• 締切済み

酔っ払っていると・・・(女性の気持ちをしりたいです)

女性の方に質問です。 ・酔っ払っていると男性の友人でも一つの布団に一緒に寝ますか? ・またその時彼氏や旦那さんがいなかったり  さびしい気持ちだった場合、  腕枕を要求しますか? ・また、男に彼女や奥さんがいても同じことをしますか? 先日親友だと思っている女性に(私は男性です) 上記のようなことをされ何を考えているのか知りたいのです。

みんなの回答

  • hachiT
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

彼氏や旦那さんが居ない場合,酔っ払って日ごろ行動に移せない「甘え」のようなものが出ることがあります. 酔っての出来事は,相手のバックグラウンドなんてぶっ飛んでる場合がほとんどなので,妻子や彼女の有無もあまり関係ないと思います. 何も考えないで,自分のその瞬間の欲求がストレートに出ているだけです... 腕枕して欲しいなぁ.とそのとき彼女は思ったのでしょう. あなた以外の人を思い浮かべていた可能性もあると思いますが... ですが,【親友】クラスの付き合いの長い男性に,そうするかどうかはちょっとわからないところですね. 私なら,これからもずっと年を取っても親友として付き合うことを考えるなら,多少の気があっても,絶対にそういうことはしないです. 付き合って日の浅い,その時期は一番時間を共有する【友人】であれば,そういう「甘え」は出やすいです. あなたがもし彼女にとっての【親友】であるなら,彼女は以前からあなたに好意を持っていて,ここに来てチャンス到来!と腕枕を要求したのだと思います. 一晩でもOKくらいの覚悟はあったのでは? 結婚前の友人に,そういうスタンドプレーをした人が居たので,ご参考までに(笑)

0429es300
質問者

お礼

もう7,8年の付き合いでいろいろぶっちゃけてなんでも話してきたので付きあって日の浅い友人って感じではないと思います。 別の人を思い浮かべていた可能性はありますねぇ相手の子は恋多き女の子なので・・・ まだ、一回なら酔っ払ってたなダナぁと思って終わらすこともできるんですが、もうこれが3,4回目のことなんで何考えてんだろうと思います。つくづく女性の気持ちはわからないですね。。。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

酔っぱらっていなくても、さまざまな事情で、深い意味なく男性と同じ寝具で寝たことならありますが、基本的に、腕枕は恋愛感情の現れです。ただし、酔っている時や寂しい時の気持ちが、普段の時にまで持続するかというと、そうとは全然限りません。

0429es300
質問者

お礼

今までも他の女性と深い意味もなく一緒のふとんに寝る機会はありましたが、そういった場合腕枕などせず寝るか、それ以上の関係になるかのどちらかだったのでとまどってしまって。 ただこの子の場合、今まで3、4回そういう機会があっていつも腕枕して寝るような感じなんです。自分的にはそれ以上の関係は望んでいないし、かといって腕を振り払うのはなんか悪い気がするし気まずくなりそうで・・・酔っ払っているからしょうがないと思えば良いんですかね。

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 あなたに多少の好意を感じていれば、そのようなこともあるでしよう。 さすがに奥様がいらっしゃれば別ですが。 酔っ払ったときに隙だらけになる女性は確かにいますけど。

0429es300
質問者

お礼

身持ちが固い子だというのは知っているので後者ではないと思うんですが、かといって前者でもないと思うんです。 好意というか親友と思われていると思うんですが。。。 私に彼女がいるのも知っているし。 自分が深く考えすぎなんですかね・・・

関連するQ&A

  • どういう気持ちなんでしょう。。。

    先日、友人大勢で旅行に行き一つの部屋でお布団を並べて寝ました! みんな仲良いから男女でお布団に入る人も^^ (だからと言って何もありませんよ^^:) 私もその一人だったのですが...その時に一緒にお布団に入った男友達が酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんですね~ 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で寝ました。 翌日その友達から「腕枕は自然にやっていたので気になっ てた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ! 俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)

  • 流産・不妊治療の女性の気持ち

    男性です。 幼馴染の夫婦が流産をしました。 聞いてみると奥さん側に、幼い頃から先天性の持病があるようで、将来は子供は出来にくいかもしれないといわれていたようです。 先日、その友人の家に行きました。 流産してしまったことを奥さんは非常にショックでなかなか立ち直れないと言っていました。 一緒に話していても落ち込んでいて気分が乗らないようでした。 友人(旦那)が奥さんに対して、一緒に頑張って行きたいし支えて行きたいし最終的に子供が出来なくても、一緒にいられれば構わないと言っており、非常にうらやましくなる様な夫婦です。 ただ、奥さん側は今後の不安や不妊治療を行うことに絶望感・不安があるようでその場でも時折涙を流していました。 最近はうつ病ではないものの、夫婦間の会話も減ってしまったようです。 女性にお聞きします。軽薄で失礼な質問になってしまうかもしれませんが、その場合は申し訳ありません。 女性にとって子供が産めない・流産してしまったのは非常にショックだと思いますが、友人のような奥さんをしっかり支えたいという旦那さんがいても、それと子供の問題は別なのでしょうか? いい旦那さんがいて、その人の子供が欲しいという気持ちがあって、子供が出来て幸せな家庭・・・。 旦那さんが何度も頑張ろうとか一緒に歩みたいと言っているのに、自分の責任のように感じてしまっている奥さんに対して、その時は何もいえませんでしたが、どうしてだろう??と考えてしまいました。 私は男性なので女性の気持ちは分かりませんが、妊娠が一度がダメなら2度3度頑張ればいいのに・・・と勝手ながら思ってしまいます。 そういう問題ではないのかもしれませんし、妊娠に対しての知識もありませんので、失礼だったら申し訳ありません。 教えてください。

  • 相手の気持ちが分からなくて。。。

    友人とバーゲンに行きその日は以前から予約してたホテルにお泊りでした。 その時に一緒に同行した男友達が終電を逃し、ツインの部屋で3人でこっそり泊まり、その男性は床で寝ると言っていたのですが、可愛そうだったので(危険な人でもない為)時間交代で二つのベッドに入る事をOKにしてあげました。 (当然何もありませんよ^^:) その時は、もう一人の友人がとても眠そうだったので先に一緒にベッドに入ったのは私の方で、なかなか眠れなかった二人は、修学旅行のようにキャッキャと会話してました。 そんな時、男友達も酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんです。 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で話したりした後5時くらいまで寝ました。 5時になってもうひとりの友達のベッドのほうに彼は移ったのですが。。。(もう一つのベッドでは腕枕はしてませんでした) 翌日その男友達から「腕枕は自然にやっていたので気になってた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ!俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)

  • 女性の気持ち

    先日社内不倫がわかり離婚が決まったものです。 こちらにもつい最近慰謝料等のことで質問させていただきました。 今回主人が不倫した相手は42歳の女性で今20代の男性と同棲しています。主人は36歳です。 5年前にその男性と同棲したくて7歳の子供を前の旦那さんにおいて家を出てきたそうです。 その女性は給料を全額その男性に渡し生活費だけをもらっているよう な生活だと聞いています。 そして今年職場で主人と出会い5ヶ月前から不倫しています。 その結果うちは離婚になりました。私には2人子供がいます。 そこで質問ですがこういう女性はまた浮気を繰り返すでしょうか。 主人は私と別れるとその女性と一緒になるといってますが私はまた 主人も捨てられるような気がします。 子供を捨て男に走るような女性の気持ちというのはどういうものなので しょうか。このようなことを聞いても私の気持ちは晴れませんがどうしても不思議なので質問してみました。 バカげた質問ですがお答えいただける方が居りましたらよろしくお願いします。

  • なんとも言えない気持ち。特に女性に見て欲しいです。

    いつもお世話になっています。 文章では上手く言えないかもしれませんがよろしくお願いいたします。 私には彼氏の親友でよく遊ぶ男友達が数人います。 いつも遊んで、彼氏と変わらない態度で接してくるくらい仲良くなりました。 そんな友達に私の友達数人を交えて遊んだりするようになりました。 それもまたとても楽しいのですが、男友達の態度が明らかに違うことに少し戸惑いも感じています。 私への態度が変わったということはありませんが、私の友達へは恋愛対象として見ているからか、接し方がとても優しく、移動する時や話をする時も友達の隣ばかりへいっています。 別に恋愛対象に見て欲しいという気持ちは全く無く、私の方にも恋愛感情は無いし彼氏以外に考えられないほど大好きです。 なので、むしろそこまで気を遣わない関係まで仲良くなれたことに嬉しさも感じているのに、男と同じように思われているのか。。と思うと複雑な気分もあります。 そんな風に考えてしまう時はどんどん落ち込んで、私が可愛くないからか。。女性として魅力無いんだな~なんて思ってしまいます。 このような経験のある方にぜひお聞きしたいです。 こういった感情は女性の感情として普通なのでしょうか?もし解っていただける場合、この気持ちをどう持っていっているかお聞きしたいです。

  • こういう女性をどう思いますか。

    こういう女性をどう思いますか? (1)彼氏が長期の海外出張に行っている間に我慢出来なくて彼氏の友人と寝る女。 (2)旦那が病死して、旦那の親友が葬儀やら何やらお手伝いしてくれたのはいいが、旦那の一周忌も終わらないうちに旦那の親友にヤられて、すごい喘ぎ声をあげて、二階の部屋でその声を聞いていた娘が、翌朝その事を責めると、何よガキじゃあるまいし(大人のすることくらいわかるでしょという意味)と反論する母親。 (3)若い頃、風采のあがらない彼氏と付き合って車を乗り回していた女が結婚して母親になり、娘が母親の真似をしたわけではないのかもしれないが、やはり男と遊び、赤ちゃんを産めない身体になった。

  • 女性の気持ちがわかりません。

    25才男性です。今好きな女性がいるのですが、その女性とはキスや、体の関係もあります。女性には遠距離の彼氏がいます。自分の中では彼氏と別れて付き合ってくれるものだと思っていました。 しかし最近その女性は自分の男友達に「彼氏とは別れる気はない。○○君(自分のことです)とは友達として付き合っていきたい」と言ってたみたいです。それを聞いてショックでしたが、仕方が無いと思い、でもその女性とは縁は切りたくなかったので、「これからはキスや、体の関係を持たずに会おう」と思い、その後遊ぶ約束をして、相手もそのような話をしていたので何も無いだろうと思い遊んでいると、相手から抱きつかれ、キスをしてきました。 もうその女性の気持ちがわかりません。いったい何を考えているのでしょうか??

  • 不倫している女性は惨めな気持ちにならないの?

    不倫している女性は惨めな気持ちにならないのでしょうか? 彼氏(?)が奥さんと離婚するつもりもないし 彼氏が子供の事を溺愛しているのに不倫している女性って多いですよね。 惨めな事に気付いてないのでしょうか? その惨めさが楽しいのでしょうか?

  • 複雑な女性の気持ちを教えてください。

    女性の方に質問です 恋愛感情を持っている以外の男性で毎週会いたい男性はどんな感じの方なのでしょうか? 好きな女性がいるのですが以前に「恋愛感情はない」と言われてそれ以降は友達として付き合って来ました 最近になって毎週の様に会いたいと言ってくるので会っています 特に相談があるとか金銭的要求があるとかではなく普通に雑談のみで終わります 女性の気持ちがよくわかりません教えてください 補足:彼女には彼氏はいないようです

  • 男性をダメにする女性はどちら?

    どちらの女性のほうが、彼氏や旦那を「ダメ男」「ダメンズ」「ヒモ男」にする(またはそのような男性から好かれる)と思いますか? (1)彼氏(旦那)によく尽くし、たとえ自分が損をしても男性の幸せや喜びを優先し、よく働きお金を男性にあげることもする女性。 (2)彼氏(旦那)にあまり尽くさず、自分が損をするくらいなら男性に従わないし別れたいし、あまり働かず男性に貢ぐことも無い女性。