• 締切済み

不倫相手の奥さんに電話したことある?

女性の方で、不倫相手の奥さんまたは二股や浮気されていて相手の女の人に電話などした経験のある方、そのときの話を教えてください! 「自分」は奥さんや彼女のいる彼の不倫相手や浮気相手というの立場の方で、「自分」の存在を伝えたなどの経験談を教えてください!

  • CAmFG
  • お礼率39% (43/110)

みんなの回答

  • chachann
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

どのような、心理で質問されているのか、 理解に苦しむのですが。。。。。 ご自分のアピールですか?むなしくはありませんか? 今の自分が幸せなら良いのではないでしょうか。 反対に不倫なら、相手の家庭の崩壊の お手伝い、二股なら、やはり、崩壊につながると 思います。また不倫の場合い、奥様から慰謝料 の請求と交際禁止の内容証明が、くると思います どちらにしても、人間として、恥ずべき行為は慎んだほうが将来幸せ に成れるのではないでしょうか?

noname#47053
noname#47053
回答No.2

うちの母がやっていました。逆にかかってもきました(;´Д`)

noname#47053
noname#47053
回答No.1

うちの母がやっていました。逆にかかってもきました(;´Д`)

noname#47053
noname#47053
回答No.3

うちの母がやっていました。逆にかかってもきました(;´Д`)

関連するQ&A

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫相手の奥さん

    社内の人と不倫を始めて3年になります。相手の方は結婚10年目で子供が3人います。彼にとって不倫は私とが初めてだそうです。 彼は経済的に裕福で、自分と家族には惜しみなくお金を使う人ですが、女性(私)には、一円も使わない人なので、普通の女性だと不倫は続かないでしょうから、それは本当だと思います。 彼の奥さんの態度が、私にはどうしても不可解で投稿してみました。一ヶ月に何度か朝帰りをしているので、相手の方の奥さんは不倫に気づいているはずですが、全く何も言わず、態度も変らないそうです。最初の数回は、仕事で遅くなりサウナに泊まったと言い訳していた彼も、奥さんが何も聞かなくなったので今は何も言っていないそうです。何も聞かず黙って彼の為に朝ごはんを用意して会社に送り出してくれるそうです。 彼の話しからすると、奥さんは良妻賢母という感じです。見た事はありませんが、容姿端麗で、子供達を愛し、彼を愛し、とても家庭を大事にされる方のようです。とても、”今は黙っているけれど、いつか仕返しを”という感じではありません。 私は、彼の奥さんは、彼が絶対に家庭を捨てない人だということを分かっていて、家庭の為、じっと耐えることを選んでの事だと考えます。とても聡明な方なのだと思いますが、他の方はどう思われますか? 自分が彼にとってただの性処理に過ぎない、と分かっていても別れられません。離婚できない、とはっきり言われても、彼を愛していますし、彼の奥さんの態度が崇高過ぎて、私は絶対彼女に敵わない、と思えば思うほど、彼に執着している自分が居て本当に情けないです。 自分の夫が不倫をしていても、彼の奥さんのように振舞う、という方のお考えが聞きたいです。

  • 旦那の不倫相手に

    友人の話ですが、旦那が不倫しているようで、友人は相手の女性と電話で話をしようとしています。私は止めましたが、「一言言いたい!」とのことでした。 そこで、お尋ねします。不倫している女性は、奥さんから何と言われたら傷つくのでしょうか?今後一切旦那と連絡を取り合わないようにするには、どんなことを言ったらいいのでしょうか?また、愛人と話をした方の体験談も聞いてみたいです。 変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫を奥さんに話したって・・・・

    遠距離恋愛の彼氏がいて、先月、浮気が発覚しました。 それが糸口になり、たたけばほこりが出てくる状態になったのか、既婚者でした・・(汗) 私はおろかにも、婚約者がいたのに彼を信じて破棄してしまいました。 それを知っていながら既婚者なのに、『お前は関東の嫁や』などと平気でいい、私と喧嘩になっただけでまた浮気をし・・・この人病気だな・・って思ったので別れる事にしました。 『貴方は結局私とも遊びだった訳ね。貴方にとっては複数の女の一駒だったかもしれないけれど、私は貴方だけが恋人だったの。 だから、もう結構よ。』 というと、『俺はお前が好きやってん!じゃなくちゃ羽田までいかへんし、俺なりにがんばってきた!』と。 その上、浮気相手(性格には不倫のまた不倫相手ですね)との事を 『俺はその女とH[したくなかったんだけど、相手が人目につくから見つからないところに行こうと誘われた。俺もその女とお茶するのが恥ずかしかったから、それもそうだなと思ってついていってしまった、ラブホに入ったらいきなり裸になって誘ってきたから、断るのはさすがに傷つけるし、何とかその場にケリをつけたくて自分も下着を脱いで自分でいってそのまま帰ってきた』 などという子供でもつかないような馬鹿げた事を言い出す始末。 それで私はドン引きしはじめると、今度は奥さんとの出会いや奥さんを支えなくてはいけない理由を号泣しながら話し出す。 私にそれ言ってどうすんの?という言葉しか返せず。。。。 それでも彼は私に本気だったと言い張り、 『じゃあ、お前に対してもケジメを見せる嫁に話す!』 といいましたが、所詮大嘘つきの言葉、 『話だでぇ~』というだけで嘘つくと思っていたので、 『自分でそう思うならやってみれば?』といいました。 そしたら2日後、彼から着信があり、なんと奥さん! 本当に話した????何でぇ???と私は鼻から牛乳ですよね?(笑) 奥さんは事情を聞いて、とにかくあきれ返ってるだけで少しカッカしていましたが、最後にはあなたには申し訳ないことをした。。といっていました。 ですから私も 『私が言うことではないかもしれませんが、信じていて傷つけられた気持ちは同じ女性としてわかります。旦那さんは浮気の常習だと思われます、傷つく女性もたくさんいますし、奥様がシッカリ管理なさってください。頭にくるとは思いますが、私も子供を持つ身として(私はシングルマザーです)子供のために何とかがんばってください』 といいました。 その後彼から連絡があり、奥さんに『会いに行ってもいいから彼女に謝って来い』といわれたそうです。 じゃあ、謝ってもらおうかな・・と思いましたが、関東にくるのは奥さんも心配や気分が悪いでしょうから、飛行機代をだしてくれたら私が行く。 それで奥さんも心配ならいらしてください。と伝えました。 その話の時、彼は親戚のお通夜に行く途中だったので 『とにかく今はこの話は止めて、お見送りしてきなよ』 といい、その日と次の日はお互いに連絡をしませんでした。 ところがそれから一切連絡をしてこなくて、完全無視が始まり、意味不明です。 何だかわからないまま、終わりました。 これが経緯です。 もうどうでもいいんですが、いまだにわからないのが奥さんに話す?? あの行動はいったい?? 奥さんも傷つけちゃったじゃないですか。 私が男だったら家庭は守ります。 カッコイイ男を気取りたいにしては最後はあの意味不明ですから、責任感だとは思えませんし・・・・ いまだに不思議だなぁ・・・とそれだけが疑問です。 心理がわかる方、予想できる方教えて下さい。

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 不倫って・・・・

    どうも、このサイトで初めて質問します。 今僕には付き合って1年4ヶ月の彼女がいます。 でも最近・・・いや、付き合った頃からずっと引っ掛かることがひとつだけあって 実は彼女は僕と付き合う前は、15歳くらい年上の既婚の男と交際をしていたらしいんです。奥さんがいるのは知ってた上で、自分から告白したそうです。ようするに不倫・・ですよね。 僕と付き合ってすぐ自分で言ってました。 彼女はかなり美人です。しかもその不倫していた時には彼氏もいたそうで、二股でしていたそうです でも、本来は二股とかするようなタイプでは絶対にないと自分で言ってるし、一緒にいても思います。 その不倫相手の人はとにかく優しかったそうです。顔はブサイクらしいです・・。まじめな人で、本来絶対に浮気とかするような人じゃないらしいです。 ほんとにその人のことが好きだったとか言ってます でも最後は奥さんを選ばれて、捨てられたそうです。 彼女は面食いなはずなのに・・彼氏もいたのに・・なんでそんなことをしていたのか納得いきません 僕は心が狭いのだと思いますが・・・なんかそんな過去を聞いて、何に対してかわかりませんが嫌悪感でいっぱいになって・・とにかく苦しいです・・・。 だからその話を思い出すだけでも嫌で、彼女にはもうその話について一切しゃべるなと言ってます。 付き合った頃は、そんな過去があってもコイツのことほんま大好きだから、そんなの気にしない!とか思おうとしてたんですが やっぱり1年4ヶ月ずぅっとその話が頭から離れず、一人嫌な気持ちになって苦しいです それでも一緒にいるのは、やっぱり本当に彼女のこと好きだからなんですが・・。 うまく文章がまとまらなくなってきましたが・・・ 不倫をしてことのある女性に聞きたいです。(自分が未婚で、相手が既婚の場合の) 結婚しているのや、浮気だと知ってて、なんでそんな相手の事を好きになれるんですか? やはり・・嫁と離婚して、自分のことを選んでくれると思うんでしょうか・・ その心理が僕には理解できないので意見をお願いします。

  • 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいで

    奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 こんばんは。微妙なニュアンスの話になるのですがご意見を下さい。 私は奥さんがいる人を好きになってしまい関係を持ってしまいました。 彼は私のことは「好き」で、奥さんのことは「大切」だと言います。 彼は奥さんとも普通に仲良しです。 この場合の「好き」は遊びの気持ちが強い「好き」でしょうか。 「奥さんは大切、でも浮気相手のことも本当に好き」という感情は理解できますか? 彼は奥さんと別れることはないけれど、私と離れるのは(離れた方が私の為だとは思うけど)自分勝手だけれど嫌だ、と言います。 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 完全なる遊びの気持ち以外で、「好き」と思う女性に出会ったことはありますか? 身体だけでなく心も繋がることができる人ですか? もしそんな経験のある方、結局その人とはどうなりましたか? ぜひ教えて下さい。

  • 不倫相手の奥さんに会ってもよいか?

    私は付き合っている彼氏がいるにもかかわらず、昨年の冬に妻子持ち(しかも奥さんは妊娠中でした)の男性と不倫をしてしまいました。 不倫といっても、3日間だけの関係です。その後一切連絡は取っていませんし、来てもいません。しかし、最後の1日に奥さんに現場を見られてしましました。この奥さんにもう一度会ってもよいか?というのが私の悩みです。 少し事情がややこしいのでこの男性と出会った経緯を少し長いですがお話します。 私は幼いころから家族ぐるみの付き合いとして不倫相手と知り合っていました。お互いの両親は学生のころからの知り合いというほど付き合いは長く、私は長年相手をお兄ちゃんの様に慕ってきました。相手も結婚して奥さんとも親しくなり、まったく男として見てはいませんでした。 しかし、3年ほど前から少しずつ私への態度がかわってきて、昨年ついに体を求められました。相手の両親や奥さんとも親しくしていたため、ずっと断り続けていたのですが、とうとう酒のいきおいと彼との不仲が重なり関係をもってしまいました。その後は後悔と罪悪感と自分の不潔さ、そして身持ちの悪さをひしひしと感じて、1ヶ月ほど吐き続けてしまいました。 奥さんに現場を見られ、奥さんから相手の母親に伝わり、このことを知っているのは4人です。つまり私の両親は知る由もありません。このことがあってから、会わないようにしてきたのですが今年の冬どうしても会わなければいけない機会ができてしまいました。 私はあってもよいのでしょうか?それとも両親に本当のことを話すべきなのでしょうか?教えてください。