• 締切済み

性欲について

下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

みんなの回答

  • AKITO0109
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.5

性欲は人それぞれ、他人様に迷惑かけなければ問題ありません。 私も40代でも毎日複数回辞意することもありますし、予定のない休日に気がついたら片手では足りないくらいしていて休日が終わってしまうこともたまにあります。 「射精回数が多いと前立腺癌の発症リスクが低くなる」という研究結果もありますし、あまりご自身の性欲に罪悪感を抱かずに「健康のため」と開き直って楽しんだら良いかと思います。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

62歳男 今でも普通に悶々としますし、女性を見て勃ちますよ 聞いた話だと男性は一生そのままとの事です。 知り合いに70歳と80歳の新婚男性が居て、どちらも奥様が 20代との事で、毎晩勃つと…更に奥様が元風俗で絞り出し ってくれるそうで…最低でも一晩に3回以上との事です。 ❈元風俗の若い女性は、自称・奴隷と言い常に夫を御主人様 と呼んでくれると言う…何とも羨ましい (恨めしい) 限りです。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.3

なんで他人と比較しないとアカンのですかねぇ・・・ 何の意味もない話なのに。 とりあえず回答します。 まず、自分にとっての「普通」を見つけて下さい。 そしてその「普通」と「現在」を比較して多少を判断して下さい。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (685/3254)
回答No.2

心配でもええ。極普通の性欲。 私の場合は75歳になったら、急に性欲がなくなってきました。勃起しても入れて1分もしないうちに中折れでフニャフニャで射精なんかなしです。恋人ちゃんは、騎乗位になって右太ももから膝に擦り付けているとイクのに気づき、私の右太腿だけが凄く筋肉ついてしまっています。

回答No.1

20代ならそんな人多いですよ。いたって普通です。 私も近いものがありました。 なので、男はそういうものだと思うようにしましょう。 悩む必要はないですよ。 で、人によりけりではありますが、段々とそっちの欲は加齢とともに落ちてくる人が多いです。 私は50代ですが、あなたと同じくらいの年齢のころに比べたら●欲は、半分以下くらいになっちゃいました。 20代が100としたら現在は20くらいの〇欲度って感じです。

関連するQ&A

  • 性欲過多なのでしょうか、、

    20代後半(男)です。下品な内容ですがよければレスいただけるとありがたいです、、 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのは性欲過多でしょうか、、

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲(30代男)

    30代前半の男です。変なことをお聞きしますが、よければお答えもらえるとありがたいです、、 私は毎日処理(自慰)していても、性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲が旺盛なままです…(アラサー男)

    下品な話になってしまいますが、大丈夫な方はお答えもらえるとありがたいです 私は30歳手前になりますが、毎日のように性欲処理(自慰)しているのですが、それにも関わらず、日常生活で性欲が反応してしまうような時が結構あります ネットのHな広告や、スタイルの良い女性を見かけたりなどといった、ほんのささいなきっかけに反応してしまい、悶々してしまいます。結局、ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも、高校生くらいのときからやめらずにいます 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういった欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 私ほどに性欲がある男性というのは、やはり少数派でしょうか…。

  • 性欲が低下せず…

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • アラサー(男性)の性欲

    30歳手前になる男です。下ネタ大丈夫な方はレスもらえれば幸いです… 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲が落ちない…

    下世話な話で失礼します… 毎日処理していても、性欲で悶々となる時がよくにあります。 外ではスタイルの良い女性を見かけたりやネットなどでもHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまいます。結局ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも高校生くらいのときからやめらずにいます… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく… いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 20代後半になりますが、思春期時代とあまりかわらずこれほど性欲があるのはやはりちょっと強すぎるのでしょうか…。

  • 20代後半、性欲の程度

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲で悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一回では落ち着かないこともある) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか

  • 性欲が低下せず心配…

    下品な話になってしまいますが、大丈夫な方は読んでもらえるとありがたいです… 私は、毎日のように性欲処理しているのですが、それにも関わらず、日常生活で性欲が反応してしまうような時が結構あります ネットのHな広告や、スタイルの良い女性を見かけたりなどといった、ほんのささいなきっかけに反応してしまい、悶々してしまいます。結局、ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも高校生くらいのときからやめらずにいます… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく… いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういった欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 私ほどに性欲がある男性というのは、やはり少数派でしょうか…。

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました