• 締切済み

性欲が低下せず…

20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

noname#251188
noname#251188

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.5

男性は性欲が湧き過ぎる動物です。 女性も男性ほどではないけど同じです。 オナニーはいい行為です。オナニーをしないとHフラストレーションが蓄積し犯罪をも侵しかねないのでやるべきですね。 みんなアブノーマルですよ。 ただ1つだけ...男の手の握力と女性の膣の締まりは愕然と手の握力の方が強いです。ですのでやり過ぎると女性の膣中で射精困難症になってしまう人が多々いますね。握力は弱めにしてください(-。-)y-゜゜゜

• yaasan
回答No.4

ごくごく普通。風俗に抵抗があると書いてますけど、経験はしておいた方がいいと思います。知った上でどの選択が良いのかを自覚できれば、自己処理に罪悪感が出ることも少なくなるでしょう。

• ultimeto
回答No.3

4日ほどほっとくと、排泄物と一緒に出ます。春だから異様になってるのでは。

• tom900
回答No.2

特に異常では無く普通のことです。 ただ、自己処理だと射精しているだけになるので、満足度が足りないのだと思います。 一度割り切って風俗使って見たら?自分で扱いて出すだけの行為が空しく感じて自己処理回数を少なく出来るかもしれません。 二十代後半の時期に彼女居ない事は無かったから居ない状態が分からないけど、デート=SEXだったなぁ。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

いたって普通ですよ。