生で中だしが一番。それが無理なら、イクときに腹などに出す。ゴムは長引くだけです。又、過度の濡れすぎは、摩擦感がなくなりますから、時々拭いて適度にする事も大事でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ 生でなかだしは無理ですね(;>_<;)やはりゴムは刺激が違いますか!? ゴムの種類を変えても意味はないものでしょうか!?

  • 回答No.7

再びのお礼を拝見しました。 そうですね。自慰でもフェラなどでも、 できるだけ女性器に近い感触で 刺激するのがいいと思います。 彼の方もそれを理解した上で 意識的にするといいと思います。 たしかに、射精直前にはある程度の 刺激がほしくなるかと思いますが、 それ以外は強く握ったり押しつけたり、 激しくこすったりはしないのがいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

毎回ご親切に教えて下さり、とても患者してます(*^^*) そぉなんですね♪今度13日にあう予定なので、試してみたいと思いますo(*⌒O⌒)b いつも親切にありがとうございます♪

  • 回答No.6

お礼を拝見しました。 問題は、自慰をすることや回数ではなく、 その時の刺激の強さです。 強く握ったりこすったりするのではなく、 優しく撫でるくらいの刺激で敏感に反応し、 ソフトな刺激を少しずつ早めていくことで、 快感に導けるといいかと思います。 もちろん、彼自身の理解と努力も 必要になると思いますが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たびたびありがとうございます。 それは普段から自慰行為をする時にソフトにすると言うことですか!? それならば、お口でもソフトにしたほうがいいんですかね!?(;>_<;)

  • 回答No.5
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (159/572)

>早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、 10分でも、まだまだ早いだろう。 還暦の私でも1時間は続く。 >締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? そうだと思うよ。 今の彼女は半立ちで入れても完立ちになり、2時間は立ちっぱなしです。 先を締められ根元を締められてますので。 もっとも、20人付き合った私でも、こんな良い女は初めてだが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ 還暦なのにお元気なのですね、凄いです(;>_<;) 彼女さんは締まりがいいみたいですが、そんなにしまりよくても2時間もたちっぱなしなのですか!?

  • 回答No.4

>私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事が >あるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 過去の男性が長くて10分っていうことは、かなり名器なんだと 思いますが、出産によって膣が緩くなってしまっているのかもしれません。 >ビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;) きっと3時間のセックスで膣内の性感を開発されたことによって、 手ではなく男性器で何度もイキ乱れることができるようになったんでしょうね。 ■3時間で何回くらいイクのでしょうか? ■途中で乾いてきたり、擦れすぎて痛くなったりすることはないのでしょうか? >お口では10分ぐらいでいけるのに・・・ オナニー時の握り方や擦り方が激しい人は、それに慣れてしまうと なかなか膣内でイクことができなくなったりするんです。 でもフェラだと10分ってことは、その可能性もなさそうですし、 貴女のフェラがものすごく上手なのかもしれませんね。 ■今まで関係を持った多くの男性達は貴女のフェラでどのくらい  もってましたか? >挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり 根本の部分はあまり感じませんので、逆に手が邪魔してスムーズにピストンできてない 可能性もあります。 >騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが・・・ 玉袋は握ると射精感が遠のきますから、優しく撫でる程度がいいと思います。 >締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? 興奮度が下がってるのかもしれません。 ■セックス自体がマンネリになってませんか? >また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!? 家に帰った時、いきなり玄関で仁王立ち即尺をしてくれ、 そのまま玄関で立ちバックした時は、本当に気持ちよく あっという間に出ちゃいました。 それとピストン中に声が出ないように必死で我慢してる姿とか、 それなのに漏れ出る声とか、イキそうなのを必死で耐えてる姿、 そしてどうしても我慢できずにシーツを掴みながら足をブルブル震わせてる 姿を見ると興奮してこっちもすごく気持ちよくなれるし、 そこで「もっと突いて~」「中に出して~」ってエッチなことを いってくれると、こっちも我慢できず大放出しちゃいますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ 名器かは自分ではわかりませんが、中の形が変わっているみたいで、入れる時は一度ではなかなか入らないみたいです(;>_<;)ミミズ1000匹とまではいかないけど100匹はいるかもねとか言われたりしますが、意味がよくわかりません(;>_<;)ちなみに生理の時にタンポンとか中に入りません。以前セックスの時に使用するバイブも3回ほど使用したら竿の部分が動かなくなってしまいます。形が変わっている病気なのかな( ノД`)… 3時間のセックスで開発…たしかにそうかもしれません。今までのセックスではまったく感じられませんでしたが、今は開発されてしまったのか、自分が驚く程すぐいけます。3時間で数える事ができないぐらいいってしまいます。乾いたりは、イク前に潮まで吹いてしまうので乾かないぐらいですが、終わってから擦れてヒリヒリはありますね(;>_<;) 今までの方もお口では5分~10分で出してあげてます。エッチのマンネリはまだ4回ほどしかしてないので今の所ありません。 セックスは行為とシチュエーションも大事なんですね♪今度試してみます♪ またまた質問なのですが、彼とセックスしてから会えない日は下半身がムズムズ…考えただけで濡れてちくびもたってしまいます…たまに我慢できなくて一人でしてしまいます。これって体がおかしくなっているのですか!?

  • 回答No.3

>それにしても長すぎませんか!? 申し訳ない!私もそんな感じです。 別に我慢している訳ではなく、どちらかというと「気持ちよくさせてやろうと頑張り過ぎている」って所ですね。 基礎体力の衰えで、数年前までは10分もピストンができなくなりました。 最近は筋力トレーニングもして、足腰を鍛えなおしています。 ED薬などの活用により3~5時間セックスしていても、1回も射精しないことがあります。 と言うより、射精しない方が多くなって来ていますね・・・ 質問者さんの彼氏?(旦那様?)も、これから、どんどん、そうなって行くでしょう。 物理的な快楽としては、お口の中は絶品です。 なんたってベロがありますからね。 >そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? それはないと思います。 強い刺激に慣れ過ぎてしまったのでしょう。 若い時からのオナニーのし過ぎも要因にありますし、42歳なら前立腺の肥大も始まっているでしょう。 そのぐらいの年齢になってくると、「もう射精しなくて良い!」と、自然に身体が言って来ているのです。 >また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!? 行為の工夫より、シチュエーションなどの工夫が良いでしょう。 コスプレしたり、ソフトSMや、露出・野外プレイなど、様々な工夫が必要となって来ます。 セックスは本当に五感への刺激が大事だと思いますよ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ とても勉強になりました。たしかに彼は自慰行為のしすぎはあると思います(;>_<;) よく聞きます(;>_<;) 私的に彼はSだと思うのです。私がいってしまう、乱れているのをニヤニヤしながら楽しんでおります。 でも恥ずかしいのか、要望をなにも言ってくれません。 彼が言ってくれるのであれば、スカトロ以外ですが、なんでもできると思います。 以前、OLのAVが好きと言っていたのですが、さすがにOLさんの制服を着て会いにいけないですし、OLさんの私服っぽく大人の女性スタイルで会いにいってみようかな… (いつも会うときは飲み屋で働いてるので、夜のスーツか普段はパンツスタイルなので(;>_<;)) アドバイスありがとうございました♪

  • 回答No.2

30代の男です。 僕自身は遅漏ではありませんが、 この手の悩みの多くは、男性側の自慰の 仕方に問題があるのではないかと思います。 手や口で刺激してあげる場合に、 強い刺激を求められるようなら、 その可能性は高いかと思います。 普段から女性器とかけ離れた強い刺激を しているために、いざ挿入してから 感じにくくなってしまうことがあります。 もしそうなら、自慰の刺激の仕方や、 フェラなどで刺激してあげる方法を、 ソフトな刺激にするようにしましょう。 改善されるまで時間はかかるかもしれませんが、 女性器に近い刺激でも感じられるように、 訓練していくのがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ たしかに彼はかなり自分でされてるみたいです(;>_<;) 凄く性欲はあるらしく、メールなどで私が少しでもエッチな内容を送るとムラムラして一人でしちゃうみたいです… (エッチなメールと言っても、あなたの為なら努力するので、なにかしてみたかったり、してほしい事があればなんでも言ってね?ってぐらいなのですが…) お口でソフトに訓練ためしてみます(^^)自慰行為のしすぎは刺激に強くなるのですね(;>_<;)男性の体は不思議です(;>_<;)

  • 回答No.1

3時間やってれば 萎えるってw ずーっと 挿入状態で 元気マンマンじゃないっしょ? 若干しぼまない?w >そこで遅漏の皆様に質問なのですが、 >締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? 締まりが悪いのか 濡れすぎなのか・・・・微妙w その人によりけりなので わかりません でも このどっちか だと思う。 >今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!? お互いが気持ち良い場所にフィットすれば 1時間もあれば。。。大丈夫かも? こればっかりは男性が動いて見つけるしかないからね。 ここでガマンしちゃえば 意味ないんだけどw 挿入していれば気持ち良いってな訳でもないかも? おれも 挿入してるだけなら 時間あれば 3時間位はww でも 疲れるから ここの場所というのを知ってるので ある程度時間絶ったら そこでフィニッシュしますよw 後は・・・フェラで10分でいけるなら 9分30秒フェラして 逝けそうな時に ゴム装着し、(ゴム臭いかもだけど) 多分ここで萎えるので再度フェラして 出そうなった時に 挿入という事も可能では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ 彼の場合ずっとたっています。疲れて休憩をしている時はさすがに小さくなりますが、一緒に布団に入るとすぐ大きくなります。 お口でして彼が我慢出来ないと言うので、私がお口でゴムをつけてあげるのですが、それからが長いのです(;>_<;) 気持ちいいポイントなんてあるんですね♪今度探してみます♪ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・

    もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・ 騎乗位の時、彼は1分も経たない内に射精しそうになるので、いつも少し動いた後に正常位に変えます。 ちなみに、正常位の時は大体10分くらいで射精します。 彼とのエッチに不満はないのですが、私としては、もう少し長く騎乗位を楽しめたらなと思っています。 少しでも長く騎乗位を楽しむために、何かアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

  • 正常位での挿入について

    少し前になりますが、「痛くて挿入出来ない!!」という趣旨の質問をし、皆さんに助けていただきました。彼と色々試してみたんですが、やはり正常位では入らず、騎乗位でなら痛みがかなり軽くなり、なんとか挿入できるということが分かりました^^本当にアドバイスを頂いて良かったと思います、どうもありがとうございました。半年以上彼に我慢させてきたので、本当に嬉しかったです。 ところで、何故騎乗位では痛みが少なくて済むのでしょうか?正常位で挿入しようとすると、半分くらいで壁に当たって、それ以上彼が入れようとすると、ビンタしそうになるくらい痛いです(・_・;)ご存知でしたらご教授願います。あと、正常位でも上手く挿入できるコツなどありましたら、あわせてお願いします。

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • グラインド騎乗位って

    私はここ何年も騎乗位からの挿入しかしていません… 騎乗位が好きなのです。 単純に自己中というか自分が気持ちよくなりたいから好きなのですが… グラインドだと男性はあまり気持ち良く無いと聞きますが、それでもイキそうになる男性の方が多い様な気がします… 一緒にイケれば最高ですが生だとそうも言ってられず…自分がイクまで腰を振り続けると相手がイキそうになり、止められたりします。 グラインドでも男性も気持ち良いものでしょうか? それとも、私がイキそうになってるから気持ちよくなるんでしょうか?

  • バック、騎乗位について

    10代、女です バック、騎乗位がうまくできません まずバックですが、挿入すら困難です。 お互いにオープンに話せる仲なので、いろいろ試行錯誤するのですができません。 足を閉じたり、開いたり。お尻を高くあげたり、低くしたり。 逆に、正常位で入れてからバックに動こうとしても抜けてしまいます。 なにか、挿入のしやすい姿勢などがありましたら教えてください。 次は騎乗位ですが、こちらも挿入が困難です。 男性のあれは既にたった状態で、手で自分の穴をひろげながら入れたりするのですが、痛い、と言われてしまいます。 反対に私は動かずに男性に入れてもらうときも、お互いにもう少しこうして、と言いながら試行錯誤するのですができません。 正常位で挿入してから動くのもできませんでした。 正常位では、私がビラビラを開いてあげればすんなりはいるのに、なぜでしょうか。 コツを教えてください。 内容が多くて申し訳ないのですが、あと1点お願いします。 騎乗位の動き方です。 上下に動けば気持ちいいですがお互いにいけないです。 そこでAVを見ながらやったときは、AVのように、前後に動くようにしてみましたがお互いに気持ちよくない… どうすればいいのでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • 遅漏・セックス下手の彼氏のことで、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いし

    遅漏・セックス下手の彼氏のことで、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いします。 彼は、決してセックス嫌いではないとは思うんです。 デートのたびに「何もしないからベッドでいちゃいちゃしよう」と誘うのは彼のほうです。 が、いざ挿入しても、私の好みでない(どちらかというと気持ちよくない)体位が好きな上に、いくら時間をかけても全くイッてくれません。2時間くらいかかるかな。 ようやく気持ちよくなりかけたら「腰が痛くなった」と中断。その後焦れた私が騎乗位で頑張っても全くだめで、そのうち諦め就寝。 その後が最悪で、目覚める度いちゃいちゃしてあちこち触ってくるのですが、その気にさせられた挙句、挿入もしないうちから「疲れた」と眠られると、がっかりというより、怒り、殺意に似たものが湧きます(^^; マジ「浮気してやる」と思ってしまいます。(>_<) 正直な話、私のほうが経験豊富なので、前の彼氏と比べてしまい、もう少しこうしてくれれば気持ちいいのにと思うのですが、伝えて良いものか、どうすれば相手の自尊心を傷つけず気持ち良いセックスができるのか、悩んでます。 できれば男性からよきアドバイス、お願いします。 こんなことで悩むくらいなら、分かれるべきですか?