• 締切済み

26の彼氏の性欲・・・

同じ世代の男性に質問なんですけど、ここのgooの質問に、ほとんどの男性が『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』とおっしゃっているように感じます。 私の彼氏も確かに時間が絶てば、夕方出掛ける前にエッチして、夜帰ってきてエッチするとかはできます。でも、私がやろうっていうからやってくれるんです。 結構そういう話はしますが、彼曰く、『俺は性欲少ない方だと思うよ??2・3日に一回ぐらいは体のためにも出したほうがいいと思うけど。エッチは大切だけど、そこまで重視することではない。そんな一日抜かなかったらいやだなんて思わない。溜まったと思うのは、3日目からスタートかな。』という考えらしいです。 そこで質問ですが、上記にあるように、>『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』 というのは男性の体のつくり上、精液が溜まれば出せるから、やることは可能である。というだけのことなんでしょうか。 私の彼氏はウソを言ってるのですか?

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.11

私は20代の頃は3回は普通でしたよ。 それよりも、 >彼曰く、『俺は性欲少ない方だと思うよ??2・3日に一回ぐらいは体のためにも出したほうがいいと思うけど。エッチは大切だけど、そこまで重視することではない。そんな一日抜かなかったらいやだなんて思わない。溜まったと思うのは、3日目からスタートかな。』という考えらしいです。 あなたの彼氏に対して失礼かもしれないけど、屁理屈でウザいといか思えません。 できないんだったらできないって言ったほうが男らしいし素直な気持ちだと思います。 それを長々言い訳するのは同じ男としてウザいと言いたい。 最終的にたどり着く所は同じで本当のことを言っているんだろうけど、私が女でそんな事をベットで言われたら寒気がしますよきっと。

• tkb818
回答No.10

24斎、男性です。 >『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』 これは男性の構造上というより、人ぞれぞれだと思います。僕は頑張れば出来ますが、一晩に1回で十分です。ただ、基本的に彼女とは一晩に1回で、会えない日は毎日オナニーで抜いてます。 性欲は男性も人それぞれ違います。

• O_K-O_K
回答No.9

できる!って言う体力的(精力)なものと、したい!って言うメンタル的なものは別だと思いますよ。 それと1回の満足感も人それぞれです。 女性もそうですけど、イクまでに凄く時間が掛かるけど、その1回が凄く大きくて、十分に満足って女性もいますし、短いサイクルで何度もイッて、もう満足!って女性もいます。 それでも、男性側がもっと・もっとと言えばそれなりにはできるでしょうし、満足感もあるでしょうけど、ある程度のところで満腹感はありますよね! 男性も、1回目より2回目、2回目より3回目の方がイクまでに時間が掛かる割にはイク時の快感は少なくなってくるのが一般的だと思います。 また、回を重ねる毎に、イクためだけにセックスしてるような感じになってしまうのも男の本音だと思います。 彼の場合、イク事や回数を重ねる事より、セックスする事で、あなたとのより深い精神的なつながりの方を大事にされてるんじゃないでしょうか? 1回の満足感であなたと十分に気持ちを確かめ合えたと思えれば、2回目以降はただの性の捌け口みたいにもなってしまいますし、あなたへの義理とかでやってる気にもなるでしょう。 相性と言ってしまえばそれまでですけど。。。

nyanvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• uni4953
回答No.8

確かにそういう男性もいるそうです。 僕の彼女の元彼もそういうタイプだったと言ってました。 もちろん性欲や回数は人それぞれだと思います。 僕のように一晩に2回とか3回どころでなく、7回とかしてしまう人もいますから。 でも毎晩7回したいかっていうと・・・。 できないことはないけどつらいかも?

nyanvv
質問者

お礼

noname#25787
noname#25787
回答No.7

本当に一晩に2~3回できる人もいます。見栄を張って言う人もいます。 精液を出す出さないが直接健康に関係するとは思いません。 むしろ「溜まっているのに出せない」「したくないのに求められる」ほうが精神的に悪いと思います。 >ほとんどの男性が『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』とおっしゃっているように感じます。 もしそれが本当なら 私は「ほとんどの男性」に入らない落ちこぼれですよ~(笑)

nyanvv
質問者

お礼

回答No.6

26歳男です。一晩に2~3回もできません。 せいぜい1週間に2回か3回です。 人にもよると思いますが、一晩に2回以上やってる人なんて少ないと思います。普通2日に1回くらいじゃないですか?

nyanvv
質問者

お礼

回答No.5

普通の男性でしたら25歳を境に色々落ち着いてくるものだと思います。 男性も、『25歳で曲がり角』と聞いたことがあります。 私が付き合った25歳以上の男性達も「2、3日に一回」位が普通、という感じでしたが・・・。 まあ、具体的な話になりますが、「一回」といっても濃密な一回もあれば淡白な「一回」もあり、と色々あると思うので。 普通だと思いますよ~!

nyanvv
質問者

お礼

• wooo99
回答No.4

私も人それぞれだと思います。 多分、『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』ではなく、『20代男性だったら、一晩に2~3回はできることもあるよ』ではないでしょうか? 私は朝晩に一日2回で毎日はできますが、毎晩2~3回はできません。

nyanvv
質問者

お礼

• wyco
回答No.3

全然、そう言う方もいると思いますよ。 彼は本人が言うように、本当に性欲が少ない方なのではないでしょうか。 精子は身体の構造上1日で溜まるかもしれませんが、それが溜まって「あ、抜きたいな」と自慰にしてもセックスにしても、そう「感じる」のが弱いのかな、と思います。なので求められれば毎日でもできるんだと思います。自然な動物の本能的なむらむらくるようなセックスは彼の言うよう2~3日に1回なのでしょう。 もともとそう言う方もいると思いますし、仕事など他に集中してるものがある場合も性欲が少なくなる場合もあるそうです。 私の彼も残念なことに1日2~3回は無理ですね。死んでしまいますので我慢です^^;10代の部活に集中してたときは1年間、セックスも自慰すらもする気が起きなくてしなかったそうです。あれは自分でも驚いたみたいです。

nyanvv
質問者

お礼

• ishidaira
回答No.2

別に精液が溜まって無くても1日に何回でも出来る人もいますし、1日1回しかできない20代の人だっています。人によると思いますよ。 私は彼氏さんと同年代ですが、今日はやるぞって日は1回じゃさみしいけど3回すればもうイイかなって感じです。それ以上は疲れるし… 補足ですが、一般的に精液は3日程度で満タンになるそうです。体のためかどうかはわかりませんが、3日に1回くらい出したくなるのが一般的な健康な男子ということじゃないでしょうか。

nyanvv
質問者

お礼