• 締切済み

彼氏の性欲について

はじめまして。 現在30歳の女性です。 長文でまとまりない質問で申し訳ないのですが、アドバイスいただきたいです。 お恥ずかしながら、先日人生で初めて彼氏ができました。付き合って2ヶ月になります。 この前、彼氏が家に遊びに来たさいに、セックスしても良いかと聞かれました。 私としては突然だったので、もう少し時間がほしいと言って彼氏も納得してくれました。 その日は彼は私の家に泊まって同じベッドで寝ることになりました。 正面からハグされる感じで寝ていたのですが、途中で彼氏の息遣いがすごい荒くて私の下腹部に何か当たっているのに気づきました。 こういうのが初めてで気づかず寝てるふりをしてしまって、そのままずっとハグしたまま朝まで一緒でした。 帰る際に彼氏からは、一緒に寝れて嬉しかった。でも不快な思いをさせてしまったらごめんね。と言われてしまいました。 彼のことは大好きでセックスもしたいと思っているのですが、先日は勇気が出ずに断ってしまいました。 私の気持ちとしてはあと1ヶ月くらい欲しいなと思ってます。 ただ、彼に抱きしめられているのは好きで、初めてセックスするまでも、そうやって一緒にいたいなとも思ってます。そうやって慣れていけたら良いなと考えています。 ですが、先日のこともあるので、正直どうすれば良いのかわかりません。。 セックスはできないのに一緒のベッドで寝たいのは、やはり私のワガママでしょうか? 男性としては辛い状態ですか? 彼氏は無理矢理に体を求めてくるタイプではなく、私は勝手に安心しているのですが…。その優しさに甘えすぎている自分がひどいなと感じています。 アドバイスいただけるとでも助かります、よろしくお願いします。

noname#257762
noname#257762

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

その1ヵ月待ての「1ヵ月」という時間の根拠ってなんですか。そのくらいのタイミングだと危険日じゃないから避妊しなくてもいいとか、それまでの間にムダ毛を処理してくるとか、ダイエットするとか、何か理由があるのですか。 そりゃね、思春期の未成年だったら「自分の身体のことだから、しっかり考えなさい」とかになるけれど、もう30歳なわけでしょ。世間の同い年の処女じゃない人は、なんだったら盛り上がったらあったその日のうちにしちゃうなんて人だって大勢いるわけです。そんな後生大事に抱えるもんなのかしらと思いますよ。 なんというか「セックスに至らず、ただ抱き合いたいだけの関係でいたい」というのが30歳のセリフとして成立するのかっていうのは考えてもいいんじゃないかなあと思います。 30歳なんて、子供を2人も3人も持ってる人も珍しくはないわけですし。 もうちょっと恋愛精神年齢が大人になってもいいと思いますよ。恋愛経験がないから仕方がないのだけれど、質問者さんの恋愛精神年齢は中学生くらいです。30歳が中学生みたいなことをいってたら、一般的にはイタいじゃないですか。

• Sakura2568
回答No.5

たしかに男性にとっては辛い、我慢を強いられる事でしょうね。 あなたもこの人ならと思うなら 覚悟を決めてもいいのではないかしら? 「ハグと添い寝だけしてほしい」 というのは解らなくはないけど どんなに近づいてもあなたを男としては受け入れたくないというふうにも見えます。 今すぐとは言わないし あなたも女性なら感情だけではない体の仕組みもしっかり考えてから行動しなければなりません。 でも彼のことが好きなら 彼の気持ちが高まって求められて「受け入れよう!」と思えたら思い切って応えてみたらどうかしら? とはいえその前に。 自分の生理周期をしっかり把握すること。 排卵日付近は避けること 避妊の知識をつけること 感情に流されないで命のことはしっかり考えること。 妊娠の仕組みを知ること。 これらは恋人との関係とか経験とは別にしっかりと身に付けなければいけません。 赤の他人に私は妊娠したんでしょうか?なんて聞く羽目にならないように自分のことは自分で自分管理するのよ。 次の生理予定日の14日前が排卵日。 周期が安定してるなら排卵日前後2日は避ける。 不安定なら前後3日はしないほうが安全。 排卵が終わってしまえば妊娠はしませんのでするならその時期(生理予定日前1週間くらい)が良い。 生理が終わってから排卵までは危険な時期です。 基礎体温や排卵検査をしないなら生理後は避けたほうが無難。 男任せの避妊はリスクがあります。 自分でも管理するのよ。 初めてだろうが何歳だろうが排卵があれば妊娠する可能性はあります。子どもを望む環境でないならしっかりと考えてから行動しましょうね。 優しさに甘えるのは彼女の特権よ。 あなたが添い寝してほしいならそれは伝えていいと思います。 でもあなたが願いを叶えてもらうなら彼にもなにかお返ししてね。 女性の体のことを伝えて次のデートでは泊りに行こうと約束するなど良い経験となるように二人で心構えしてみてはどうかしら。 なるべくなら不安なく幸せな時間にしたいでしょう? 初めてであることも伝えて二人で大切な時間を過ごせるように準備してみて下さいね。

• samkim1
回答No.4

貴方のやってる事は、生殺しと言う のを覚えておいた方がいい。

• runi_NGR
回答No.3

今どきで言えば、出会って即セックスな時代なのかも知れません。 私事で恐縮ですが、独身の頃お付き合いした女性は宗教上の理由でセックスはしませんでした。7年お付き合いしましたよ。まぁ、お互い裸で触ったり射精したりしましたけど。 その場の雰囲気で性欲に押し流されてセックスして、相手についてもよく知らぬまま、妊娠しても後悔するだけです。むしろ処女を婚約者に捧げた方が喜ぶでしょう。どんな変態行為をされてもそれが普通だと認識するのですから、彼にとっても待つ価値はあるでしょう。

• moritaroh
回答No.2

先に結論から。 あなたと彼氏との双方の合意のうえで、あなたたち2人にとってのセックスができればいいと思います。 さて、セックス…って、何でしょうかね。 いわゆる男性器を女性器へ「挿入」する行為のことでしょうか。 男性の欲求は、わかりやすく言えば射精による快感を求めることです。 対して、女性の欲求は始めはだいたいが、男性の体温や肌を感じたい、触れたいという欲求です。それがいずれは挿入行為による一体感・充足感となるのかもしれませんが。 お互い、服を着たまま一緒に寝たのなら、次はお互いに下着で一緒に寝る。 その時に、男性側の隠部に手を触れてあげてもいいでしょう。 それだけでも、男性からすれば「受け入れてもらえた」という安心感があります。 このように、男性と肌が密着することであなた自身が安心感や温もりを感じられたのなら、次は一緒にシャワーを浴びる…などもいいかもしれません。 そのようなことにもはや抵抗感がなくなれば、後は男性側に身を任せても良いのではないでしょうか。 挿入行為をするだけがセックスではないと思います。 あなたにとって、彼を愛おしいと思えるようなことなら、それもすべてセックスになり得ると考えるのが良いと思います。

• EXIST2090
回答No.1

赤の他人ならともかく、交際されてるならお話しちゃって良いと思います。 むしろ、相手もヤッベ嫌われたかな…って気にしてるかも知れません。 基本話すようにして、打ち明けるのに抵抗ある(嫌われるかも) なら言わなくて良いと思います