• 締切済み

酔っ払っていると・・・(女性の気持ちをしりたいです)

女性の方に質問です。 ・酔っ払っていると男性の友人でも一つの布団に一緒に寝ますか? ・またその時彼氏や旦那さんがいなかったり  さびしい気持ちだった場合、  腕枕を要求しますか? ・また、男に彼女や奥さんがいても同じことをしますか? 先日親友だと思っている女性に(私は男性です) 上記のようなことをされ何を考えているのか知りたいのです。

みんなの回答

• hachiT
回答No.3

彼氏や旦那さんが居ない場合,酔っ払って日ごろ行動に移せない「甘え」のようなものが出ることがあります. 酔っての出来事は,相手のバックグラウンドなんてぶっ飛んでる場合がほとんどなので,妻子や彼女の有無もあまり関係ないと思います. 何も考えないで,自分のその瞬間の欲求がストレートに出ているだけです... 腕枕して欲しいなぁ.とそのとき彼女は思ったのでしょう. あなた以外の人を思い浮かべていた可能性もあると思いますが... ですが,【親友】クラスの付き合いの長い男性に,そうするかどうかはちょっとわからないところですね. 私なら,これからもずっと年を取っても親友として付き合うことを考えるなら,多少の気があっても,絶対にそういうことはしないです. 付き合って日の浅い,その時期は一番時間を共有する【友人】であれば,そういう「甘え」は出やすいです. あなたがもし彼女にとっての【親友】であるなら,彼女は以前からあなたに好意を持っていて,ここに来てチャンス到来!と腕枕を要求したのだと思います. 一晩でもOKくらいの覚悟はあったのでは? 結婚前の友人に,そういうスタンドプレーをした人が居たので,ご参考までに(笑)

0429es300
質問者

お礼

もう7,8年の付き合いでいろいろぶっちゃけてなんでも話してきたので付きあって日の浅い友人って感じではないと思います。 別の人を思い浮かべていた可能性はありますねぇ相手の子は恋多き女の子なので・・・ まだ、一回なら酔っ払ってたなダナぁと思って終わらすこともできるんですが、もうこれが3,4回目のことなんで何考えてんだろうと思います。つくづく女性の気持ちはわからないですね。。。

• ucok
回答No.2

酔っぱらっていなくても、さまざまな事情で、深い意味なく男性と同じ寝具で寝たことならありますが、基本的に、腕枕は恋愛感情の現れです。ただし、酔っている時や寂しい時の気持ちが、普段の時にまで持続するかというと、そうとは全然限りません。

0429es300
質問者

お礼

今までも他の女性と深い意味もなく一緒のふとんに寝る機会はありましたが、そういった場合腕枕などせず寝るか、それ以上の関係になるかのどちらかだったのでとまどってしまって。 ただこの子の場合、今まで3、4回そういう機会があっていつも腕枕して寝るような感じなんです。自分的にはそれ以上の関係は望んでいないし、かといって腕を振り払うのはなんか悪い気がするし気まずくなりそうで・・・酔っ払っているからしょうがないと思えば良いんですかね。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 あなたに多少の好意を感じていれば、そのようなこともあるでしよう。 さすがに奥様がいらっしゃれば別ですが。 酔っ払ったときに隙だらけになる女性は確かにいますけど。

0429es300
質問者

お礼

身持ちが固い子だというのは知っているので後者ではないと思うんですが、かといって前者でもないと思うんです。 好意というか親友と思われていると思うんですが。。。 私に彼女がいるのも知っているし。 自分が深く考えすぎなんですかね・・・