AKITO0109のプロフィール

@AKITO0109 AKITO0109
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2022/03/27
  • このコインケースを作ったところを教えてください

    友人から譲り受けたものです。どこの工房が作ったのかわからなくて、教えていただければ幸いです

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

  • バイアグラ

    バイアグラは勃起するだけですか? 精液は増えませんか?

  • スマタ

    デリへル勤務です。 基本プレイのスマタがすごく苦手で、本音をいうとしたくないです。 今日機嫌悪めのお客様に(フリーではいりました) スマタ下手やな諦めるわといわれてしまい落ち込みます。 手と口でいかせましたが。。 やはり基本プレイでも頑張るべきですよね。。 フェラ得意なんですよ!といっていつも誤魔化してました。。 アドバイスお願いします。

  • 寝袋の種類はどれがよろしいか?

    娘婿が東京に転勤した為、これからは度々孫の顔を見に娘の家に行き泊まる事になりそうです。(今までは日帰りでした) 夫婦で行っても予備の布団が一組しかない為、私は寝袋で寝ようと考えております。 但し、私は寝袋は使った事もないし見た事もありません。 そこでお伺い致します。 以下の様な使用条件ではどの様なものが良いのか教えて下さい。 ネット通販のアドレスも教えて頂ければ幸いです。 〇使用する場所  15畳位の居間(床はコンパネです)  せっかく買ったら車中泊にも利用したいです。 〇使用期間  春、秋、冬の3シーズン(夏は使用しないですね?) 〇私の体格  身長172cm 体重77kg 〇その他  PCのショッピングで見たのですが帽子の様なものがある方が良いの       ではと考えています。 ともかく全く分かりませんのでアドバイスも含めよろしくお願い致します。