• ベストアンサー
  • 困ってます

彼が遅漏で悩んでいます

性的な質問になりますが、彼が遅漏で悩んでいます。 私も彼も20代半ばで、1年近く付き合っています。 付き合い始めた当初、彼は今まで性経験がなく私が初めてだったようです。 私は過去に3人ほど経験がありますが、 彼が挿入してから達するまで凄く時間がかかるので 肉体的にも疲れてしまいます。 さらにゴムを付けてイクことができないようで、彼が途中で止めてしまいます。 (巨根なのでゴムで言うとビッグボーイがピッタリのサイズ…) 口で気持ち良くしても私の顎が疲れてしまって奥まで運ぶことができず…。 彼も凄く気持ち良いと言ってくれるのですが、 フ◯ラでここまでイカない人は初めてです。 また過去にゴム専門店に行こうと誘ったことがありますが、 彼が恥ずかしがって行こうとしません。 最近では生でのエッチが多くなってしまい…。 1番良くないと分かっているのですが、 なかなか解決策が見つからないままズルズルと今に至るので、 しばらくはエッチすべきではないと自分の中で考えています。 どうすれば彼の遅漏を治せるでしょうか? またオススメのフ◯ラの仕方などあれば教えてもらえると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 40代で、東京世田谷区で女性専用出張性感マッサージをしております。 遅漏、巨根で主様が疲れきってしまい、Hを楽しむどころではないですね。 そんな主様のために、ローションを活用されてみてはいかがでしょうか? ローションを使って手コキをしてみてください。 ローションが潤滑剤となり、少々亀頭やカリを強く攻めても大丈夫です。 感覚的には射精の時間が1/3程度になるのではないでしょうか? 主様が上手になれば、ローション手コキは下手すると、挿入より快楽を生むかもしれないので、主様のお悩みも軽減できるのではないでしょうか? ご参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ホントにかなりの巨根なんです…w ローション良いですね!使ってみるのが楽しみになりました。 手コキとローションで気持ちよくすることができれば、 彼もイけるようになるかもですね。是非試してみたいと思います!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

男は舐めるだけでは絶対いけません、上下運動がどうしても必要。 でも、これを口でやると頚椎を傷めますよね。 手を動かすことを主体にして舌が補助と考えればいいんです。 オナニーは手でやるのだから、この方法のほうが早くいきます。 気の済むまで挿入して、最後は手でいかせる。そのようなフィニッシュのスタイルでおかしいことはないですよ。どうせ中田氏できないんだから。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そう言えば手コキしてあげるのを忘れてましたw 時々やるんですが、どうしても舐める方ばかり集中してしまって。 今度そのようにやってみますね!