同棲中の彼の自慰行為について

このQ&Aのポイント
  • 同棲して半年の彼氏が私が外出する度にavを見ていることに寂しさを感じます。
  • 自慰行為とHは別物であり、男性の本能的な行動として理解できますが、私がいない時にずっとavを見ているのかと思うと寂しい気持ちになります。
  • 男性の心理や同じような経験を持つ女性の意見について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲中の彼の自慰行為について

同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo17nag
回答No.7

男です。 バレたら最後、ルール違反をしたのは男側にあります。どんな言い訳を並べても、他の女性に興奮して「射精」までしてるというんだから、良いわけねーだろ、ってシンプルな話です。 男は馬鹿な生き物ですから、「嫌なものは嫌」とハッキリ主張しないと、またまた馬鹿な勘違いをします。だからハッキリ言ってやってください。何もいつも抱かれているアナタが、我慢することありませんよ。 「他の女性に興奮して、射精までしてるなんて、傷ついたよ。ショックだった。」と。もし、言い訳をするようなら、「じゃあ私があなたとはまったく違うタイプの男性の体や〇〇を見て、興奮して自慰行為をしても大丈夫なんだね?それなら明日から私もしようか?お気に入りの俳優さんでも探そうか?」と聞いてやってください。きっと彼らも内心は嫌がるはずです。 「やめて」「見ないで」と制限をかけなくても、それだけ言えば十分です。 分かっていてもしてしまうのが男。ゆえ馬鹿なわけで。大変申し訳ないです。 女性は賢く優しい生き物で。だからavを見てんだろうな、と薄々はわかっていますよね。わかっていても、そっとしてくれているわけですよね。だからこそ我々男は、そんな女性の優しさや配慮に甘えてはならんと思うわけです。何がなんでも、avでヌいたことやその時の男心なんかは墓場まで隠し通すことがルールだと思っています。「きみと会ってから、見てない!見る気もしない」で突き通すこと。それがせめてもの、デリカシーってもんだろう、と思っております。 何度も言います、男は馬鹿な生き物です。嫌なもんは嫌、ハッキリ言わないと女心は分かりません。 でも、男はピュアな生き物でもあるんです。好きな人は唯一無二の存在。だから彼にとって、アナタ以上の女性はいません。どんなにスタイルのいい美人な女優さんも、アナタを上回る日は、一生ありません。というか、再処理道具なので、同じ土俵にすらいません。 それを忘れずに、男にはダメなものはダメだ!としっかり伝えてください。

rrr___omom
質問者

お礼

たしかに、、バレないようにして欲しいです😭😭 ハッキリと彼に伝えてみようと思います! もっと自分に自信を持とうと思えました! 素敵な回答ありがとうございます😌

その他の回答 (8)

回答No.9

はじめまして 射精が好きという事なんでしょうかね にしてもセックスは2週間に1度しかしない・・・ ふたりのセックスになんか心当たりありますか? 彼が好きでない行為とか・・・ 実は私過去にそういう女性がいたんです 自分はクンニさせるくせにフェラチオはしてくれない女性 そうなるとまぁ我慢して2週間に1回になりました オナニーはオナニーで確かに別ですが それはあくまでも快楽重視の射精なので 射精が目的ならセックスでもいいわけじゃないですか そういう意味では毎日でもセックスできるわけです だとすると消去法でセックス自体が苦手と考えざるを得なくなるわけですよね そこにavを見るという行為ですから avが観たいということになるような気がします 試しにavと同じ行為をしてみたらいかがですか? もしくはavを観ながらとか またはavを見せながら射精させちゃうとか 別に誰に迷惑かけるわけでもないのでいろいろ試してみれば 彼の性癖もわかるじゃないですか ダメですかね~?

• tomo17nag
回答No.8

あと、時々「AVくらいいいじゃないか」という女性がいますよね。あれ、俺はいつもおかしんじゃねーかと思いながら聞いてるんですよね。 彼女たちは自分のことをまるで理解のあるいい女だと思っている様子ですが、男の僕から言わせていただくと、それは「いい女」ではなく、正しくは「都合の!いい女」ですから、残念。な状態だなーと。 つまり、まるきり男の本性がわかっていないということです。男のその時というのは、女性が思っている何倍も生々しく、射精の瞬間なんか、もうそれはそれは、とっっんでもなくなさけねー表情をしています。一度でもその様子を見てたら、もうそれはそれは胸がガサガサと痛むと思います。人によってはトラウマになるかもしれません。 正常な人間であれば、もう2度と「AVくらいいいだろう」なんて言葉口にできなくなりますよ。 つまり、そんなこと言えちゃう女性は、 ・現実が分かってない人 か、 ・どうかしては人 ってことです。 こういう話すると、絶対そういう人たちが、現れますけどと、どうかそんなこと言う人の言葉は、お気になさらず。

• LOTUS18
回答No.6

せめてわからないようにするのがマナーかと思うのですが、彼にとっても「そういう必要のない相手」なのだろうな、と思います。気を許しているというか、雑に扱っても離れていかないとか。 自慰のほうが性行為より楽だから習慣になっていて質問者様も黙認してくれているから自分のペースでやりたいようにしているのでしょう。 一番いいのは別で暮らすことです。物理的に離れると心理的にも離れます。今近すぎです。同棲解消という選択肢がないのであれば、ご自身がなににひっかかっているのかまず分析してみることです。 そしてそれがどうなってほしいのか。 話し合いが可能ならそれを彼に伝わるように伝えてみることです。

rrr___omom
質問者

お礼

お互いの存在が当たり前になってしまっているのかもしれません、、 そう感じることが多々ありましたので、、 同棲解消も視野に入れていま考えています! 回答ありがとうございます!

• yaasan
回答No.5

セックスとオナニーが別物、と理解しようとしているなら、その通りですから、気にしたらダメです。晩ご飯にあなたの手料理を食べたのに、彼氏さんがおやつを食べたりすることもあるじゃないですか。「あれだけ手料理を食べたのに市販のおやつを食べるなんて」なんてことは考えないですよね。 オナニーしていることを躍起になって探しているとは思いませんが、していたとしてもあっそう、ぐらいで収めないとそんなふうに考えてしまうのです。別物ですから、何の関係もないと思っていいです。 射精のペースとセックスのペースが合ってないだけです。

• pluto1991
回答No.4

オスは自分の持っていないものを求めるものです。 彼女が貧乳なら巨乳を思いきり揉んでみたいと思うのは当然のことでしょう。 質問者さんが持っていないものとか、やりたいと言ってもやらせてくれないこととか、やってほしいのにしてくれないこととか。。。が欲しくなってしまうわけ。 100%完璧な美人の佐々木希の夫でさえ浮気したくなったんだから、それはしょうがないことなんだと思います。 ということで男は3日に1度は放出したいわけなのでAVを見てしまうんでしょうね。 それを認めてあげること。そしてちょっと寂しいでしょうから一緒にAVをみてみたい。と提案して、見ながら彼のチンチンをいじったりしゃぶってあげればいいんですよ。 そのかわりにお情けを頂戴できると思います。

• eroero4649
回答No.3

彼が質問者さんとあまりセックスしないでAVばっかり見るのは、ミもフタもないことをいうと質問者さんとのセックスで満足していないからです。 彼がどんなAVを見ているのか分かりませんが、彼の性癖の根幹となる部分が何か質問者さんと一致していないんですよ。 AVって、私のような人間でさえ「へぇ、こんなジャンルがあるんだ」と呆れるほどに多種多様なものがあります。逆にいうと、それだけ多種多様な性癖が男性にはあるってことですね。 だから彼がどんな性癖があったとしても、それを満足させてくれるAVはどこかにある可能性は高いのです。どんな変態プレイなのか分からないし、プレイじゃなくて女の子のキャラクターかもしれないけど、合致するなにかはあるのです。AV嬢が演技をしているっていうのももちろんありますけど、女性はそういう演技ができますからね。 でもセックスの相性がとてもいいと、それはそれで肉体に溺れて「彼は私とセックスばかりしたがって、私を性処理の相手としか見てないの?」となることも多いんですよ。そこが難しいところでね。 セックスの相性もいいし、精神的にも波長が合う、なんて人と出会えるのはもう奇跡のレベルです。大抵はなぜかどっちかは合わない。それはきっと女性もそうなのでしょうけれど、まあ「まずはセックスしてみて体の相性が合うか合わないかを確認しないか?」ってのは通用しないのが現実ですよね。

rrr___omom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 満足出来ていないんでしょうか、、? 彼と話し合ってみようとおもいます!回答ありがとうございました!

noname#251351
noname#251351
回答No.2

質問者さんのところはそこのプライバシーをお互いもう少し守った方がよいのではと思いました。 彼はなるべく痕跡を残さないようにする、質問者さんは彼がいつしているかチェックするのをやめる、という感じで。

rrr___omom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにそうですね、、 なるべく痕跡を残さないようにするって言うのは彼に残さないようにして欲しいと伝えてもいいものなのでしょうか、、?

• Don-Ryu
回答No.1

経験的に、 「私は自慰なんて汚らわしいことはしない、したこともない」 という女性に限って、最近彼が冷たい、寂しい、と言って、同級生や同僚の男とセックスをしてしまいます。 どっちが汚らわしいのやら、と思います。 自慰くらい見逃してあげましょう。 多くの男は似たような状況で、風俗に走ります。 自慰なら、病気を移されることは絶対にありませんので。

rrr___omom
質問者

お礼

私も自慰行為はしたことあるので汚らわしいとかではなく、ただ頻度が多くないかな?って思ってしまいました! たしかに風俗に行かれたり浮気されるよりは全然マシですね! 見て見ぬふりをしようとおもいます。 ありがとうございます!