• ベストアンサー

旦那の不倫相手に

友人の話ですが、旦那が不倫しているようで、友人は相手の女性と電話で話をしようとしています。私は止めましたが、「一言言いたい!」とのことでした。 そこで、お尋ねします。不倫している女性は、奥さんから何と言われたら傷つくのでしょうか?今後一切旦那と連絡を取り合わないようにするには、どんなことを言ったらいいのでしょうか?また、愛人と話をした方の体験談も聞いてみたいです。 変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saki37
  • ベストアンサー率22% (18/81)
回答No.11

旦那さんは離婚したくないようなので、不倫相手のことは本気ではなかったのでしょう。 不倫相手は「彼は奥さんのことなんか愛していない。愛してるのは私の事だけよ」などとバカらしい誤解をしているかもしれません。愛しているならとっくの昔に離婚しているだろうし、この機会に離婚するだろうがと思いますので。 私は妻側の立場です。 そういう夫の場合、不倫相手にのしをつけてくれてやります。 離婚するにしても、しないにしても、 「夫がいつもお世話になっております。あなたとお付き合いされていることは夫から聞きました。夫は離婚する気はないようですが、私は離婚しようと思っています。 どういう結論になるかはまだわかりませんが、どうなるにせよ、慰謝料の請求はさせていただきますので、よろしくお願い致します。」と私なら言うと思います。 直接言うよりは文書か弁護士さんを通じて行うのがベストだと思いますが。 私の考えた文面が奥さんにとって不利になるかもしれませんので、あくまでも聞き流す程度でお願いします。 本当はそんな子供(不倫相手)を相手にする必要はないと思います。 相手にする価値がないですし、無駄な労力を使うことはありません。 旦那さんが離婚したくない=奥さんを選ぶ という事実に自信を持って、堂々としていればいいと思います。 夫はもちろんのこと、不倫相手にも腹立たしさを覚えるのは当然のことですが、まずは夫から何とかすべきかと・・・。 電話するかどうかは今後の様子を見ながら、ゆっくり考えても遅くないと思います。

you_ki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 ゆっくり考えてからというのは友人に言いました。それでも、友人の性格からすると「待った」がきかないんです。 >本当はそんな子供(不倫相手)を相手にする必要はないと思います。 相手にする価値がないですし、無駄な労力を使うことはありません。 旦那さんが離婚したくない=奥さんを選ぶ という事実に自信を持って、堂々としていればいいと思います それもそうですね。今一度、冷静になるよう話してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • tunami23
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.13

相手の女性は何歳くらいの方でしょうか? 20代前半の若い方でしたら、奥様からの接触で余計に反撃をするような気がするので、避けた方がいいのではないでしょうか。 実際、メールを送り続けているのですから相当ムキになっていると感じます。 しばらく静観し、相手の様子をみて、それでも事態が変わらないのでしたら、電話ではなくだんな様と3人で会い「うちの夫が迷惑をかけてごめんなさい」的な話をした方がいいと思います。 実際は許せないほどの怒りがあっても、それを伝えてしまうのは相手の思うつぼだと思います。 「私は、これくらいの事は平気よ」という余裕を見せた方がいいのでは? また、職場を変える云々の話は、相手に要求するのは筋違いだと思います。 だんな様も同罪なのですから、同じ職場がどうしてもいやというのなら、だんな様が転職するべきでしょう。

you_ki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 お相手は21歳くらいだったと聞きました(記憶に自信がないんですが)。ムキになってるんですね。 >「私は、これくらいの事は平気よ」という余裕を見せた方がいいのでは? これは妻の威厳・・・というか、妻にしかできない対応ですね。腹が立っても、余裕のフリ・・友人に出来るか分かりませんが、話してみます。 ありがとうございました。

noname#7149
noname#7149
回答No.12

ちょっとおちゃらけているかもしれませんが 「もう少し綺麗な方だと思ったのに、残念です。」なんて言うのは?

you_ki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 思わず笑っちゃいました(すみません) 電話することがあるなら、友人ならきっと使うと思います。 ありがとうございました。

回答No.10

you_kiさん、こんにちは。 お友達のご主人が浮気されていたのですね。 >夫婦間での話し合いはしているそうです。ただ、メールはまだあるようです。  彼女は本気だったらしく、旦那さんも本気になりかけていたようです。ただ、旦那さんは離婚はしたくないそうです。 ということなので、話し合いの末、お友達が離婚も辞さない考えであることを知って ご主人のほうは家庭を取ったのですね。 それでも、相手の女性からのメールがまだ続いている状態なんですね。 今は気持ち的には、ご主人の気持ちはクールダウンしてしまったと思います。 不倫相手に対して・・・ 不倫相手は、それが面白くないのでメールし続けているんだと思います。 >友人は相手の女性と電話で話をしようとしています。私は止めましたが、「一言言いたい!」とのことでした。 お友達が不倫相手に電話しても、相手にしてみたら 「奥さんは焦っている・・・私は気持ちの上では奥さんに勝っている」 「彼の気持ちは私にあるので、奥さんが電話してきたのだわ」 のように思ってしまうのではないでしょうか。 お友達が彼女に電話することは、もうご主人の気持ちがクールダウン傾向にある今は あまり効果がないと思います。 一番効果あるのは、ご主人が彼女を無視することです。 ご主人にはしっかりお灸をすえて、もう二度とその女性にかまわないようにと ハッキリとそれだけは主張しておきましょう。 お友達とご主人がもう一度頑張って家庭を作り直して欲しいですね。 ご参考になればうれしいです。

you_ki
質問者

お礼

こんにちは。ご回答有難うございます。 離婚を拒むということは友人の旦那さんは、家庭をとりました。旦那さんはクールダウンしているようですが、お相手が同じ職場と言う事で、電話して再発防止(?)したいみたいです。 もう一度、夫婦でよく話し合い、お灸を据えて、旦那さんに彼女を無視するようにと話してみます。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • sakura103
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.9

#3さんの回答に同感です。 不倫の対処の仕方は、今後も夫婦としてやっていきたいかどうかで違ってくると思います。離婚するつもりなら、電話をして一言言うのも良いでしょう。そのつもりが無いならやめておいたほうが賢明です。不倫相手に電話をすれば、必ずご主人に伝わります。その結果は良いものではないと想像されます。 まずご主人と話をされて、辛い気持ちを聞いて貰っては如何でしょう。その時、責める事ばかり言ってしまうと言い合いになりますので、自分の気持ち、言いたい事を整理して落ち着いて冷静に。 夫婦間の問題は、出来るだけ夫婦で話し合い解決されるのが良いと思います。 お友達の気持ちも理解できますが、このような場合、冷静さを失ったほうが立場が悪くなります。焦らずに対処して欲しいです。

you_ki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 友人は離婚を考えています。ただ、旦那さんが拒んでいるようです。 友人には冷静になるよう話してみます。ありがとうございました。

  • secretary
  • ベストアンサー率22% (59/261)
回答No.8

それにしても、不倫がバレてもメールを送る彼女…。 完全に燃え上がってますね。それとも旦那さんが彼女に知らせてないのでしょうか。まずはそこから話すべきだと思います。(多分旦那さん話してないですよ。傷つくのコワイから。) と、言う事でわざわざ火に油を注がなくても…と思います。 ・旦那の携帯は変えましょう。(これで連絡は取れない) ・同じ職場なら旦那か彼女は仕事も変えましょう。 そんな事する理由はどこにもありません。でも連絡取っていると思うだけで気が狂いそうになるかと思います。自己防衛をしましょう…。 それができないなら、離婚すると夫には伝えましょう。 本気で離婚したいと考えているとわからせないと、またやるでしょうし。 実家に帰ってもいいでしょう。とにかく本気だという点を骨の髄までわからせましょう。彼女にやる必要などありません。それか第3者を交えてちゃんと話しましょう。電話は止めた方がいいですよ。証拠にもならないし。 *疎外が1番答えるかと思いますけど。好きな人から連絡が全く無くなるなら辛いでしょう…。メールの返事が来ないのはキツイでしょう。 浮気できる人間は(少なくてもその時)自分勝手な考えを、いけないとわかっていながら持ちつづけます。 世間の常識なんて無駄なんですよ。その葛藤は自分がよくわかっているでしょうから。 2人ともに話しをしようなんて思わない事ですね。疲れますよ。

you_ki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 確かに女性が未だにメールをするということは、燃え上がってますよね。 疎外にする・・いい案ですね。ただ、旦那さんもお相手も同じ職場で、女性を退職させたいようでそのことも言いたいみたいです。相手が退職したら、携帯を変えるのも手ですね。 友人はすでに疲れきってます。電話は思いとどまるように促しているのですが・・・・・。 ありがとうございました。

  • sato-leo
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.7

「(相手が若ければ)ご両親宛に内容証明で訴状を送ります。 ご本人へ不貞の慰謝料を請求します。」 じゃないですかね。 法的に責めれば、やっぱりどきっとしますよね。 親にもばれちゃう!って焦るかも。

you_ki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 やはり、法的な措置も辞さないというような言い方が効果的なようですね。両親にばれるのは、避けたいでしょうし。 ありがとうございました。

  • catarina
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

私は現在不倫しています。 不倫相手が傷つく言葉ですか。。。うーん、ないと思います。色々自分なりに想定してみたのですが全然思いつきません。 私の場合、彼が既婚者だということも知っているし、奥さんと別れてもらってどうこうという略奪愛的なものもないので焦って一言言いたいという奥さんより精神的にかなり余裕があると思います。キザな言い方をすれば、欲しいのは彼の心。で、私の場合彼の心は私のところにあるという自信があるので奥さんに家族の話なんだ言われても、「だから?」となってしまうと思います。 逆に傷つけようとした奥さんの方が傷ついてしまう結果になると思うので、you_kiさんで止められるのであればやめておいたほうが無難と思います。

you_ki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 不倫相手の方から(失礼な言い方ですみません)のアドバイスは、妻側の意見が主な私達には、すごく新鮮です。 「欲しいのは、彼の心」・・・なるほど。不倫相手は余裕なんですね。 友人に話してみます。いずれにせよ、答えを出すのは友人ですから。 参考になりました。ありがとうございました。

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.5

なぜ怒りの矛先を不倫相手に向けるのでしょうか? 旦那さんがゆらいでしまった事が発端だと思います 旦那さんと話し合いして、それから不倫相手に 一言物申す、としたほうがいいんじゃないですか?

you_ki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 ♯1さんのお礼にも書きましたが、旦那さんには一言物申したそうです。それでも、相手の女性がメールをしてくるので、一言いってやりたい!という気持ちになったわけです。説明不足ですみませんでした。

回答No.4

こんにちわ。 わたしは、どちらかというと愛人側(まだちゃんと付き合ってはいませんでした)からの視点です。 奥さんと不倫相手。 余裕があるのは不倫相手の方です。 率直に言えば、奥さんからどんな罵声を浴びせられようが、傷つくことはほとんどありません。 どんなことを言っても、傷つくのは奥さんの方です。 何かないか?と言われれば、冷静な口調で『貴方に対しても、法的な手段を取らせていただきますので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。』なんて言われたら、少しは効くかもしれません。 とにかく、どんな言葉を言われようと、不倫相手には効きません。 それで、不倫が面倒になって別れるか、もっと燃え上るか・・・だとおもいます。 わたしは相手に奥さんがいることは知りませんでしたが、電話があって、猛烈な罵声を浴びせられても、何だかかわいそうな気持ちになってしまいました。 当時は若かったですし、人の痛みもよく分からないおバカさんだったので、冷たいことを奥さんに言った記憶があります。 お友達の方には、あなたの方が傷つくよ。とお話して、どうしてもと仰るなら、後は愚痴の受け皿になってあげるしかないとおもいます。

you_ki
質問者

お礼

ご回答、感謝いたします。 「余裕があるのは不倫相手」・・・私と友人の中で考えていなかったのですが、読ませて頂いて妙に納得しました。 もっと燃え上がる・・・それは困りますね。 友人には、「あなたが傷つくだけだよ」と言ってみます。それでも電話をする気なら、冷静に・・・といってみます。 ありがとうございました。

回答No.3

 こんにちわ。  この手の話は、ここのカテゴリにたくさんありますが、その中で多かったのは、「旦那の断りもなく相手の女性に電話した。が、このことに旦那は怒って、結局修復不能になった」という話です。 >不倫している女性は、奥さんから何と言われたら傷つくのでしょうか?  ふと思ったのですが、内容次第では名誉棄損(字が違うかも)に当たってしまわないのでしょうか?  とりあえずは、「傷つけること」を目的にしてはいけません。相手は不倫が法に触れる事だと理解していない子供ですから、まずはこちらが大人になったほうが良いと思います。  #1さんの仰るような感じで話すと、ビビる可能性は大です。  ・・・かく言う私も、実は不倫経験(愛人の方)があります。 不倫が法に触れる事や慰謝料請求される事・相手家族を不幸にさせる事を理解してから、二度としまいと決意していますが・・・  ある日電話があり、たまたま携帯から離れていたのでとらなかったのですが、奥さんからかかってきたという事を知ってからかなりビビった事を今でも覚えてます^^;  以上、ご参考になれば幸いです。

you_ki
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。 「旦那の断りもなく相手の女性に電話した。が、このことに旦那は怒って、結局修復不能になった」・・・なるほど!そういう事も視野に入れなければなりませんね。 傷つけることを目的にしない・・・その通りですね。名誉毀損とは、私自身も思いつきませんでした。 やはり不倫相手の奥さんからの電話ってびびるんですね。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫が、相手の奥様にばれました

    不倫相手の奥さんからLINEが来ました。 37歳主婦です。二人の子供と旦那がいます。 前の職場で、不倫関係にあった男性から脅されており、そのまま辞職。 相談に乗ってもらっていた同じ職場だったK君25歳妻子ありとその後、自然な流れでお付き合いが始まりました。 二ヶ月間の短い付き合いで、身体の関係もありました。 この間、突然彼のLINEで奥様からメッセージが来て、全て証拠も揃っている。離婚を考えてるから、今後のこと連絡すると入って来ました。 K君とはその後連絡もとっていないし連絡も来てないです。 私は旦那と子供がいて、旦那は何も知りません。慰謝料も払えないです。 すると今日、知らない番号からメール。 K君の謝罪を受け入れ、やり直すから今後一切連絡しないで、旦那と子供に誠心誠意つくしてと奥様からでした。。 短い期間の出来事なので、どうしたらいいかわかりません。 慰謝料請求されず済んでよかったし旦那にばれなくてよかったのですが、相手の奥様に返信したほうがいいでしょうか? K君とちゃんと終わらせるために話がしたいというのは 出来ないのはわかっていますが、 私より12も若い女性が、こんなに冷静に終わってくれるか確認しないと不安なのです。

  • 旦那が不倫してる奥さんも

    旦那がだらしなく不倫してる奥さんも、だらしなく不倫するような女性であると思いますか?

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 旦那と不倫相手どちらを選ぶか悩んでいます。

    わたしは結婚3年目の主婦です。 精神的な病気のため結婚以来ずっと専業主婦をしていました。 旦那はとても忙しい人で結婚当初から毎日、朝8時~夜0時過ぎまで仕事をし、1年の半分は出張・・・、 会話もほとんどなく食事を一緒にすることもでかけることもほとんどありませんでした。 結婚を機にわたしは引っ越してきたので友達もできず2年間ひきこもりの生活で話し相手はネットの友人のみ。 そんな中、結婚3年目に入ったあたりからわたしはその友人とリアルで会って不倫をするようになってしまいました。 薬を飲んで無理やり外に出て、その友人にいろいろなところへ連れていってもらいました。 わたしは旦那に離婚することを告げ、不倫相手と同棲を始めました。 まるで生き返ったような日々でわたしは旦那と別れてその彼と再婚する決意しました。 でも、最近その不倫相手が喧嘩になるとたまにわたしに暴力をふるうようになり、不倫相手と再婚することを迷い始めてしまいました。。 仲はいいのですが、不倫相手もわたしもお互い短気で3日に1回は喧嘩の毎日です。 (現在も不倫相手と同棲中で現在同棲10ヶ月目くらいです) 旦那とやり直すことも考えましたが、旦那は結婚当初からわざと家に帰ってきていなかったということが最近判明しました。 休みはすべて出張先で1人でとって、その分こっちに帰ってきたときは休まず土日も全て会社に出勤していたことがわかったのです。。 旦那のことは好きですが、子供もいないので、こんなにすれ違いの毎日でお互いの悩みも何も知らない生活、お金だけでつながっている生活に「結婚」の意味が感じられず悩んでいます。 旦那にはこれまで何度も毎日あったことや仕事のことなど話してほしい、とお願いしてきましたが、必要ないと断られ、わたしの話も聞き流すだけでまともに聞いてもらえません。 離婚に関しては旦那はしてもしなくてもどちらでもいいと言っています。 このような返事を聞いても、旦那にとってわたしの存在意味はほとんどないのかな、と旦那ともう一度やり直すことを躊躇してしまいます。 旦那と離婚せずに結婚生活を続けた方がいいのか、それとも不倫相手と再婚した方がいいのか、それとももっと他の方法があるのか、、 とてもとても悩んでいます。。。 相談する相手が誰もいなくて本当にどうしたらいいのかわからないので、いろいろな方の意見を聞かせていただけたらと思っています。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫について

    間違って、不倫否定サイトのチャットに入ってしまいました。 そこで、愛人だったことを言ってしまい、話しが合わないと思ったので、 お詫びをして落ちようとしたときに、「汚れている」と言われました。 不倫を擁護する発言はしていないつもりだし、愛人だったのは過去の話です。 赤の他人にそこまで言う権利があるのかと思いました。 あなたの旦那は、女をだました人だよね? その旦那は汚れてなくて、私は汚れているんだ!? そういう旦那と離婚せずにやり直すことを選択したのはあなただよね? あなたの男を見る目は確かだったのかな? 旦那が不倫したことに対して、妻は一切問題がないと思っているのかな? 正妻という地位に安心して相手への思いやりを怠ったことはないと言い切れるのかな? うまくやっていくための努力をし続けていたのかな? すべて愛人が悪かったというのかな? 「汚れている」と言われた瞬間、このような嫌な考えでいっぱいになってしまいました。 もちろん、愛人も悪いと思いますが、そんなに単純な問題なの?って気がしました。 また、不倫サイトって否定派も肯定派も偏った意見が多いように感じました。 これを読んでの、ご意見やご感想をお聞かせ下さい。 自分を正当化したいわけではなく、純粋に「他の人」はどう考えているのかを知りたくて質問しました。 私は不倫をされた配偶者の気持ちは一切分からないし、 私の両親は本当に仲がよいです。 (これは母親の努力の賜物だと思います。) 私の視野は狭いので、色々な人の考えを知りたいです。 あと、不倫後、夫婦仲を取り戻す努力をしている人達の間では、 不本意な「離婚」をすることは、後ろ向きな考えなのでしょうか? 私は、不倫に対して否定も肯定もしません。 ですが、考えを押し付けるのはご容赦願いたいです。 よろしくお願いします。

  • ダンナの不倫相手への要求等

    おととしからダンナの職場にきた相手(その時すでにバツ(1)子持・実家出戻り)と今年の3月末まで不倫されてました。相手は、ダンナが既婚者と知っていてダンナに好意を持ち体の関係になりました。その時私はすでに鬱病で夫婦仲は確かに良くありませんでした(実際離婚届も書かせた事もありますが、自分の経済力生活力に自信が全くなく、悩んだ末、ダンナともう一度夫婦でいる事を話し合いました)ダンナの行動や、相手の嫌がらせな態度にうすうす不倫を感じておりましたが、証拠もなく、でも、近所に故意的に現れては、此方に不快な思いをさせてきて一時期家から一歩も出られない時期があり、とても精神的に堪えました。ダンナはずっと不倫相手の事は、隠してきましたが、私は絶対その子が不倫相手だと女の直感で分かりましたので、上司等にも協力してもらい、その他友人等から色々情報を集めていると、このままでは、バレル!と思ったダンナは、仕事を辞めました。相手は、現在ものうのうと出勤してますが、不倫を確定できたのは、相手からの手紙が出てきたのです。その時、ダンナと別れて他の男がいながら、これからも繋がっていようね…等の内容でした。ダンナと不倫している間にも、二度別れ、他の男と付き合っていたようですが、二~三日、一か月で元に戻っていたようです。そんな相手なので、いま現在彼氏がいても、ダンナにそのような手紙を書く人なので、信用できるはずもなく、法的対応、文書等で相手に突き出したいのですが、どのような内容で、していけばいいのか分からず、とても困っています。また、私が告訴した場合、相手に勝てる条件を教えてください。先日、勇気を出して相手に連絡を取り、遭いました所、私も被害者だ!あの時離婚届も書いてたんですよね?別れるというのを信じてたので私も被害者ですよと言われました。私は、文書にて、私への謝罪文と、今後一切ダンナと私たち家族に故意に近づかない事を書くよ要求した所、相手も私に、今後何もなければ、訴えない・悪用しない文書を書くよう交換条件をつけてきましたが、書く義務があるのでしょうか?あるのであれば、どのように書いたら良いでしょうか?

  • 不倫相手は

    男性から見て不倫相手にしたいのは 旦那や彼氏がいる方が良いのですか? ダブル不倫のほが良いのでしょうか? それとも、フリーで男関係が一切ない女性が良いのでしょうか? 不倫相手にはされてませんが コソコソ、ウロチョロする男性が既婚者です。 会話を聞き、携帯を覗き込みます。 でも、彼氏や旦那がいるか一切聞いてこないので言いません。 もちろん不倫相手になる気もないです。 お暇な時にコメント頂ければ嬉しいです。

  • 旦那の不倫相手と話し合いについて。

    私38歳、旦那33歳、子供2歳です。 3月に旦那が会社の派遣と不倫していたのがわかりました。4月には別れたと言っていましたが先日、まだメールをしていたのが発覚しました。 その場で不倫女を家に呼んで夜中じゅう話し合いをして私が言った条件は 1、 引っ越しをする (家の近くに引っ越してきたので) 2、 会社をやめる 3、 接触の禁止 4、 慰謝料300万 です。 不倫女は慰謝料は50万しか払えないと言うことで代理人をたてると言ってきました。 1週間待って今日返事がきたのですが 「代理人をたててお話を進めると伝えましたが、現実的に考えると無理でした。 申し訳ありません。 二人だけでお話をさせてもらえませんでしょうか? その際には外でお会いしたいと考えております。 宜しく御願いします。 」 と言ってきました。 この場合、私はどうしたらよいのでしょうか? たぶん、金額面で話しが決別すると思います。慰謝料は高過ぎますか? いくらが妥当なのでしょうか?私の心の傷を考えると300万でも安いくらいですが… できれば彼女にどこかでお金をかりてもらって一括払いしてもらい、もう接点を持ちたくありません。どのようにしたらいいと思いますか? どうかお知恵をおかしください

  • 不倫相手の女性はずるくない?

    よく既婚不倫男性は、 二人の女性を好きになるからずるい。とか 自分だけ帰るところがあるからずるい。とか 自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか 言われますが、 不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね? 人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか? でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。

  • 旦那の不倫が確実になってきました

    先日不倫について質問したのですが 旦那の不倫が確実的なものとなりました。 証拠はまだありませんが 私の知り合いが女性を知っていまた。 その女性は旦那について 友人に話していたそうです。 もはや黒で間違いないと思います。 そこで、質問させていただきます。 メール等が削除されない場合 本人たちが認めれば証拠になりますか? また、不倫相手から慰謝料をいただく場合 確実に貰うためには 何をどうしたらよいですか? 内容証明の他になにが大事ですか? 私自身、今は旦那よりその女性を許せないため旦那とか関係をもったことをきちんと認め反省させたいです。 もちろん旦那にはそれなりの覚悟で話し合っていくつもりです。 無知なので一から十までご説明いただけたら幸いです