• ベストアンサー

彼女有りの男性の性欲処理の求めるものについて

付き合ってそろそろ初Hな感じなのですが 私は人に触られるのが駄目なんです(過去のトラウマ原因)。 好きな人とでも、突然手が触れ合うだけでビクッとしてしまいます。 こちらから意図して触るのは辛うじて大丈夫ですが勇気が要ります。 家族とでもそんな感じです。 服のままならハグ等ならまだ大丈夫です。 キスもフレンチならなんとか。 ディープは思わず付き飛ばしちゃいました。 これから先、どうしたらいいでしょうか。 彼氏は無理はしなくていいといいますが、 男の人ってやっぱり、本能的に性欲処理が必要ですよね? (過去お付き合いした方も、最初は似たようなことを言いましたが  結局「性」格の不一致のような感じで別れました・・・) なんだか彼の生理現象なのに、 我慢させてしまっているのかと思うととても申し訳ないです。 (1)ソープに行って来て。とお金を出すのがいいでしょうか (心情的には辛いですが当方が問題なわけですし…)。 (2)それとも、私から相手に徐々に触る方向でいけばいいのでしょうか。 (いわゆる手で一方的に御奉仕系の) (3)もしくは、性欲処理用のグッズをプレゼントすればいいのでしょうか。 私は元から性欲が強くないらしく、困ることは無いのですが 彼が我慢しているんだな…なら解消させてあげたい。とは思います。 男の人はHに何を求めているんでしょうか? 快楽ならば、プロや専門玩具の方がいいでしょうし… 手頃な処理機でしょうか? (4)私(彼女)でないと駄目な理由ってありますか? (特に妊娠目的とかではなく) また、愛撫といいますか、挿入前って結構触りますよね? (5)あれは何故行うのでしょうか。 女性のためのサービスですか? それとも、男性が好きで行っているのですか? 単に、こちらへの気遣いでの愛撫なら いっそ痛みがあっても愛撫が無いほうがいいです…。 (1)から(5)まで質問をあげさせていただきました。 ご意見、アドバイスをいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neetchan
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.2

まず、何も気にしないでふつうにしてくれればいいんじゃないでしょうか。無理なものは無理なのですから。それ以上はしょうがないんじゃないですか。私も質問者様のような方とつきあっておりましたが、 正直、そのようなトラウマはどうでもよかったです。普通の人と同じようなことができなくて本当に申し訳ないという感じだったのですが、それならそれで他の事を前向きに、できることをやればいいではないですか。 あなたに言っても仕方がないのですが、普通ならできることを求めてもしょうがないと思います。人間一人ひとりちがうのですから。 触れられるのがダメ、ならば、触れなくてもできることを探したり、二人でがんばって克服していけばいいじゃないですか。ただ、それだけのことではないですか。 私は質問者様の別れられた理由は性格の不一致ではないような気がします。私の経験では、そのような過去があるからと言って、必要以上に過去をタテに不幸自慢をされてもイライラするだけでした。それより、一歩でも進歩したというところを見せろよー、それでいいんだからさー、過去に逃げるなよー、そりゃつきあえば体の関係も関係してきますが、基本は心のおつきあいじゃないですかー、俺を置いて勝手に傷ついて一人の世界に入んなよ、って感じでした。 性処理なんて、付き合う前から自分でしているので、別に気にしなくていいもんだと思いますけどね。どうせ、結婚して出産したらそんな余裕もなくなりますしねー。

alizarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の性処理は 女性の生理が止めたくても止められないように どうしようもない事で、 彼女であるなら解消に協力するのが当然かと思い込んでいました。 自分に出来ることを、前向きに、考え進んで生きたいと思います。 トラウマも、 「幼少時に暗がりに連れ込まれて脱がされて  他人に体中を舌で舐めまわされた」 という物で、当時はなんだかわかりませんでしたし、 思い返すと気持ち悪くなるといった感じなので、 「男の人はこういう生理現象があるから仕方がないんだ」 と思い込むことで正当化したかったのかもしれません。 本当に、勝手に一人の世界に入っちゃってました。 おっしゃるとおりです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 大前提をお忘れになってしまってるのでしょうか。原則的に好きな人だからしたいんです。彼氏さんが好きであるあなたから、他の相手としておいでと言われるのは・・・本末転倒なのではありませんか?  トラウマがあるからという理由で、改善や克服を考えず最初からあきらめるのならば、最初から付き合いそのものをあきらめるべきではありませんか?最初から努力を放棄する関係では先が思いやられると思います。  ええと、様々な選択肢があると思いますが、とりあえずは本筋を目指した後にお考えになってはいかがですか?  正直に全部話して、難易度の低いものから少しずつ慣れていくことはできないものでしょうか?そういう過程で、恐らくあなたが感じること・考えることも変わっていくと思いますよ。しかし、それらなく最初から近づかない方向で考えるのは何かすべきことを取りこぼしているように思うのです。

alizarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理現象ではなく、原則として考えるとそのとおりです。 とりあえず今、何とかしたい…と小手先のことを含めて考えるよりも 先のことだけ前向きに考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

その彼氏の性格やあなたへの思い方にも左右されるのでしょうが、本当にあなたを好きになっていて、あなたの事を思っている人なら、そういう心配はしなくてもと思います。 異性との交際、特に体の関係については、もったいぶっているのでも、出し惜しみをしているのでもなく、そういう背景があったことをお話しておけば、時間をかけてゆっくりお付き合いをしていく中で二人で解決していくべきでしょう。 ですから、こういうことも、話されたほうがいいと思います。 気持ちはなくても性欲処理をさせてあげると言う風に取られると余りいい展開にならない気がします。逆にがっかりする事も考えられますよ。 彼がこれくらいはそろそろなれてくれないかなと、試行錯誤するのに付き合っていけば充分ではないですか。 ということで、 123 必要ないです。 4 性欲処理ではなく、好きな人としたいのが人間でしょう? 5 女性のために、もありますが、ムードを高めることは、男性にとっても益があるのです。 焦らずにお付き合いをすることをお勧めします。途中省略で性的関係を結ぶ事は、何のための恋愛なの?という気にさせられます。 でも、結婚してからは、性欲処理的なエッチは出てきます。それはそれで割り切るべきだと思います。婚外でのセックスを禁じることが結婚制度の大きな元である以上、受けてあげないと男もかわいそうです。まだそこまでお相手が決心していない付き合いで、相手の性欲処理まで責任を持たなくていいですよ。

alizarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去のことは自分の中では整理は出来ているつもりで、 (条件反射的な物が残ってしまっているのが問題ですが…) 彼にも話してあります。 私から彼への「何かしてあげたい」ばかりではなく、 彼から私への「待ってあげたい」という優しさを信頼して、 ゆっくり進んでいきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#87897
noname#87897
回答No.1

愛する彼女から風俗に言ってきてとお金を渡されるなんてされるほうの男性の気持ち、考えて言っていますか?結局は自分のことしか考えていないのではないでしょうか。 いろんなことを質問されていますが まずはあなた自身カウンセリングを受けて過去のトラウマをどうにかすることが先決です。 そこを心理療法等でどうにかしないことには小手先のことをどうこうしたところで解決にはならないと思います。

alizarin
質問者

お礼

補足を書いて改めて気づきました。 >彼の「体」を不自由にしてしまっているのもとても辛いです。 「『私が』彼の「体」を不自由にしてしまうのが」って事なんですよね。 自分が彼の加害者になりたくないという考えは心にあるのだと思います。 自分のことしか考えてないと言うご指摘、お叱り、ごもっともです。

alizarin
質問者

補足

不快にさせてしまってごめんなさい。 気持ちも大事ですが、 彼がトイレに行ってこっそり(?)抜いているのを知っていると 申し訳なくてたまりません。 「生理現象」というだけあって、やはり辛いのではないでしょうか? 彼の「心」を大事にしたいのはもちろんですが、 彼の「体」を不自由にしてしまっているのもとても辛いです。 心理療法やカウンセリングはあまり信用できないのですが (トラウマの事件の直後に受けた経験があります) これを機会にまた受けに行ってみようかとも思います。 今後も長く付き合うのであれば、ずっと小手先という訳にもいきませんし いつかは乗り越えないといけませんよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲の薄い男性の気持ちが知りたいです

    主人(33歳)のことです。彼の体の機能は正常で、私は現在妊娠しています。夫婦仲も非常によく、いつも抱き合って眠るのですが、身体は反応しているのにHをしようとしません。私が妊婦だから気を使っているとは思いますが、もう3ヶ月以上ありません。(3ヶ月前もこちらから誘ってやっとという感じでした。)抱き合っていると彼の身体は反応しています。でも私が触るとくすぐったいと嫌がり、そのまま寝てしまいます。 もともと性欲の薄い人で、エッチな雑誌やAVも嫌いです。過去につき合った女性に、手を出さないという理由でふられたことがあると言っていました。でも、20代の頃には何度か風俗に行ったこともあるようです。 今は仕事がとても忙しく、疲れているのは分かるのですが、こんなに何もしないで平気なものでしょうか?浮気する時間はとてもないので、あり得ないと思います。 ちなみに、H自体もですが、女性の身体自体に興味があまりないようです(男性にはもっと興味がありません(笑))。でも私に一方的に奉仕させるのも好まない様子です。 出産したらしばらくは不可能になります。このまま放っておいて良いものでしょうか?なんだか不安です。身体は反応しているのにHしたくならないという気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

  • アラサー(男性)の性欲

    30歳手前になる男です。下ネタ大丈夫な方はレスもらえれば幸いです… 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 単なる性欲処理?

    彼氏と会う(近距離は週1、遠距離で月1)と毎回Hな雰囲気になるのですが Dキス、お互い触りあって(彼が下を「ハイ♪」と言って、触らせます。) 彼は挿入せず、私の手でイッておしまいです。 たまに舐めてほしがります。 私は別にその行為は嫌ではないのですが、最近なんだかなぁ…と思ってきて。 挿入しないのは私が処女だから、初めては大事でしょ、責任取れないという事らしいです。 かれこれ半年以上です。 私の事も手で気持ち良くしてくれていますが、必ずイクわけではありません。 少し入れたことが数回ありますが、痛がっていたらやめてしまいました。 「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか? なるべく性欲処理とハッキリは言いたくないんですが、他に言い方ありますか? するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは 私のわがままなんでしょうか? お互い20代後半です。

  • 性欲の捨て方

    男(20)です。 性欲 というものが気持ち悪すぎてどうしようもありません。 どうしたら、性欲を捨てられますか? 今は自己処理などは、ひたすら我慢しています。

  • 男性の性欲

    この間、初めて好きな人と体の関係を持ちました。出合って4ヶ月ぐらいです。それまでは、手をちょっとだけ繋いだ程度でした。キスされそうになっても私が拒んでいたからです。 前置きはともかく、Hをする前に彼とくっついていたら、彼はなかなか手を出してきませんでした。「今年の初はあなたがいい。」と言っても、「すごく手を出したい反面、大事にしたいっていう気持ちもあるから、自分の中で葛藤してる。」と言われました。 私はずっとくっついていましたが、必死にこらえていました。私は、抱かれたいと伝えたのも関わらず彼は3~4時間ぐらいずっと我慢していました。やっとのことでHにたどり着きましたが、長い間してなかったので、とても敏感ですごく緊張してたら、何回も「大丈夫か?やめるか?」と言われ、途中でやめたりもしましたが、大丈夫と説得して、また始まりました。Hの最中に「すごくキツイ、我慢してる」と言われ、我慢しなくていい、と言ったら、「今日、俺イカなくていい?コンドーム持ってなくて、外出しは嫌いなんだ。」と言われました。 結局外出しをする様に説得して、外出しになりましたが、男の人がイキたくないという意味がわかりません。外出しでもイクのを我慢してまでイキたくないという心理が全く分かりません。彼は私とのHをどう思っていたんでしょうか?体目的の女の扱いだったんでしょうか?もう意味が分かりません。

  • 妊娠中の性欲防止について

    妊娠してから 自慰をすると出血するので オナニーを我慢するようになったのですが ストレスが溜まって たまりません>< 性欲を発散させる、あるいはおこさせないようにするにはどうしたらいいでしょうか、、、、 男の人とセックスしたくてたまりません。 愛撫されたり バックから優しく挿入してもらいたい気分です。 想像すると濡れてしまいますが そこ止まりで我慢してます。

  • 性欲がありすぎて苦しい

    20代後半の男です。 とにかく、毎日、Hがしたくてたまりません。 我慢するのが苦しくて、性欲をとめてしまいたいくらい 女性とセックスをしたいのです。 お金を使ってでも、風俗などで解消しようかとも思いますが お金も持っていないので、はけ口がありません。 どこにいても、女性をやらしい目で見ています。 性欲をとにかく減衰させたいのですが、何か方法はありませんか? お腹がすいて、飯が食えないのと同じくらい我慢できなくて 苦しいのです。。 僕の見た目は、普通の男で世間的に見ると、男らしくかっこいい方に 入ります。 ですので、彼女ができない顔かというと、全くそうではなく ここ、2年ほど彼女がいないだけです。 性欲を我慢するとは、こんなにつらいものなのかと思っております。

  • どうやって性欲を処理すれば。。

    卑猥な題名になってしまいましたが、真剣に質問です。 私は今まで風俗なども行ったことがなく、合コンも大嫌いです。 男女の付き合いはそんなものじゃなくてもっと神聖な清潔なものであってほしい・・と思っていました。 22にもなって付き合った人は一人です。 真剣に付き合っていましたが、先日事情があって終わってしまいました。 その人と付き合うまでは性欲に困ったことはありませんでした。 しかし一度エッチやフェラの気持ちよさを知ってしまったので、性欲の処理もオナニーだけじゃ全然物足りません・・。 私のような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?こんな時どうやって乗り切りました? 男の卑猥な内容になってしまってすみません。。

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 男性の性欲について

    彼氏とのことです。 付き合う前にお互い好意があり、しかしお互い相手がどう思ってるのか不安がありました。 私が彼をどう思っているかわからないことに加え1カ月後にけっこうな遠距離になる予定がありました。 しかも私は遠距離ばかりだったから、次は近くの人と付き合いたいなって少し前に話していました。 一緒にご飯を食べたあとに彼の家に行き 同じ布団で寝ていましたが彼からは手を出してきませんでした。 私はやはり好きでもっと近づきたい、知りたいと思い私からイチャイチャしました。 しかし彼には 『好きだけど、かなり遠いよなぁ、どうしよう。 元カレに未練ありそうだったし…近くで彼氏作るって言ってたし、付き合えないならやったらダメだよな』 (彼はSEX=付き合うというけじめがあります) という不安と複雑な葛藤があり我慢してたそうです。 しかし私から何回もキスをしてさまい、エッチをしてしまいました。 彼の気持ちがわからず泣いていたら優しく抱きしめてくれてその時に 『俺のこと好きになってくれたのかな?』 と思いますます好きになったそうです。 そして私の気持ちを打ち明けると、じゃあ付き合おうよって笑顔になりました。私が打ち明けるまで不安だったそうです。 そのしばらく後に エッチする時どんな気持ちだったか聞いたら 『好きだけど、不安や葛藤でいろいろぐちゃぐちゃだったけど、でもイチャイチャしてたらかわいいし、我慢できなかった』 と言われました。 好きだったのは嬉しいですが、 『やったらダメだよな』 て思ったのに我慢できずにやったのはやりたいだけだったのかなと思ってしまいました。(>_<) 性欲だけなのかなって悲しくなりました。 という私もエッチする前は好きな気持ちはありましたが 『彼は軽い人なのかなぁ…軽い人なら(付き合うのは)やだなぁ… 私のこと好きでもないだろうな 付き合わなかったらその時だよな』 と開き直りもありましたが もっと知りたい、繋がりたい、今日エッチしないとなんだか疎遠になる気がするから抱かれたい、 と思いキスしました。 彼の性欲だけが浮きだって見えますが私もあまりかわりませんか? たしかに最初に打ち明けて、付き合ってからすればいいだけの話ですがそれは目をつぶってください。 彼は性欲だけでなかったと理論的に私にアドバイスいただければ嬉しいです。お願いします。