• 締切済み

同棲中の彼とセックスレスです…

初めて質問します。 私(23歳)と彼(25歳)は、付き合って半年の時から同棲を始めました。 交際歴はまだ1年3ヶ月です。 中距離恋愛だったということ、今後の結婚等も視野に入れ同棲を始めました。 しかし、同棲期間はまだ1年も満たないのに、既にセックスレスです。 1ヶ月に1回するかしないか… 同棲生活自体には特に不満もなく、ほんとに仲も良いし、ハグやキスも欠かさず毎日します。 お互いの気持ちだって言葉で伝え合ったりします。 でも私がいくら誘っても、 「こうやって一緒に居られるだけで満足なんだ」と言い、Hは拒否されます。 勿論、「Hしようよ」とか、「なんでHしてくれないの?」と直接彼に聞きましたが、いつも答えは同じ。 “こうして一緒にくっついてるだけで幸せ。これで満足してしまう”と…。 お互いに毎日仕事で疲れているので、あえて仕事が休みの日などに誘うのですが、特に変わらず。 一方、彼は夜中(私が寝ている間に)オナニーをしています。 男性は、オナニーとHは全く別ものだということは理解しているつもりなので、オナニーに関しては全く抵抗はありません。 ただ、それにしてもHってそんなにしないものですか…? 正直この先不安です。 何か良い意見があれば聞かせて下さい。お願い致します。

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

考えられることの一つとして、あなたとのHよりもオナニーの方が気持ちいい、もしくは楽だということではないでしょうか。酷ですが、普通の男なら間違いなく女性とのHとの方が、肌のふれあいとか、癒されるというか、単に射精だけでない満足感が得られるはずです。 でも、一緒にくっついているだけで幸せって彼がいうってことは、一概にそうでもなさそうですし、彼の本音をぶっちゃけ聞いた方がいいですよ。このままではモヤモヤしたままで何の解決にもなりません。

momo-usagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 私とのSEXは気持ちイイと、口では褒めてくれますが、実際何か原因があるのかもしれないですね。 過去に、私のHの誘いは断ったのに、私が寝静まった後に一人でオナニーをしていたこともありましたし… その時はすごく淋しい気持ちになりました。 実際このようにモヤモヤした気持ちを抱いていてはしんどくなるだけなので、真相を聞いてみたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

同棲10年目です。ここでもう普通じゃないですけど、私♂が24歳の同棲1年目ってもう月に1度程度でしたね。 誰からも非常に仲が良いカップルと見られていて(老夫婦のように睦まじいとまで言われますが)、キスやハグも無意識なほどしょっちゅうしますが、SEXはそんなものです。 ただ、月1~2回だけのSEXの時は、2~3日前から仕事やつき合いなどの万難を排して、どんなHをしたいかなども話合い、気持ちも盛り上げて、Hの時間を集中して楽しみます。 別に彼女が嫌いとかじゃないですし、一番気持ちいいSEXを楽しめるのは彼女です。それは解り合っているからです。 これはもう加齢とかもありかなりおかしいですが、この位しないと決まった女性とのSEXはマンネリします。 でも男のSEXって、気持ちいい事が最優先じゃなくて、初めての女性とベッドに潜り込むまでの誘い方の攻防とか、女性が感じるポイントを見つけ出す楽しみとか、射精じゃない楽しみもいっぱいあるのです。 だからすぐにいつでもできる相手とはマンネリになるのかなぁ?と思います。(ちなみに攻略好きの私は風俗がキライ。) 彼女も昔は欲求不満だったけど、今のSEXだったらこれ以上はお腹一杯といいます。 決して一般的な意見じゃないですけど、回りの既婚者などにも少なからずいるので、そんな男性もいるって事です。 ここで大事なのは、二人の価値観のすり合わせです。理解し合わなければ性の不一致として二人の溝はどんどん広がりますので(周りの既婚者はこれでどんどん離婚してます)、とにもかくにもコミュニケーションが大事。 してくれない事を悩むより、どうしたらしたくなるのかを二人で見つける事です。

momo-usagi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新しい意見でしたので、凄く参考になりましたし、また少し安心できました。 要はSEXの回数ではなく、中身が重要ってことですよね。事前に話し合ってというのはすごいなぁと関心しました。 これまでに回答頂いてる方も仰られているとおり、やはりお互いの気持ちをお互い理解し合うことがまず大事ってことですよね。 正直どんな考えを持っているのか、実際に聞くのが怖い部分もありますが、これをずっと思い悩んでるより勇気を出して話合ってみます。 ありがとうございました。頑張ってみます。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 男性のセックスレスといっても、原因・理由によっていろいろありますが、これまで寄せられた質問の多くは、(1)淡泊な性欲、(2)ED気味、(3)性欲はあるが自己処理で済ますという三種にほぼ区分されます。 で、質問者さんの彼氏のケースは(3)に分類されますが、これも一種定番的なレスのパターンとお考えいただいた方がよいろ思います。 >同棲期間はまだ1年も満たないのに、既にセックスレスです。 「同棲期間」の長短に関係なく、彼氏のような男性は、性欲を彼女に向けようとしても、性的興奮が起こりにくい、つまり欲情しにくい傾向があるとお考え下さい。 だからと言って、質問者さんに性的魅力がないとか、女としてみないとかという風に誤解しないでください。 ところが、こういう彼氏でも、風俗嬢相手だとちゃんと欲情できるはずです。 それと同じ理由で、AVかHサイト相手なら簡単に欲情できるはずです。 それは、質問者さんがお相手の時と、風俗嬢・AV女優相手の時とで彼氏の性的反応が異なるのは、質問者さんが人間女性にしか見えてこないから、その一方で、風俗嬢・AV女優は単なる性的欲望対象にしか見えてこないからだと考えられます。 言い換えますと、彼氏の目には、質問者さんは意思と人格を備えた一人の人間女性として、風俗嬢・AV女優は単なる性的刺激を発する女体として映っているということです。 実は、男性はどんなに女性を愛しているからといって、それで性的に欲情できるわけでなく、どんなに愛する恋人であれ、妻であれ、セックス欲に駆られるためには、相手女性をエロティックで、卑猥な、淫蕩な欲望対象と感じることが大前提なのです。 ところが、同棲したり、結婚したりして、お互いに相手の裏表も知るようになったり、遠慮や緊張感も薄れるにつれ、女性が安心してセックスできるようになるとすれば、男性の方は愛情は感じても、性的な刺激を感じなくなる傾向があるわけです。 性的刺激というものは、良くも悪くも、非日常性、非現実性、禁忌性、背徳性等々という性質を帯びている以上、あまりにも日常的、現実的、実際的な緊張感の薄まった関係になると、どうしても出会った当時のような強烈な刺激を感じにくくなるわけです。 >「Hしようよ」とか、「なんでHしてくれないの?」と直接彼に聞きましたが、いつも答えは同じ。 彼氏に限らず、こういうレス男性には共通した、ある意味判で押したような態度だと言えます。 で、質問者さんから誘うと、ますます欲情しにくくなりますから、お気持ちは分かりますが、むしろ距離を置く、あるいは性的な誘いを一時的に断った方がよいと思います。 彼氏に要求したり、依存したりするのでなく、逆に彼氏に無関心であるかのような態度を取った方が効果的です。 たとえば、行き先を告げずに、少しセクシーな装いで嬉しそうに出掛けたり、彼氏以外に楽しいことがあるという態度をアピールするだけで、彼氏に良い意味での不安感や嫉妬感を惹き起こすことになり、これが彼氏の性的に積極的な姿勢を引き出す効果を発揮します。 これは、ある意味で、お二人が付き合い始めた当時の関係に戻るということでもありますから。 平均的な男性の場合、そこまで女性側が工夫せずとも、セックスを求めてきますが、彼氏のようなタイプの場合はこういう戦術でも取らないと、なかなか欲情しがたいと思います。

momo-usagi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 改めて気付かされた部分などもあり、正直少し苦しくなりました。 実際分かってるつもりでも認めたくない所とか、自分自身気付いてるはずなのに分からないふりをしようとしてた部分とかを、今回ハッキリ言われてしまったなぁと…。 ですが本当に参考になりました☆ありがとうございます!! 正直、『私には欲情しないのにAV女優には欲情するんだ…』こんな感情が無意識にあり、これまた無意識のうちにAV女優に嫉妬していたのかもしれませんね(笑) 考えてみると、セックスレスだと思うようになったのも、彼のオナニーを目撃してからだったような… できるだけ自分自身も努力して、自分からばかりでなく、彼に意欲を持たせられるよう策を練ってみます♪ 本当に参考になるご意見をありがとうございました。

  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

今の同棲生活は不自然に感じました。 若い二人が月1回のセックス、そして彼が一人エッチをする。 彼があなたとのセックスに淡白なんですね。 貴方がそれで満足できるなら良いですが、 欲求不満であれば性生活の不一致ですからね。 不安を煽ってしまいますが、同棲期間中に しっかり彼の真意をご確認ください。

momo-usagi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。 >貴方がそれで満足できるなら良いですが、 欲求不満であれば性生活の不一致ですからね。 この一文を読み、ホントそうだな~と思いました。 仰るとおり、まだ同棲中であるこの期間に、きちんと彼の気持ちを確認しないといけないですよね。 今後のお互いの為に、話合う時間を作ってみます。 ありがとうございました。

  • trick3
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

なんかこの気持ちが伝えにくくて分け分からない文になってしまったかと 思ったのですが、ほっとさせられたようでなによりです。 すっごく好きだからする、でも好きだからこそ、なかなか出来ないってのは あることだと思います。 実際自分も付き合って最初の方はしたいけど、なんだか彼女を大切にしたいっていう気持ちとの葛藤でなかなか出来ませんでした。 このケースであることを祈っています。 愛情表現がぶきようなだけかもしれません。 「しよー」じゃなくて、なんか自然にそういう雰囲気になると 彼も素直に抱きしめてくれるかもしれませんね。 彼とうまくいくといいですね。がんばです。

momo-usagi
質問者

お礼

お返事頂き、ありがとうございます。 trick3さんの回答を読み、ほんとに頑張れる気がしました。 ネガティブに考えてしまう所があるので、この様な意見を参考にし、前向きに頑張ってみます。 ほんとにありがとうございました。

  • trick3
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

うーん、もしかしたら彼は今まであまり経験がないのかもしれませんね。 もしくはあなたのことをちゃんと考えて、なんだろう、、、こー 汚しちゃいけないとか、いたいだろうな、、、とかってことを思っているのかもしれません。 オナニーをするということは性欲はある訳ですし。 あなたに対して大切にしたいってきもちの現れかもしれませんね。 未婚ですし。 自分の友達にもかなりながくつきあってるのにほとんどしたことないって人いましたし。 でもかれは彼女の事すごく好きで、なかのよいふたりでしたよ。 愛情もしっかり外から見てもわかりましたし。 実際たまにするということは、行為にすこし抵抗があるだけで できない、したくない、ということでもないのではないだろうか、、、 ごめんなさい、なんかわけのわからない回答になってしまって。

momo-usagi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 回答文を読んで、思わず涙が出てきました… とても不安だったんですが、少し気が楽になりました。 自分の気持ちばかり押し付けるのではなく、次は彼の気持ちを少し探ってみたいと思います。 貴重なご意見参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同棲してるとHしなくなる?

    彼氏と同棲して1年7か月(付き合って1年8か月半)です。 とても仲良くしています。 家ではお互いベッタリでめちゃくちゃラブラブです♪ でもちょっとだけ悩みがあります。 それはHについてです。 1年3か月目くらいから回数が減り(それまでは週3前後)、その頃はまだ週1くらいはあったのが今では月1が当たり前になってしまいました。 でもお互いそれほど気にしていません。 なんていうか、彼いわくスキンシップは毎日ベタベタしていっぱいしているのでそれで満足してしまう、とのことです。 それはわたしも同感で、帰ってきたら抱擁&ハグハグ&キス&手をつなぐなどから始まって、抱っこや「好きー」と言い合うなどは日に数え切れないくらいしてます。 やっぱりこういうのでお互い満足しちゃってHしようって気持ちにならないんですよね。 っていうか正直Hをするのがもう恥ずかしくなってしまってます、もっと言うと照れくさいというか。 それは彼も同じだそうです。 なんていうか、セクシーなムードがやっぱり照れちゃうんですよね、ここまでくると。 でもそれってなんだかちょっと寂しい気がします。 同棲カップルや夫婦って長くなるとみんなこうなんでしょうか。 身近に同棲カップルが1組いますが、うちらの比じゃないほどのセックスレスだそうで、Hどころかキスも恥ずかしくて笑っちゃうからもうぜんぜんしてない、とのことです・・・。 やっぱりそういうもんなのでしょうか? お互い仕事もしているし、そんなしょっちゅうHはしていられないけど、せめて1週間~10に1回くらいに戻したいな、なんて思ってます。 似たような状況の方々のお話が聞きたいです。 ちょっと恥ずかしいお話ですが、よろしくお願い致します♪

  • セックスレスになりたくない…

    初投稿です。 わたしは臨月を迎えました初産の妊婦です。 現在、妻23歳、夫27歳の3年目夫婦で、1年以上の交際と1年以上の同棲を経て結婚に至りました。 夫は独身時代、どちらかというと女遊びの激しかった部類に入ると思います。数字で表すと2、30人と付き合い(短期も含む)、十数人と性行為を経験しているようです。 一方わたしは、過去に1ヶ月程度付き合った人が1人いるだけで、キスから何までも夫が初めてでした。でもけして奥手だとか苦手という訳ではなく、むしろ男性は好きな方だと思ってます。 付き合いたては毎日、 同棲したては週1、 同棲中頃からは月1、 結婚してからは2、3ヶ月に1回のHとなりました。 後半は特に、わたしから誘う日が多くなり、断られる日も多くなり、わたしが寝込みを襲う日も多くなりました。限界で泣き出す日も多くなり、仕事が休みの日は自慰にふけりました。 わたしはしたいばかりで、癇癪を起こしながら訴える事もありました。「○○は私と会う前にたくさんしてきたから飽きたり満足したのかもしれないけど、私のことも考えてよ!」と言ったこともあります。冷静じゃなくとても一方的だと思って、その一瞬は言ってしまった事を後悔しましたが、「そうだね…、考えないとダメだね…」という意外にもありがたい反応が返ってきました。やっとわかってくれた、これからまた増えるのだと安心してしまいましたが、なにも変わらず。 セックスレスには私の原因も多々あることは自覚しています。 ・セクシーではないこと。 ・性欲にがめついこと。 ・恥ずかし気が薄くなったこと。 セクシーさでは、「Cカップになったら毎日Hしてあげる♪」と言われたので、いろいろやった結果、若干AからCになりましたが、「Dだな」「Eだな」ととても努力じゃ叶わない条件を出されました。 がめつさでは、付き合い当初に「たまにはそっちから誘ってほしい」と言われたのを機に自ら言うようになったのですが、「言われ過ぎるとしたくなくなる」と言われ始めたので言わないように待っていたら、1ヶ月でも2ヶ月でも過ぎていきました。 恥ずかし気では、確かに下着とか全裸でお風呂上がったりもしましたが、夫(男女の違いは理解してます)だってするし、、、これはもっと気をつけたいところです(汗 なにかと理由をつけて断ったり、「明日!明日!」と延ばそうとします。 どうすればいいのだ!と思った矢先の妊娠でした。待ち望んでいた妊娠ではあります。 もちろん妊娠中は1回もしてくれなかったし、乳首は刺激して反応を見たがるのにそれ以上はしてくれない。妊娠中も欲求不満でまさに生き地獄でした。でも妊娠中は、大切にされているという認識と赤ちゃんのためという思いでなんとか乗り切れそうです。 そして今不安なこと。 よく出産を終えた女性は母となり、性欲が激減すると聞きます。今はまだ産んでいないせいなのか、そんなことが信じられないのが大きいです。でも、もしそうなってしまったら。きっと今よりも欲求の面では楽になるのだと思います。求めて断られることがなくなるので。でもそれって悲しくないですか?完全なセックスレス。わたしはじじぃばばぁになっても夫と仲良くHなことしたい! 「もっとセックスレスになっちゃうね」と言ったら「セックスレスのが楽」と言われました。セックスレスになったほうがいいのか、よくないのか、もう判断つきません。 あと、最近になってやっと「浮気しちゃうよ!」という脅しを言えるようになりました。と言っても冗談ぽくですが。「すればいいじゃん」と言われます。同棲していた時には、「そんなにしてほしいなら浮気すればいいじゃん!俺は離れるだけだけど」と夫から提案されたこともありました。浮気は頭に過るものの、したいことではありません。誰でもいいからしてほしいんじゃない、夫に触れてほしい、夫に触れたい。 「出産してからどうしてもしたくなったら、精力剤ご飯にいれてもいい?笑」「ダメ笑」そんな会話もありました。 ちなみに夫婦仲はすごく良いのだとは思います。毎日シングルの布団で一緒に寝てるし、ツンツンちょっかいを掛け合ったりもするし、毎日ではないけどお互いにハグやキスを求めるし、下着の上から性器に刺激を与え合ったり、喧嘩もするけど今日あったことなどをおしゃべりしたり毎日楽しいです。だからよりHもしたくなる。私としてはあとはHだけ…といったところです。 こんな嫁、どう思われますか?夫がしたくない気持ちより自分がしたい気持ちを優先してしまいます。妥協してくれたHには満足しきれないので、翌日にでもまた誘ってしまいます。セックスレスを克服された方、セックスレス中の方の気持ち、お聞かせ願いたいです。 被害者面して、書けてない事もあると思います。追記できたらします。 助言やお叱りや共感、色々とお待ちしています。

  • 同棲してセックスレスになりました。

    同棲してセックスレスになりました。 私25歳、彼23歳で付き合って1年、同棲して8ヶ月程です。 ここ2ヶ月くらいセックスレスです。 私はあまり性欲が強いわけではないのですが、あまりの期間レスだと不安になってきたりもともとくっつくのが好きなのでつらいです。 彼は同棲する前までは性欲旺盛で会うたびにしてたし、同棲してから何ヶ月かは頻繁にしていましたが、そのうち行為の後に「あー疲れた(笑)」とか言うようになりました。 確かに、自分の自由な時間もお金も減ったし、仕事も体力を使うので疲れてしまうのかもしれません。 ですが、あまり行為がないとやはり寂しいので自分からお願いしたこともありましたが、その場では承諾してくれたけどなんだかんで延期になって結局していません。 性欲がなくなったとも言っていました。 彼は普段はあまりベタベタするのは好きではないらしく、逆に私のほうはベタベタするのが好きなので無意識にベタベタしてしまっています。 それもレスの原因なのでしょうか?? キスは私からせがむのでしてくれます。(たまにめんどくさそうです) 浮気の心配はないと思います。 仕事が終わったらほとんどまっすぐ帰ってきます。 お金の管理は全部私で、たまに友達などと出かけるときも出かけた後もその時の話を楽しそうにしてくれます。 その他の休みは基本的にインドアなので出かけません。(二人ともゲームや漫画が好き) 嫌いな人とは一緒にいれないし、優しくできない性格なので嫌われてはいないと思います。 こうやって書くと私がベタベタしすぎかな?と思ってきますが…^^; 私になにか状況を改善できることがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 同棲中のセックスレスが辛いです

    彼と私は同い年の30才です。 元々私には婚約者がいましたが、今の彼を好きになってしまい婚約者には慰謝料を払い別れました。 もちろん今の彼は私に婚約者がいることなど知っているうえで近寄ってきました。 現在はその彼と同棲しているのですが、同棲してからもうすぐ二年になるので彼に将来の事を考えているのか聞いたところ結婚の意思は全くないとのことでした。 だったらなぜ婚約者のいる私に近付いてきたのかも怒りもありましたが、悩んだ末やはり好きなのでその後も一緒にいました。 ですが段々セックスレスになっていき、今では二ヶ月に一回あるかないかになってしまいました。 挙げ句の果てにこの前はこちらから誘っても断られました。 キスは毎日してましたし、休みの日はいつも一緒だったので浮気はないと思っています。 だからいって一人でしている様子もないのです。 私がどちらも気づいていないだけかもしれません。 結婚もしてもらえない、女ともみてもらえない自分がすごく惨めで悲しいです。 本当であれば同棲を解消して別れる事がいいのでしょうが、私の実家は県外にあり仕事の都合難しいです。 こういう状態なので、年内で仕事を辞めて実家に戻ろうとも考えているので、たった数ヶ月のために家を借りるのもお金がもったいなくて… なので、セックスを拒否された次の日から彼とは生活する部屋を別にしました。 彼とは顔を合わせていません。 彼には何も言わずにこの行動にでました。 まだ数日しか経っていませんが彼からは何も聞いても言ってもきません。 なんでこんなことしているかさえわかっていないかもしれません。 私は彼にとってなんだったんでしょうか? 惨めです。 でも好きな自分がつらいです。 きつい言葉でも良いので彼にまたなびいてしまわないように皆さんの率直な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスではないんですが

    私は27歳、彼女は21歳で共に健康です。 交際を始めて11ヶ月目ですが、すでに結婚を前提に同棲をしています。 本日、彼女がセックスが足りないと不満に思っていることを知りました。 セックスは月に大体3~4回です。 セックスレスではありませんし、私はそれが普通と思っていました。 しかし、彼女のほうはそれに満足出来ずに一人悩んでいたそうです。 私はおそらく性欲が弱いほうで、彼女は強いほうなんだと思います。 「あなたのことは大好きだけど、この問題が解決できないと結婚は出来ない。今でさえ悩んでいるのに、年をとるとともにさらに回数が減っていったら結婚生活を続けられる自信がない。」というのです。 二人でカウンセリングを受けにいくことも視野に入れているのですが、どうやって調べていいかわかりません。 「セックスレス」「カウンセリング」などで検索してみましたが、正直どこがいいかもわからずとまどっています。 こうしたらどうだろうというアドバイスから、カウンセリングを選ぶポイントまで、なんでも結構です。 力を貸してください。

  • セックスレス

    交際約2年半 半同棲 (春から同棲予定だった) お互い自覚あり セックスレスに悩んでます こんなにすきと思える こんなに大事にしたいと思える 相手を尊重する気持ち、感謝の気持ち そういった感受性や価値観がぴったりです ハグ、キスは毎日欠かさず 寝るときも絡み合って寝ていて 彼といるだけで毎日幸せです 彼も同じ気持ちです ただレスということに2人で深刻に悩んでいます この先も結婚して、お互いずっと一緒にいたいからこそ悩んでます 今まではずっといるだけでセックスする雰囲気になっていましたけど、今はそれがないです 私は彼とのセックスがすきです でも過去の相手とのセックスにいい思い出が1つもなく、セックスに重きを置いていた経験がなかったので 私が自ら彼を誘うということがなく、彼にいつも求めて来て欲しいと言われていました 私も今更ですが頑ななプライドもあったのと、下手と思われてしまったら、満足させてあげられなかったらどうしよう。 この身体で興奮してくれるのか。と自信がなく、考えることばかりしていたら行動できませんでした だから無理してしようと思うのではなく私が求めていることも感じてほしい 自分ばかり誘うのではなく相手からも対等に求められたいとずっと私に不満をぶつけてきていた彼の気持ちに寄り添えなかったことが、彼のプライドを傷つけてしまったと自覚があります もちろん断ったことはないですが それを表現できるように変わりたいし、彼に求められてるという風に、考えるのではなく感じてほしい そうすればレスも解消するような気がする気もしてます あとは環境や刺激を少し取り入れてきっかけを作ること 私も素直に表現することを忘れない きちんと求めていることを伝えていく そうすればこの先もレスに再び陥ることはないのかなとも思います でも自信ないです どうしたらいいのかわかりません レスになっても彼への気持ちは変わらなくて、彼と一緒にいたいです 彼も同じ気持ちでいてくれて、まずはレスを解消したいです レス解消した経験などある方いらっしゃいますか?

  • 同棲中の彼とセックスレス気味で。

    20代後半カップルで、付き合って1年半、同棲して1年4ヶ月くらいになります。 彼氏は私の事をすごく好きだよといってくれるのは付き合ってからずっと、変わりませんが 私を抱いてくれる事が少なくなりました。 なんでしてくれないの?と、言うと 疲れてるからごめんね、といいました。 実際2ヶ月くらい前まで彼が仕事が忙しかったので仕方ないと 思っていましたが、最近は帰ってくるのも早くなり、彼が私の帰宅を待つようになりました。なのにHは全然で、、、 そして、今日Hビデオを5本くらい見つけてしまいました。 ビデオくらいいいと思います。疲れてるから二人でするより、 一人でするほうがラクだってのもわかるし…。 でも、仕事もひとだんらくしてるのに セックスレス気味で、私は 寂しいといっているのに、彼はなんとも思ってないのでしょうか…。 すごく悲しいです。 レスになりたくないから、って私は色々努力したりしてるのに。 どうしたらいいのかわかりません…。 彼にきちんと聞いたほうが良いのでしょうか? アドバイスください…。

  • 30代前同棲セックスレスで困ってます

    付き合ってすぐ同棲(3ヶ月目)し始めた彼と最後までセックスできた回数がまだ1回です。。 お互いタイミング合わなかったり、疲れてたりでできないにしても少なすぎませんか? ハグやキスはほぼ毎日ですが、セックスだけなかなか始められないのですら、これからもセックスがない日々が続くのが辛いです。 彼に悩んでることを打ち明けて、いっそ女風俗行かせて欲しいなんて思ってしまいます。。 なにかご助言いただけないでしょうか。本当に困ってます。

  • セックスレスかどうかを知りたいのですが、彼29歳

    セックスレスかどうかを知りたいのですが、彼29歳 私30歳 付き合って2年 付き合った頃から毎日一緒で現在同棲4ヶ月です。 付き合った頃は職場が同じでとても体力を使う仕事なのでお互い疲れて寝てしまいあまり意識をしなかったのですが、現在回数が週に1度か10日に1度です。 彼はタンパクで疲れてるのかなとも思いますが一緒に寝ていて自分に女性の魅力がないのかと気にします。 一般的に…というのは難しいですが普通なのでしょうか。 またどうしたらもっとしてもらえますか? 女なので言うのも恥ずかしいし男の気持ちが分からず本当に友達みたいで辛いです。

  • セックスレスで悩んでいます。

    こんにちは。私は23歳、女性です。 彼がセックスレスで悩んでいます。 彼は24歳、付き合って3年、現在は半同棲しています。 順調に交際しているのですが、もう一年以上Hをしていません。(恥ずかしいのですが)モノを挿入する以外の事は週に数回あります・・・その際私が口で抜きます。 どうしてHをしてくれないのか、もう何度も聞きました。でも答えは決まって「子供が出来たら困るから」「Hが強制的に感じてしまうから」と、曖昧なものばかりです。私に問題はないと言われてしまいます。 私は、付き合っていく過程にHは必要で、大切な物だと思っていますが、彼は「Hなんて無くても気持ちは変わらない」と言い張ります。 まだ24歳なのに、H無しで、それでも私と付き合っていくと言い続ける彼の気持ちをどうしても信じる事が出来ません。かと言って仕事以外はほとんど一緒にいるため浮気している気配も全くありませんし…。 体の関係が無くても好きでいてもらえる事はとても幸せだと思う反面、何か符に落ちないと言うか…。 長年連れ添った夫婦ならまだしも、まだ24歳なのに(x_x;) どうしたらセックスレスを解消できますでしょうか。また、同じように考える男性もいらっしゃるのでしょうか?良いアドバイスがありましたらよろしくおねがいします。