同棲を始めたけど彼氏の性欲が強すぎて困っています

このQ&Aのポイント
  • 同棲を始めて約三ヶ月経ちましたが、彼氏の性欲が強くて困っています。
  • ほぼ毎日夜はエ○チしており、休日になると朝と夕方や朝と夜など2回ほど行われます。
  • 彼が寝起きにも性的なことを求めてくるため、体力的にも辛くなっています。また、彼の拒否に対する反応も問題となっています。解決策を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲を始めましたが彼氏の性欲が強すぎて困ってます。

同棲を初めて約三ヶ月経ちました。 彼氏の性欲が強すぎて困っています。 ほぼ毎日夜はエ○チしています。 休日になると、朝と夕方や朝と夜など2回~やります。 目覚めてすぐに『フ○ラして(´,,・ω・,,`)』と言われ、朝からそんな気分じゃなくても、イライラしてもしていました。 寝起きに勃つらしく、お昼寝の後目覚めた時にも、ほぼ『エ○チしたい((っ´・ω・)っ』と言ってきます。   今は、仕事を3日しかしていませんが、もっと働きたいので、体力的にも辛くなるのではないかと不安です。寝起きにフ○ラするのも、正直嫌で…。しかも遅いので、1回が長くてめんどくさいなって思ってしまいます。 以前も付き合っていた人とそれでもめたらしく、断るとすごく落ち込んだり、スネたりします。何か解決策はあるのでしょうか。一緒にいたいけど、エ○チばかりで疲れます。因みに30代前半の彼です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gn_drive
  • ベストアンサー率22% (175/789)
回答No.7

きちんとルールを決めたらどうでしょう? 嫌なものは嫌と言うのが大事と思います。 ちなみに寝起きに勃つのを朝立ちと言い、男性の生理現象の1つです。 逆にこれが無くなれば、男性更年期(LOH症候群)ということになります。 ちんこはオナニーし過ぎると余計強い刺激でなければいかなくなるので、 ネットでフ○ラ時のいろいろ感度アップのワザが公開されてますので、 あえてリンクは貼りませんが、それを調べて実践してみたら如何でしょう。 あなたも好きなんですよね?きっと。そして何度もイクんでしょうね。きっと。 そういう人だと余計やりたいんだと思います。 3か月その調子というなら、なんとなく、この調子はあと数か月のことかなと。 スポーツの1つと思って楽しみましょう。いろいろな記録を取ったりしたらどうでしょう?

jiba-nyan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ネットなどで調べてみようと思います。 やはり、最初は多いのでしょうか。 もう少し、彼が落ち着くまで努力しようと思います。 あまり性欲は強くないので、気を抜くとマグロになりますが、彼を満足させられる様に工夫したいなとは思いますが、照屋だしあまり積極的にはやっていません(・・; 回数も多いし…

その他の回答 (8)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.9

手で行かせればいいですよ。 かなり強く握りしめてしごくとイクのが早いです。 舐めながら実は主体は手にある。というのがプロの技。

jiba-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます!

回答No.8

同棲で彼の方が経済的にほぼカバーしているのでしょ? フィフティフィフティではなく、彼の性欲処理があなたのお仕事なんです。 彼がしたいと思う時にいつでもお相手をする、それも感度抜群で・・・だから彼はあなたと同棲するのです。 拒否する女なんて、彼にとっては不要な女ってことですよ。 経済的には満たされた同棲生活から追い出されますが、それでも良ければ拒否したらどうですか? 同棲ってのは、経済的フィフティフィフティじゃなければ、大きな顔はできないです。 結婚はちがいますよ。 相互扶養の義務がありますから。 あなたにはきちんと彼と結婚することをお勧めします。 専業主婦という立場になれば、彼はあなたを扶養し、あなたは家事と一般的なセックスの頻度で対応の価値があるとみなされますよ。 子どもをつくる云々は双方の合意が必要なので、あなたがどうしても欲しくない、彼は子孫を作りたいのであれば結婚はしない方がいいですが・・・ 彼に養ってもらうばかりの同棲である以上、黙って従ってください。 それがあなたの「お仕事」です。

jiba-nyan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 一応、結婚前提で挨拶に行く予定もあります。 同姓で、経済的に助けてもらっているときは、彼の性欲処理が仕事なんて、びっくりする考えでしたが… 愛情があるので、男性の生理的欲求だし仕方がないなと理解するように努めていますが、休日は大変です。

回答No.6

Q、何か解決策はあるのでしょうか? A、性欲処理係なんてまっぴら御免だぁー! って、心底に思うことですよ。 >仕事を3日しかしていませんが、 >もっと働きたい 「もっと働きたい」も、心の底から切実に思うことですよ。そうすれば、答え(=解決策)は自ずと見えてきます。

jiba-nyan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 性欲処理になってるのでしょうかね。 愛情がないわけじゃないと思うけど、女性にも合わせてもらいたいですね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.5

子供は論外ですか。

jiba-nyan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 子供ですか? 避妊は、私がもともとピルを飲んでいたので、作る気は無いです。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

まず・食生活を変えることをお薦めします。 洋食から和食に‥肉食から野菜食に‥精力がつきそうなものは避ける作戦 頭が疲れる趣味『読書』なんてどう? 『読書が趣味の人って素敵だよね~』作戦とか‥

jiba-nyan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 参考にしてみますね!

回答No.3

一見、仲良しの始まりが十分すぎて羨ましいのですが。 彼氏、性欲と精液生産力にアンバランスがあります。 普通の男子はある程度溜まってから性欲が刺激されるのですが、溜まりきらない内に放出するから長引いてしまいます。普通、蓄積不足ではやりたい気が起きないものですが。 男性ホルモンの分泌に、何らかの不都合がありそうですが、それ以上は分かりません。 男性ホルモンが、キ○タマ以外から大量に供給されているのかも。 一つには、ただのクセとも言えそうですが。 元気なのも今の内だけ、40の坂超したら、急に出来なくなることもあります。 出来る内に貴女も十分に楽しんでおくべきかも。

jiba-nyan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 以前のパートナーには、拒否されてから全くする気がなくなり、別れた事もあるらしく、彼にとっては大切な事なのかと思い尊重はしていますが。 好いてくれている証拠なのかなと…

noname#204159
noname#204159
回答No.2

それって、単なる性欲のはけぐち扱いじゃない。 男子・30にもなって、同棲とは・・・ >以前も付き合っていた人とそれでもめたらしく この人も見切りをつけたのでしょう。 性欲よりも労働欲が必要すぎますね。

jiba-nyan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 彼は仕事はできるし、経済力もあるので 私はパートでいられます。 そして、バツイチなんです。 今日も休日なのに仕事… 疲れてても、食欲なくても、エ○チはしたがりますね。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

彼に思っている事を、ここでなく直接言うのよ。 言わないと、そのまま辛いままですよ? 以前付き合っていた女性と彼の遅漏が原因であっても 御付き合いって、エッチばかりでは疲れます。 それを彼に知らせ、回数を減らしていき、 貴女様も可愛く断る練習をしてください。 「今日はごめん、気持ちのらないからまた今度ね」 とか、それで毎回はしんどいって気持ちを伝え、 遅漏であっても、違う事で楽しむ方法を与えましょう。 それでもしんどいなら別れましょう。 相性が合っていなかんだと思われます。 週に2~3回くらいにまずは減らしていきましょう。 彼の性の恋愛観にも問題あるのかも?・・・。 性欲強い方にも、我慢を教えましょう。貴女様からね。

jiba-nyan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 性格的に気が弱く直接言うのか苦手で… 彼は前に拒否されてギクシャクして別れた事もあるらしく、慎重になってしまうし、何て言えばスネたりしないでがまんしてくれるのか… 膀胱炎みたいになってしまい痛くて出来なかったときは、我慢してくれましたが、他の理由でどうしたら納得してくれるのか… とりあえず考えてみます。

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 彼の性欲

    こんばんわ。 私は20歳で彼は26歳です。 彼は毎日朝から夜まで働いている公務員です。 1年ちょっと同棲しています。 付き合いたての頃は毎日やっていました。 徐々に減ってくるのはわかります。 最近になって10日に1回くらいになりました。 性欲ってなくなっていくものですか? 私に魅力が感じられなくなったのかと不安です。 彼の性欲自体は普通だと思うのですが、浮気したんじゃないかと疑ってしまったりします。 半年前は3日に1回はしていたものも10日に1回になったりするのはなぜですか? 1週間性欲を処理しなくても大丈夫なものなんですか? 質問ばかりで申し訳ないです。 真剣に悩んでるのでよろしくお願いします。

  • 26の彼氏の性欲・・・

    同じ世代の男性に質問なんですけど、ここのgooの質問に、ほとんどの男性が『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』とおっしゃっているように感じます。 私の彼氏も確かに時間が絶てば、夕方出掛ける前にエッチして、夜帰ってきてエッチするとかはできます。でも、私がやろうっていうからやってくれるんです。 結構そういう話はしますが、彼曰く、『俺は性欲少ない方だと思うよ??2・3日に一回ぐらいは体のためにも出したほうがいいと思うけど。エッチは大切だけど、そこまで重視することではない。そんな一日抜かなかったらいやだなんて思わない。溜まったと思うのは、3日目からスタートかな。』という考えらしいです。 そこで質問ですが、上記にあるように、>『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』 というのは男性の体のつくり上、精液が溜まれば出せるから、やることは可能である。というだけのことなんでしょうか。 私の彼氏はウソを言ってるのですか?

  • 性欲薄い彼氏との同棲と今後

    私は大学4年生で彼は一才年上の社会人です。 付き合って4年で、同棲して1年です。 私にとって初めての彼氏です。 彼は以前2人と付き合っていて、経験済みでした。 最初の1、2年は2回戦も当たり前のようにしていました。 やりすぎって友達に言われてました。 彼が大学を卒業して新しい仕事をしだしたときぐらいから、 セックスの回数が減りました。 私から誘って、2週間に一度くらい。 時間をかけたくないのか、前戯なしのときもあります。 彼はフェラが好きなので、私が舐めてあげると言うと喜びます。 私がフェラをしない限り、発情しない感じです。 彼の仕事が朝早いため、早く寝たいのも分かりますが あまりにもかまってもらえないと私としては寂しいし、 女としての自信が持てないです。 彼はたまに隠れて、AV見てます。 AV見てるから欲求不満なのかなと思ったら、 疲れたと言ってベットに入ってすぐ寝ちゃいます。 ただ、浮気はないと思います。 仕事はシフト制なので帰ってくる時間がいつも一定で、浮気したらすぐ分かります。 私が学校がないときは車で送り迎えします。 休日も一緒にいます。彼はほとんど寝てますが。。。 将来結婚も考えてますが、 今こんな感じじゃ、将来はセックスレスだなと思います。 そんなの絶対いやです。 私は二人でキス、ハグしてる時間が好きで、 セックスを求めてる訳ではないんです。でも、彼は拒みます。 拒んでるときも、勃起してるときあります。 彼にはセックスを求めているようにしか取れないみたいです。 私が発情するから、キスやハグ、ボディタッチはしないって言われました。 仕事のために体力温存したいんだと今は言い聞かせてますが、、、 昨日このことでケンカしたので、いろんな方のご意見を聞きたいです。 そして、今後の対策ありましたら教えてください。 たまには、昔のように求められたいって思います。 また、このまま結婚したらセックスレス夫婦になるでしょうか?

  • Hしても性欲が消えません

    こんにちは、20歳大学生♂です。 付き合って3年以上の彼女がいます。 今は同棲状態で、3日に2回くらいはHをするのですが、足りません。 彼女は、「毎日は疲れるから嫌だ!」と言っています。 気持ちは分かります。 嫌われたくもないので、我慢しています。 ちゃんとイク時にはすっきりするまで連続で4回くらい射精しています。 もちろん、1人で済ませるときにもすっきりするまでしてます。 しかし、数時間すると、またしたくなります。 正直・・・朝、昼、夕、夜と1日4回でも全然OKという感じです。 少し性欲を減らしたいのですが、どうすればいいでしょうか・・・?

  • 性欲について

    現在30代前半の男です。 30代で毎日性欲が出てくるのは普通でしょうか… 相手もいないため毎晩自己処理するのが日課のようになっていますが、翌日には性欲が戻り、通勤中など若い女性を見たりするとムラムラしたりしてしまいます… また、休日など時間がある時は自慰を一回ではおさまらず二度三度としてしまうこともあります。 汚い内容ですみませんが、一応気になっていることなのでご意見いただければと思います…

  • 仕事疲れの彼の性欲

    30代前半同志、お付き合いしている彼氏の家に4回泊まりに行きました。 彼は仕事が忙しく、毎日深夜に帰宅し、休日がほとんどなく、家には寝に帰るような状況で、いつも会う時は私が1泊で会いに行きます。1か月に1回しか会うことができません。 付き合い始めたばかりなので、夜一緒のベッドに入るとエッチな感じにはなります。しかし、 1回めの宿泊は、お互い今日は初エッチをするつもりで会いました。彼が十分愛撫をしてくれて、そろそろという時になって、急に眠ってしまいました。朝起きて、少し愛撫が始まりましたが、仕事の時間なので、30秒ほど挿入し終わりました。 2回めはフェラ中に眠ってしまい、思わず、エッチしようよ・・・と言ってしまいましたが、疲れていて眠気に負けていました・・・。 3回めも、疲れているからと少し愛撫して、眠ってしまいました。翌朝、気になってエッチしないの?と聞くと、疲れていて眠い、しなくても隣にいるだけでいいと。 4回めも眠ってしまいました。 こんなこと初めてで、しかも1日めの朝の出来事がショックでした。 私は性欲は本当に少ない方ですが、彼はとても性欲が強く、毎日何度でもしたいと言っていました。彼のものは終始とても元気でしたが、疲れると眠気には勝てないものでしょうか?

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 主人の性欲について・・・

    カテが少し違う気もしますが既婚者の多い場所で質問させてください。 男の人の性欲についてです。 よく聞いたり見たりしてると、若い人は性欲が有り余ってるとかいいいますよね。 でも世の中には淡白な男性もいるのでしょうか? 主人との関係はだいたい週1回です。 多くて2回です。 主人は25歳です。 仕事がかなり体力を使う上、朝は早く5時半起きです。 なので平日は疲れてるので夜は早くて9時・遅くて11時には寝ます。 その若さで基本的に少なすぎる・・・我慢してるんだよとか・一人でもしくは他でしてるんじゃ?と言われた事があります。 けれど毎日6時から7時には帰ってくるし、夜は私より早く寝るしパソコンの使い方を知らないほど機械が苦手だし・・・部屋にはエロ本もDVDを隠す場所もありません。 他でしてるとも思えないし・・・一人でしてるとも思いません。 たしかに付き合った当時・・19~21歳ぐらいまでは性欲も今よりあった気がします。 けど基本的には元から淡白です。 あと一度高熱を出して片方の睾丸が駄目になりました。 それから性欲も弱くなった気がします。 関係あるのでしょうか? 私自身も子育てが大変なので今の状態でお互い満足してるからいいと思うのですが・・・ 絶対少なすぎる・我慢してると決め付けで言われ・・・そうなのかな?と疑問になりました。 主人にそんな話もしましたが、我慢はしてないよ・時間があればしたいけど俺って睡眠欲が一番じゃん?睡眠欲には何も勝てないんだよって笑ってました。 時間に余裕があったり、体力に余裕がある時・連休なんかは求めてくるので普通なんじゃないかなと思うのですが・・・ 世の中、そんな性欲だけで生きてる人ばかりじゃないですよね?? 毎日そんな事ばかり考えて求めてる人もいるのでしょうか? よっぽど暇か体力があるのか・・性欲が強すぎるだけの気がしますが・・・ 25歳で少なすぎるのでしょうか?