• 締切済み

同棲 彼氏のオナニーについて

質問させて頂きます。 現在、付き合って3年、同棲して2年の彼氏がいます。お互い20代前半です。 同棲1年目までは特に不満はなくHしていましたが、最近になってHの回数が断然減ってしまいました。 月に3回くらい。普通だとは思いますが、以前は週に1度は必ずしていたためHが減ったことに不満を感じています。 またそれに比例して彼のオナニーの回数が増えました。わたしが仕事で留守中やお風呂に入ってる合間に抜いているみたいです。。。 パソコンの履歴が毎回残っているのでわかります。 わたしがお風呂に入っている最中に抜くってありえないです。悲しくなります。 わたしに魅力がないのですか?? 彼は抱きついたりはしてくれますが、それ以上のことはしてくれません。 また、Hをしても全てわたしからだし、彼はテキトーに済ませている気がして、愛を感じません。前はとても気持ち良くしてくれたのに。。 彼はわたしのことを好きとは言ってくれていますが、こんなだと、わたしも不満で浮気したくなります。 彼に指摘をしたいですが、上手く言えません。 わたしは単にHしたい訳ではありません。ただ、身体でも愛を感じたいのです。 解決策はありますか?

みんなの回答

noname#218784
noname#218784
回答No.2

そうは言うけど、エッチって結構大変なんだよ? たった1回の射精の為に、エッチする雰囲気作って、時間かけて愛撫して、全力で腰振らないといけない。 そりゃ女性は基本的に受け身の立場だから「身体でも愛を感じたい」と言えばいいだけだろうけど、その愛を与える為に男はものすごい負担をしてるって覚えておいてほしい。 それがオナニーならずりネタとティッシュ数枚あれば済む訳。 雰囲気作る必要もないし、時間かけて愛撫する必要もないし、腰振って疲れる必要もない。 それでも不満なら、普段貴女が受けてる愛撫を彼にしてみればいい。 「こんな大変な事、毎回やってられるか!」って思いますよ。

• maymomo
回答No.1

おじさんです。 悲しい現実ですね。お察しします。 女性にはとても失礼な話なのですが、同棲2年ともなれば男って 同じ相手では飽きてしまうのです。正直、あまり性欲を感じなくなって しまうものなのです。(勿論例外はあります) 自分も同棲や結婚も含めいろんな女性と付き合ってきましたが、多少 長さの差はあるものの必ず積極的になれない時期がやってきました。 不思議なことに相手を好きだという気持ちに変わりはないのです。 彼も貴方のことは好きだと言っているようですがそれは嘘ではありません から安心して下さい。好きだけどやりたい気持ちは徐々に減って・・・。 ところが女性にはこの現象が少なく、相手が同じでも飽きずに求められる のです。この差が質問のような悲劇につながるのです。 言い換えれば男は「相手が毎日代われば毎日出来る」というのが本音です。 初めて相手をする女性の身体にはとても興奮しますが半年もすれば興奮も どんどん減ってきます。本当にごめんなさい。 原因だけ話して解決策がなかなか出て来ないのですが、あまり目くじらを 立てずいつも通り接していれば復活する可能性もないではありません。 あまり求めると引いてしまうので逆効果です。 男女の付き合いにおいてSEXはとても大事だということをやさしく話して みたらどうでしょうか。相手を怒らせてないように。 余談ですが、通常1ヶ月って4週ですよね。週1だと1ヶ月に4回。 今、月3回なら1回しか差がないと思うのですが。(笑)