• ベストアンサー

こういう女性をどう思いますか。

こういう女性をどう思いますか? (1)彼氏が長期の海外出張に行っている間に我慢出来なくて彼氏の友人と寝る女。 (2)旦那が病死して、旦那の親友が葬儀やら何やらお手伝いしてくれたのはいいが、旦那の一周忌も終わらないうちに旦那の親友にヤられて、すごい喘ぎ声をあげて、二階の部屋でその声を聞いていた娘が、翌朝その事を責めると、何よガキじゃあるまいし(大人のすることくらいわかるでしょという意味)と反論する母親。 (3)若い頃、風采のあがらない彼氏と付き合って車を乗り回していた女が結婚して母親になり、娘が母親の真似をしたわけではないのかもしれないが、やはり男と遊び、赤ちゃんを産めない身体になった。

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.2

賢い女性とはいえない。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

友達に恵まれない敵の多い女性。