• ベストアンサー

こういう女性をどう思いますか。

こういう女性をどう思いますか? (1)彼氏が長期の海外出張に行っている間に我慢出来なくて彼氏の友人と寝る女。 (2)旦那が病死して、旦那の親友が葬儀やら何やらお手伝いしてくれたのはいいが、旦那の一周忌も終わらないうちに旦那の親友にヤられて、すごい喘ぎ声をあげて、二階の部屋でその声を聞いていた娘が、翌朝その事を責めると、何よガキじゃあるまいし(大人のすることくらいわかるでしょという意味)と反論する母親。 (3)若い頃、風采のあがらない彼氏と付き合って車を乗り回していた女が結婚して母親になり、娘が母親の真似をしたわけではないのかもしれないが、やはり男と遊び、赤ちゃんを産めない身体になった。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.2

賢い女性とはいえない。

その他の回答 (1)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

友達に恵まれない敵の多い女性。

関連するQ&A

  • 家族が一時的に別居すること

    旦那の仕事の関係で、海外に住んでいます。 1歳3ヶ月の娘がいます。 10月始めに親友の結婚式、12月始めに私の父の1周忌があり、 どちらも出席したいと思っています。 旦那は10月始めから12月始めまで、2ヶ月間娘と一緒に里帰りしていて良いよ、と言ってくれましたが 2ヶ月も、可愛い盛りの娘に会わせてあげられない、 2ヶ月も、大好きなパパと離ればなれにさせてしまうことに抵抗があり・・・ 結局、10月に1週間、12月に2週間の予定で2回帰国する事になりました。 が、昨日、妊娠している事が判明し、 旦那も母も、2回の帰国はやめた方が良い、と言い出しました。 旦那はまた、せっかくだから2ヶ月間ゆっくりしておいでと言います。 母も、旦那がそう言ってくれるなら、2ヶ月間帰っておいで、と言い出しました。 私だけが、2ヶ月間、家族が離れることに抵抗を感じています。 旦那には、単身赴任の家庭だってあるんだし、たった2ヶ月だよ、と言われますが、 その2ヶ月がとても長く感じます。 親友の結婚式をキャンセルする、と言ったら、 旦那に「信用できないのか?」と言われてしまいました。 旦那を信用していないワケではないのですが。 せっかく待ち望んだ2人目の妊娠発覚だったのに、 なんだか険悪なムードになってしまいました。 私が折れて、2ヶ月間里帰りした方が良いのでしょうか・・・ もし、皆さんが↑こういう状況だったら、どうしますか? 1.2ヶ月間里帰りする 2.親友結婚式に合わせて帰国する 3.父の1周忌に合わせて帰国する 理由もお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の母親からの 彼女に対する嫉妬(?) ~母親よりも女性の感情が。。。~

    親友(男性)から受けた相談なんですが、読みづらくなるので自分の言葉で書きます。 僕は33歳の男性。彼女は35歳です。もう8年付き合っていて、そろそろ結婚かなと思っています。 今回お尋ねしたい問題は、彼女の母親のことです。 彼女の母親は、基本的には私達のことは認めてくれています。 しかし、2~3年ほど前から様子がおかしくなってきました。何かにつけて、私にイチャモンをつけてくるのです。 具体的には、「別の女がいるんじゃないの」と彼女(自分の娘)に言ったりし始めたことに端を発し、最近では僕の携帯にまで確認の電話を掛けてきたりもします。もちろん、私はこの8年間浮気などしたことはありません。休みの日はもちろんのこと、仕事中にもなんです。接客中などで電話に出られないことがあると数分おきに出るまで掛けてきます。電話にでないと「他の女と会っていたのでしょう!!」と言われます。 このことだけにとどまらず、一事場が万事こうなんです。 でも、決して娘の(彼女の)不幸を願っているわけではないみたいですし、僕と別れさせようとしているわけでもないんです。 まるで、躁鬱病みたいに、ひどいことを言ってきたかと思うと、数日後にはそのまったく反対のことを言ってくるんです。わけが分かりません。 この母親は、夫からの愛情はすでに受けておらず(時折殴られることもある)、親友と呼べるひともおらず、趣味ももっていません。仕事はセールス業をしています。 世間的にはそんなに異常なひとだとは思えません。 もう彼女と別れてしまえばこういう苦しみもなくなると思ってはみたものの、やはり彼女のことが好きでそうはいきません。 この母親さえいなければ、いや普通であったなら、私達はとっくに幸せな結婚生活に入っていたことでしょう どうにか、この母親のこの異常な状況を改善したいんです どうかお力を貸してください よいアドバイスお願いします

  • 香典

    夫がなくなり私が喪主をしました。 香典の整理をし、葬儀屋、お寺などの支払いをし、香典の返しの準備をしています。 私は、娘(小学生)、旦那の両親と暮らしています。 香典はありがたく、葬儀、香典返しをしてチャラになるくらいです。 これから49日の食事会やそくよう?お土産の赤飯?49個のお餅、いはい、墓の石ほり、一周忌などお金がかかるとは思いますが、マイナスになったお金は喪主である私が払うのでしょうか? それとも、夫の両親がするのでしょうか? ちなみに夫は30代後半で亡くなりました!

  • 父親の浮気相手の女性を罠にはめようとする 洋画の題名を教えてください。

    父親の浮気相手の女性を罠にはめようとする 洋画の題名を教えてください。 以前、深夜に観た映画を探しています。 途中までしか観ていないので続きが気になっています。 殆どうろ覚えなのですが、覚えているのは以下の通りです。 ○カラーの洋画です。 ○サスペンスでは無く、親友同士の少女(高校生くらい)2人の友情物語(?) [あらすじ] 主人公は自分の父親がシングルマザーの女性と不倫をしている事を知る。 浮気相手には娘(主人公と同じ年齢くらいか少し年上)がおり、その娘は歌手を目指していた。 娘は主人公の彼氏のバンドのメンバーになる事に。 彼氏と娘の親しげな様子に嫉妬した主人公は親友と共に娘を罠にはめようとする。 ある日、主人公と親友は電話でポルノ撮影(もしくは売春?)の募集に申し込む。 そして何も知らない娘に「ここで歌のオーディションがある」と待ち合わせ場所のビルに彼女を1人で行かせる。 騙された娘は歌のテストのつもりで個室に入り歌い出すが、待ち構えていた男に「さっさと服を脱げ!」と恫喝され怯える。 助けを呼ぶが「休日だからこのビルには誰もいない」と男に言われ、泣いて震えながらも男に強要されて暫く歌い続けるが、襲われそうになり必死に抵抗する。 そこへ良心が咎めた主人公が助けに戻って来て、危機一髪で男を殴り二人で逃げ出す。 娘は自分が騙された事を知り、母親(主人公の父親の浮気相手)に泣いて相談する。 激しく怒った母親は主人公の家に怒鳴りこんでくる…。 と言う辺りまでしか観ておりません。 所々間違ってはいると思いますが、前半はこんな感じの流れでした。 娘をはめようとするのは、主人公よりも親友の方が積極的で、どちらかと言えば主人公は躊躇っている部分がありました。 浮気相手の娘が男と個室に二人きりでいる場面では、男がごろごろと床に寝転びながら怯えて娘が歌う様子を眺め、鼻歌を歌っていました。 お心当たりがありましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 姉の娘が馬鹿すぎる

    姉78歳のご主人がなくなっています。 娘49歳、姪はこのお盆にも1周忌にも顔を出しませんでした。実の父親の葬儀にもギリギリ遅れて来ました。入院していても、一度も見舞いには来ていません。嫁いだのは、同じ市内なので、いつでも来れるのに、私が来やすいように、電話をしてあげたのに来ませんでした。 墓参りもしていないらしいです。実家の母親を気づかいもしません。 いくら仲が悪いといっても身内です。なんとも理解しがたいこの、姪っ子どうしたらまともな人間になるのでしょうか? 姉は気が強く息子と嫁と喧嘩をしては我が家に来ます。自転車で15分くらいのところに住んでいるので 何かあるとやってきてさんざん愚痴を言います。 「そうだね」と言わないと私にまで飛び火、私にひどい言葉を投げて、ドアが潰れるかと思うほどの力で当てつけに締め帰ります。でも、姉妹ですのでまた来たら、「よく来たね。上がって上げって」といい、歓迎します。でも、娘は来たのが迷惑みたいに罵り返すので姉は愚痴を言うところが私しかなく、すべて私が姉の世話係になり、嫌なことだけ背負わされます。 実の両親の供養も3女である私が嫁いだ先で供養しています。そのへんの感謝が姉には無いです。 唯一4女が私を慕い、暇があるとうちに来ます。 その点姉はいつもお金のことばかり言い、何もしません。一番多くの年金をもらっているのにです。 たまに洗剤を持ってくるだけで、さんざん息子娘嫁の悪口をいい自分はスッとして帰りますが、私は親の供養その他で大変な毎日なのに、なんのねぎらいもなく、助言してあげたら根に持ち、私まで攻撃してきます。大きな声で反論して、自分だけストレス解消して帰っていきます。 本当に疲れる姉なのですが、娘がちゃんと、ケアをしてあげない、突き放す、愚痴も聞いてあげないから、娘が娘らしくしたらいいと思うのです。 それで、娘に 「お母さんを引取りなさい。娘でしょ。お母さんを引き取る気があるのか?」と 詰め寄りました。当然ですよね。息子が馬鹿息子だから。 すると「旦那が嫌がるので無理です」とすぐに返事をしてきました。 普通少し考えませんか?腹の立つ娘です。 私を敵に回す気でしょうか? 祖父母の墓守をしているのは私なのに。 仏壇のお供えもなしです。自分の母親の親だというのに。 姉一家がいくら仲が悪いからと言って、すべての責任を私に回すのか? 姉が変なことをいう人なのでどこかに入院させるなり、娘が引き取るなりして欲しいです。 こんな姉の一族をどうしたらいいでしょうか?息子も馬鹿息子で、娘も逃げているばかりで人間味がない、薄情な一族をどうしたもんでしょうか?

  • 肉便器と言う言葉

    僕の親友の奥さんは僕の親友と知り合う前に付き合っていた彼がいて彼の子どもを堕ろした後、僕の親友と出会い結婚しました。 僕の義理の姉は今の旦那と知り合う前は、暴走族と付き合い、基礎体温を測っていたみたいです。コンドーム派では無く中出し派だったのか、その娘も母親の子だけあって中出しさせたのか、妊娠、堕胎で子供を産めない身体になりました。 僕の妻は学生時代に初恋の相手に捧げましたが、その相手は数週間後に歳上の女と同棲を始めました。 女が肉便器と言われる所以はこういうところにあるのでしょうか。 僕の独身の男性部下職員に、結婚相手は絶対に処女でなければ嫌だという奴がいます。処女の嫁さんを探してあげるいい方法はありますか?

  • 20代後半の娘が彼氏とお泊りするのを母親は気にしますか?

    20代後半の女性です。 母親と兄弟と同居しているのですが、彼氏がいることを正直に話して、母親は彼氏の家に泊まりに行くことを問題なく許すものでしょうか? もういい大人だし問題ないとは思うのですが、正直に話して外泊全て禁止にでもされたら困るし…と迷っています。 ちなみに、私と彼の母親同士が親友なため、当分は彼氏が誰なのかは内緒にしておきたいなと思っています。 私の母はそれほど古風な考えの持ち主ではなく、「彼氏ぐらい作れ、できればイケメンを連れてきて」、などの冗談も言っています。 あくまで人によるとは思いますが、ご意見聞かせてください。 よろしくお願いいたします。 娘を持つお母さんからの回答をいただければより嬉しいです。

  • 母親に交際を反対されています

    大学生2年の女です。 現在私は付き合って約1年になる彼氏がいます。 それまでは友達と遊ぶと嘘をついて出掛けていたのですが、以前交際3ヶ月くらいのときに思いきって母親に彼氏が いることを打ち明けたところ、「大学生で彼氏をつくるなんてまだ早い 。男と遊び歩いて、気持ち悪い女だ 。不良だ。」と罵声を浴びせられました。 それをきっかけに私は大変ショック を受けました。 もう嘘をついて出掛けたくない、真剣にお付き合いをしているから母親にも認めて欲しいという理由で勇気を出して打ち明けたにも関わらず、このような結果になってしまい、本当に悲しかったです。 今まで母とは親友のように仲良くしてきていたため、そのときの反応は私も大変傷つきました。自傷行為、自殺も考えてしまいました。 また母親もショックだったようで、それ以後家の中で彼氏や交際といった話は禁句の状態となっています。 しかし、私自身は彼氏のことは大好きですし、これからも長く付き合っ ていきたいと考えています。 これから先も隠れて付き合っていく予定ですが、何か良い解決策はない でしょうか…。 それから、大学生の娘さんをお持ちの親御さんにお訊ねしたいのですが 、大学生で交際をすることは早いことで、しかもそれはいけないことな のでしょうか…。 教えてください。 ちなみに大学では成績上位で、学生の本分である学業はしっかりとできていると思います。 よろしくお願いいたします。

  • 私にもしもの事があった時(親権)

    長文になりますが よろしくお願いします 私は四歳の時に 母親が浮気相手と家を出て 父親に育てられました 私→現在40才で4つ上に 兄がいます。 六年前に父親が亡くなり その後 四歳の時勝手に 家を出た母親から親戚の 叔母の家に私たち兄妹と 会いたいと連絡があり 私は反対しましたが 母親の母(私からみたらおばあちゃんです)が死ぬ前に あの娘(私の母親の事)に 会いたいと言ったので 渋々会うことになり 現在母親は東京で一人で 住んでいますがお正月など こっちに帰ってきます そんな中私は二年前に 離婚し 今現在14才の子供と 二人で住んでおります 私の兄は結婚していますが 奥さんが三人姉妹の長女である事。 自分の親以上に奥さんの ご両親が兄を可愛がってくれた事もあり 婿養子にはなりませんが近いうちに奥さんの ご両親と二世帯住宅を建てて 一緒に住む話になっています ここからが本題ですが 私の親友が(母子家庭娘さん二人いる)仕事中に急に倒れて 亡くなってしまいました。 私自身 決して丈夫では ありませんが無理して 働いております でも私がもし交通事故や 病気で亡くなってしまったら 一人残された娘は どうしたら良いのかと悩んで います。 亡くなった親友の娘さん達は おじいちゃんとおばあちゃんに育ててもらっています 私には親がおりません 東京の母親も親とは思って いません。兄は奥さんの ご両親と一緒に住みます 元旦那は浮気相手と 一緒に行方不明です 元旦那の親は二人共現在で 裕福な暮らしをしており 私の娘が初孫で女の子と いう事もありとても可愛がっていました 私にもしもの事があって 元旦那の親が引き取りたいと 言ったとします でも娘は 元旦那の両親が 私に嫌がらせばかりするので すごく嫌っています 以上の事から私が急に亡くなって しまったら娘はどうなるの ですか? 法律で考えると 一番裕福で 娘を可愛がる 元旦那の 両親に 嫌がる娘を 引き取る事になるのでしょうか? 文章が下手な上かなりの 長文ですみませんが 回答よろしくお願いいたします

  • 旦那が浮気を疑う

    6ヶ月の娘がいる主婦です 旦那がことあるごとに男を家に連れ込んでいるんじゃないかと疑ってきます。 事の発端は、私の母親が家に遊びに来たときに、旦那に買ってきた男物のヘアスプレーです。 たまたまバザーで安くみつけたから買ってきたと洗面台に置いていきました。 私はすっかり存在を忘れてて、仕事から帰宅した旦那がそれを見つけるなり、本当に母親がきたのか?と疑われ、だったら電話してみろといいましました。 その夜旦那は不機嫌のまま、翌朝もいってらっしゃいといっても無視。そのすぐあとに母親から電話がきて、今○○君からお礼の電話あったよーと。 やっぱり電話したかと思いました。 その直後今度は旦那から電話がなり、何事もなかったかのように少し反省した声でどうでもいいことを電話ではなしてきて切りました。多分疑ったことへの謝罪の意味でかけてきたんだと思います。 そのことがあったのが2か月くらい前でしょうか。 昨日一昨日と社員旅行で旦那が北海道にいきました。帰ってくるとまた誰か連れ込んだ?と。 今度はなんだと思うと、出ていく前にヘアスプレーと歯みがき粉などを並べて写真を撮っていった。何でヘアスプレーが動いてるんだ?と。 たまたま帰宅前に、ヘアスプレー使ってないんだなーと手に持ち置いたのでずれていたことを伝え、本当に誰か連れ込んだとでも思ってるのかと聞いても怪しいと。 出掛ける前にいつも写真までとってたのかと聞くと、今回が初めて。ヘアスプレーが全然使ってないのに軽くなってる気がしてたから怪しいと思ってとかなんとか、、、もちろん誰も使ってません 私は旦那が楽しんでる間娘の世話をして待っていたのに、こんなこと言われて不愉快だといっても話は平行線です。 元々嫉妬深い人で、女友達が遊びにくるときも写真とって送ってなどと言うような人です。 こうゆう人にはどうしたら信じてもらえるのでしょうか? 何もしてないのにこんなこといわれてストレスだし信じてないのかとショックと怒りで困ってます