彼を夜の営みに誘う言葉

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼に会いに行く際、夜の営みをしたいと思っているが彼は自分からは誘ってこない。どのように誘えば良いか悩んでいる。
  • 恥ずかしくない方法で遠距離の彼を夜の営みに誘いたい。
  • 遠回しになるセリフを使って彼を夜の営みに誘う方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼を夜の営みに誘う言葉。。。

今度、遠距離の彼に会いに行きます。 彼の家に長居するつもりです。 私は彼の事が大好きなので、 恥ずかしながら、 一回くらいは、夜の営みをしたいと思っております。 でも彼は、あまり性欲がなく、絶対に自分からは 誘ってきません。 これは断言できます。 なので、今回は、思いきって私は、会うの久しぶりだし、大好きなので、誘おうと思っております。 なんと言って誘えば良いでしょうか?(^-^; エ⚪チしよ。 とか、 やりたいな。 とかは、なんか恥ずかしいし、直球すぎて言えません。(^-^;笑 遠回しになる、彼がひかない程度のセリフって、ありますでしょうか? しょうもない、質問で、すみません(^-^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229766
noname#229766
回答No.2

帰りたくないなって言ってみるのはどうですか? 可能なら、そのままいちゃいちゃムードに持っていく。 いちゃいちゃ状態でも一声足りないなら、ハグしながら耳元で「しよ?」とか「したい」って言ってみる。 女性から誘うのは勇気が要りそうですが、うまくいくといいですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

精力剤とコンドームを買ってきて、それを彼に見せましょう