• 締切済み

26の彼氏の性欲・・・

同じ世代の男性に質問なんですけど、ここのgooの質問に、ほとんどの男性が『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』とおっしゃっているように感じます。 私の彼氏も確かに時間が絶てば、夕方出掛ける前にエッチして、夜帰ってきてエッチするとかはできます。でも、私がやろうっていうからやってくれるんです。 結構そういう話はしますが、彼曰く、『俺は性欲少ない方だと思うよ??2・3日に一回ぐらいは体のためにも出したほうがいいと思うけど。エッチは大切だけど、そこまで重視することではない。そんな一日抜かなかったらいやだなんて思わない。溜まったと思うのは、3日目からスタートかな。』という考えらしいです。 そこで質問ですが、上記にあるように、>『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』 というのは男性の体のつくり上、精液が溜まれば出せるから、やることは可能である。というだけのことなんでしょうか。 私の彼氏はウソを言ってるのですか?

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.11

私は20代の頃は3回は普通でしたよ。 それよりも、 >彼曰く、『俺は性欲少ない方だと思うよ??2・3日に一回ぐらいは体のためにも出したほうがいいと思うけど。エッチは大切だけど、そこまで重視することではない。そんな一日抜かなかったらいやだなんて思わない。溜まったと思うのは、3日目からスタートかな。』という考えらしいです。 あなたの彼氏に対して失礼かもしれないけど、屁理屈でウザいといか思えません。 できないんだったらできないって言ったほうが男らしいし素直な気持ちだと思います。 それを長々言い訳するのは同じ男としてウザいと言いたい。 最終的にたどり着く所は同じで本当のことを言っているんだろうけど、私が女でそんな事をベットで言われたら寒気がしますよきっと。

  • tkb818
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

24斎、男性です。 >『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』 これは男性の構造上というより、人ぞれぞれだと思います。僕は頑張れば出来ますが、一晩に1回で十分です。ただ、基本的に彼女とは一晩に1回で、会えない日は毎日オナニーで抜いてます。 性欲は男性も人それぞれ違います。

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.9

できる!って言う体力的(精力)なものと、したい!って言うメンタル的なものは別だと思いますよ。 それと1回の満足感も人それぞれです。 女性もそうですけど、イクまでに凄く時間が掛かるけど、その1回が凄く大きくて、十分に満足って女性もいますし、短いサイクルで何度もイッて、もう満足!って女性もいます。 それでも、男性側がもっと・もっとと言えばそれなりにはできるでしょうし、満足感もあるでしょうけど、ある程度のところで満腹感はありますよね! 男性も、1回目より2回目、2回目より3回目の方がイクまでに時間が掛かる割にはイク時の快感は少なくなってくるのが一般的だと思います。 また、回を重ねる毎に、イクためだけにセックスしてるような感じになってしまうのも男の本音だと思います。 彼の場合、イク事や回数を重ねる事より、セックスする事で、あなたとのより深い精神的なつながりの方を大事にされてるんじゃないでしょうか? 1回の満足感であなたと十分に気持ちを確かめ合えたと思えれば、2回目以降はただの性の捌け口みたいにもなってしまいますし、あなたへの義理とかでやってる気にもなるでしょう。 相性と言ってしまえばそれまでですけど。。。

nyanvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • uni4953
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

確かにそういう男性もいるそうです。 僕の彼女の元彼もそういうタイプだったと言ってました。 もちろん性欲や回数は人それぞれだと思います。 僕のように一晩に2回とか3回どころでなく、7回とかしてしまう人もいますから。 でも毎晩7回したいかっていうと・・・。 できないことはないけどつらいかも?

nyanvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

noname#25787
noname#25787
回答No.7

本当に一晩に2~3回できる人もいます。見栄を張って言う人もいます。 精液を出す出さないが直接健康に関係するとは思いません。 むしろ「溜まっているのに出せない」「したくないのに求められる」ほうが精神的に悪いと思います。 >ほとんどの男性が『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』とおっしゃっているように感じます。 もしそれが本当なら 私は「ほとんどの男性」に入らない落ちこぼれですよ~(笑)

nyanvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.6

26歳男です。一晩に2~3回もできません。 せいぜい1週間に2回か3回です。 人にもよると思いますが、一晩に2回以上やってる人なんて少ないと思います。普通2日に1回くらいじゃないですか?

nyanvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.5

普通の男性でしたら25歳を境に色々落ち着いてくるものだと思います。 男性も、『25歳で曲がり角』と聞いたことがあります。 私が付き合った25歳以上の男性達も「2、3日に一回」位が普通、という感じでしたが・・・。 まあ、具体的な話になりますが、「一回」といっても濃密な一回もあれば淡白な「一回」もあり、と色々あると思うので。 普通だと思いますよ~!

nyanvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • wooo99
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.4

私も人それぞれだと思います。 多分、『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』ではなく、『20代男性だったら、一晩に2~3回はできることもあるよ』ではないでしょうか? 私は朝晩に一日2回で毎日はできますが、毎晩2~3回はできません。

nyanvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

全然、そう言う方もいると思いますよ。 彼は本人が言うように、本当に性欲が少ない方なのではないでしょうか。 精子は身体の構造上1日で溜まるかもしれませんが、それが溜まって「あ、抜きたいな」と自慰にしてもセックスにしても、そう「感じる」のが弱いのかな、と思います。なので求められれば毎日でもできるんだと思います。自然な動物の本能的なむらむらくるようなセックスは彼の言うよう2~3日に1回なのでしょう。 もともとそう言う方もいると思いますし、仕事など他に集中してるものがある場合も性欲が少なくなる場合もあるそうです。 私の彼も残念なことに1日2~3回は無理ですね。死んでしまいますので我慢です^^;10代の部活に集中してたときは1年間、セックスも自慰すらもする気が起きなくてしなかったそうです。あれは自分でも驚いたみたいです。

nyanvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.2

別に精液が溜まって無くても1日に何回でも出来る人もいますし、1日1回しかできない20代の人だっています。人によると思いますよ。 私は彼氏さんと同年代ですが、今日はやるぞって日は1回じゃさみしいけど3回すればもうイイかなって感じです。それ以上は疲れるし… 補足ですが、一般的に精液は3日程度で満タンになるそうです。体のためかどうかはわかりませんが、3日に1回くらい出したくなるのが一般的な健康な男子ということじゃないでしょうか。

nyanvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 彼は性欲が強い方なのでしょうか?

    最近付き合った35歳の彼氏がいます。 付き合ったばかりなのか エッチを一晩で2回求めてきます。 私はこの年の男性と付き合うのは初めてなのですが 30代半ばなら1回位しかできないと思ってたのですが 彼は性欲が強い方なのでしょうか? 運動はしているようです。 それとも付き合いたてだからですか?

  • 性欲の不一致

    私は40代前半、彼氏は30代後半です。 付き合った頃は、お互いに求めあって燃えていたんですが。。。 2年目に入った頃から、私のほうが性欲が強いと感じます。 もっと求めて欲しいのに。。。と思ってしまうんです。 私は一晩に2回くらいは欲しい。 彼氏は1回イクと寝てしまう(私もイクことはできます) 物足りない。。。 エッチは月に4~5回です。 それに最近彼氏に、私は性欲が強いみたいな言い方でからかわれるんです。 彼氏のことは好きで愛してますが、何だか彼氏に求められていない、自分ばかり求めてるようで悲しくなります。 彼氏はこんな私に飽きてしまったのでしょうか? 求められるのが嫌なのか、性欲の強い彼女を持って面倒とか、うんざりとかそういう気持ちなのでしょうか・・・

  • 彼氏の性欲

    お盆休みの6日間彼女と過ごし、そのうちの5日彼女とエッチした(1日1回だから回数的には5回)彼氏って、性欲旺盛ですか?普通ですか?少ないですか? ちなみにお互い20代後半です。

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 彼氏の性欲と願望の表れ?

    一晩中エッチしたいとかいっぱいエッチしたいと彼氏がいってきます。 私がすぐ濡れるのでいつでも挿れれる準備はできています。なぜそんな何回もしたいとか一晩中したいと彼氏は思うのでしょうか?? 30代半ばです。 実際しても2回です。2回以上はしたことありません。お薬のんででもしたいといってきたりします。征服欲が強いのでしょうか?

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • この男性は性欲が薄いでしょうか。

    性欲は人それぞれで一概には言えないとわかってはいますが、 ・20代前半 ・1晩に二回は射精できない ・2日連続の場合、勃起はするが射精までは至らない ・性行為は月に1~2回で良い ・下ネタやエッチな話は好き 本人は「俺は性欲が強い」「俺は変態だ」などと言いますが 私からしてみると性欲弱いのでは…?と思ってしまいます。 この男性は、一般的にみて性欲が薄いでしょうか?

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。