CAmFGのプロフィール

@CAmFG CAmFG
ありがとう数154
質問数31
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2003/06/25
  • 彼女がいる人と職場恋愛中。

    最近社内で好きな人ができました。彼には他支社に彼女がいて皆知っています。ある時彼に食事に誘われ、実は気に入っている、彼女と別れたらつきあってくれる?とまで言われてこちらもまんざらじゃなくYESといってしましまい、その夜関係も持ってしまいました。その後も事あるごとに彼女の事はどうするの?と聞いていますが、すぐには別れられないと毎回言われます。立場的には彼が断然優位に立っているわけでもなく、私も言いたい事をズバズバ言ったりもしています。ただ、待ってほしい期間も提示してくれない彼に、はまっていってどんどん傷ついていくのが怖くて、怒りを彼にぶつけたりもしました。彼は私の事が好きで、そのうち別れようとは思ってるという返事がやっと来ました。実際初デートから数週間もたっておらず、私の女友達からは、そんなに急に別れるのは無理だよ。と言われたし、もうちょっと待ってあげるべきと思ったりもします。けど、GWに彼女と旅行に出かける事を知っていて、なぜ別れようとしているのに一緒に旅行に行くのかどうしても許せなくて、その事を考えるだけで頭がおかしくなりそうで、これ以上無理だと考えたりもします。傷が浅いうちに身を引くべきと思ったり、でも好きと思ったり、自分の気持ちが定まりません。辛くて悶々としている自分もイヤです。毎日顔を合わせるので忘れられるかも心配です。皆さんは期限なしで待てますか?どうしたらいいでしょうか?アドバイスをください。

  • 彼女と別れるには・・・

     私は現在3ヶ月間付き合っている人と同棲生活をしています。しかし、二年間付き合っていた元彼女のことが忘れられず、今も連絡をとっています。  私は今の彼女と別れて、その元彼女とよりを戻したいと考えております。しかし、今の彼女は束縛が激しく、「私の中で、最後の男性にしたい!」つまり私と、結婚を前提とした付き合い方をしているみたいです。  彼女の愛情を十分過ぎるくらい感じているのですが、元彼女の存在のほうが大きくて、答えてあげることが出来ず、そっけない態度をとってしまいます。  数回適当な理由をつけて「別れよう!」と言ったのですが「嫌だ!!」の一点張りです。  どうすれば彼女と円滑に別れることが出来るのでしょうか!?  回答お願いいたします。

  • 2月出産予定で4月入園は可能?

    すみません。役所に聞けばいいことなのですが ご経験のある方がいらっしゃればと思い、投稿させて いただきます。 私は来年の2月頭が予定日の妊婦なのですが その場合、4月からの保育園入園予約みたいなことって できるものなのでしょうか。 というのも、4月の年度始めの入園申し込みって 12月とか1月あたりに受け付けるところが多いようなので。 生まれる前から予約というのは可能なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • mitabo
    • 妊娠
    • 回答数9
  • 友人に子供を叩かれたとき

    だいぶ前の話ですが、ずっと引っ掛かっているので質問します。 息子が1歳ぐらいの頃、私の友人と集まった際、 みんなまだ子供がいなくて息子をよくかわいがってくれていました。 が、なにせまだ1歳なので食べ物を投げたり等よくしていました。 私もその都度注意はしていましたが、いつもの事だし ある程度はまだしかたないと思っていました。 そういう時、ある友人(男)に「こらっ」といって息子がでこぴんをされました。 もちろん軽くですが、やはり痛かったのか豆鉄砲をくらったような顔をしていました。 またある時は他の子(女)に「だめでしょー!」とやった手をつかまれ ぺしぺし叩かれていました。(これももちろん軽くです) 子供がまだいない人たちなので余計に目に余るのでしょう。 でも私はたたいてしつけるのがいやで、普段は叩く事はしません。 けれど友人達はよかれと思ってやっているので「たたかないで!」とも言いづらく、 その時は何も言えませんでした。 私自身幼いころおじさんに叱られて頭をげんこつで殴られ、ショックで泣いていたのに、 母がなにも言ってくれず、強い不信感を抱いた思いがあるので、 私はそうはなりたくないと思っていました。 なので何も言えなかった事に自分嫌悪の気持ちでいっぱいになってしまいました。 しょっちゅうある事ではないので気にしなければ、と思うのですが、 これから大きくなってしかられる事も増えてきた時、どう対処したらよいか悩んでいます。 みなさんは友人または他人に子供を叩かれたりしたときどうされますか?

    • ベストアンサー
    • noname#13747
    • 妊娠
    • 回答数15
  • 下げまんの女とあげまんの女。

    ホントに「あげまん」「さげまん」ってあるのでしょうか?あるとしたら、あげまんの特徴、さげまんの特徴ってありますか? 昔の彼氏に「おまえはさげまんだ!」とはっきり言われたことがあります。自分でも薄々、「私、さげまんかもしれん」と思ってたのですが。 私とHした人はどうもいろんな意味でおかしくなるのです。 例えば、初めて付き合った自衛隊だった彼は初Hした1週間後に管内で大きい災害があり3ヶ月飛ばされ、音信不通になり自然消滅。 受験生の彼と付き合いHして1ヶ月後に「調子が狂う」と言われ別れました。 年下の高校生の彼と付き合った時は、毎日学校に行くマジメな子だったのに、私に黙って、学校も休みがちになり、卒業も危うくなり、バイトもズル休みをして私と遊んでることに気がつきました。私が怒ると逆ギレ。あげくに浮気され、「(私が)さげまんだからこういうことになるんや!」と言われました・・・・・。意味がわかんない。 私は男をダメにする女みたいです。 なので、恋愛をここ2年くらいしてません。 今、好きな人は特殊な世界(勝負師というか、芸能の道を行く人)なので、私のような「さげまん」がそばにいたらいけない気がして告白もできません。 アホみたいなことで悩んでると思いますが、 あげまんになる秘訣、さげまんって言われないようにするにはどうしたらいいのでしょうか??