• 締切済み

急に性欲がなくなった彼氏との関係について

真剣に悩んでいます。 アドバイスや経験談をお教えください。 付き合ってもうすぐ3年の彼がいます。 2年半くらいまでは週に3回くらいはHをしていましたが、その後月2~3回くらいになり、ここ最近は1ヶ月半に1回くらいです。 元々性欲はある方で、今でも一人ではするようです。 彼に理由を聞いたところ、自分でもよくわからないとか色々あるんだよ、とかはっきりとした理由を言ってはくれません。 ちなみに以下は私と彼の状態です。 ちょうど半年前くらいに喧嘩が多くなり、それまで半同棲な感じだったところから、(彼→一人暮らし、私→実家です)彼のおうちにもあまり行かなくなりました。 また彼も私も難関の試験を受ける身なので、二人でだらだらしないように、ということもあり半同棲状態を解消したのもあります。 その後私がに家に行きたいといっても断られることが多くなり、浮気、もしくは私のことが好きじゃなくなったのかと思ったのですが、相変わらずほぼ毎日電話やメールもくるのでその可能性は低いのかなとも思います。 こうゆう状態なので家には行かないわ、Hはしないわで正直私に興味がないのではと不安な毎日を過ごしています。 仕事はしていないので肉体的に疲れているわけでもないですが、、28歳で試験をうける身というストレスがあるようですが、あまりくよくよ悩むタイプではない気がします。 このような状態だと性欲もなくなるものなのでしょうか?私に魅力がなくなったのか、上記のような状況が悪いのか、はたまた別の理由なのか…… 何かアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

  • aran7816
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2

普通ですよ。 男性は、2年3年と同じ女性とセックスしていると飽きてしまのです。 それは、本能ですから仕方ないことなのです。 人間は子孫を繁栄する本能があり、たくさんの女性とのセックスを 本能としていますが、恋愛や宗教、法律で一夫一婦制とされていますが、 それは自然ではないのですから。 ですから、男女の未婚の恋愛は長くなればなるほどゴールインが 遠のくと思います。 でも、人間には情というものがあります。 好きになるには理由はなけど、結婚するには理由があるのです。 また好きと性欲は食べることと食欲と同じように別物です。

azazmiru
質問者

お礼

ご回答ありかとうございます。 男女のちがいをとてもかんじました。 自然な状態ならばどうすることもできないのかもしれません。 彼の気持ち次第なんですね。 また結婚についてのお話もためになりました。 色々とかんがえたいとおもいます。 今回の質問だけでなく、ズバリ結婚のことまでかいてくださったので ベストアンサーにさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ytaste
  • ベストアンサー率22% (47/206)
回答No.1

簡単な経験談ですが ■ 自分は、  浮気、もしくは相手のことが好きじゃなくなったときこそ 毎日電話やメールをします… 今まで続けてたことを形式的に続ける。 なので、 いつも違う時間に電話が来たり、へんな時間にメールが来たりすると困りました。 そんなときは、寝てたとか、気づかなかったとか、しなくていい言い訳をしたものです ■ 忙しいときは一人エッチで十分です。 同棲してるなら、エッチをするかもですが わざわざ出かけてまでエッチをしたいとは思わないです。 また、忙しいときほど、すっきり寝るために、一人エッチをするので 性欲は溜まりにくいかもです

azazmiru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういうものなんですね… うたがわないといったら嘘になります。なので可能性はありますね。 またはやはり一人で十分なときもあるんですね、、、。 参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲中の男性の性欲解消法

    私は3年半ほど付き合っている彼がいます。 現在わけあって9月の始め頃から同棲するようになったのですが、彼の性欲をどのように解消すれば良いのか分からず困っています。 私が21で彼がもうすぐ28になりますがお互いが毎日Hするのはしんどいと思っています。週3・4回くらいでいいかなぁというところです。 そこで問題なのですが、彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。そのストレスが原因で喧嘩に発展する事もしばしば。 彼も私もしんどい時はHするのもしんどいし、そういう気分になれないから手や口で出させて欲しいといいます。 2人でいるんだから1人でするのもおかしいし・・・。という理由です。間取りが1Kで一部屋しかないので違う部屋でそれぞれの事をするというのも出来ません。 私は現在一日中家にいる状態なので、彼と私は家ではずっと同じ部屋にいることになります。 週2回とか1回くらいなら嫌でも我慢してしますが、週3回とか、2回以上になってくると、なんだか私がただの彼の性欲解消の為にいるような気がしてきて悲しくなります。そういう事を彼に話すと理解してくれるのですが、じゃぁHしない日はどうしようという事になったのです・・。 一つの部屋で同棲されている方は、男性の性欲をどのように解消されていますか? また、男性の方にお聞きしたいのですが、本当に愛しているのなら、手や口でして欲しいではなく、Hをしたい、にならないのでしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??

  • 性欲が急に衰えてしまった

    自分は20代前半の男なのですが、半年程付き合っている彼女がおります。毎晩飽きずにSEXしていたのですが、3日ほど前に、自分が疲れていたせいか挿入時に起たなくなってしまい、結局彼女も疲れてしまい、最後まで出来なかった日がありました。 過去に2、3回同じ理由で出来なかった日というのがあったのですが、どれも精神的な事が原因でした。(試験の前日等) 今回も多分疲れていたせいかな~と思い、翌日、翌々日と再チャレンジしてみたのですが、また同じ失敗をするのを恐れているせいか性欲自体が薄くなってしまったようで、前戯をしている最中も起ちが悪くなってしまい、いざ挿入しようとすると萎えてしまい、その萎えるさまが滑稽で精神的にも萎えてしまうという悪循環で、全て最後までいかず。。そのまま寝て朝を向かえ、彼女に申し訳ないと謝ると、「別に何とも思わないし、謝ってばかりいたらいつまでたっても出来ないよ」と言われ、まさにその通りだと痛感しました。でもやはり彼女も今まで毎日ちゃんと出来てた事もあってか少なからずショックみたいで。。 再チャレンジのときも、彼女の方からしてみよう、と誘ってもらえると精神的に楽なのですが、やはり向こうも気を使ってかここの所自分から誘ってはくれず、うまくいくか分からない状態で自分からHしよう、と言い前戯をはじめ、結局ダメだった時のもうしわけなさといったら例えようが無く、朝声を殺して泣いてしまいました。おそらくまた一度ちゃんとできれば、自信も性欲も戻るとは思うのですが。。一時的にダメみたいなんです。よくオナニーは控えた方が性欲が高まる、と聞きますが、逆に毎日した方が高いまま維持できるとも聞きます。 性欲が高まる方法や、どんな些細なアドバイスでも良いので、この未熟者に助言して頂けると大変助かります。

  • セックスは性欲が湧かなくてもできる?

    こんにちは。 質問は題の通りで、男性は性欲が湧かなくてもセックスできるものでしょうか? 結婚して1ヶ月ですが、同棲期間が長く交際中はほとんどと言っていいほど毎晩セックスをしていました。 同棲期間はすでに1年経っており、半同棲を含めると1年半以上は特別理由がない限りほぼ毎日性生活があるような感じです。 付き合いたてや半同棲したての時はどれだけ夜更かしになろうがヤっていました。現在はそこまでのガッツキは収まったものの、週4以上くらいはほば確定であります。 これだけ毎日そして長期間同じ相手とヤッていたら性欲が沸きにくくなったり、興奮しなくなると思うのですがそういう状態でも男性は彼女もしくは妻を抱けるものなのでしょうか? 性欲で抱いていない場合セックスをするにあたってもどういう気持ちや感情が占めているでしょうか?

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

    性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性欲が全くありません!彼との関係どうしたら・・・。

    20代後半、独身の♀です。 付き合って2年、同棲1年半の年下の婚約者がいます。 ココ半年ほど、私に全く性欲が無く、求められても、面倒くさい・・・という気持ちが先立ち、仕方なく応じる・・・といった感じです。 それでも彼には事あるごとに断り、申し訳ない気持ちで罪悪感すら憶えます。 彼との関係は問題なく、愛していますし、これほど優しく大きな愛で私を包んでくれる人はいないと思っていますし、私も同じ気持ちで彼を愛しています。来年の結婚も心から楽しみにしています。 ただ、全く性欲が沸かないのです!マンネリとは違う気がします。今まで過去に付き合った経験で、このようなことが無かったので、正直戸惑っていますし、(私がおかしいのかな・・・)と最近は鬱に近い状態になっています。 同じような経験のある方、アドバイスをお願いいたします。

  • Hしても性欲が消えません

    こんにちは、20歳大学生♂です。 付き合って3年以上の彼女がいます。 今は同棲状態で、3日に2回くらいはHをするのですが、足りません。 彼女は、「毎日は疲れるから嫌だ!」と言っています。 気持ちは分かります。 嫌われたくもないので、我慢しています。 ちゃんとイク時にはすっきりするまで連続で4回くらい射精しています。 もちろん、1人で済ませるときにもすっきりするまでしてます。 しかし、数時間すると、またしたくなります。 正直・・・朝、昼、夕、夜と1日4回でも全然OKという感じです。 少し性欲を減らしたいのですが、どうすればいいでしょうか・・・?

  • 彼氏と私、性欲の違い(長文)

    こんにちは。ご意見をお聞かせください。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。(同棲して1年半) 来年には結婚予定なのですが、今とても迷っています。 その理由としては、私と彼の性欲の違いについてです。 彼はハッキリ言って早漏(1分持たないです)、淡泊(週に1回)、 1日1回(2回戦とかできない)といった感じです。 逆に私はとても性欲が強く、もちろん1回しかできないのは嫌だし、早いのも嫌です。毎日とは言いませんが、週に3~4回はしたい。といった感じなんです。 せめて回数が少ない代わりに長く、時間は短いけど回数は・・・ということならまだ我慢はできますが、そのどちらもないのです。 私が誘っても「今日はしたくない」「昨日したじゃん。またぁ?」と言って全く相手にされません。 もちろん、彼も彼なりに努力はしてくれました。2人一緒にネットでどうしたら早漏が治るか・・など調べては実践していたみたいですが、無理だと思ったのか、今はそんな努力もしてくれません。 一緒に住んでいるのに。。。日に日に私は性欲がたまるばかりで、完全に欲求不満です。 結婚が決まっていますが、「このままでいいのか?私は一生欲求不満のままなのか!?」「この人でいいのだろうか・・・」なんて考えてしまっています。 好きならエッチがなくても、なんて無理な話です。 私はこのまま我慢をし続け結婚をするべきか、もう少し考えたほうがいいのか・・・。 ご意見お聞かせ下さい。 また、早漏の治し方を知っている方がいましたら、ぜひそちらも教えて下さい。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!