• ベストアンサー

同棲して3ヶ月の彼氏の性欲が弱くて良く喧嘩になり悲しくなります。性欲が

同棲して3ヶ月の彼氏の性欲が弱くて良く喧嘩になり悲しくなります。性欲が弱い男性て沢山居ますか?今朝もそれで私は悲しくなり車に引きこもってる最中です。私がHしたくなって誘ったんですが、彼氏が私を愛撫してるといつの間にか萎えてしまってて、そんなに長く愛撫してないのに疲れたって言われました。私はそんなに魅力無いんだって悲しくなりました(x_x)私とHしたくないのかなと不安になるし、この先が不安です(x_x)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.4

60代既婚男性です。真面目に答えます。質問事項の  >性欲が弱い男性て沢山居ますか? ですが、残念ながら少なからずいると思います。と言っても、私はその道の専門家ではないですから、実際に調べた訳ではありません。でも「セックスレス」をキーワードにして検索してみると、信じられない程多いのには正直驚きました。 20年以上前の話です。環境ホルモンの影響で魚の鯉のメス化が発生しているらしい、いずれ人間の男子の精力減退が現実問題になるであろうとの話。そして成人男子の精子の数が私ら時代に比べて半分以下に減少しているとの報告。様々に男性機能の低下がいわれていました。 仕事柄というか各地の大学に顔を出す事があるのですが、キャンパスにカップルの姿が少ないですね。私らの時代はカップルだらけでした。知り合いの教授の話では、恋愛は高校時代で飽きてしまうのだと。正直信じられないですけど、もしそうであるなら、昨今の恋愛の低年齢化と結婚年齢の高齢化とも関係ないとは言えないだろうと持っています。 要するに、中学高校時代にはそれなりの性欲があるけど、普通なら結婚年齢である成人年齢以降に衰えてしまうケースがあるののではないかと危惧しています。 年齢が書いてないですけど、質問者さん方は20代中頃から30代以前頃の年齢化と考えました。この年代であるとの仮定で話を進めます。  >彼氏が私を愛撫してるといつの間にか萎えてしまってて、 私ら年代の男から考えたら、信じ難い事です。 関係を持つべき相手ではないと思って、遠慮する事はあり得ます。質問者さん方は性的な間柄を前提にして同棲されているのでしょ。男の性欲とは、仮に余り好きでない相手であっても、セクシャルコンタクトを持っていれば、射精を終えるまでは力を保っているのが普通です。 結婚したらもう遠慮する事はないですから毎日何回も、休みの日には朝から晩までだって普通です。今の人達は知りませんが、年齢にして50代から90代の人達はほとんどそうだったと思います。  >私はそんなに魅力無いんだって悲しくなりました(x_x) 質問者さんに魅力がないのではなくて、彼の方に性的能力が足りないのだと思います。おそらくこのままではセックスすれすカップルになる事は間違いないでしょう。 きちんと治療される事をお勧めします。男性は泌尿器科に受信して下さい。おそらくはED治療薬を処方されると思います。保険がきかないので自費になりますけど、医師の指示通りに用いれば彼の力は回復するはずです。 質問者さんが泣いていて解決する問題ではありません。

naya3i
質問者

お礼

とても詳しい話をありがとうございます。私もこのままだとレスになりそうな気がしました(x_x)でも彼の仕事場所は片手だけで五キロ~6キロの鉄の塊の取り外しを1日2700回繰り返し作業を行う重労働だと昨日知らされました。何だかその話を聞いたら、私も彼の立場だったら今の彼みたいになるかもしれないって思いました。私が自分の事しか考えてなかった気がして反省しました。

その他の回答 (3)

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.3

50歳代男性です。 男の性欲と彼女との距離(時間も)は反比例するんですよ。 離れているからHしたくなる。 会えない時間があるからHしたくなる。 同棲しちゃうと何時でも出来るから性欲は減衰します。 対象方法は2つ。 一つは食事療法です。 血液サラサラ食を食べさせましょう。 ネットで調べればすぐ分かります。 調理も茹でるだけが多いので簡単です。 次は危ない女と思わせる事です。 性欲は距離と時間に反比例するのですから別の要素で誘うのです。 たぶん家の中では普段着でしょ。 これだと安心するだけなんです。 「じゃあ、色っぽくすればいいの?」と思うでしょうが、 色っぽくしても同じ刺激が続けば性欲は減衰します。 基本形はまず彼に裸を見せない。 これで目からの刺激を遮断します。 次は時々真っ赤な口紅を引くとかミニを履くとかカラーストッキングを履くです。 毎日やると同様に性欲は減衰するのでダメです。 それで外出時(貴女一人での買い物など)に真っ赤な口紅を引くとかミニを履くとかカラーストッキングを履くです。 こうすると彼は貴女の行動が心配になります。 彼女をガードしないと他の男に取られると思うんですね。 これで彼はHを迫ってくるようになります。

naya3i
質問者

お礼

なるほどですね(x_x) 試してみます(^∇^)ありがとうございます。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

まず、彼氏について・・ 年齢は? 週休何日? 残業は多い? ストレスは多い? 何で同棲してるの? 逆に、その辺すこしも考えないのは、どうかしてませんか?

naya3i
質問者

お礼

年齢は22才 週休2日制で土日休み 仕事はとてもハードです ストレスは溜まってます 毎日会いたいから同棲しようて言われました どうかしてるって何がですか(x_x)

  • TNK7800
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.1

釣りですか?

naya3i
質問者

お礼

すいませんけど釣りではありません。真剣です(x_x)

関連するQ&A

  • 同棲中の彼氏とケンカしてしまいました

    閲覧いただきありがとうございます。 彼氏とは1年3か月ほど同棲しています。わたしが22歳、彼が23歳です。 昨日、二人とも休みで一日中家にいたのですが、本当なら食材の買い出しなどに行きたいという気持ちがあり、彼のことを起こしたり、準備を促すようなことを遠回しに言っていました。 休みのたびに準備が遅れたり、結局一歩も外へ出られないことが何度もあったので、わたしもうんざりしていたかもしれません。 それに加えて、彼氏にくっつきたいけど 彼はそんな気分ではなかったようで「あっちに行って」などと頻繁に言っていました。でも同じ布団の上にいるくらいいいじゃん。と居座っていました。自分勝手だったと思います。 一緒に出掛けられないイライラと、汚れていく部屋を見ているのとでわたしもピリピリしており、何度も喧嘩になりそうになっていましたがすんでのところで彼氏がおちゃらけたりして、食い止めていたのですが 最終的に夜、「あっちに行って」から「触らないで」まで発展し、そこから無視の状態になりました。 喧嘩になると彼氏はいつも無視を貫き、話し合いになったことは一度もありません。 早いときは一日、最長で三週間続いたこともあります。 同棲中なので、自分の存在を無視されるのはとても苦しい気持ちになり、食事も喉を通りません。 今回、というより毎回、わたしの何かしらの行動がきっかけでこういったことが起きているので 彼にも非がある!とか思っているわけではないのですが、 こうやって無視されている間、わたしはどうやって行動していたらいいのかわかりません。 何度もしつこくアプローチするのは、今回の喧嘩原因になっているので逆効果だと思っています。 かと言って放置しすぎるのも、関心がないみたいで、離れて行ってしまいそうで不安です。 こんなとき、どういう心持で過ごしたらいいでしょうか? 彼氏は、普段からわたしより自分の方が好きの気持ちが強いと断言しています。 でも喧嘩のたびに存在ごと無視状態で、どうしていいかわかりません。 彼はどんな気持ちで無視を続けているのでしょうか?

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

  • 彼氏の性欲

    私には同棲している彼氏がいます。 彼氏とは毎日一緒にいるし 毎日セックスを求められて 寝ているときも起こされて 起きたらセックスが始まっている という状況もあります。 こうして、毎日彼氏の性欲を 受け入れているんですが 彼氏は私が寝ている間や ちょっとした隙にエロ動画をみるんです。 毎日セックスをしているのに エロ動画を見る必要ないと思うんです。 それが嫌で嫌でどうしたらいいのか わからず困っています。 助けてください。

  • 同棲を始めましたが彼氏の性欲が強すぎて困ってます。

    同棲を初めて約三ヶ月経ちました。 彼氏の性欲が強すぎて困っています。 ほぼ毎日夜はエ○チしています。 休日になると、朝と夕方や朝と夜など2回~やります。 目覚めてすぐに『フ○ラして(´,,・ω・,,`)』と言われ、朝からそんな気分じゃなくても、イライラしてもしていました。 寝起きに勃つらしく、お昼寝の後目覚めた時にも、ほぼ『エ○チしたい((っ´・ω・)っ』と言ってきます。   今は、仕事を3日しかしていませんが、もっと働きたいので、体力的にも辛くなるのではないかと不安です。寝起きにフ○ラするのも、正直嫌で…。しかも遅いので、1回が長くてめんどくさいなって思ってしまいます。 以前も付き合っていた人とそれでもめたらしく、断るとすごく落ち込んだり、スネたりします。何か解決策はあるのでしょうか。一緒にいたいけど、エ○チばかりで疲れます。因みに30代前半の彼です。

  • 性欲がない彼氏と結婚

    こんにちわ。 性欲がない彼氏と今月末に結婚することになってます。 彼氏は童貞で性経験がゼロです。 私も結婚するまで挿入はしないと決めているため、処女です。(宗教ではないです。) ただ、彼は毎朝抜いてるみたいです。 性欲はないのにどうして抜いているのかわかりません。 大体の男性は、好きな彼女がいたら手を出すと言われていますが、彼氏はそれをしません。 ということは、私のことは好きではないということでしょうか? 結婚した友達に性行為のことについて聞いたところ、相手から誘ってくると言われるため、 彼氏は私に魅力を感じないんだと思い悲しくなりました。 ただ、性欲がないのに、押し入れにオナホドールや、オナホール、ローションなどがあり 私とするよりそっちの方が好きなのかもしれません。 見つけて彼に話したところ、処分しようと思って困っている、と話されました。 絶対嘘なのに嘘をつかれたことがとても悲しいです。 彼に「結婚しても性行為できないなら、結婚はできない」と言われたことがあります。 でも、性欲がゼロならそんなこと関係ないと思うのですが、強気で言ってるだけなのでしょうか? 私の体が魅力的じゃないから襲ってこないし、 オナホドールをつかって性欲の解消をしているなら、結婚しても変わらないと思うのですが、 どうして彼は私と結婚しようと思ったんだろうと考えてしまいます。 私は発達障害と軽度知的障害を持っており、 そのことを何回も彼の親や彼に話したことがあります。一般的には障害を持ってる人とは付き合いたくないと思います。 なので、絶対私なんかと付き合わないと思っていて、ましてや結婚なんて絶対しないと思っていました。 けれど、彼はそういうのも含めて私と向き合ってくれました。彼と付き合って5年が経ちました。私が悩んでいるといつも解決策を考えてくれたり、急かさないで話を聞いてくれます。彼は多分真剣に付き合ってくれてたんだと思います。 でも、一般的な男性ならそこまでしないと思うんです。私自身、自分が他の女性と比べて魅力があるとは思いません。なので、どうして私なんかと結婚したいと思ったのか謎です。 彼は別れてから他の人と付き合うまでがめんどくさいと話していました。 だとしても、多分私よりめんどくさい女性ってなかなかいないと思います。ましてや、障害持ってる彼女とか絶対嫌だと思います。 彼は何を考えているのでしょうか? どうして私なんかと5年付き合ってくれて結婚までしてくれるのでしょうか? 結婚したら彼は私を誘ってくれるのでしょうか? すごい不安で不安で悲しくなるので ご意見くださると嬉しいです。

  • 彼氏と同棲、結婚?

    初めまして、こんばんは。 彼氏についての相談です。 現在私は未成年で、5歳上の彼氏と同棲しています。 最初は同棲を断ったのですがいつの間にか同棲していました・・・。 彼氏は現在、正社員で働いています。 そんな彼氏が「そろそろ落ち着きたい」「(私)と結婚したら」 と、毎回のように言います。 正直、まだ私は未成年で、男性経験も少ないので彼の言動に戸惑います。 まだまだ先のこと、としか考えられません。 私のこの気持ちは彼に伝えてありますが、 納得されることもなく、ずっと同棲をしています。 私はどうしたらいいのでしょう・・・。 色々な方のエピソードや、意見などお待ちしております。

  • 同棲中の男性の性欲解消法

    私は3年半ほど付き合っている彼がいます。 現在わけあって9月の始め頃から同棲するようになったのですが、彼の性欲をどのように解消すれば良いのか分からず困っています。 私が21で彼がもうすぐ28になりますがお互いが毎日Hするのはしんどいと思っています。週3・4回くらいでいいかなぁというところです。 そこで問題なのですが、彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。そのストレスが原因で喧嘩に発展する事もしばしば。 彼も私もしんどい時はHするのもしんどいし、そういう気分になれないから手や口で出させて欲しいといいます。 2人でいるんだから1人でするのもおかしいし・・・。という理由です。間取りが1Kで一部屋しかないので違う部屋でそれぞれの事をするというのも出来ません。 私は現在一日中家にいる状態なので、彼と私は家ではずっと同じ部屋にいることになります。 週2回とか1回くらいなら嫌でも我慢してしますが、週3回とか、2回以上になってくると、なんだか私がただの彼の性欲解消の為にいるような気がしてきて悲しくなります。そういう事を彼に話すと理解してくれるのですが、じゃぁHしない日はどうしようという事になったのです・・。 一つの部屋で同棲されている方は、男性の性欲をどのように解消されていますか? また、男性の方にお聞きしたいのですが、本当に愛しているのなら、手や口でして欲しいではなく、Hをしたい、にならないのでしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 同棲→喧嘩→レス

    つき合って1年半 同棲3ヶ月目になる彼(30代後半、私30代前半)がいます。 婚約を機に、引越しに伴い私は仕事を退職して 現在はフルタイムで働いております。 同棲してからというもの、大きい喧嘩が絶えず、 体の関係もありません。 彼からは性欲が湧かないと言われました。 当初は、性欲より勉強、仕事を1番に考えてるから。復活するまで待っていて。と言われており、サプリも試してくれていました。 私は辛いながらも、待っているつもりではありました。 ですが、寂しさから、昨日彼に将来の事を話したいと持ち出した所、平日は話したくない…と言われ、大喧嘩になりました。 (彼は今は転職活動中で、勉強に励んでいます。もともと朝も仕事早いので顔を合わせない、帰りも20時ごろでご飯食べたら部屋にこもるので日常会話もあんまりないです。休日どこか出かけたりはたまにします) その喧嘩の最中に、「傷つけるから言わなかったけど、もうその喧嘩の度に豹変する私の姿が嫌だし、お前に性欲も湧かない。サプリも飲んでるのも気休めで飲んでやってるだけだ。もう気持ち悪い。」とまで言われました。 こんな事を言われても縋り付く私は惨めだとは思っていますが、 時間が経てば、前みたいに戻れるのかもしれないと、希望を持ってしまう自分がいます。こちらに引越して知り合いもいません。彼に依存している部分もあるかもしれません。 出て行った方がいいのかもしれませんが、引越してきて3ヶ月で、またアパート借りて引っ越すなんて…とても気が重いです。 今後どうしたらいいのかわからなくなりました。 もう上手くいかないので別れるしかないのですか? 状況が好転することはあると思いますか? 皆さまの意見が聞きたいです。

  • 同棲 彼氏のオナニーについて

    質問させて頂きます。 現在、付き合って3年、同棲して2年の彼氏がいます。お互い20代前半です。 同棲1年目までは特に不満はなくHしていましたが、最近になってHの回数が断然減ってしまいました。 月に3回くらい。普通だとは思いますが、以前は週に1度は必ずしていたためHが減ったことに不満を感じています。 またそれに比例して彼のオナニーの回数が増えました。わたしが仕事で留守中やお風呂に入ってる合間に抜いているみたいです。。。 パソコンの履歴が毎回残っているのでわかります。 わたしがお風呂に入っている最中に抜くってありえないです。悲しくなります。 わたしに魅力がないのですか?? 彼は抱きついたりはしてくれますが、それ以上のことはしてくれません。 また、Hをしても全てわたしからだし、彼はテキトーに済ませている気がして、愛を感じません。前はとても気持ち良くしてくれたのに。。 彼はわたしのことを好きとは言ってくれていますが、こんなだと、わたしも不満で浮気したくなります。 彼に指摘をしたいですが、上手く言えません。 わたしは単にHしたい訳ではありません。ただ、身体でも愛を感じたいのです。 解決策はありますか?