• 締切済み

不倫相手の奥さんに電話したことある?

女性の方で、不倫相手の奥さんまたは二股や浮気されていて相手の女の人に電話などした経験のある方、そのときの話を教えてください! 「自分」は奥さんや彼女のいる彼の不倫相手や浮気相手というの立場の方で、「自分」の存在を伝えたなどの経験談を教えてください!

• CAmFG
  • お礼率39% (43/110)

みんなの回答

• chachann
回答No.4

どのような、心理で質問されているのか、 理解に苦しむのですが。。。。。 ご自分のアピールですか?むなしくはありませんか? 今の自分が幸せなら良いのではないでしょうか。 反対に不倫なら、相手の家庭の崩壊の お手伝い、二股なら、やはり、崩壊につながると 思います。また不倫の場合い、奥様から慰謝料 の請求と交際禁止の内容証明が、くると思います どちらにしても、人間として、恥ずべき行為は慎んだほうが将来幸せ に成れるのではないでしょうか?

noname#47053
回答No.2

うちの母がやっていました。逆にかかってもきました(;´Д`)

回答No.1

うちの母がやっていました。逆にかかってもきました(;´Д`)

回答No.3