• 締切済み

男性の性欲

私には付き合って8年の彼がいます。その彼のことで どう対処したらよいか分からないので、出来たら30代 の男性に質問します。 1)彼の性欲はとても強くて、最近では年下の私がお断りしている状態です。特に私は朝が苦手で求められると苦痛でたまりません。何度も「朝はパス」といっても我慢がきかないようです。これってレイプかと思うときがあります。どうしたら彼に朝はいやかというのを分かってもらえるでしょうか?(そんなに男性は朝がいいのでしょうか?) 2)彼のHは乱暴で手抜きで愛撫なんかほとんどありません。事が始まると挿入しか頭にないようです。 だからといってはいけないのですが、最近私は初めて浮気をしてしまいました。その男性はとても優しく 扱ってくれて彼がいかに乱暴かはっきり認識しました。彼は不器用で細かいことが苦手のようで、私はけっこうHは繊細にやりたいのです。何度かもっと丁寧にしてほしいことを言ったのですが、あまり変化がありません。 どうしたら分かってもらえるでしょうか?  多分、彼とは体の相性が悪いのかなと思います。なんだか性格も本当は不一致なのかなぁとも思います。 彼が無理に私にあわせているのか?私のいうことを聞かない頑固な彼と先々不安です。宜しくお願いします。

noname#35720

みんなの回答

回答No.8

nenakohimeさん、こんにちは。小生は30代前半男です。 1)ですが、確かに朝は色々ありますね(「朝立ち」っていう言葉、聞いた事ありますよね(笑))。そういう事から言えば、確かに朝したいという気持ちも分からないでもないです(小生は朝したいとき「も」ある、くらいですね)。ですが、普通はしたくても拒否されれば我慢するのが当たり前です。それでもするのは、nenakohimeさんの言葉どおり、一種の「レイプ」です。 2)ですが、乱暴なのは感心しませんね。極端な言い方ですが、そこに至るまでの雰囲気などで、愛撫がなくても挿入してしまう事はあると思います。でも、身体がソノ気になっていないのに無理やりというのは、自分本位以外の何者でもありません。 2つの質問と他の方への回答も読ませて頂いた事からハッキリ判るのは、彼の自己中さ、傲慢さですね。恐らくそういう性格はなかなか変わらないでしょう。 ですから、1つの方法としては、「あなたは乱暴だから当分エッチしない!」って突っぱねるのはどうでしょうか。ついでに「私が良いって言うまでに約束破ったら別れるからね」と付け加えると良いと思います。 それでも変わらなければ、本当に別れて、違う男性を探す事も本気で考えた方が良いでしょう。このまま付き合って結婚した場合、彼が変わる可能性がゼロとは言いませんが、そのうち「DV」まで考えられます。そうなってからでは遅いんです。長く付き合って彼の良い所も知ってるでしょうし情も移っていると思いますが、nenakohimeさん自身の幸せだってあって当たり前なんですよ。今のままで幸せだと言えますか? もう一度良く考えて、彼と一緒にいて幸せになれると思えば、我慢しながらでも付き合っていけば良いでしょう。そうでなければ・・・、出会いの場はたくさんありますよ! 余談ですが、今後今の彼でも新しい彼が出来ても、絶対浮気はしてはいけませんよ(気持ちは分かるんですけど)。理由はどうあれ、浮気や不倫が正当化される事は一切ありません。その事だけは頭の片隅に置いておいて下さいね。 頑張って楽しい恋愛をして下さい。

質問者

お礼

頭では理屈が分かっているのですが、やはりここまで付き合うと情が移っていると思います。 彼は自己中な性格ですが、根回しがいいらしく、そんな性格をカバーしてしまうのです。 一度暴力が原因で警察沙汰にもなりました。 だから、私は彼と結婚は全く考えていません。 でも、今まで出会った男性で私は尊敬できる男性に出会ったことがありません。たいてい、いいなと思う男性は結婚している方でした。最近の男性はどうなのでしょう?骨があり、勇気と決断力があり、知性もあり、男の中の男っているのかなぁ・・・。

• chapanese
回答No.7

chapaです。お礼ありがとうございました。 そうかあ、浮気相手の人、本命が別にいる人なんですか。 それではあまりおせといえないですね。 ただ、今の彼とのつきあいはあまりオススメしたくないです。。やはり何度も考えても。 きっと強い人を男らしいって感じるんですよね? 気の強い自分をコントロールできる、って。 でも、彼の強さってなんか乱暴ですよね?強引ですよね?それってなんか違う。 強さって逆境を乗り越えられる人、弱い人をかばってあげること、我慢するときはがまんする、そういうことであって、彼の場合力づくで相手を蹴落とすって違うような気がするな。 人から見て冷たくてつれない人でも、貴方のこと大事にしてくれてるならいいのですが、大事にされてるって感じてますか?彼のこと大事にしてあげたいって思えてますか? 誰もが欠点あるけれど、その欠点受け入れられるかどうかだと思うのです。 特に結婚まで考えるならなおさらです。彼との生活を頭でいろいろシミュレーションしてみればいかがですか?

質問者

お礼

chapaneseさんのおっしゃるとおり本当の強さって 彼の持っている強さとはだいぶかけ離れていると思います。彼なりには私の事大事にはしてくれますが、 彼は最終的にはなんだかんだ言って私に振り回されているのかぁ。私は彼のこと正直大切にしたいという感情はゼロに近いです。 言い訳になるかもしれませんが、私って男性と出会いがないのでずるずると・・・。これがいけないのかなぁ?お返事感謝、感謝です。

• raimi
回答No.6

この質問文と#1の方へのお礼文を読んで思いましたが、相性云々ではなく、彼は典型的な「自分さえ良ければ全てよし」人間なんじゃないでしょうか。だって、貴女の気持ちはお構いなし。全部「自分がしたいからする」だけで行動されている様な気がします。 自分から見たら、失礼な話「よく8年も付き合ったなぁ」って思ってしまいました。こういう人は多分何を言っても馬の耳に念仏。下手したら文句言う時間があるならヤらせろ!くらいの勢いすら取って来るかも・・・・。 まぁ、本当にそこまでする人かどうかはお互いが話し合わないと判りませんが、今までやんわりと断って来たクチでしょうか?だったらかなり激しく抵抗してみてはどうでしょう?(実際そこ迄されてるかも知れませんが) それでも彼が、貴女の意思を無視する様でしたらちょっとこの先のお付き合いは考え直すべきだと思いますよ。 >彼は人のミスを徹底的に攻撃して、それをネタに他人を引きずり落とし、自分が優位(出世する)にたつということを繰り返ししてきたようです。 自分だったらこの話を聞いた時点でさようならですね。(汗)

質問者

お礼

彼は典型的な「自分さえ良ければ全てよし」 ↑それ気味ですね。 彼は人のミスを徹底的に攻撃して云々ですが私も最近この話を聞いて嫌気がさしました。もう少し、正々堂々と勝負すればいいのに、と。社内でも彼は多くの人間に避けられているようです。でも彼はそれを誇りに思っていてなんだかなぁと。でも、一部に人間は彼を慕っているようで、それは救いです。 ご意見感謝です。

noname#4684
noname#4684
回答No.5

いやだと明確に伝える.言葉ではっきりという,ヒステリーを起こす,テムポを握りつぶす など. 伝えたのに改めないのは,自分のしたいことが優先されている状態で,人として立派ではありません.さらに強い拒絶を示さないといけないです. セックスは修業できないから難しい.ダメはダメだよ.30歳でもへたくそな男が,今後うまくなるはずがない.性の不一致は,あなたのケースでは,たいへん難しい.8年も突きあって(?),しかも年上の男性.女からセックスに文句をつけられたら,ふてくされるか攻撃的になるだろう. 男性には 人格&肉体にテムポがぶらぶら付いている というパターンと テムポが人格&肉体を操っている というパターンがあります.後者は使えないオトコです.前者を探しましょう.

質問者

お礼

いや~、なかなかユニークな回答有難うございます! 今度、実際に試してみようかなぁ? ちなみに「テムポ」てなんですか?男性のシンボル?ですか?

• chapanese
回答No.4

こんにちは。nanakohimeさん。 八年付き合ってる彼がおいでなのですね。 1の御質問ですが、男性って朝方にしたくなる人多いようですよ。ホルモンの分泌があるからだったかな、何かの本で見たことあります。 2の御質問のほうが深刻ですね。 性欲が強いのはともかく、やり方が荒っぽいとは。 このまま結婚して、こういう夫婦生活耐えられますか? しかも貴方が妊娠などして体調悪くても、かまわずに求めてきたらどうしますか? よく雑誌でも見るのですが、エッチは二人でするもので、自分の希望はしっかり伝えていかないとダメだと。 ちなみに、浮気白状のあと、彼の反応はどうだったんですか? エッチから人の性格って出るみたいですよ。 たとえばぎこちない人は体育系で上下の厳しい世界にそだったとか、彼のようなタイプだと性格も攻撃的なのですね。お礼欄でも見たけど、けっこう手段選ばずに相手を蹴落としているのですね。あとからその反動がこなければよいですが。。 わたしも最近特に思うのですが、体の相性も無視できないなって。もちろんたがいに努力すれば解決できるのだけど、人の話聞かない、一方的な人と付き合うのは苦しいですよ。合わせることが苦にならないのならともかく、お互い我が強いとなれば、いつまでたっても平行線です。 だから本当は浮気相手の人のほうが貴方にあってるんじゃないかな、って思いました。 男勝りの女性をコントロールできるのは懐の広い、おおらかな人だと思います。 今の彼はたぶん、自分が優位にたってるから力で抑えていられているような感じがしました。 八年も付き合っている分、情もあると思います。が、 よく見極めてくださいね。

質問者

お礼

ご回答、感謝です。 1)ですが初めて聞きました。 2)の方ですが 浮気白状のあと、彼の反応はどうだったんですか? ↑白状したその日は無言で何もいわなかったのですが、次にあったときは私に対する怒りと彼の今までの行動の反省を言っていました。 しかし、これは何回も繰り返されてきたことなので本当に反省しているかは?です。 本当は浮気相手の人のほうが貴方にあってるんじゃないかな、って思いました。 ↑えぇ!なんかドッキリしました。正直私も少しそう思ったのです。でも、彼は優しすぎとスタミナ不足とあと、彼には本命がいるのです。要するにお互いが浮気だったのです。(今はもうしていません!!) 男勝りの女性をコントロールできるのは懐の広い、おおらかな人だと思います。 今の彼はたぶん、自分が優位にたってるから力で抑えていられているような感じがしました。 ↑そうですねえ、確かに彼はA型で、私O型・・・。 もう少し出会いの場へ行ってもっとたくさんの男性に会うべきかなぁ・・・。

• rogner02
回答No.3

こんばんは、いきなりですが少し時間を空けることが必要なんじゃないでしょうか。彼のことが本当に好きなら自分の気持ちをはっきりと言うことも大事ですよ。彼もあなたのことが本当に好きなら、それに答えようと努力すると思うよ。8年といえばかなりの時間ですよね?結構そういうのは付き合って少しの期間で答えが出るものですが、ここまで来たということは彼の性格もそんなに嫌いな訳じゃないんじゃないかな?体の相性も確かに大事ですが、お互いの努力次第でいくらでも変わっていくと思いますよ。彼も30を過ぎてるならそろそろ真剣に結婚を考えてもおかしくない年齢です。だからこそお互いに考える時間が必要でしょう。それまでに話し合って変わってくれればそれが一番良いんでしょうけどね。

質問者

お礼

彼の性格もそんなに嫌いな訳じゃないんじゃないかな? ↑確かに、私のようなはねっ返りで男勝りで男性にそうやすやすと服従するタイプではないので、その辺の強さを唯一コントロールできたのが彼だけだったので8年も続きているのかなぁ。  実は、浮気がバレました。というか私から白状しました。理由は彼に浮気相手のようなデリケートなHをしてほしいと伝えたかったからです。  ここまでしないと彼は、私が今まで何度も言っていたことを真剣に考えてくれないと思ったからです。頑固なのか人の意見を聞かない堅物なのか・・・。問題はたくさんありますが、ん~、とりあえず今後どうするか参考になりました。

回答No.2

性欲ばかりで、相手のことを思いやることのできない人なんか、さっさと見切りをつけた方が良いのではないでしょうか。 欲望のはけ口として利用されていることに早く気付くべきかなとか思ってしまいます。 あなたは彼のどこに惹かれて8年間付き合えるのですか、男性として気になります。

質問者

お礼

あなたは彼のどこに惹かれて8年間付き合えるのですか ↑最近、分からなくなっています。

• g_g
回答No.1

男はそんなもの、ではありません。 彼の場合は、彼自身の性格が現われているのだと思います。 そういう性格を受け入れられない、もしくはそれ以上の魅力を感じないのなら、今後もうまくいかないのではないでしょうか。

質問者

お礼

私自身、最近の彼にはうんざりでしたので本当、今後もうまくいかないでしょうし、結婚に踏み切れなかったのもやはり問題があったからだと思います。 彼は人のミスを徹底的に攻撃して、それをネタに他人を引きずり落とし、自分が優位(出世する)にたつということを繰り返ししてきたようです。(最近発覚)それはビジネスたからといわれればそれまでですが、ちょっと手段がここでいえない位汚いのです。 心が狭いのか、意地悪なのか、自分に自身がないのか・・・。 彼自身の性格が現われているのだと、ごもっともですね!なぜもっと早く気付かなかったのか・・・。ありがとうござい、あす。