• ベストアンサー

都内のショールーム(ジャンルなんでもいいです)

都内のショールームでおもしろいとこありますか? べたなとこでもいいです ジャンルもなんでもいいです^^ 1駅からあまり遠くなく 2そこそこ広い 3店員に案内されるのではなく自由に見れる 4東京23区内 でいいとこ知ってたら教えてほしいです。 よろしくお願いします^ω^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2237/5103)
回答No.3

各社のショールームについては次のURLをクリックして参考にして 下さい。 [銀座/SONYビル/ショールーム/テレビ/デジカメ/ビデオ他] http://www.sony.jp/showroom/ginza/ http://www.sony.jp/showroom/ginza/floor_guide.html [パナソニック電工/リビング用品/キッチン/浴室/照明器具他] http://panasonic.co.jp/showroom/tokyo/access/index.html http://panasonic.co.jp/showroom/tokyo/floor/index.html http://panasonic.co.jp/showroom/tokyo/floor/map.html [パナソニックセンター/家電品/テレビ/洗濯機他] http://panasonic.co.jp/center/tokyo/ http://panasonic.co.jp/center/tokyo/floor/index.html http://panasonic.co.jp/center/tokyo/access/

FINEXD
質問者

お礼

おおっ、リンク助かります。 ありがとうございました^ω^!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

NO1の者です。 あ~そうだったんですか・・・・それはすいませんでした。 それじゃ同じくトヨタのメガウェブ(江東区)もご存知ですよね~まぁコッチの方が全然大きいですからね・・・・ もし「まだ」でしたらいかがでしょう?

FINEXD
質問者

お礼

いえいえ汗、 ありがとうございます^^!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

なんかこの前も質問してませんでしたか? ご希望に合うかわかりませんが トヨタ自動車のアムラックス東京はどうでしょう? 池袋駅からも近いですしすぐ近くにはサンシャインもありますからね・・・ クルマのゲーム(もちろん無料)や昔の名車なども展示してますから結構楽しめる、と言うか時間つぶしにはなると思いますよ・・・ まぁどちらかと言えば「男性向き」かも知れませんけどね。

FINEXD
質問者

お礼

よく覚えてますね!汗 時間が悪かったのか答えが一個もなかったんですよ... あとそこはたまたま行ったことあるんですよね汗 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マツダのショールームの場所

    こんにちは。よろしくお願いします! 早速ですが、関東近辺(都内及び神奈川県)でマツダのショールームってありますか?トヨタのアムラックスや、メガウェブまでの規模でなくていいんですが、自由に車を見たり実際乗ってみたりできるショールームを探しています。 ネットで探してみたら、東京マツダ八重洲ショールームというのを見つけたのですがどなたか行った事ありますでしょうか?? ここ以外で知ってるよ!という方がいたら教えてください。ちなみに見てみたいのは、新型デミオです。

  • オーディオビジュアル関連ショールームのオススメは?

    初めて利用させて頂きます。言葉足らず等あるかと思いますが、よろしくお願いします。 私(20代女)はジャンル関係なく、ショールームに行くのが好きです。 ですが付き合っている彼は、買わないといけないと思わせる雰囲気や、店員(案内係)さんに声を掛けられることが苦手で、普段は行きたくないと言います。 そんな彼が「AV(オーディオビジュアル)なら興味があるから一緒に行ってもいい」と言ってくれたので、折角なら満足できるところへ行きたいと思っています。 ショールームの数や場所は調べれば分りますが、やはり行ったことのある方のご意見、ご感想が聞きたいです。 今まで行った関東内のAV関連ショールームでオススメはどこでしょう? これは見るべき! これは珍しかった! 等々、具体的な見所もあれば幸いです。 AVの中でも「コレに焦点を絞って見たい!」ということはなく、映像・音響どちらでも構いません。 逆に、残念だったエピソードもあればお願いします。

  • 都内のお菓子の材料がそろっているお店

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 今週末東京に行くのですが、6時間ほど自由に動ける時間があったのでお菓子の材料を買いに行こうと思っています。 そこで都内でお菓子の材料が豊富なお店ってありませんか? 機材がそろっているところも教えていただければありがたいです。 できれば新宿区、なければ東京駅、秋葉原駅、新宿駅、原宿駅周辺、それもなければ都内ならどこでもいいです。 ちなみに一番の目的は乾燥卵白とリキュールです。 機材も泡立て器とボールを新調したいなぁー、と思っています。 よろしくおねがいします。

  • ■おススメ東京都内うまいもの!

    3月に、ここ東北地方から、男性3人で東京へ遊びに行きます。 東京都内ならではのうまいものもぜひ食べてみたいです。 どなたか、東京だったら、 ここがおススメってお店ありましたらいくつか教えて下さい。 参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします、ジャンルは問いません。

  • 都内、市内で途中下車する場合

    市内、都内などが出発地、目的地の場合、市内、都内では 途中下車すると切符が無効になってしまいます。 例えば、東京都内で途中下車したい場合、別途切符を買えばいいですが、東京都内から一駅外に出たところの駅を出発地、目的地にすると 東京で自由に途中下車できるのですか? また、そうした場合、料金はどの位高くなりますか?

  • いまだに都内に慣れません。

    いまだに都内に慣れません。 現在、横浜在住の社会人です。 私は、高校卒業とともに茨城から上京してきました。 両親から逃げたくて横浜に来ました もともと、都会に憧れはあったのですが人が多い所は苦手としてきました。 茨城にいたころは横浜も東京と同じイメージで都会を苦手していましたが こっちに来て横浜を好きになれて都会になれました。 しかし、いまだに都内にはなれず渋谷や池袋など場所に問わず東京都が苦手みたいです。 自分でも理由はわからないのですが。八王子などの多摩地区や23区でも下町みたいなところもみたいです。 生活圏は、神奈川県の中なので日常生活に問題はないのですが 休日に都内に行きたくても東京都と考えるだけで出かける気がなくなります。 正直、神奈川特に横浜で買い物などは出来て十分なのですがたまに都内に出かけたい気持ちが出てきます。 しかし、都内の駅に着くと何故か息苦しくなってしまい困っています。 特に、どこの駅も大きく人も多く外に出ても人が多くて疲れてしまいます。 横浜は、横浜駅周辺や一部を除き自然があるので落ち着きます。 東京に自然があるのは理解出来るのですが。 私は、どうしたら東京都に慣れるでしょうか? 長文ですが回答よろしくおねがいします。 自分の中で都会と慣れましたが東京は偏見があるみたいで 訪れたらいい場所なのですが

  • 都内でなごやん買えますか?

    急に名古屋のなごやんが食べたくなりました。 都内で確実に買えるとこはないですか? 以前板橋のマルエツで何度かみかけましたが確実においてあるところがあるといいのですが。 場所はなるべく根津駅にちかいところがいいです。 知っている方いましたら宜しくお願いします

  • 都内電車全般に詳しい方

     今度都内に仕事の関係で行きますが、田舎者で電車の乗り継ぎ等不安があり質問します。目的地は亀有駅です。新幹線で東京駅に行き、そこから亀有駅へ行くのですが、切符はJRの東京都内乗り降り自由の切符があります。(新幹線切符購入時同時購入)JR路線図でいくと、まず山手線で西日暮里まで行きそこから、地下鉄千代田線で亀有まででいいとは思うのですが、地下鉄千代田線は東京メトロが運営してるとなっています。JRではないのでしょうか。また今の乗り継ぎ方法で私の持っているJRの切符で行けますか。ご回答おまちしています。(もっとよい方法がありましたらおねがいします。)

  • あなたのおすすめはどこですか?(東京都内)=ディナー編=

    みなさん、こんばんは。 来月東京旅行に行きますが、どこでディナーをするか迷ってます。 いろいろ勉強はしてますが、おすすめがあったら教えてください。 夫婦2人(2人とも22歳) 山形から東京に行きます。 予算は一人\1200前後(安いほど◎) 東京都内(出来れば23区内) 食べ物のジャンルは問いません。(本当に何でもいいです。チーズがなければ。) お酒は飲めないです。 場所と最寄りの駅、どんなものが食べられるのか、だいたいのお値段、あればURLを書いて頂けると、助かります。 たくさんの回答お待ちしております~♪

  • 東京都内を見物して歩きたいのですが

    東京都内を見物して歩きたいのですが、 電車の自由切符(どこででも何回でも都内なら乗り降りできる)みたいなのはありますか? バスではどうですか? ほかの方法もありますか?

専門家に質問してみよう