• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不倫している女性に対して教えて

こんばんは。私はつい3ヶ月前に彼氏と別れました。その理由は、二股です。元彼は24歳。相手の女性は32歳の夫・子供持ちです。元彼と別れてからその女性に会いに行きました。勿論、彼女一人の時間に。旦那にばれたらどうするんですか??と聞いてもどうなるんでしょう・・・その前に元彼に他の子が出来たらそっちへ行きますよ。という答えで、不倫をそんなに悪く思っていないようでした。元彼も旦那にばれたときのことなど聞いても無言!!それを見て私は、2人がどれだけ悪いことをしているの痛感させてやりたいと思いました。でも、旦那さんからして、奥さんの浮気はばれなければいいと言う感じですか??または、旦那さんからして、妻の不倫相手の元かのから言われたどんな感じですか??教えてください(>.<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数237
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)

下のお礼欄を読みました。 2人の関係をどうとも思わないのなら、ほおっておきましょう。貴女には関りの無いことですから。 子供が可哀相っていっても、旦那さんが気づかなければ、子供も気づきません。 旦那さんに教えて、夫婦仲が荒れれば、子供は可哀相なことになります。 その旦那さんの考え方は解らないでしょう? 知らないところで遊ぶなら、って思ってるかもしれないし、自分も浮気してるかもしれないし。 わざわざ貴女が知らせることないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 自分の旦那の不倫が分かっても、それでも愛しているという女性がいます

    私の知人で、自分の旦那さんの長年の不倫が発覚してもそれでも旦那さんの事を愛していると言い切る女性がいます。 よくこちらの回答で、旦那さんはお金を運んでくる人だと割り切って・・という回答を見かけますが、その女性は働いているので旦那さんに養ってもらっているという立場ではありません。 経済的な事を除いても、長年同じ女性との不倫が発覚した今でも旦那さんを愛していると言っています。 私も夫の不倫が発覚した立場ですが、その女性のように愛し続けるという気持ちはなくなってしまいました。 どういう考えを持てばこの女性のように同じ女性との長年の不倫が発覚しても旦那を愛していると言う事ができるのでしょうか。

  • 過去の不倫について

    友人のことで相談させていただきます。 先日友人の旦那が以前に不倫をしていたことが分かったそうです。 友人とその旦那さんはいわゆるできちゃった結婚で、その最初の“できちゃった”の期間から不倫をしていたみたいです。それが大体二年ほど前で、今ではその女性との仲も一年前には終っている(つまり不倫の期間は一年間ほどらしい)ようです。 確かこちらの過去の質問でも不倫は何年かはさかのぼって慰謝料を請求することができるとあったような気がするのですが、もしそれが本当ならいつまでさかのぼることができるのでしょうか?もちろん友人が慰謝料を請求できるのは、旦那と相手の女性の両方に可能ですよね? ちなみにその旦那は友人に過去の不倫がばれていることは知らず、友人もあるイミ過去のことなのでじっくりと自分側の基礎を固めてから旦那と女性に向かって行きたいそうなので、よろしければ深く、じっくりとアドバイスをお願いします。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10

だめだめ!そんな甘いことじゃ駄目よ。ほかの人の意見なんか耳を貸しちゃ駄目です。こういう女は徹底的に心を鬼にして叩かなければだめよ。もちろん相手の夫に話さなければ駄目。子供にも。 そういう女は家庭を破壊させなければ性根が直らないから。あなただってここで引っ込んだらなめられるだけで一生後悔するわよ。そうならないように相手の女は不幸のどん底に落とさなければいけません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
  • KoL418
  • ベストアンサー率23% (43/180)

こんにちは、minncyuuさん。 二股をかけられ、おまけにその相手は旦那も子供もいる。 腹立たしい気持ちはわかります。 が、あなたはもう彼と別れたんだから、あなたには関係ないことではありませんか? 彼とその女性がうまく付き合い続けようが、旦那さんにばれて修羅場になろうが。 他の方もおっしゃっていますが、あなたの立場からして、もしも二人のことを旦那さんに伝えたとしても信じて貰えないと思います。 また、その旦那さんがどんな人なのか、どんな考え方なのか、そういったことがわからないのだから、あなたのやろうとしていることはただのお節介だと思いますよ。 文面からして、まだお若い方のように思われます。 元彼の不倫の告発なんかにエネルギーを費やしてないで、新しい恋愛を見つけて下さい。 二股なんてしない、誠実な彼を。 頑張ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

私は女性なので、夫がもし不倫をしてその相手の元彼から言われたらで考えて見ましたが・・・。 お前の夫は不倫している と言われても、全てを信じる事はないと思います。見ず知らずの人からその様な事を言われても・・・という困惑の方が大きいですね。不倫相手から言われたならば、きっと「はっ」とするでしょうけどね。 ただ、夫に対しての疑いの目は向ける様になるとは思います。でも、不倫していると言われた言葉をそのまま信じる事は無いでしょう。 私の意見としてはですが、相手のご主人には何も言わない方が良いと思います。 その女性が、単なる火遊びなのか、本気なのかはわからないですが、言った事により家庭は間違いなく壊れるでしょう。表面上は家庭が壊れていなくとも、一旦家へ入れば壊れているという事もあると思いますよね。 相手の女性のお子さん達にまで、その罪を一緒に味あわせる必要は無いと思うのです。 貴方が言わなくとも、不倫がばれ家庭が壊れる事もあるでしょうが、何も貴方の手で壊す事をしなくても良いのではないでしょうか? 相手のお子さんの人生を壊す手伝いを、何の躊躇いも無くできますか?きっと貴方は後々に後悔すると思いますよ。 母親には確かに罪があるのでしょうが、お子さんには罪は無いのです。子供の事を一番に考えて何も言わない事が一番だと思いますよ。 他の回答者の方も言われていますが、彼と別れて大正解だったという事で終われないでしょうか? 不倫という行為の重大さを相手の女性もわかっていらっしゃらないけど、彼自身もわかっていないですよね? そんな彼とずっと貴方が付き合ったとして、二人の間で結婚が決まったら・・・と考えると恐くないでしょうか。 不倫に抵抗が無い人と一緒になってしまったら、きっと不幸です。何も無くとも疑ってしまうでしょうし、今回の事以上に貴方は辛い目を見ると思います。 もっと素敵な人は沢山います。 頑張るならば、貴方を大事にしてくれてとても幸せにしてくれる人を探す事の方にしませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

あなたが本気で相手の女性の子供を心配されているのであれば、放っておくのが一番です。 あなたが余計なことをすれば相手の家庭が荒れ、結果、子供が不幸になります。 あなた自身の行動が、一番子供を不幸にするんです。 「子供にわからないうちに何とかしなくちゃ」なんて、無理に決まってるじゃないですか。 赤の他人が「あんたの奥さん、不倫してるよ」って怒鳴り込んでくるんです。 完全に信用はされなくても、間違いなく夫婦仲に波風は立ちますよ。 そうしたら、その影響を真っ先に受けるのは、敏感な子供です。 夫婦仲に波風を立てておきながら、子供に影響がまったく及ばずにことが処理できると本気でお考えですか? あなたの文章は、「子供のことが一番心配」と、さも相手の子供への影響を重視しておられるように書かれていますが、それよりも遥かに強烈に「相手の女に仕返ししてやりたい」「不倫女が人の男を寝取るんじゃない」という復讐心を感じます。 確かに道徳観念の薄い相手に大切な彼を奪われた悔しさはわかりますが、そういう相手を選んだ彼も彼。 悔しいと思わずに、そんな彼と別れる事ができたのだから、もっと素敵な人と知り合うチャンスができたと割り切った方が前向きですよ。 先のない恋愛をする2人は放っておいて、あなたは幸せを見つけてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

たしかに不倫は許されることではありません。何があろうとも悪だと思います。 しかし、あなたがあえてそれを暴露する側にならなくてもいいのでは? あなたが暴露して、元カレの相手の家庭が壊れていくのを見ればそれで スッキリするのですか?なんかむなしくありません? もしかしたら逆に鼻で笑われたらどうしますか? それよりもさっさと別れてステキな彼を見つけることに力を注ぎましょうよ。 もし次の恋愛でキレイになっていく貴方を元カレが見て「ヨリを戻したい」 などと言って来たら蹴り返してあげましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • mizuho
  • ベストアンサー率50% (2/4)

普通の二股と違って相手が不倫しているというのが、余計アタマに来てしまうのでしょうね…。 でも、あなたが仕返ししたいのであれば簡単な方法が一つあります。 それは「何もせず待つ」ということです。 旦那さんはどうだかわかりませんが、私の経験から言うと子どもは結構敏感です。 私の母親、不倫してました。 幼稚園の頃、私の父親は単身赴任をしてましたが、たまに知らないおじさんと母親と私と妹とで遊びに行くことが多く。 あろうことか、自宅の両親の寝室におじさんと母親がいることすらありました。 一度だけ、母親が苦しそうにうめいているのを壁越しに聞きました。 小さかったので意味はわかりませんでしたが、中学高校になってやっと意味がわかってきたときには、嫌悪感で母親を殺したいほどでしたよ。 この頃の経験がもとで、私も妹も高校を出てから実家にはほとんど近寄らなくなり、親の言うことを一切聞かなくなりました。 今でこそ(私は長女なので)たまに戻ったほうがいいかなと思うこともありますが、年老いた親の心配はしていません。 育ててもらった恩はありますが、そんなのくそくらえという気分です。 親を許す気はありません。 自分の大切に思っている子どもに嫌悪され、何か説教しても「不倫してたくせに説教なんてできるの?」と反論されて自分の言うことを聞いてもらえず反抗され続けること。 私は親になったことがないのでわかりませんが…子どもを持つ親にとっては一番つらいことであり、あなたにとっては最高の復讐になるのではないでしょうか。 ただ、これは超長期的な復讐です。しかも成功するかどうかわかりません。 とても悔しいことはよくわかります。 でも、他の回答者の方もアドバイスされているように、最低な彼だと早めにわかったことを喜んだほうが良いと思います。難しいけれど…。 良い出会いがあることを祈ってます。がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

復讐って。。。 そんなムダな時間じゃなくてもっと自分のために時間使った方がいいよ。 今は燃えてるかもしれない。 「二人が私にした事を分からせてやる!!」 望みどおりにはならないよ。 NO.1の方の言うように逆に訴えられたり、「何の事?は?」と屁ともこたえなかったり。 労力も時間もムダってことになりかねない。それなら、さらに頑張っちゃいますか? そんなことより、ほかの楽しい事を見つけた方がいいよ。 復習する場をつけねらってる顔って醜いよ。 そんなんじゃ新しい出合いがあるわけない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 14kcal
  • ベストアンサー率42% (127/300)

>私は2人にどれだけのことをしているのかわかってほしい。 と言っていますが、要するにあなたが人妻に彼を寝取られて何か仕返しをしたい、と思っているようにしか見えません。 確かにあなたの無念さは理解できます。 しかしそんなことをしても今よりずっと空しさが残るだけですよ。 旦那に言ったからといって物事が解決するわけでも何でもなく、子供を含めた関係する人全員が不幸になるだけです。 男は彼だけではありません。 そんなことをして性格が歪むより、新しい恋を見つけた方があなたの将来のためには一番いいと思います。 今よりもっといい女になって元彼を見返してやりましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#97031

>旦那さんからして、奥さんの浮気はばれなければいいと言う感じですか?? そんなことはないと思います。 でもどうしても不倫をやめられないなら、せめて俺に絶対気づかれないようにやってくれという感じでしょうか。 >旦那さんからして、妻の不倫相手の元かのから言われたどんな感じですか?? あまり信用できないと思います。 でも事実の可能性もあるから、妻には何も言わず、ひそかに日頃の行動を観察するなどして証拠を押さえようとするでしょう。 妻の不倫自体信じたくないものですしね。 夫としては、彼氏を取られて嫉妬に狂った女が、逆恨みから妄想を膨らませ、恋敵だと思い込んだ相手の家庭を腹いせに壊してやろうとしての虚言だと思いたいですから。 で、もし妻の不倫の証拠が何も出てこなければ、あなたを訴えます。 オマエの嘘でどれだけ動揺したと思ってるんだ! 許せない!! 妄想による逆恨みから、夫婦関係に不当に干渉して陥れようとしたとして、あなたを訴えて思い知らせてやろうと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お返事有り難うございます。確かに腹いせでやっていると思われますよね・・・私としては、別に2人が付き合うことに関しては特に迷惑してるわけでもないので反対はしません。しかしそれは、彼女が家庭持ちでは無かったらの話です。私は2人にどれだけのことをしているのかわかってほしい。 子供が一番気になります。子供が気づかないうちにどうにかという気持ちです。でも、わからずにいられるならその方がいいのですかね??

関連するQ&A

  • 不倫の慰謝料

    既婚女性とわかっていながら付き合いはじめ、不倫関係が約5ヵ月続きました。 が、ついに旦那にばれ、慰謝料を請求すると言われてしまいました。 体の関係は当然ながらありで、それも旦那は知っています。ただ、相手の女性は不倫癖があったようで自分の前にも何人かと不倫関係になっていたようです。 そのことを旦那さんが知っているかは不明ですが、こういう場合でも慰謝料は発生してしまうのでしょうか??誰か詳しい方教えてください。

  • 不倫相手と別れてもらいました。

    不倫相手と別れてもらいました。 旦那が1年前から不倫している方に 本日、電話で別れてもらいました。 気が付いたのは、半年前でしたが、私が妊娠をしたので安定期になるまで我慢して 今回我慢の限界が来て 聞き出して3人で話して別れてもらいました。 どうやら、相手も既婚者だったみたで、W不倫でした。 お話をして、「旦那さんはこの事を知っているのか?」と質問をしたときに相手側の旦那さんは 知らない事みたいなので、 旦那=私=女性 との3人で お話しました。 (私が妊娠している事と、これ以上事を大きくしたくないのもあるので・・・) 相手の女性と旦那には、念書を書いて貰う事になったのですが・・・ 1、旦那とは2度と会わない・連絡しない事 2、旦那があげたプレゼント類を送ってもらう事(相手にも承諾してもらってます。) 3、相手側の現在住所(異動が多いみたいなので、実家の住所も書いて貰うともおもいます。)   氏名(旧姓も書いて貰います)・印鑑・拇印・日づけ 等を 書いて貰う事になりました。 他になにか 足したらいいよ!的な事はありますでしょうか? 個人念書は 無効になる時があると聞いた事が あるので無効にならない書き方とか もし ありましたら教えて頂きたいです。 あと、いろいろ思う事もありますが・・・・ もし。不倫相手の旦那さんが、知ってしまって慰謝料請求とか来た場合は弁護士に相談しようと 思ってます。それは その時に考えたいと思います。   

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 不倫女性

    旦那と子供が居ながら、不倫する女性をどう見ますか? どんな理由があるにせよ、決して性格が良いとは思えません。 むしろ、腹黒い感じがして卑怯で、態度が図々しい感じがして、自己中な感じがして、派手な女性と思ってしまうのは私の先入観でしょうか? 実際不倫経験のある、男性からの意見が聞きたいです。 それと、肉体関係を一度も持たない不倫ってあるのでしょうか?

  • 不倫・二股経験のある女性に質問

    不倫・二股経験のある女性に質問 1、2年付き合ってる彼がいるのに、不倫と分かっている男と二股できますか? 2、不倫相手が、離婚しないと分かっても不倫二股関係を続けますか? 3、不倫男の方が、2年付合った彼より大事ってありますか? 自分の中で理解できない事態なので、回答お願いします。

  • 不倫をする女性の心理

    皆さんこんにちは。 僕は男ですが、仮に自分の好みの奥さんと知り合いに なったとしても、不倫関係にはなりません。 奥さんの旦那さんに申し訳がないと思うからです。 しかし、仮にその奥さんのほうから誘ってきて、自分も 理性を失い、してしまうときは、自分も何もかも捨てて その奥さんを旦那から略奪するときです。 と、男の僕ならそう考えるのですが、不倫をしている女性の 人は、特別何も考えずに不倫をしているような気がします。 相手の奥さんに悪いという気持ちがあるわけではなく、 だからといって、無理やり奪い取る事もしないような。 無論例外もあるでしょうが、一般的にそういう人が多いような 気がします。 それはいっいたいなぜですか?

  • 旦那さんに不倫されても、それでも旦那さんを愛しているという知人女性

    私の知人女性の旦那さんが約6年同じ女性と不倫をしていました。 その知人女性は旦那さんの数年の不倫が分かった今でも 旦那さんを愛していて、普通に旦那さんと食事に行ったり、映画に行ったりしています。言葉と心はうらはらなのでは・・・と思いましたが、 実際に毎日旦那さんとメールのやり取りをして、週末に夫婦だけになった時はランチなどにも出かけているようです。 私自身も夫が浮気をしていましたが、 この知人女性のように振舞う事ができません。 離婚しないのなら、この知人女性のように気持ちを切り替えて行動するのが1番良いのでしょうか。 私は器が小さいのでしょうか。あっさり許してしまうと都合の良い妻になってしまう気もします。 旦那の数年の不倫をなかった事のようにして前よりも仲良く過ごすってものすごく私には苦しい事ですが、 みなさんはどうでしょうか?

  • 不倫の悩み

    不倫をして8ヶ月になります。相手の女性は既婚で二児の母親です。普段、旦那さんがいない昼間に会ってきました。相手の家族が実家に帰っていない時には二人で旅行に行きました。今年に入り、彼女が妊娠していることが発覚しましたが家族にばれない様にとおろしました。彼女に一緒に暮らしたいと言われ続けてきましたがいっこうに分かれる気配がありません。また、最近子供をおろした事にショックを受けている私に、旦那の子供がほしいと言われました。さすがに頭にきて相手の旦那さんと会って不倫の事実を伝えたいと思っています。これは正しい行動なんでしょうか?

  • 不倫が終わって

    旦那が不倫をして相手別れました。相手のアドレスも消しアドレスも変えましたしSMSも受信拒否にしました。しかし相手から夜中に非通知でかかってきていたみたいです。なので非通知設定も拒否にしたみたいですが何度かかかってきたと言っていました。非通知設定だから『お客様の都合により…』となるのですが。一応非通知で着信の欄に残るみたいです。私達はやり直そうとしてるのになぜ不倫相手はそう言う事をするのでしょうか?もしまた復活したらと不安になります。旦那は『絶対もうないから』と言いますが…相手がどうしても連絡をとりたい感じかして不安です。せっかく一からやり直そうと思っているのにすごく怖いです。 たまに家にも無言電話があります。 相手に諦めさせる方法はないのでしょうか?何かされそうで怖いです。 ちなみに相手は結婚もし子供もいます。 不倫されたので旦那を完全には信用できず不安です。

  • 不倫はOK!!二股は駄目??

    不倫→一般的には自分には嫁や旦那がいることを相手に言って、相手もそれを承知で付き合う。 二股→一般的には自分には彼氏や彼女がいることを相手に言わず、相手も知らずに付き合う。 疑問 (1)何で不倫は相手にパートナーがいても付き合う気になるんですか? (2)二股でも不倫のように、相手にパートナーがいるのを知っていて付き合うこともあるんですか? 前から疑問だったので、ご意見お願いします。