• ベストアンサー

都内にある自動車ショールームと中古車屋の数は?

都内にある自動車のショールーム、ディーラー、中古車屋の店舗数を、それぞれ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

タウンページに載っているだけですけど 中古車屋 1269件 http://itp.ne.jp/tokyo/genre_dir/1241/?link_id=genre_motor&ngr=1&sr=1 自動車販売 2400件 http://itp.ne.jp/tokyo/genre_dir/1236/?link_id=genre_motor&ngr=1&sr=1