同棲中の彼の自慰行為について

このQ&Aのポイント
  • 同棲して半年の彼氏が私が外出する度にavを見ていることに寂しさを感じます。
  • 自慰行為とHは別物であり、男性の本能的な行動として理解できますが、私がいない時にずっとavを見ているのかと思うと寂しい気持ちになります。
  • 男性の心理や同じような経験を持つ女性の意見について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲中の彼の自慰行為について

同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo17nag
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.7

男です。 バレたら最後、ルール違反をしたのは男側にあります。どんな言い訳を並べても、他の女性に興奮して「射精」までしてるというんだから、良いわけねーだろ、ってシンプルな話です。 男は馬鹿な生き物ですから、「嫌なものは嫌」とハッキリ主張しないと、またまた馬鹿な勘違いをします。だからハッキリ言ってやってください。何もいつも抱かれているアナタが、我慢することありませんよ。 「他の女性に興奮して、射精までしてるなんて、傷ついたよ。ショックだった。」と。もし、言い訳をするようなら、「じゃあ私があなたとはまったく違うタイプの男性の体や〇〇を見て、興奮して自慰行為をしても大丈夫なんだね?それなら明日から私もしようか?お気に入りの俳優さんでも探そうか?」と聞いてやってください。きっと彼らも内心は嫌がるはずです。 「やめて」「見ないで」と制限をかけなくても、それだけ言えば十分です。 分かっていてもしてしまうのが男。ゆえ馬鹿なわけで。大変申し訳ないです。 女性は賢く優しい生き物で。だからavを見てんだろうな、と薄々はわかっていますよね。わかっていても、そっとしてくれているわけですよね。だからこそ我々男は、そんな女性の優しさや配慮に甘えてはならんと思うわけです。何がなんでも、avでヌいたことやその時の男心なんかは墓場まで隠し通すことがルールだと思っています。「きみと会ってから、見てない!見る気もしない」で突き通すこと。それがせめてもの、デリカシーってもんだろう、と思っております。 何度も言います、男は馬鹿な生き物です。嫌なもんは嫌、ハッキリ言わないと女心は分かりません。 でも、男はピュアな生き物でもあるんです。好きな人は唯一無二の存在。だから彼にとって、アナタ以上の女性はいません。どんなにスタイルのいい美人な女優さんも、アナタを上回る日は、一生ありません。というか、再処理道具なので、同じ土俵にすらいません。 それを忘れずに、男にはダメなものはダメだ!としっかり伝えてください。

rrr___omom
質問者

お礼

たしかに、、バレないようにして欲しいです😭😭 ハッキリと彼に伝えてみようと思います! もっと自分に自信を持とうと思えました! 素敵な回答ありがとうございます😌

その他の回答 (8)

回答No.9

はじめまして 射精が好きという事なんでしょうかね にしてもセックスは2週間に1度しかしない・・・ ふたりのセックスになんか心当たりありますか? 彼が好きでない行為とか・・・ 実は私過去にそういう女性がいたんです 自分はクンニさせるくせにフェラチオはしてくれない女性 そうなるとまぁ我慢して2週間に1回になりました オナニーはオナニーで確かに別ですが それはあくまでも快楽重視の射精なので 射精が目的ならセックスでもいいわけじゃないですか そういう意味では毎日でもセックスできるわけです だとすると消去法でセックス自体が苦手と考えざるを得なくなるわけですよね そこにavを見るという行為ですから avが観たいということになるような気がします 試しにavと同じ行為をしてみたらいかがですか? もしくはavを観ながらとか またはavを見せながら射精させちゃうとか 別に誰に迷惑かけるわけでもないのでいろいろ試してみれば 彼の性癖もわかるじゃないですか ダメですかね~?

  • tomo17nag
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.8

あと、時々「AVくらいいいじゃないか」という女性がいますよね。あれ、俺はいつもおかしんじゃねーかと思いながら聞いてるんですよね。 彼女たちは自分のことをまるで理解のあるいい女だと思っている様子ですが、男の僕から言わせていただくと、それは「いい女」ではなく、正しくは「都合の!いい女」ですから、残念。な状態だなーと。 つまり、まるきり男の本性がわかっていないということです。男のその時というのは、女性が思っている何倍も生々しく、射精の瞬間なんか、もうそれはそれは、とっっんでもなくなさけねー表情をしています。一度でもその様子を見てたら、もうそれはそれは胸がガサガサと痛むと思います。人によってはトラウマになるかもしれません。 正常な人間であれば、もう2度と「AVくらいいいだろう」なんて言葉口にできなくなりますよ。 つまり、そんなこと言えちゃう女性は、 ・現実が分かってない人 か、 ・どうかしては人 ってことです。 こういう話すると、絶対そういう人たちが、現れますけどと、どうかそんなこと言う人の言葉は、お気になさらず。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

せめてわからないようにするのがマナーかと思うのですが、彼にとっても「そういう必要のない相手」なのだろうな、と思います。気を許しているというか、雑に扱っても離れていかないとか。 自慰のほうが性行為より楽だから習慣になっていて質問者様も黙認してくれているから自分のペースでやりたいようにしているのでしょう。 一番いいのは別で暮らすことです。物理的に離れると心理的にも離れます。今近すぎです。同棲解消という選択肢がないのであれば、ご自身がなににひっかかっているのかまず分析してみることです。 そしてそれがどうなってほしいのか。 話し合いが可能ならそれを彼に伝わるように伝えてみることです。

rrr___omom
質問者

お礼

お互いの存在が当たり前になってしまっているのかもしれません、、 そう感じることが多々ありましたので、、 同棲解消も視野に入れていま考えています! 回答ありがとうございます!

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.5

セックスとオナニーが別物、と理解しようとしているなら、その通りですから、気にしたらダメです。晩ご飯にあなたの手料理を食べたのに、彼氏さんがおやつを食べたりすることもあるじゃないですか。「あれだけ手料理を食べたのに市販のおやつを食べるなんて」なんてことは考えないですよね。 オナニーしていることを躍起になって探しているとは思いませんが、していたとしてもあっそう、ぐらいで収めないとそんなふうに考えてしまうのです。別物ですから、何の関係もないと思っていいです。 射精のペースとセックスのペースが合ってないだけです。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.4

オスは自分の持っていないものを求めるものです。 彼女が貧乳なら巨乳を思いきり揉んでみたいと思うのは当然のことでしょう。 質問者さんが持っていないものとか、やりたいと言ってもやらせてくれないこととか、やってほしいのにしてくれないこととか。。。が欲しくなってしまうわけ。 100%完璧な美人の佐々木希の夫でさえ浮気したくなったんだから、それはしょうがないことなんだと思います。 ということで男は3日に1度は放出したいわけなのでAVを見てしまうんでしょうね。 それを認めてあげること。そしてちょっと寂しいでしょうから一緒にAVをみてみたい。と提案して、見ながら彼のチンチンをいじったりしゃぶってあげればいいんですよ。 そのかわりにお情けを頂戴できると思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.3

彼が質問者さんとあまりセックスしないでAVばっかり見るのは、ミもフタもないことをいうと質問者さんとのセックスで満足していないからです。 彼がどんなAVを見ているのか分かりませんが、彼の性癖の根幹となる部分が何か質問者さんと一致していないんですよ。 AVって、私のような人間でさえ「へぇ、こんなジャンルがあるんだ」と呆れるほどに多種多様なものがあります。逆にいうと、それだけ多種多様な性癖が男性にはあるってことですね。 だから彼がどんな性癖があったとしても、それを満足させてくれるAVはどこかにある可能性は高いのです。どんな変態プレイなのか分からないし、プレイじゃなくて女の子のキャラクターかもしれないけど、合致するなにかはあるのです。AV嬢が演技をしているっていうのももちろんありますけど、女性はそういう演技ができますからね。 でもセックスの相性がとてもいいと、それはそれで肉体に溺れて「彼は私とセックスばかりしたがって、私を性処理の相手としか見てないの?」となることも多いんですよ。そこが難しいところでね。 セックスの相性もいいし、精神的にも波長が合う、なんて人と出会えるのはもう奇跡のレベルです。大抵はなぜかどっちかは合わない。それはきっと女性もそうなのでしょうけれど、まあ「まずはセックスしてみて体の相性が合うか合わないかを確認しないか?」ってのは通用しないのが現実ですよね。

rrr___omom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 満足出来ていないんでしょうか、、? 彼と話し合ってみようとおもいます!回答ありがとうございました!

noname#251351
noname#251351
回答No.2

質問者さんのところはそこのプライバシーをお互いもう少し守った方がよいのではと思いました。 彼はなるべく痕跡を残さないようにする、質問者さんは彼がいつしているかチェックするのをやめる、という感じで。

rrr___omom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにそうですね、、 なるべく痕跡を残さないようにするって言うのは彼に残さないようにして欲しいと伝えてもいいものなのでしょうか、、?

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

経験的に、 「私は自慰なんて汚らわしいことはしない、したこともない」 という女性に限って、最近彼が冷たい、寂しい、と言って、同級生や同僚の男とセックスをしてしまいます。 どっちが汚らわしいのやら、と思います。 自慰くらい見逃してあげましょう。 多くの男は似たような状況で、風俗に走ります。 自慰なら、病気を移されることは絶対にありませんので。

rrr___omom
質問者

お礼

私も自慰行為はしたことあるので汚らわしいとかではなく、ただ頻度が多くないかな?って思ってしまいました! たしかに風俗に行かれたり浮気されるよりは全然マシですね! 見て見ぬふりをしようとおもいます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 主人の自慰行為とセックスレスについて。

    初めて質問させて頂きます。 皆様のお知恵をどうかお貸しくだされば幸いです。 主人の自慰行為について悩んでいます。 主人とは、出会って14年、結婚8年目になります。 子どもはおりません。 私は30歳。専業主婦。鬱病を患っています。 主人は35歳。会社員。ネット依存傾向にあります。 主人の休みの度にパソコンのそばに大量のティッシュ。 (私が眠っている間にしているんだと思います。。。) この自慰行為については2年ほど我慢してきました。 風俗や浮気よりも安心だし、男性はそういう生き物なんだと割り切れていました。 が、とうとうセックスレスに陥ってしまったんです。。。 セックスは月1回あればいいという感じで、主人は休みの度に自慰(不定期なので週3は普通にしています)。。。 我慢の限界です。 私が鬱病の薬で太ってしまったから?と思い、ダイエットも始め、主人には色々お節介なほど尽くすようにしました。 ですが、自慰行為....止まらないんですよね。。。 主人はHネタについてナイーブな人で、私がそういう話をするのをとても嫌がります。 なので、「一緒にAV見ようよ!」とは言えません。。。 今まで何回もトライしてきましたが「疲れてるからいいよ。。。」みたいな感じで拒否されます。 私からもセックスのお誘いはするんですが、やはり「疲れてるから」で終わってしまいます。。。 男性の方ってセックスと自慰行為は別物とよく聞きますが、本当なのでしょうか? 面倒だから自慰に走ってしまうのでしょうか? また、どうすれば打開出来るのか。。。 皆様のお知恵、お貸しください。。。

  • 自慰行為で悩んでいます。

    私は高校3年生なのに、未だ自慰行為を止められずにいます。 小さいころから覚えてしまい、それは気付いたらやっていた感じでした。 でもそれは罪悪感もなく、単なる本能?であって自然に治るとかネットで見ましたが、 それから結局ズルズル引きずって今に至ります。 実は、これが、自分のやっていることが自慰行為だということに気付いたのは中学生の頃だったと思います。ネットで見て、「え?これって自分のこと?」と気付き、初めてこれが自慰行為だということを知ったんです。それまでただ卑猥な映像などを目にして行っていた、というので、自慰行為のことも知らないけどやめたいけどやめれない。親にも見られたくない、という気持ちがありました。 そしてそれを知った時、なかなか認められずにいました。 まさかこれが一種の病気だなんて。自分がこういうことをする汚い人間だなんて。 やっぱり大きくなるにつれて何かわからない罪悪感がこみ上げて、やめようと努力しました。 なるべくそういう映像は見なかったり。 私の自慰行為というのは、何も見ずに手で行う、のではなく、何かを見たりなどで、座って床にあてる感じなんです。もう本気で深刻に悩んでいるので恥など気にせず書きます。 ただ、自分は一度も付き合ったことがないのも続けてしまっている理由の一つなのかなとも思います。 彼氏ができれば、そりゃ罪悪感もあるしそんな汚い自分を捨てたいと思っているのでやめるきっかけになると思います。 彼氏もできたことなければ好きな夢中になるアイドルや芸能人もいない。 なので、罪悪感というか、こんな自分汚くて嫌だなと思うだけでそのまままた繰り返していました。 ただ、それが、あることがきっかけで、自分を前よりも強く止めたいと思わせることが起きたんです。 正直ほんっとくだらないですが、高校生の時生れて初めて夢中になった人ができたんです。海外の方なんですが、それが好きになってから、自分の自慰行為に本当に嫌気がさして、この人と付き合いたいとかそういう危ない方向じゃなくて、純粋に憧れの人がいながらこんなことするなんて、自分が汚いと罪悪感が猛烈に湧きました。なんだか、その人に見られているような、自分が汚いのを知られるような、とにかくそうする自分が嫌で、それから3か月間、自慰行為をせずに過ごせたんです。 ですが、その数か月に油断したのか、気のゆるみでたまたま動画サイトを開いていたとこから そういう映像をめにしていまい、また断念してしまいました。 それから、1度やってしまうともう何回しても同じことだとまた繰り返してしまいました。。 そしてそれから約1年、新たにまた夢中になる人ができたんです。 また海外の方ですが、あの時と同じように、その人に知られるような、罪悪感が湧き、 また約3か月間せずに済みました。ですが3か月たったまた... 1度だけしてしまいました。ダメだ、ダメだ、と言い聞かせても、たまたま出てきた動画で。 もう、この時は本当に一生そういう気が起こらない薬がほしいと思いました。 そして、芯が弱すぎる自分にうんざり以上に呆れました。 ただ、家族とテレビで映画などを見ていて、よく洋画で過激なシーンがありますが、家族や友達とみている時はしたいという気持ちは起こらないんです。ただ少し反応はしますが、それは私だけでなく誰でもなるんじゃないでしょうか。違いますか。 こないだTED見ましたが全然しようと思いませんでした。 ただ、もっと過激な(AVとかもうそういうレベルの)ものだと負けてしまいます。 性行為のシーンがたとえあっても、シンプルで且ついやらしさがないものには一切気は起りません。 ラストシンデレラとか、全然、むしろ純粋にドキドキして女の子の憧れという目で見ていました。 最近は、そういういやらしさ目的のをたまたま動画サイトなどでめにしてしまうとやってしまう、という感じです。 なので、前よりは起こす機会はすくなくなったんじゃないかと思います。が、、、 やっぱり完璧に治したいです。 あと、ふざけてて聞いた話ですが笑、好きな人で(想像やらなんやら?)やる、というのを聞きましたが私はそれは絶対ないです。そういう身近に好きな人じゃなくても、憧れの人(まさに海外の人に夢中になったように)には、そういう気持ちも起こらないしその人対象にやろうなんて罪悪感以上に、初めからそういう対象ではないので、だから好きな人ができたら本格的にやめたい、って思えるんでしょうけど。 とにかく、3か月せずに済んだのに、また一線を越えてしまった自分を大嫌いだと思いました。 そしてもう2度と、やりたくないと思うしまた気のゆるみや、たまたま目にしても、そういう気が起こらない方法、やめる方法が知りたいです。 、、、まあ、1番大事なのは自分自身、意志の問題だと思いますが... それと質問ですが、自慰行為をしていまっている自分なのでよくわかりませんが、 女性でも私のように自慰行為に悩んでいる人はどれくらいいるのでしょう? 男性はほぼやっていても、女性はほとんどいないんじゃないかって思いますが、、、 男性がやっているからなにも恥ずかしいことはない、とは思えません。 やっぱり女性として、こんな行為に出ている自分が恥ずかしいしこんなこと絶対誰にも言えません。 好きな人にもあこがれの人にも、テレビや映画のそういうシーンにも気は起らない、AVなどそれレベルのものだけになってしますんです。なので、ただの欲求不満?とも思いましたが、見なければ。目にしなければ、一切そういう気は起らないんです。なのでよくわかりませんが。 自慰行為してるくせに、好きな人とはこういうことしたくないっていう、キスすらかなり時間をおいてから、など思っているんです。笑 そういう自分にも疑問を感じますが, 女性は、みんな(AVレベルの)映像を見てもそういう気にはならないんでしょうか? 私や自慰行為をしている人たちだけですか? あと、自慰行為を解決する病院とかないんでしょうか。 やっぱり普通の病院では恥ずかしさがありどうしても言えません。 こんなこと言ったら、好きな人にも絶対嫌われるし気持ち悪がられる。 ただ、治せてももう過去は消せないということが何よりの自分の中で罪です。 それ専門があった方が気軽に相談に行けます 自分なりに努力はしているんですが、なかなか抜け出せません。 そういう映像を見ても、気が起こらないようになりたいです。 つまり完全に自慰行為を治すこと。 ふざけてではなく本当に深刻に悩んでいます。本当にやめたいです。 こんな自分と早くお別れしたいです。

  • 男性の自慰行為

    初めて質問失礼します。長文です。 付き合って5年の彼氏がいます。彼氏は24歳で、私のことが初恋から全てが初めてみたいです。 本題ですが、Hの回数は、毎日や週3。 しかし、私と付き合う前は彼氏いわく、夢精はしたことない、自慰行為も私と付き合う前は2回しかない。と言ってました。 自慰行為した時の、エロサイトは上司が携帯の赤外線で、俺の携帯に勝手に送ったと言ってました。 半信半疑だったので何度か上記のことを問い詰めると、彼が機嫌が悪くなるので正直嘘をついてるようにも見えません。 質問したいこと ・なぜ自慰行為は二回しかなかったのにHの回数は多いのか。 ・単なる 自慰行為が嫌いで、彼女とのHは好きというタイプ・・? ・男性の方で、 今まで自慰行為を1,2回しかしたことがない、 又は初めて 自慰行為が18歳~20歳位方っていらっしゃいますか? ・自慰行為やHをしなかった期間も教えてください。 質問ばかりですみません、回答お待ちしてます。

  • 幼稚園児からの自慰行為について。。

    幼稚園児からの自慰行為について。。 中学2年生の女子です。。。 私には最近悩みがあります・・ それは自分がやってしまっている自慰行為です。 話はさかのぼると幼稚園年少時代から。 私は小さい頃からなぜか股間の間に 大きめで手触りがザラザラしたタオルをぐるぐるに丸めて それを性器に押し込んで(服着たまんまです) 性器を刺激することを 幼稚園からやってました。。。 中学生の保健の教科書を読んでこのことを自慰、もしくは オナニーということを知って自分がとても 恥ずかしくなりました 小学生高学年になってうっかり開いてしまった アダルトサイトで「オナニー」と言う言葉を一度見つけており まさかそれが私のやっていたあのことだと思うと 恥ずかしくてたまりません。。 小さい頃はこんなに楽しい遊びがあるのに みんなやってないんだなぁ・・って思いながら 現在まで続けてきましたが 今思うと・・とにかく小さい頃から やってきた私が信じられん!! でもやっぱり止められなくて 今も家族と寝てますが 気づいていなければ 布団をかぶったまんまタオルをぐるぐるに 丸めてやってしまいます。 (これをすると眠れなくても眠れるんです・・(>_<))  ↑やっているうちに疲れて眠れるから 幼稚園・・いや幼稚園以前から オナニーやってましたって人・・ いますか??

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 自慰行為と包茎について

    自慰行為と包茎について調べても不安になることがあったので質問させていただきます。 1、自分は一日一回自慰行為をしているのですが多すぎますか?起たなくなったりするのでしょうか? 2、自分は普段頭がちょっと出ている程度で、勃起すれば手で窪み?のようなところまで痛みもなく剥けて窪み?に引っかかってその状態をキープできるのですがこれは仮性包茎とか言うもので問題ありませんか? 3、2の状態の場合、お風呂で剥いたりしたほうが良いですか? 4、自分は自慰行為をするとき、手で全体を軽く握って皮を剥いたり戻したりしているのですが、これはいわゆる皮オナニーとかいうもので間違ったやり方なのでしょうか? またどうやるのが正しいのでしょうか? 5、自分は自慰行為のとき5分くらいで出てしまうのですが、早すぎですか? また、何か問題があるのでしょうか? 決してふざけているのではなく、重要なことなので、真剣な回答お願いします。

  • 男性の自慰行為について

    結婚していても奥さんがいない隙などを狙ってAVを観たりする男性が殆どかと思います。うちの旦那も私がいない時(一泊した時など)はたまに観てるようですが、そのくせに私が出掛けたり一泊して来たりすることを嫌ってずっと一緒に居ようとします。 旦那は潔癖なのでトイレやお風呂場では自慰せず決まって寝室なので私がいたら無音で見ることは出来ても自慰は出来ません。コロナで在宅なので職場や車でしてるのも考えられないので、たまに1人時間があった方がその辺も都合いいんじゃないのかな…と思うんですが行かないでほしい、寂しい、いてほしいと引き止められることが多々あります。 皆さんそんな感じで奥さんにはずっとそばにいてほしいものですか? 旦那の自慰行為のことはこっそり知ってる感じなので直接どうなの?とは聞けないので皆さんの意見聞きたいです。

  • 自慰行為を楽しむということとは…

    19歳の女です… まだまだ私ってウブなんだなと感じているこの頃… 最近、自慰行為をする自分を受け止め始めているのですが… 普通にみんなやっていることなのだから、 自分もオナニーを楽しもう、ということをどう理解すればいいのか… 一歩届かずにいます。 ・好きなときにマナーを守れば好きなだけ、とか、 ・体が欲しているものを与えてあげる、とか ・感じるからだ、将来のセックス、の開発、など、 色々あると思います。 理屈っぽく考える性格だからかも知れませんが、 自慰行為を暗く考えがち… 問題ない、楽しむ、ということのアドバイスを 頂けたらと思います。 質問の内容も曖昧かもしれませんが…。 ぜひ、女性の立場からの意見もいただけると嬉しいです。

  • 自慰行為のやりすぎ

    男性が自慰行為を毎日やると、 実際の女性を相手にした時にいきにくいとかあるあるですか?

  • 自慰行為をするときなんですが…

    男性ならわかると思いますが、自慰行為をする時に2種類の方法があります。 (1)AV、エロ本などを使う  (2)使わない 今回の質問です。 (2)の場合に、想像して行うのが普通だと思いますが、自分が片思いで好きな異性を想像してオナヌーする事に対し、背徳心や罪悪感を持つ友人が結構いたりします。 私はむしろ好きじゃない女性でオナーをすることは、好きな女性を蔑ろにし、ある意味浮気的であるという考えを持っています。 どちらが常識的な意見なのでしょうか?