• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックスでイケません

最近結婚したのですが、セックスでイケないことで悩んでいます。 旦那とはほぼ毎日していますが、なかなか…。 手まんされている時が一番気持ちいいのですが、先日旦那が仕事で疲れていて指を入れたまま寝そうになって私が激怒しました。話を聞いてみると、過去にこんなに長い時間指を入れてたことはなかった(つまり過去の相手はみんなすぐにイッタ)というようなことを言われ、女としてイケない自分が惨めになり泣いてしまいました。 ちなみにセックス経験は少ないです。そのせいもあるのかもしれませんね。 今の旦那とのセックスで初めて潮吹きをしました。これから回数を重ねればちゃんとイケるようになるのでしょうか? あと、女性のみなさんにお聞きしますが、イクとはどういうものなのでしょうか? 何か努力されたこととかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ご結婚おめでとうございます! 私もいったことないですが、経験の回数に関係なくそういう子結構いますよ~ 私は彼の肌に触れてくっついている時間が幸せで、愛し愛されているということが分かれば十分だと思っています。 いかなくても妊娠はできますしね。 ご主人は寝てしまうほど疲れているのに、あなたに気持ちよくなってほしいと思ってくれているのですね。 ほぼ毎日しているとのことですが、少し休憩してみてはいかがでしょうか? 毎日「エッチしたい」と思ってされていますか?どこが気持ちいいとか、どの体位が好きとか、リクエストしていますか?私は彼とのエッチは好きですが、気分じゃない日もあります。気分じゃない時はエッチより伝わる愛情表現を選びます。 新鮮味って大事。久しぶりに会って求め合う時は、心も体もぴったりくっついていて「イク、いかない」って考える余裕がないですよ。彼の愛情に満たされて、これ以上のエッチはないと思います。回答になってませんが…そんな悩むことないです。末長くお幸せに。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 主人は、寝てしまうほど疲れていたのに私を気持ちよくさせようとしてくれていた… すみません、そこまで考えが及びませんでした。自分のことしか考えず、なんでしてる最中に寝るの、寝ながらするなんてひどい、と怒ってしまった自分が情けないです。 イケナイ女性もたくさんいるんですよね。 すごく参考になりました 本当にありがとうございます。 新鮮味… もうすぐ生理が来るのでしばらくエッチお休みにしてみようかな(^○^) 真心のこもったご回答本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私も同じく 気が付けばオッサンとばかり付き合っていたので・・・ 若い男子(年下~同世代)のご縁に恵まれずここまできました そして運命の悪戯だか、狭いんです 「お前反則!!」 ってよく言われましたけど・・・ねぇ? そりゃ、出産でもしたら拡張するんでしょうが?