• ベストアンサー

彼は性欲が強い方なのでしょうか?

最近付き合った35歳の彼氏がいます。 付き合ったばかりなのか エッチを一晩で2回求めてきます。 私はこの年の男性と付き合うのは初めてなのですが 30代半ばなら1回位しかできないと思ってたのですが 彼は性欲が強い方なのでしょうか? 運動はしているようです。 それとも付き合いたてだからですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

特に性欲が強いとは言えません。 40代でも毎日、一晩に4~6回のセックスを求める男性もいますし、真偽はわかりませんが、徳川家康は60過ぎて毎晩朝まで側室にセックスを求めたと言われています。 ただ、スポーツ(運動)を行う男性が年齢に関係なく性欲が強いのは確かです。 性欲を司り維持しているのは性腺刺激ホルモンというホルモンの働きです。 性腺刺激ホルモンは男子なら思春期の始まる11~12歳頃から、女子なら思春期の始まる9~11歳頃から活発に分泌が始まります。 性腺刺激ホルモンは男女の外生殖器と内生殖器に刺激を与え、幼児から成人へと形成していきます。 そして思春期の終わる18歳で生殖器を形成する為の分泌は終わります。 しかしその後も男性の肉体の中では常に一定量の性腺刺激ホルモンが分泌されています。 これは生殖行動(セックス)の為の性欲を維持する為です。 日常的にスポーツを行い肉体の新陳代謝の活発な人はホルモン感受性も高く、体内ホルモンの代謝も活発になります。 性腺刺激ホルモンも同様で、スポーツを行っている男性は性腺刺激ホルモンへの感受性が高く代謝が活発で性欲も高まります。 ですから貴女のパートナーが日常的にスポーツを行っているとすれば、同年代の男性よりも性欲が強いのは頷けます。 ちなみにこれは女性も同様です。 女性は普段の性腺刺激ホルモンの分泌は男性よりも少ないのですが、20~25日周期で男性よりも分泌量が増えます。 これは排卵期、最も妊娠しやすい時期で女性の発情期です。 排卵期に性腺刺激ホルモンの分泌量を男性よりも増やし発情することで、より多くの生殖行為(セックス)を求め妊娠する可能性を高めようとするDNAの種の保存の記憶によるものです。 ちなみに男女とも最も性欲が高まるのは思春期です。 これは生殖器形成の為に性欲維持を超える過剰な性腺刺激ホルモンが分泌される為です。 その為男子は思春期が始まる11~12歳頃からオナニーを始めますが、女子はそれよりも早い9~11歳頃からオナニーを始めます。 これはただ性欲が高まるからだけではなく、オナニーの性的刺激が性腺刺激ホルモンの分泌を促し、より早くより確かに成人へと成長する為です。 パートナーの性欲が強いと疑問に思うのではなく、パートナーは同年代の男性よりも健康な肉体なんだと考えてあげると、パートナーは貴女に性欲以上の愛情を感じますよ。

vblzqeqvvpqq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • takepun
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.5

全然普通、もしくは付き合いたてだから頑張ってる本来弱めなレベルですよ 30代半ばで強い男ならば、知り合いで4連発(連発ですよ)って猛者を知ってます。 仕事柄、性欲、精力は色々聞きますが 40分で8発射という方が2名が私の知る最強精力者。 参考になるか微妙ですw

vblzqeqvvpqq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>30代半ばなら1回位しかできないと これは実に失礼だ。全国の30代半ばの男に謝れと言いたい。 性欲には個人差が大きいんで彼は珍しくないよ。性欲が強いほうだとは思うがな。 他には君が魅力的すぎて2回したくなるってことかな。

vblzqeqvvpqq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

付き合い始めてエッチができる関係になって、お泊まりすると2回は普通だと思います。 彼氏にとって、vblzqeqvvpqq さんが魅力的な女性だからだと思います。 彼氏とはどのくらいの間隔で会っていますか? 以前付き合っていた男性とはどうだったのかしら?あまり求められなかったのかな。 私の場合、彼と付き合い始めた頃は、週末に会っていましたが、必ずお泊まりしていました 。 vblzqeqvvpqq さんの彼氏よりはその時は3つ年下でしたけど エッチはホテルに入ってすぐに1回、寝る前に1回、朝起きる前に1回はしていました。 避妊していましたので、ゴムの中には3回とも出ていました。 彼が35の時に結婚しましたが、新婚の頃は生理の日を除いてほぼ毎日いたしてました。 その後は週2回位になりましたけど、お互いに体調が良い週末だと2回することもあります。 性欲が強いとか弱いとかではなくて、私もパートナーもエッチは好きだから、そのような回数になるのだと思います。 男と女の大切なコミュニケーションだと思うし、気持ちよくなるっていいことだと思います。彼を愛しているのであれば、エッチをしてあげましょう。

vblzqeqvvpqq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

40歳過ぎでも3時間で2回出来ますので普通の性欲だと思いますよ。 若い女性相手なら男は性欲が高まる傾向はあります。 だから、性欲が強いと感じるのかもね。 お泊りなら夜に1回、朝に1回っていう感じのカップルが多いかもです。 3ヶ月経過すると減るかもですが、若い彼女に不満を持たれまいと思い頑張るだろうなぁ。

vblzqeqvvpqq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲の不一致

    私は40代前半、彼氏は30代後半です。 付き合った頃は、お互いに求めあって燃えていたんですが。。。 2年目に入った頃から、私のほうが性欲が強いと感じます。 もっと求めて欲しいのに。。。と思ってしまうんです。 私は一晩に2回くらいは欲しい。 彼氏は1回イクと寝てしまう(私もイクことはできます) 物足りない。。。 エッチは月に4~5回です。 それに最近彼氏に、私は性欲が強いみたいな言い方でからかわれるんです。 彼氏のことは好きで愛してますが、何だか彼氏に求められていない、自分ばかり求めてるようで悲しくなります。 彼氏はこんな私に飽きてしまったのでしょうか? 求められるのが嫌なのか、性欲の強い彼女を持って面倒とか、うんざりとかそういう気持ちなのでしょうか・・・

  • 26の彼氏の性欲・・・

    同じ世代の男性に質問なんですけど、ここのgooの質問に、ほとんどの男性が『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』とおっしゃっているように感じます。 私の彼氏も確かに時間が絶てば、夕方出掛ける前にエッチして、夜帰ってきてエッチするとかはできます。でも、私がやろうっていうからやってくれるんです。 結構そういう話はしますが、彼曰く、『俺は性欲少ない方だと思うよ??2・3日に一回ぐらいは体のためにも出したほうがいいと思うけど。エッチは大切だけど、そこまで重視することではない。そんな一日抜かなかったらいやだなんて思わない。溜まったと思うのは、3日目からスタートかな。』という考えらしいです。 そこで質問ですが、上記にあるように、>『20代男性だったら、一晩に2~3回はできるよ』 というのは男性の体のつくり上、精液が溜まれば出せるから、やることは可能である。というだけのことなんでしょうか。 私の彼氏はウソを言ってるのですか?

  • 性欲がない、どうしよう

    よろしくお願いします。私は20代で彼氏とは6年の付き合い、5年位のエッチ暦です。一ヶ月に一回エッチするかしないかです。でも、Bは会う度(週1)にします。私は性欲があまりない?ので彼が触ってきても、またかと思ってしまいます。私自身、性欲(エッチなことをしたいという気持ち)があれば、そういう嫌な気持ちにならなくてもいいのにと、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬を彼に内緒で試したり(効果なし)、触られてる時に、感じないと!!ってプレッシャーです。彼も、気持ちいいかって聞いてくるので嘘ついて良いよって言ってしまいます。これがずっと続いていて、もう、嫌です。どうやったら、エッチしたい気持ちになるのかわかりません。部屋を暗くしても無理でした。自分ではどうしようもないので媚薬に頼ってしまうのも情けないですし・・・。男性からしたら、性欲がわかないからって媚薬に頼っている彼女は嫌ですよね。でも、気分が乗ればいつもよりはどきどきします。どうやったら、毎回、彼が誘ってきたら私もそういう気になれますか?悩んでいて本当に辛いです。

  • 彼氏の性欲と願望の表れ?

    一晩中エッチしたいとかいっぱいエッチしたいと彼氏がいってきます。 私がすぐ濡れるのでいつでも挿れれる準備はできています。なぜそんな何回もしたいとか一晩中したいと彼氏は思うのでしょうか?? 30代半ばです。 実際しても2回です。2回以上はしたことありません。お薬のんででもしたいといってきたりします。征服欲が強いのでしょうか?

  • 年を取るにつれて性欲がなくなっていく

    まだ20代後半の独身女性ですが、 最近全然性欲がありません。 彼氏が居て、2年付き合ってますが、 遠距離の為そんなに合わないし、今までも24回くらいしかエッチしてないので そんなにマンネリになってるわけないと思うのですが まったく性欲はありません。 20代前半のころは、好きな人に会うだけで濡れてましたが、 今はまったくそんなことないです。 よく女性は年を取るほど性欲が増すと聞きますが、 全員ではないのでしょうか? 今の彼氏に飽きてるだけでしょうか? 他の男性と付き合えば、また性欲が出てくるのでしょうか? このままだと誰と結婚してもセックスレスになりそうです。

  • この男性は性欲が薄いでしょうか。

    性欲は人それぞれで一概には言えないとわかってはいますが、 ・20代前半 ・1晩に二回は射精できない ・2日連続の場合、勃起はするが射精までは至らない ・性行為は月に1~2回で良い ・下ネタやエッチな話は好き 本人は「俺は性欲が強い」「俺は変態だ」などと言いますが 私からしてみると性欲弱いのでは…?と思ってしまいます。 この男性は、一般的にみて性欲が薄いでしょうか?

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。