• 締切済み

彼氏の性欲について

はじめまして。 現在30歳の女性です。 長文でまとまりない質問で申し訳ないのですが、アドバイスいただきたいです。 お恥ずかしながら、先日人生で初めて彼氏ができました。付き合って2ヶ月になります。 この前、彼氏が家に遊びに来たさいに、セックスしても良いかと聞かれました。 私としては突然だったので、もう少し時間がほしいと言って彼氏も納得してくれました。 その日は彼は私の家に泊まって同じベッドで寝ることになりました。 正面からハグされる感じで寝ていたのですが、途中で彼氏の息遣いがすごい荒くて私の下腹部に何か当たっているのに気づきました。 こういうのが初めてで気づかず寝てるふりをしてしまって、そのままずっとハグしたまま朝まで一緒でした。 帰る際に彼氏からは、一緒に寝れて嬉しかった。でも不快な思いをさせてしまったらごめんね。と言われてしまいました。 彼のことは大好きでセックスもしたいと思っているのですが、先日は勇気が出ずに断ってしまいました。 私の気持ちとしてはあと1ヶ月くらい欲しいなと思ってます。 ただ、彼に抱きしめられているのは好きで、初めてセックスするまでも、そうやって一緒にいたいなとも思ってます。そうやって慣れていけたら良いなと考えています。 ですが、先日のこともあるので、正直どうすれば良いのかわかりません。。 セックスはできないのに一緒のベッドで寝たいのは、やはり私のワガママでしょうか? 男性としては辛い状態ですか? 彼氏は無理矢理に体を求めてくるタイプではなく、私は勝手に安心しているのですが…。その優しさに甘えすぎている自分がひどいなと感じています。 アドバイスいただけるとでも助かります、よろしくお願いします。

noname#257762
noname#257762

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10480/32965)
回答No.6

その1ヵ月待ての「1ヵ月」という時間の根拠ってなんですか。そのくらいのタイミングだと危険日じゃないから避妊しなくてもいいとか、それまでの間にムダ毛を処理してくるとか、ダイエットするとか、何か理由があるのですか。 そりゃね、思春期の未成年だったら「自分の身体のことだから、しっかり考えなさい」とかになるけれど、もう30歳なわけでしょ。世間の同い年の処女じゃない人は、なんだったら盛り上がったらあったその日のうちにしちゃうなんて人だって大勢いるわけです。そんな後生大事に抱えるもんなのかしらと思いますよ。 なんというか「セックスに至らず、ただ抱き合いたいだけの関係でいたい」というのが30歳のセリフとして成立するのかっていうのは考えてもいいんじゃないかなあと思います。 30歳なんて、子供を2人も3人も持ってる人も珍しくはないわけですし。 もうちょっと恋愛精神年齢が大人になってもいいと思いますよ。恋愛経験がないから仕方がないのだけれど、質問者さんの恋愛精神年齢は中学生くらいです。30歳が中学生みたいなことをいってたら、一般的にはイタいじゃないですか。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.5

たしかに男性にとっては辛い、我慢を強いられる事でしょうね。 あなたもこの人ならと思うなら 覚悟を決めてもいいのではないかしら? 「ハグと添い寝だけしてほしい」 というのは解らなくはないけど どんなに近づいてもあなたを男としては受け入れたくないというふうにも見えます。 今すぐとは言わないし あなたも女性なら感情だけではない体の仕組みもしっかり考えてから行動しなければなりません。 でも彼のことが好きなら 彼の気持ちが高まって求められて「受け入れよう!」と思えたら思い切って応えてみたらどうかしら? とはいえその前に。 自分の生理周期をしっかり把握すること。 排卵日付近は避けること 避妊の知識をつけること 感情に流されないで命のことはしっかり考えること。 妊娠の仕組みを知ること。 これらは恋人との関係とか経験とは別にしっかりと身に付けなければいけません。 赤の他人に私は妊娠したんでしょうか?なんて聞く羽目にならないように自分のことは自分で自分管理するのよ。 次の生理予定日の14日前が排卵日。 周期が安定してるなら排卵日前後2日は避ける。 不安定なら前後3日はしないほうが安全。 排卵が終わってしまえば妊娠はしませんのでするならその時期(生理予定日前1週間くらい)が良い。 生理が終わってから排卵までは危険な時期です。 基礎体温や排卵検査をしないなら生理後は避けたほうが無難。 男任せの避妊はリスクがあります。 自分でも管理するのよ。 初めてだろうが何歳だろうが排卵があれば妊娠する可能性はあります。子どもを望む環境でないならしっかりと考えてから行動しましょうね。 優しさに甘えるのは彼女の特権よ。 あなたが添い寝してほしいならそれは伝えていいと思います。 でもあなたが願いを叶えてもらうなら彼にもなにかお返ししてね。 女性の体のことを伝えて次のデートでは泊りに行こうと約束するなど良い経験となるように二人で心構えしてみてはどうかしら。 なるべくなら不安なく幸せな時間にしたいでしょう? 初めてであることも伝えて二人で大切な時間を過ごせるように準備してみて下さいね。

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.4

貴方のやってる事は、生殺しと言う のを覚えておいた方がいい。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.3

今どきで言えば、出会って即セックスな時代なのかも知れません。 私事で恐縮ですが、独身の頃お付き合いした女性は宗教上の理由でセックスはしませんでした。7年お付き合いしましたよ。まぁ、お互い裸で触ったり射精したりしましたけど。 その場の雰囲気で性欲に押し流されてセックスして、相手についてもよく知らぬまま、妊娠しても後悔するだけです。むしろ処女を婚約者に捧げた方が喜ぶでしょう。どんな変態行為をされてもそれが普通だと認識するのですから、彼にとっても待つ価値はあるでしょう。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

先に結論から。 あなたと彼氏との双方の合意のうえで、あなたたち2人にとってのセックスができればいいと思います。 さて、セックス…って、何でしょうかね。 いわゆる男性器を女性器へ「挿入」する行為のことでしょうか。 男性の欲求は、わかりやすく言えば射精による快感を求めることです。 対して、女性の欲求は始めはだいたいが、男性の体温や肌を感じたい、触れたいという欲求です。それがいずれは挿入行為による一体感・充足感となるのかもしれませんが。 お互い、服を着たまま一緒に寝たのなら、次はお互いに下着で一緒に寝る。 その時に、男性側の隠部に手を触れてあげてもいいでしょう。 それだけでも、男性からすれば「受け入れてもらえた」という安心感があります。 このように、男性と肌が密着することであなた自身が安心感や温もりを感じられたのなら、次は一緒にシャワーを浴びる…などもいいかもしれません。 そのようなことにもはや抵抗感がなくなれば、後は男性側に身を任せても良いのではないでしょうか。 挿入行為をするだけがセックスではないと思います。 あなたにとって、彼を愛おしいと思えるようなことなら、それもすべてセックスになり得ると考えるのが良いと思います。

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (102/329)
回答No.1

赤の他人ならともかく、交際されてるならお話しちゃって良いと思います。 むしろ、相手もヤッベ嫌われたかな…って気にしてるかも知れません。 基本話すようにして、打ち明けるのに抵抗ある(嫌われるかも) なら言わなくて良いと思います

関連するQ&A

  • 40代彼の性欲について

    初めまして。 半年前からお付き合いしている彼について悩んでいます。 彼も私も40代で、彼はバツイチです。 お見合いパーティーで知り合って付き合い出しました。 付き合い出してから今まで1度もSEXをしたことがありません。 付き合って1ヶ月くらいで始めて彼の家に泊まりに行ったときに体を触ってきましたが、お互い酔っ払っていてそのまま眠ってしまいました。 それから週に1はデートしています。 月に3回は彼の家に泊まっています。 ハグや軽いキスはしますが、それ以上はありません。 ベッドに入っても腕枕をしてくるか、手を繋いで眠るだけです。 彼の方から泊まるように誘って来るので一緒にいることはイヤではないと思うのですが…。 外出先では必ず彼の方から手を繋いできます。 そういうことが出来ないのであれば、それでも構わないので一緒にいたいなと思う程ステキな人なのですが、私に性的魅力を感じないという理由なら申し訳ないなと思います。 同じような方がいらしたら、どのように接したら良いのか教えていただきたいです。 彼がどのように思っているのか心配です。 何かアドバイスいただけると嬉しいのですが…。 みなさん、よろしくお願いします。

  • 大切な彼氏・セックスレス

    私は22歳のものです。34歳の男性と付き合っています。彼とは2ヶ月以上SEXをしていません。デートの際は手を繋ぎ、キスやハグもします。 彼氏とは付き合って1年ですが、仲良くやっています。何気なく誘う素振りをして、スルーされると正直、悲しいです(伝わってないのかもしれませんが) 私とのSEXが気にいらない?私の性欲が強すぎる?誘ったらひくよな?色々考えてしまいます。 恋人間でSEXが全てではない事は分かっています。 ただ寂しいな…と思う自分がいます。 彼に正直に伝えていいものでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の性欲に合わせるべきなのか

    同棲4カ月になる彼氏がいます。 同棲前は、週一回ペースでお泊まりしてsexしていて、そのときは特に苦痛とか嫌だなと感じたこともありませんでした。 問題なのは、私が同棲を初めて1カ月たってから、sexがどうしようもなく嫌になってきているということです。好きな気持ちが同棲前より冷めたことと、同時期に仕事で異動と大きなプロジェクトを任され、忙しくなったことなどが原因かなと思います。 こんな気持ちのまま応じるのも彼に失礼だし、何より自分の気持ちが彼の気持ちに、ついていかなくて。本当に悩んでいたので、勇気を出して彼に気持ちが戻るまでsexを待って欲しいと伝えました。しかし彼は、レスの始まりだ‥などといい、あぁだこうだと私にsexとは大切、必要不可欠なものだという説得?を始めたのです。 私も、大切なコミュニケーションだとは思っています。ですが今は私の気持ちを優先させてはくれないのかな、と思ってしまいました。それをヤンワリと伝えると、じゃあ俺の気持ちはどうなるの?と‥ 確かに私は彼の気持ちを無視しているかもしれません。でも、今は本当にsexが無理なんです。私もこの気持ちをうまく彼に話せなくて、結局彼に言いくるめられるような形です。男性は彼女にこんなこと言われたら、どれぐらい我慢できるものですか。彼は1カ月しか私にsexを休む時間を与えてくれませんでした。1カ月たったら、もうこれ以上は、世の中のどんなに優しい男も待てない、無理だよと。愛してるのになんで応じてくれないんだと言います。私の性欲がなさ過ぎるのでしょうか。私は彼が初めて付き合った人なので、彼以外の人を知りません。 どんな事でもいいです。アドバイスを下さい。

  • 彼の性欲が強くて困っています

    付き合って9ヶ月ほどになる、二つ年下の彼がいます。 二人とも一人暮らしですが、付き合いだして2ヶ月後くらいから 毎晩必ずどちらかの家に泊まる、いわゆる半同棲状態です。 付き合いだして以来、彼は、夜寝るときは必ず求めてきます。 今日は仕事が大変で疲れた、とか、このところ寝不足でつらいね、とか言うので 今夜はこのまま寝るのかな?という雰囲気の日でも、 ベッドに入ると必ず求められてしまいます。 翌朝起きたときに再び始まることも珍しくありません。 はっきり言って私も彼とのセックスが嫌いじゃないので 始まってしまえば楽しめるのですが、 私も仕事がありますし38歳という年齢のためか体力的に もたないと思うことがしばしばあります。 これまでに付き合った人とは、こんな風に毎晩ということはなかったので 特に私に人並み外れた魅力があるとも思えず、 彼の性欲が強すぎるんじゃないかと思います。 そろそろ一緒に暮らそうと言われている一方で やっていけるだろうかという一抹の不安を覚えています。 贅沢な悩みなのかもしれないと思いつつ、 カップルとしての良い関係を維持しつつ彼のペースを落とす名案がありましたら アドバイスいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏との初えっちについて

    19歳のカップルです。 彼氏の方は学年がひとつ上で、今年度20歳になります。毎日愛情表現をしてくれて、どんな人に対しても分け隔てなく接する、優しすぎるという言葉が似合う人です。 先日彼氏の家に初めてお泊まりに行きました。 私は今まで男性経験が皆無だったため、事前にキスもハグもそれ以上のことも初めてであることを伝えていて、彼氏は私が2階のベッド、彼は1階に布団を敷いて寝ようと提案してくれました。 ですが私はどうしても抱きしめあって寝たくて、一緒に寝ようと提案し、君が嫌じゃないならいいよと彼もその提案を受け入れてくれました。 ベッドに入り、ハグをしてしばらく経つと、彼から「キスしたい」と言われ、私の了承を得るとソフトなキスを何度かしてきました。 私はそれだけでとても満足だったのですが、 彼はそのとき本当は次のステップへ進みたかったのかな、我慢させてしまっていたのかなと思い、男性の皆様が彼の立場だったらどう思われるか、お答えいただきたいです。 ベッドの中で「えっちしよう」とも言われました。 でもどうしても初めては怖いし、生理が来ていたこともあり断っています。彼は勃起していたと思います…太ももに当たっていました。 私はどうしたらいいのでしょうか…

  • 彼氏について相談したいです

    1ヶ月付き合ってる彼氏について別れた方がいいのか質問をさせていただきます。 長文失礼します。 20歳後半で初めて彼氏(23歳) ができました。彼氏から告白されて、私も好意があったので付き合うことにしました。 デートの2回目からキスをしたり後ろからハグされて首や耳を舐められたりしました。先日夜車の中で私が膝枕されてキスなどイチャイチャしてたのですが、彼がセックスしないか聞いてきました。ちょっと前からそういうこともするのかなと少しは考えていたのですが、まだ付き合って1ヶ月だしセックスしたいとは思わなかったので拒否しました。彼は、はっきり言ってくれて嬉しいというようなことを言って、その後は抱き枕よろしく抱きしめられてシートを倒してゴロゴロしてました。 正直、私はセックスをしたいと思ったことがありません。人と接触するのも得意ではなく、嫌ではないのですが彼氏と手を繋ぐのも少し緊張します。彼氏は若いし自分でエロいというくらいなのでセックスしたいと考えていると思うのですが、私はセックスにあまり興味がなく、自分がするなんて考えられません。彼氏にも申し訳ないので、彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏に性欲がありません。

    私は20代女性です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 彼氏は1つ年下で、私が大学4年のときに付き合い始めました。 大学時代はお互い一人暮らしだったので、彼氏の家に私が入り浸り 半同棲状態ですごしました。 しかし卒業して私が社会人になると、私は実家にもどってしまったので片道2時間半の中距離恋愛になってしまいました。 彼氏以外の良く遊んでいた友達や、バイト先の人など、一気に仲の良い人と離れ離れになってしまい、新しい環境。 勤め先は対人関係的にすごく良い所ですが、やはり心細く寂しくなってしまい彼氏に依存気味になってしまいました。 しかし彼氏のほうは段々落ち着いてきたのか大学時代のようにかまってくれなくなりました。 本人は別段冷たくしてるつもりは無いんだろうなというのもわかります。 性格なんだなとも思いますがやはり寂しいものは寂しいです。 その上今年の3月、4月頃からセックスの回数が減り 前は必ず向こうからしたいといってきていたのですが(一番多いときで週4日) 3月、4月くらいは私がしたいと言わなければ何もそういう雰囲気をみせず、 私のほうから遠まわしに言うと気がつかないのかスルーされることもしばしば。 仕方が無いのでストレートに言ってもたまに断られる始末。 そしてついに4月後半くらいに 「性欲が減退しているみたいでどうしてもそういう気になれないんだ」 と、カミングアウトされました。 本人がいうには、ちょっと友達と揉め事があったり色々精神的にたまるものがあって、多分精神的なものが原因だと思うとのこと。 前にもこういうことがあったしと。 申し訳ないが気長に待ってくれといわれました。 でもセックスはしたくないけどべたべたはしたいそうです。 私の考え的にはべたべたとかイチャイチャすることの延長線上にセックスとかがあると思っているので良く理解できません。 その考えでいくとセックスは性欲に依存しないとできないこと? 好きだからするとかじゃなくて、性欲処理ってことなの? と、暗い考えにいたってしまいます。 溜め込んでもよくないしと悩んだ末に彼氏とそのことについて話し合いました。 それで一時は落ち着いたのですが、やはり心にひっかかりが残ります。 正直これ以上彼氏にこの件の話をしても効果がないどころか 逆にそれが精神的ストレスになって治りが遅くなる原因になってしまうとも思います。 それでもやっぱりつらいです。 他にも待ち合わせに1時間以上遅刻してきたりとか ホワイトデーのお返しのプレゼントを今頃になって渡してきたりとか お金が無いから遊べないといいつつ貯金があることとか もう価値観の違いだからしょうがないのだろうと頭では理解できますが やはりそういうことも重なってくると、軽く見られてるのだろうか 優先順位がとても低いんだろうなと思い悲しくなってしまいます。 頻繁に電話をしたり(主にこちらからですが) 風邪をひいたといえばとても心配してくれたりするので 多分私のことを好きなんだろうなとは思いますが…。 正直男の人は性欲が強いものだという固定観念があったので戸惑いを隠し切れません。 女の自分の方からそんな状態の彼氏にしたいというのもすごく嫌です。 断られるのも怖いです。 でも寂しいし好きなのでとてもしたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 やはり我慢して待つしかないのでしょうか? まとまりの無い長文になってしまい申し訳ありません。 何かアドバイスなどいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 性欲

    43歳の独身女性です。この年代になると変に性欲が強くなりませんか?先日も付き合って2ヶ月の彼氏(34歳)とセックスしました。気持ち良くてたまりません。何年もセックスしていなかったので欲求があるのでしょうか?

  • 性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

    性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の性欲がなくて悩んでいます。

    彼氏の性欲がなくて悩んでいます。 付き合って二年目になり、お互い25歳です。 結婚の事も視野に入れた真剣な付き合いをしています。 彼氏は仕事をしながら、医者を目指して現在日々猛勉強中です。 その為なのか、夜の方はというは「疲れているから…」とか「あんまり寝てないから…」 等の理由で彼氏の性欲がどんどん減っています。 以前からSEXをしても彼氏は一度もイった事がなく。ずっと不安に思っていました。 私や彼氏に何かあるのであれば、きちんと考えていかないと今後辛くなるのではと思い、何度か話をした事もあります。 やはり疲れているからかな…と返されます。色々と私なりに技術的にも頑張ってはみたのですが、今の所上手くいった事はありません。 彼氏は本当に毎日のように猛勉強をして忙しい事は重々分かっていますので、 私も彼氏の負担になるような事はするまいと、最近は性欲がどんどん薄れていく彼氏に対して何も言っていません。 SEX中に彼氏の方が元気がなくなってしまう事もあり「ごめん、疲れてるみたい…」という感じで彼氏が落ち込んでいる時もあります。 その時は私もなんとなく謝って、何事もなかったかのように寝ます。 でもふとある日その事が凄く悲しくなって、いてもたってもいられなくなりました。 あまり考えないようにしていたのですが、彼氏は私の事を女として見れなくなってしまったのかな…とか、 私の体に何かあるのかな…とか。 彼氏が疲れているのは分かっているのですが、本当にそれだけなんだろうかという不安でいっぱいです。 考えただけで涙が出てきてしまって、女としての自信を失ってしまうそうです。 元が本当にネガティブ体質なので考えれば考える程に、どつぼにはまってしまいます。 彼氏と話をした方がいいのかなと思いつつ、彼氏を追い詰めてしまったらと思うと どうしたらいいのか、私はどういう気持でいたらいいのかが分からない状態です。 たかがSEXと思っていたのですが、こんなにも体の相性が悪いままで今後も大丈夫なんだろうかという不安もよぎります。 彼氏の事が本当に大好きなんですが、不安でいっぱいです。 きっとすっきり解決する事のない問題なのだと思います。今後も長く彼氏と付き合っていくには、どうしたらいいのでしょうか? 行動や気持ちの面でも何かアドバイスを頂けると嬉しいです。